注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

私だけ映画に誘われなかった

レス4 HIT数 378 あ+ あ-

学生さん
20/05/27 11:29(更新日時)

私だけ映画に誘われなかった
高校2年女子です。私だけ映画に誘われませんでした。その事を知ったのは昨日の学校帰りで、普段、ともにすごすのはグループ4人(私含む)で、ある1人の友達が小声ぎみに今年の秋に○○(アニメ)の映画、○○ちゃんと○○ちゃんと私で行くんだからお金貯めないとねーと話していて(私もすぐそばにいました)私になんでその話しないの?!と思いました。友達たちはそのアニメが好きという話を少し前に聞いたので、私はその映画に興味がないと思って誘わないだけなんでしょうか、?ハブられたとかではないですよね、、( ˊᵕˋ ;)本音を言うと興味ない映画を見るのは正直お金がもったないと思いますが1度誘うくらいはしてほしいと思いました、、めんどくさい性格ですね(--;)

No.3069037 20/05/27 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 01:27
おしゃべり好きさん1 

しばらく様子みたら?
そのアニメの話題にふれてみて、みんなの反応みるとか?

No.2 20/05/27 02:06
匿名さん2 

映画の件以外に、ハブられ感はあるの?
買い物、友人宅集合、学校…
自分だけ誘われない、いつのまにグループ外にポツンとか。
そうじゃなければ様子見でいいのでは?

興味無い映画で無駄遣いせんで良かったね。

興味無い事も興味あるふりして付き合わないと友人でいられない?
女子ってめんどくせーな!

男子は例えば音楽関係ならS、ゲームはT、勉強はN、時にはそれらメンバーを組み合わせてと、枠固定しないで付き合ってる子多いよね。

No.3 20/05/27 07:57
匿名さん3 

興味無いならまぁいいかと思うしか無いかもですね。

ただその映画関係の話を行かない(誘ってない)主さんの前で話すとは失言と言うかチャレンジャーなお友達ですね。思わずわざと?と思ってしまいます。

No.4 20/05/27 11:29
お茶の間の姉さん4 ( 40代 ♀ )

私は別に気にしないけどな
そのお友達はきっと主さんが忙しいとか興味ないかな?と思って気を遣ってくれたんじゃないのかな?
私も昔友達にハリー・ポッターに誘われた時に正直に「私ハリー・ポッター興味ないよ」と言ったら「わかった」と言ってポケモンにも付き合ってくれなくなりました。今は名探偵コナンが見たいけど友達と休みや時間があわないので別々に見に行ってお互い感想はネタバレしてしまうので2人共見たあとで感想を言うパターンです。秋のアニメ映画?なんかあったかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧