注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

夫に触られて寝れない、不快

レス6 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/18 18:25(更新日時)

夫に触られて、モヤモヤして寝れないです。明日仕事なのに困る…

ベットで寝ようとしていたら、上に乗ってきて、暑いからやめてよ〜と嫌がると何だよ〜いいじゃんか〜といいながら離れていきました。
当の本人は今はもうとなりでぐーすか。

こんなに触られるのがイヤになったのはここ最近です。今日は少し恐怖感もありました。レス期間は半年ほど。

たぶん夫の方が気にしてるだろうし申し訳ない気持ちと、不快なのと、こんなにイヤになってしまってこの先どうなるのか不安な気持ち…子どももいないし、結婚してまだ2年もたっていません。

一緒にお酒を飲んだり、ランニングしたりするのは楽しいのに。

どうしたら解決できるのかなぁ。
まとまらないただのつぶやきです。

No.3062565 20/05/18 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/18 01:49
通りすがりさん1 

それはただの友達感覚

生理的に受け付けてない

No.2 20/05/18 02:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合っている頃は恋愛的に好きでした。プロポーズにも浮かれました。
結婚して、安心しすぎているせいだと自分では思っていましたが。
男性的な魅力は全く感じないし、生理的に受け付けていない…そうかもしれません。

No.3 20/05/18 03:29
imademogeneki ( ♂ mvEMLb )

貴女のご主人もベッドに入ってからの貴女に対する優しさや思いやりが足らない感じがしますね。(ベッドに入る前からエッチは始まっているということを男性は考えて欲しいものです)

どうして、今のように何時からなったのかわかりませんが、何か原因があったとすれば、解決をした方がよろしいのではないかと思います。

このままだとレスが続き、ご主人も浮気という隙間風にスキを突かれるかもしれませんからね。

また、奥さんもベッドに入ってから拒否される場合は、拒否の仕方(言葉)を考えられた方が良いと思います。

何故なら、男性は、拒否のされ方によっては傷ついていることがあるのです。

他のことでは、夫婦間のコミュニケーションが取れているようなので、ベッドに入ってからも仲良く
なれると思いますから、お二人でエッチのことについて話をされて、お互い楽しく気持ちよくなれるように工夫をされてみたらどうでしょうか。

例:エロい下着をつけてみたり、おもちゃ等を使ったり、ラブマッサージをしてみたり、エッチを楽しく気持ちよくなれるようにお互いこうして欲しいとか正直に言ってみてはどうでしょうか。

それぞれ、考え方は違いますので、参考まで。

No.4 20/05/18 04:07
匿名さん4 

結婚すべきでなかった2人が結婚したからじゃないですか?

主さんからだけの拒否だと主さん有責の離婚にもなりますよ。

No.5 20/05/18 11:48
匿名さん5 

旦那さんそれ聞けば、悲しむでしょうね😭!
なにもないのに半年レスは大問題かも💦
子供がほしいなら色んな方法はあるけど、旦那さんの気持ちがどうなるかですよね!

No.6 20/05/18 18:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、レスありがとうございます。

原因はいくつも。
pcの検索履歴から風俗疑惑があったこと(本人は否定してる)、夫側の親戚に子どもはまだか、ちゃんとセックスしてるのか、マカ飲んどけよ!とか散々言われたこと。
下ネタも関係性のできている仲の良い相手なら笑ますが、旦那の親戚、しかも法事でお坊さんもいる横で言われたのはすごくイヤでした。優しすぎて気が弱めな旦那は愛想笑いして終わりだし…。
夫の家系的に、コンパニオン、風俗などの女遊びは当たり前なんだと思います。

それはもう諦めてる。諦めたからこそ男として見れないんだろうなぁ。

基本的に仲の良い家族とは思いますが、男性としての魅力はもう本当に感じないです…。
大学時代から7年交際して、結婚。当時は同じ部活でエース的な夫だったので輝いてたけど、今は発揮する場面もなく、筋肉も落ちてきてるし頼りない。好きじゃないんですね。

でも家族としては嫌いじゃない。頼りないお兄ちゃんと気の強い妹みたいな関係かなぁと。
子どもは好きだしいつかは欲しいので困りものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧