注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

アイコスはやっぱり有害だと思う

レス0 HIT数 520 あ+ あ-

社会人さん
20/05/17 04:05(更新日時)

紙巻きタバコ歴15年くらい。
数年前にアイコスに変えてみたもののすぐにアイコス本体の調子が悪くなるのと、味が馴染めなくてやめた。

過去に何度もタバコが原因で入院したりしてるのでほんとはすぐにやめたいんだけど、最近になって新しいアイコスが安かったので、完全にアイコスに移行してみた。

久しぶりだったからか、吸うたびに強烈な目眩がした。今まではそんなことなかった。
でも吸うたびに立っていられないくらいの目眩がした。それでもタバコの代わりなので、慣れるまで我慢して吸い続けた。

気づいたらそんな症状あったなくらいだったけど、体があちこちかゆい。
初めは内ももで、腕、体全体へと広がり、毎日寝ても痒くて目が覚めるようになった。
蕁麻疹や湿疹のようなものは全くないのにとにかく痒い。一度痒くなると一時間は平気でかいていられる。

元々乾燥肌でかゆくなることはあったけど、急激に今までにないくらい肌の乾燥が進んであちこちバリバリになった。

最近は、息苦しさも感じる。
薄々気づいてたけど、原因アイコスだよね。
あれだけ病気してもタバコをやめれなかったけど、今回、あまりにも体調不良が酷くてやめることにしました。

No.3061933 20/05/17 04:05(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧