注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

告白したけど

レス4 HIT数 605 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/08/29 23:21(更新日時)

先日好きな人に告白をしました。

相手は小中一緒で中学の頃一時期付き合っていたました。別れても、仲は悪くなく連絡はよく取っていました。

半年くらい前にまた連絡を取り始め、数回食事するくらいの関係になり、話していたら恋心が芽生え、思い切ってディズニーへ誘いました。2人で行き、雰囲気があまりにも良かったのでその帰り際に彼女に告白しました。
その際、相手は「えっうそ?なんで!?私みたいなひとを?私自信ないし」みたいなことを言い驚いていたので、咄嗟に自分も照れ隠しで返事は今すぐじゃなくてもいいなんて言ってしまいました。(後悔)

1週間くらい経ってもまだ何も告白について話がなく、ずっとモヤモヤして仕事にも趣味にも集中できない日々を送っています。どうしたらいいでしょうか。連絡は毎日数回以前と変わらないような感じで取っています。

私は返事は今すぐじゃなくていいなんてアホみたいなこと言ってしまったせいとはわかっているのですがモヤモヤしているので恋愛マスターの皆様に助言を頂きたいです。

ちなみに帰りの電車では気まずい雰囲気はなく仲良く話して帰りました。

補足
二日前のお昼くらいに夜電話しよと言って、その時はいいよって言ってたのですが9時くらいに眠くなってしまったからまたあとでしよ私はいつでも大丈夫だからと言われ、これは遠回しに察してくれということなのでしょうか?ちなみに、彼女はそのあと課題をして12時前に寝たみたいです。

No.3131476 20/08/28 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 20:01
通りすがりさん1 

中途半端なままが嫌なら、〇〇日までに返事欲しいとかはっきり伝えた方がいいと思います。
先延ばして変に期待する時間減らした方が自分のためにもなると思います。

• << 3 期間ってどれくらい待った方がいいでしょう。早すぎても余裕ないように思われて

No.2 20/08/29 03:11
恋愛好きさん2 

返事は今度会ったときに聞いてみたら?
相手は自分に自信がないみたいだから、主さんが積極的にいかないと難しいよ✌️。

• << 4 僕も2さんの意見に賛成です。 会う約束して、会った時にはっきり聞くのがいいと思いました。 会う約束すら取り付けられなければ、多分無理ですね、、、

No.3 20/08/29 08:13
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 中途半端なままが嫌なら、〇〇日までに返事欲しいとかはっきり伝えた方がいいと思います。 先延ばして変に期待する時間減らした方が自分のためにも… 期間ってどれくらい待った方がいいでしょう。早すぎても余裕ないように思われて

No.4 20/08/29 23:21
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 2 返事は今度会ったときに聞いてみたら? 相手は自分に自信がないみたいだから、主さんが積極的にいかないと難しいよ✌️。 僕も2さんの意見に賛成です。
会う約束して、会った時にはっきり聞くのがいいと思いました。
会う約束すら取り付けられなければ、多分無理ですね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧