注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

旦那との喧嘩がめんどくさい

レス12 HIT数 520 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/09/19 02:44(更新日時)

ただ聞いて欲しいだけです。

旦那との喧嘩の内容はほとんど
あの時言った/言ってないです。
私が忘れっぽいのをいいことに私の発言も自分の発言も捏造します。
あまりにも上から目線で畳み掛けてくるので、私が間違っているのかな?と思うくらいです。
ほんとにやばいよ、間違ってることを言い切るのやめな、といつも言われますが、そっくりそのまま言い返したいです。
でもそう言うと怒鳴られ掴み掛かられ暴言吐きまくられるので言いません。
何かある度に私のせいにされ、私が全部間違っていると主張します。
例え自分が間違っていたと気づいても言い通すか、でもそう思わせた○○が悪いと言ってきます。
正直ほんとにしんどいです。
あーーーーーー!!!!

No.3376076 21/09/18 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/18 02:57
通りすがり ( dqRkm )

>でもそう言うと怒鳴られ掴み掛かられ暴言吐きまくられるので言いません。
>何かある度に私のせいにされ、私が全部間違っていると主張します。


ごめんなさい
離婚するべきご主人だと思います。

  • << 5 本当に、私もそう思います

No.2 21/09/18 04:47
通りすがりさん2 

かなり危険だと思います
俺様に意見をするなと考えてますね

  • << 6 そうですよね 会話を録音したこともありますが常にできる訳ではなく、忘れることもあって そういう時に限って喧嘩になるのでモヤモヤしています

No.3 21/09/18 07:55
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

結婚何年目かわかりませんが「ファイト」。
既婚者より

  • << 7 ありがとうございます 結婚して半年未満です……

No.4 21/09/18 08:02
学生さん4 

人間は自己中心的な生き物であり
意に沿わなければ酷いものです。

お互い様ですから肛門を引き締めて
頑張って下さい。

  • << 8 そうですね お互い様です ありがとうございます

No.5 21/09/18 10:02
聞いてほしいさん0 

>> 1 >でもそう言うと怒鳴られ掴み掛かられ暴言吐きまくられるので言いません。 >何かある度に私のせいにされ、私が全部間違っていると主… 本当に、私もそう思います

No.6 21/09/18 10:04
聞いてほしいさん0 

>> 2 かなり危険だと思います 俺様に意見をするなと考えてますね そうですよね
会話を録音したこともありますが常にできる訳ではなく、忘れることもあって
そういう時に限って喧嘩になるのでモヤモヤしています

No.7 21/09/18 10:04
聞いてほしいさん0 

>> 3 結婚何年目かわかりませんが「ファイト」。 既婚者より ありがとうございます
結婚して半年未満です……

No.8 21/09/18 10:05
聞いてほしいさん0 

>> 4 人間は自己中心的な生き物であり 意に沿わなければ酷いものです。 お互い様ですから肛門を引き締めて 頑張って下さい。 そうですね
お互い様です
ありがとうございます

No.9 21/09/18 11:05
おしゃべり好きさん9 

なんでそんな男選んじゃったんでしょうね?その時はそんな男がカッコいいとか思ったのかな?

充分離婚対象案件だと思いますよ。

同じように結婚して日々馬鹿みたいに楽しく笑い合って過ごしてる夫婦もいるのにね。

でも同じこと起きても笑って面白がって楽しめる器の男と気が狂ったように責め立てるお猪口のような男がいるのも不思議ですよね。

  • << 11 本当になんで見抜けなかったのか…… 面白いところはお付き合いしてる頃から変わりませんが、当初ほどの優しさは消え去ってしまいました いまも勝手にキレて勝手に別の部屋にいます 独り言うるさいしゲームの音もうるさいしめんどくさいです

No.10 21/09/18 22:09
アドバイザーさん10 ( 40代 ♂ )

icレコーダーで、喧嘩を録音しようとしても、タイミング合わないと録音出来無い事ありますね。

でも、大丈夫。
今は簡単に証拠を記録できます。

スパイカメラ、監視カメラで良い物売ってますよ。

いつでも24時間、記録を残せるように、電源接続型の物を買いましょう。

コンセントカメラの様に、電源接続型なら、簡単です。

それと、動体センサーが搭載しているのにしましょう。
動体センサーがあれば、センサーに反応したタイミングを録画録音出来ます。

動体センサー無しだと、夜中の寝てる時間もずっと録画しっぱなし状態になるので、録画記録を確認する時に大変です。

証拠集めの為に、録画録音しようと思ったら、喧嘩の時に合わせてスイッチをONにしようとするとダメです。失敗します。

スパイカメラや、icレコーダーを常にONにしておく事が一番。

電源接続型の物を購入して、旦那の罵詈雑言とかの証拠を記録してしまいましょう。

証拠は、超重要です。

  • << 12 ありがとうございます いままで携帯で録音していたので、とてもいいアドバイスをいただきました 検討させていただきます

No.11 21/09/19 02:42
聞いてほしいさん0 

>> 9 なんでそんな男選んじゃったんでしょうね?その時はそんな男がカッコいいとか思ったのかな? 充分離婚対象案件だと思いますよ。 同じよ… 本当になんで見抜けなかったのか……
面白いところはお付き合いしてる頃から変わりませんが、当初ほどの優しさは消え去ってしまいました
いまも勝手にキレて勝手に別の部屋にいます
独り言うるさいしゲームの音もうるさいしめんどくさいです

No.12 21/09/19 02:44
聞いてほしいさん0 

>> 10 icレコーダーで、喧嘩を録音しようとしても、タイミング合わないと録音出来無い事ありますね。 でも、大丈夫。 今は簡単に証拠を記録でき… ありがとうございます
いままで携帯で録音していたので、とてもいいアドバイスをいただきました
検討させていただきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧