関連する話題
友達に言ってはいけないこと言ってしまいました
彼女に手をあげてしまう。どうすれば?
友人に「あなたは最低ね」と言われました

男は清楚系、女はヤンチャ系・ドS系

レス62 HIT数 3348 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
20/08/05 15:29(更新日時)

男は清楚系、女はヤンチャ系・ドS系が好きですよね?
職場で好きなタイプを聞かれて、唐田えりかや飯豊まりえって答えると、えぇーって引かれました。清楚系って女性はなんで嫌いなのかな?自分が汚れてるから嫉妬しているとかでしょうか?
逆にどんな男がタイプか聞くと、温厚な人、優しい人って言っていましたが、実際付き合っている人は暴言吐くような人です。彼女にも周りの人間にもバカにするような発言をよくする男でした。
見た目はたしかにカッコイイですが。
他の女性も似たようなものです。
自分は温厚ですが、見た目が悪く女性にはモテないため、モヤモヤします。
女性って不思議です。
清楚系以外を好きになれないし、ヤンチャな男にもなれない。どうすべきか悩んでいます。
恋愛豊富な女性に対して、暴力的になれば相手にされますかね?

No.3061917 20/05/17 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 03:25
匿名さん1 

清楚じゃない→汚れてる

この発想では、見た目関係なくモテませんよ。

周りの人もそういう人が多いだけで、でもそれは稀だということです。

• << 6 でも、見た目が清楚ではない子は遊んでいる子多いですね。

No.2 20/05/17 03:47
おせっかいやきさん2 

残念ながら唐田えりかは清楚系では無くなってしまったな。

• << 7 あくまで清楚系ですからね。実際は・・・

No.3 20/05/17 03:59
おしゃべり好きさん3 

唐田えりかって不倫してたんだよね?清楚系の真逆じゃない?

女がオラついたヤンキーを好むのは、たぶん原始時代からの名残というか本能だね。力が強くて喧嘩が強そうっていうのは生存競争で生き残れる可能性が高い。 現代の先進国では力よりも処世術や知能が高いほうがより生き残れそうだけど、豊かになったのはここ最近の話で長い人類史を鑑みたら物理的に力が強い男のほうが生存力は高かったと思うから、ま、本能的なものだな
男も本能で考えたら清楚系じゃなくて丈夫で頑丈でどっしりして子どもを何人も生めそうな健康な女かエッチ大好きなビッチが本能的には好きだと思うよ。そこ行くと不倫するドスケベな唐田えりかは男の気を引くタイプだろう。

• << 8 唐田さんは、あくまで清楚な見た目をしているということなので、実際はわかりません。 なら、女性は穏やかな人がいいとか言わないでほしいです。 オラオラな暴言・暴行を働く人が良いと最初から言ってほしいです。

No.4 20/05/17 04:09
キャリアウーマンさん4 

女ですが外見に関してだけでは2人の顔もスタイルも好きですよー 女子が清楚系を嫌いだと思い込むのは主さんの偏見 視野が狭いと思う

• << 9 珍しいと思います。少なくとも周りの10人以上の女性は、清楚な見た目の女性は、男に媚びて見えて嫌のようです。 その女性達は、結構遊んでいるみたいです。

No.5 20/05/17 05:23
おしゃべり好きさん5 

以外と清楚系ビッチ多いからね〜

• << 10 見た目が汚れてる女性は、もっとビッチですよ。そして彼氏はEXILE系です。 自粛中でも河川敷でBBQしているみたいです。 飲酒運転も。 ルールを守る穏やかな男は損をします。

No.6 20/05/17 07:38
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 清楚じゃない→汚れてる この発想では、見た目関係なくモテませんよ。 周りの人もそういう人が多いだけで、でもそれは稀だということで… でも、見た目が清楚ではない子は遊んでいる子多いですね。

• << 50 主さんのスレ本文の女性の「自分が汚れているから…」の発言 他のレス者からの唐田さんは不倫してたから清楚系ではないのレスに 見た目が清楚系でも中身は分からないと言っているのに、このレスでは見た目が清楚系ではない人は遊んでるって…。 矛盾しませんか?本文レスと6と7のレス。じゃー、見た目関係ないですよね。 あと温厚な人は「自分が汚れているから」なんて例え本人に言ってなくても匿名の掲示板でそんな発言しないと思います。 スレ読んでビックリしました。

No.7 20/05/17 07:39

>> 2 残念ながら唐田えりかは清楚系では無くなってしまったな。 あくまで清楚系ですからね。実際は・・・

No.8 20/05/17 07:44

>> 3 唐田えりかって不倫してたんだよね?清楚系の真逆じゃない? 女がオラついたヤンキーを好むのは、たぶん原始時代からの名残というか本能だね… 唐田さんは、あくまで清楚な見た目をしているということなので、実際はわかりません。
なら、女性は穏やかな人がいいとか言わないでほしいです。
オラオラな暴言・暴行を働く人が良いと最初から言ってほしいです。

• << 11 違うんだよ。理想は穏やかな人なんだけど、原始時代の名残でオラついた能筋DQNに本能として強く惹かれるってことだよ。こんな頭の悪いオラオラ系のクソは現代社会においてクソでしかないんだけど、人類を他の哺乳類と同じ生物として見た場合強いオスというのは生存競争で生き残りやすいから遺伝子的に惹かれるように組み込まれているんだと思うよってこと 頭で考えるのと遺伝子で動いてしまうの違いかな 男性だって「清楚系」はあくまでも理想であって実際は頑丈で子どもを何人生んでも平気そうな健康かつ性欲旺盛な女に生物として惹かれるんじゃないか? ケツや乳デカイのを好むのもなんやかんやで安産そうで母乳がたくさん出そうっていう本能的なもんだろうし。 そう考えると清楚系ビッチなんて最強だろうな

No.9 20/05/17 07:46

>> 4 女ですが外見に関してだけでは2人の顔もスタイルも好きですよー 女子が清楚系を嫌いだと思い込むのは主さんの偏見 視野が狭いと思う 珍しいと思います。少なくとも周りの10人以上の女性は、清楚な見た目の女性は、男に媚びて見えて嫌のようです。
その女性達は、結構遊んでいるみたいです。

No.10 20/05/17 07:49

>> 5 以外と清楚系ビッチ多いからね〜 見た目が汚れてる女性は、もっとビッチですよ。そして彼氏はEXILE系です。
自粛中でも河川敷でBBQしているみたいです。
飲酒運転も。
ルールを守る穏やかな男は損をします。

• << 14 主さん女の子とあまり付き合いないでしょ。 現代はギャルってあまりモテないんです。 モテるのはナチュラルメイクの清楚系がダントツです。 だから男にモテたい女はみんな清楚系に行く、だから清楚系ビッチと言う言葉が出来た。 以外とギャルの子の方が貞操観念強いかもよ。 今一番ビッチなのはメンヘラ系ビッチ。 自称メンヘラの構ってちゃんでツイッターインスタで男漁って誰にでも股開く。
  • << 24 そんな変な男とつきあってる女ばかりまわりにいるって、逆に特殊な気がします。まともな社会人じゃないですよ💦

No.11 20/05/17 09:06
おしゃべり好きさん3 

>> 8 唐田さんは、あくまで清楚な見た目をしているということなので、実際はわかりません。 なら、女性は穏やかな人がいいとか言わないでほしいです。 … 違うんだよ。理想は穏やかな人なんだけど、原始時代の名残でオラついた能筋DQNに本能として強く惹かれるってことだよ。こんな頭の悪いオラオラ系のクソは現代社会においてクソでしかないんだけど、人類を他の哺乳類と同じ生物として見た場合強いオスというのは生存競争で生き残りやすいから遺伝子的に惹かれるように組み込まれているんだと思うよってこと
頭で考えるのと遺伝子で動いてしまうの違いかな

男性だって「清楚系」はあくまでも理想であって実際は頑丈で子どもを何人生んでも平気そうな健康かつ性欲旺盛な女に生物として惹かれるんじゃないか?
ケツや乳デカイのを好むのもなんやかんやで安産そうで母乳がたくさん出そうっていう本能的なもんだろうし。
そう考えると清楚系ビッチなんて最強だろうな

• << 16 本能ですか。なら理想は温厚ですが、本能でオラオラ系選んでまーすって宣言してもらいたいですね。 清楚系ビッチは彼女にすると不安で仕方ないですね 汗

No.12 20/05/17 09:25
匿名さん12 ( ♀ )

好みは好みとしてそれでいいと思うけど、人を見た目で判断してこうだと思い込むようじゃモテないだろうね。

• << 17 女性からも見た目で判断されてモテてこなかったですよ。

No.13 20/05/17 12:41
匿名さん13 

人によります。
私は女性芸能人全系統好きです。
唐田えりかさんは、単純にイメージが悪いので好きではありませんが、顔は可愛いと思います。

主人は人にはっきりものを言えないタイプですが、優しくて温厚な人です。
見た目が良くても、他人に迷惑をかけたり、暴言を吐くような人は好きにはなれません。

• << 18 暴言吐く男も最初は優しいんですよ。最初はね。でも本性見せても女性は離れませんね。その見た目の良さと、オスとしての強さに惹かれているんでしょうね。

No.14 20/05/17 17:27
おしゃべり好きさん5 

>> 10 見た目が汚れてる女性は、もっとビッチですよ。そして彼氏はEXILE系です。 自粛中でも河川敷でBBQしているみたいです。 飲酒運転も。 … 主さん女の子とあまり付き合いないでしょ。
現代はギャルってあまりモテないんです。
モテるのはナチュラルメイクの清楚系がダントツです。
だから男にモテたい女はみんな清楚系に行く、だから清楚系ビッチと言う言葉が出来た。
以外とギャルの子の方が貞操観念強いかもよ。
今一番ビッチなのはメンヘラ系ビッチ。
自称メンヘラの構ってちゃんでツイッターインスタで男漁って誰にでも股開く。

• << 19 それはもう、チビ、デブ、ハゲ(まだなんとか・・・)、不細工の四拍子ですから。彼女も10年以上いませんね。まぁたしかに周りにもギャル好きはいませんね。でもギャルは言い過ぎです。あくまで清楚には見えない、恋愛経験豊富そうな女性は遊んでいるって話しです。

No.15 20/05/17 19:43
匿名さん15 

私、唐田えりか好きだよ。
決して美人ではないけど、男ウケしそうな顔してるよね。

見た目が良ければやんちゃ系でも、インテリ系でもモテると思う。
私はインテリ系が好き。

芸能界って男性人気を狙う場合、女は清楚系で売り出すことが多いのはご存知の事だと思います。
デビュー時の広末涼子、中島美嘉、小倉優子は黒髪で化粧薄めで売り出してたけど、売れ始めたら自我が芽生えてヤンチャ、個性、ギャルっぽさが出てきて男性ファンが一気に減ったw

• << 20 たしかに結局は見た目ですよね。オラオラ系もあるけど、まず彼らは見た目がいいですからね。 そうそう、男はやっぱり清楚系なんですよね。 perfumeなんかも、清楚系で売り出しましたが、オタクのファンを切り捨てるため、全員彼氏持ちを公表しましたからね。

No.16 20/05/18 00:17

>> 11 違うんだよ。理想は穏やかな人なんだけど、原始時代の名残でオラついた能筋DQNに本能として強く惹かれるってことだよ。こんな頭の悪いオラオラ系の… 本能ですか。なら理想は温厚ですが、本能でオラオラ系選んでまーすって宣言してもらいたいですね。
清楚系ビッチは彼女にすると不安で仕方ないですね 汗

• << 25 簡単にいうとジャイアンとのび太どっちがいいかって話だよ。 あと、主、顔が不細工で四重苦ならそもそも土俵に上がれてないわ。性格穏やかなだけのキモメンはさすがに無理だろ。現代は筋力といった原始的な力ではなく、知能や仕事と言った面で勝ち組にもなれるから、とくに男性の場合はキモメンでも高収入ならモテる。これはやはり収入の多さや安定さ、コミュニケーション能力の高さ等が現代の「力」になっているからだ。こんなスレを立てる主は不細工に加えてたぶん収入も高くない、頭もよくない、風采上がらないの七重苦だろう。これじゃ逆立ちしても女は寄らないわな。 で、ルッキズムで思い出したが、清楚系清楚系言ってるが、清楚で男性と付き合ったことないどころか会話もまともにしたことない、堅実で大人しい穏やかなクソブス女はごまんといるんだが、主は清楚でもドブスはご勘弁なんだろどうせ(笑) 唐田ナンチャラより白鳥久美子やアジアンの隅田さんや阿佐ヶ谷姉妹のほうが清楚だぞたぶん。

No.17 20/05/18 00:17

>> 12 好みは好みとしてそれでいいと思うけど、人を見た目で判断してこうだと思い込むようじゃモテないだろうね。 女性からも見た目で判断されてモテてこなかったですよ。

• << 29 ごめんなさい。 主さんのレスの感じ見てると、 モテないのは見た目のせいだけじゃないと思う。 モテないことで女性に対する反発心を拗らせてる感じ。 ちなみに私はオラオラ系男性大嫌いです。 俺様色出された時点で興味ゼロになります。 もちろん夫は穏やかなインテリ系です。

No.18 20/05/18 00:20

>> 13 人によります。 私は女性芸能人全系統好きです。 唐田えりかさんは、単純にイメージが悪いので好きではありませんが、顔は可愛いと思います。 … 暴言吐く男も最初は優しいんですよ。最初はね。でも本性見せても女性は離れませんね。その見た目の良さと、オスとしての強さに惹かれているんでしょうね。

No.19 20/05/18 00:25

>> 14 主さん女の子とあまり付き合いないでしょ。 現代はギャルってあまりモテないんです。 モテるのはナチュラルメイクの清楚系がダントツです。 … それはもう、チビ、デブ、ハゲ(まだなんとか・・・)、不細工の四拍子ですから。彼女も10年以上いませんね。まぁたしかに周りにもギャル好きはいませんね。でもギャルは言い過ぎです。あくまで清楚には見えない、恋愛経験豊富そうな女性は遊んでいるって話しです。

No.20 20/05/18 00:28

>> 15 私、唐田えりか好きだよ。 決して美人ではないけど、男ウケしそうな顔してるよね。 見た目が良ければやんちゃ系でも、インテリ系でもモテる… たしかに結局は見た目ですよね。オラオラ系もあるけど、まず彼らは見た目がいいですからね。
そうそう、男はやっぱり清楚系なんですよね。
perfumeなんかも、清楚系で売り出しましたが、オタクのファンを切り捨てるため、全員彼氏持ちを公表しましたからね。

No.21 20/05/18 05:58
おしゃべり好きさん21 

もっと酷くします、やめましょう。
暴力でなく、下に見られないように、仕事や頭の良さで勝負しよう。

• << 37 頭も悪いし、仕事も出来ないしね。

No.22 20/05/18 07:25
匿名さん22 

私は見た目じゃなく仕事ができる男が好きです。外見がオラオラ系だろうが大人しい系だろうと、仕事ができる男にほれちゃいますねー。仕事ができる男て魅力的じゃないですかー。それだけ人より努力してる。魅力的。

どんなに外見が良くても、仕事ができない興味がわかない。

何だかえりかて人?だめだね~、仕事に影響する事をプライバシーに持ち込む様じゃ、仕事ができる女とは言えない、よって魅力なし。

• << 38 仕事出来ないから駄目ですね。女性は仕事出来ない方が可愛いです。

No.23 20/05/18 09:15
匿名さん23 

女は本能的に守られたいんだと思う。
暴力的なオラオラ系が好きってことじゃなくて、いざとなったら守ってくれる、頼りがいのある男性に惹かれるってこと。
温厚なのはいいけど、それだけじゃ足りないんだよね。

• << 39 女性は理想が高いですね。優しいけどいざという時に守ってくれる、ですか・・・。女性は自身が男に生まれ変わったらそういうこと出来る自身があるのかな?

No.24 20/05/18 10:17
おしゃべり好きさん24 

>> 10 見た目が汚れてる女性は、もっとビッチですよ。そして彼氏はEXILE系です。 自粛中でも河川敷でBBQしているみたいです。 飲酒運転も。 … そんな変な男とつきあってる女ばかりまわりにいるって、逆に特殊な気がします。まともな社会人じゃないですよ💦

• << 40 自分も含めて皆んな公務員ですが、結構変わり者が多いんでしょうね。

No.25 20/05/18 11:03
おしゃべり好きさん3 

>> 16 本能ですか。なら理想は温厚ですが、本能でオラオラ系選んでまーすって宣言してもらいたいですね。 清楚系ビッチは彼女にすると不安で仕方ないです… 簡単にいうとジャイアンとのび太どっちがいいかって話だよ。

あと、主、顔が不細工で四重苦ならそもそも土俵に上がれてないわ。性格穏やかなだけのキモメンはさすがに無理だろ。現代は筋力といった原始的な力ではなく、知能や仕事と言った面で勝ち組にもなれるから、とくに男性の場合はキモメンでも高収入ならモテる。これはやはり収入の多さや安定さ、コミュニケーション能力の高さ等が現代の「力」になっているからだ。こんなスレを立てる主は不細工に加えてたぶん収入も高くない、頭もよくない、風采上がらないの七重苦だろう。これじゃ逆立ちしても女は寄らないわな。

で、ルッキズムで思い出したが、清楚系清楚系言ってるが、清楚で男性と付き合ったことないどころか会話もまともにしたことない、堅実で大人しい穏やかなクソブス女はごまんといるんだが、主は清楚でもドブスはご勘弁なんだろどうせ(笑)
唐田ナンチャラより白鳥久美子やアジアンの隅田さんや阿佐ヶ谷姉妹のほうが清楚だぞたぶん。

• << 41 たしかに、有名スポーツ選手は、学生時代ガキ大将で、人をいじめていた人間も多かったようですが、女性にはモテるし、奥さん綺麗ですからね。 学生時代、クラスの弱い奴にウンコ食わせて楽しんでいた奴も女性からはモテモテでした。 七重苦とは考えていませんでしたが、たしかにそのとおりです。 唯一公務員であることだけが武器だと思っていましたが、給料は安く、女性には相手にされません。
  • << 59 う~ん ドラえもんが初めて雑誌に掲載されたのは、今から50年前。 当時の日本は、国民皆結婚時代。 誰でも結婚できる時代だったから、のび太は同級生のしずかと結婚して、セワシという子孫までいるという設定になっていました。 今の時代だったら、のび太みたいなのは同級生との恋愛は愚か、結婚相談所に登録しても、まず結婚できないでしょう。 家系が、のび太の代で途絶えて終わりですね。 一方ジャイアンは幾多の恋愛を繰り返した挙げ句、生涯に渡り結婚/離婚を繰り返して腹違いの子孫を量産する人生を歩みそうに思います。

No.26 20/05/18 13:01
通りすがりさん26 

主は温厚かもしれないが思考が残念な気がする。

• << 42 女性に相手にされず生き続けると、皆こうなります。 清楚系に優しくされたい。

No.27 20/05/18 13:47
匿名さん27 ( 30代 ♂ )

僕は主さんの主張は否定はしません。
ハズレてはいないと思います。

自分に尽くしてくれるか、自分の自尊心を満たしてくれるか、そんな女を男は少なからず求めてますよね。
だから自然と清楚系女子にそんな夢を期待してしまうんです。
ギャルは見た目の我が強そうですもん。
まぁ、見た目なんてアテにならないんですけどね。

女性側のご意見はレスにあるような感じなんでしょう。
あと。女性が嫌う女性は、中身は腹黒いくせに清楚ぶって、男に取り入るのが上手い女であって、清楚系が嫌われている事はない気がします。

• << 43 貴方のおっしゃる通りです。 でも、自分は腹黒い清楚系はなんとなくわかります。

No.28 20/05/18 16:00
パートさん28 ( ♀ )

唐田えりかが清楚系(笑)

• << 44 でも、見た目は清楚系ですよ。

No.29 20/05/18 16:22
匿名さん29 

>> 17 女性からも見た目で判断されてモテてこなかったですよ。 ごめんなさい。
主さんのレスの感じ見てると、
モテないのは見た目のせいだけじゃないと思う。

モテないことで女性に対する反発心を拗らせてる感じ。

ちなみに私はオラオラ系男性大嫌いです。
俺様色出された時点で興味ゼロになります。
もちろん夫は穏やかなインテリ系です。

• << 45 まぁ、モテないとこうなりますよ。 コンパでトイレに行って、戻ってきたら目の前の女の子が別の男のところに行っているんです。 あと、目も合わせてくれない女性とか。 こっちは一人で飲んでいる感じですからね。 せめて地頭が良かったら。

No.30 20/05/18 19:23
匿名さん30 

自分は温厚ですが←これ本気でそう思っているなら自分を客観視した方がいいですよ。温厚な方はひねくれたことを言ったり他人を攻撃しません。

今時ギャル系だのEXILE系なんてどこにいるんですか?暴力的な彼氏と付き合ってる女性なんてみたことありません。主さんの周りがおかしいんですよ。遊んでるような女の子がいる環境ってどんな環境ですか…付き合う人間考えた方がいいです。

私は穏やかでMで自分に従ってくれる可愛い男性が好きです。オラオラ系なんてとんでもない…。

• << 46 腹の中は怒りと嫉妬と虚無感が入り混じったような感じです。 表面上は、平和的に接しているだけですね。 職場の公務員女性は変わり者が多いのかもしれません。 EXILE系、オラオラ彼氏がいる女性が結構います。

No.31 20/05/19 18:59
通りすがりさん31 ( ♀ )

なら、素朴な感じの明るい子。でも、計算高いぶりっ子は好きじゃないかな。
って答えれば、えー、とは言われないんじゃないですか?
多分、清楚系って言ったから、主さんが見抜けるかどうかが問題なだけで、心配して、えー、と言ってるだけだと思います。
素で清楚で大人しい子や、素でいい子で控え目で明るい子は、そう理解されて居れば普通に好かれてるし。(僻まれるとかは、清楚系でも清楚系でなくてもある時はあるものだし)

主さんが例に上げてるカップルって、結局優しくされて口説かれて優しいと思ってお付き合いしたら蓋を開けてみたらって事では?
でも、優しかった記憶と、たまに優しくされる事で依存してるから別れられなかったり。喧嘩もするし仲直りもするし、なんか○○があるけど優しい、位にしか思って無かったり。
惚れた弱みで見て見ぬ振りしちゃってたり。
本当の優しい人の違いが解らないのかも知れないし。
何か優しい事をしてくれるから優しい人、求めれば思い通りにしてくれたり折れてくれるから優しい人、ってものじゃ無いし。

本当は優しい人が好き、な事には変わりないのでは?

惹かれる人と、理想の人と、合う人は、違っていたり"も"するものだし。

確かに、中には犯罪者(後に)と一緒になって得意気にスマホで撮影してる様な普通に付き合っている女性も居ますけど、極一部の女性だと思いますね。

• << 47 清楚系が好みということより、私自身の見た目や女性に対する考え方などに引かれているのかもしれません。 たしかに、強い男は優しいとよく言われますからね。

No.32 20/05/19 19:05

>> 31 それに、S、ドSって適度に優しいか優しいですよ。相手が本当に嫌がる事はしないし、相手の「悪くない❤✨」を突ける人だから。
じゃなきゃ、ただの自己中や自分勝手や底意地が悪いか、勘違い野郎になっちゃうし。

見た目なのか中身なのか、ヤンチャで悪そうな感じだけど、実は結構人情のある人や硬派な人、誠実な人、が、そういう方向性で人気があるもんなんじゃないでしょうか。

本能と理想や合う相手というのが合わないと、そのうち嫌になって来るものだと思う。自分の本心に素直か、そこに気が付いて居るかどうか。

主さんもよく解ってないから、そんな頓珍漢な事言ってるのだと思います。
SとかドSなんて無意識だし。
したい事しているだけで、そうなっただけで、
主さんがしたくも無いのに装った所で、ただの付け焼刃だし、間違った解釈してたらそれこそモテないし嫌煙されますよ。

でも、スレのやり取り見てたら、清楚系がいいって見た目の話なのかな?
って最初思ったのだけど、
更に読み進めたら、中身もみたいですよね。
清楚系って、見た目も清楚系で中身も清楚も普通に居るし、
見た目清楚系だけど中身は…って子も普通に居るし、
清楚系では無い子も、見た目は清楚系じゃないけど中身は清楚な子も普通に居るし、見た目清楚系では無くて、中身も清楚では無い子も普通に居ますよ。

自分が見た目で判断されるとか言ってる割に偏ったレスしてますし。

• << 48 たしかに、ドSはそれが素ですからね。 面倒見が良かったり、仲間を大切にしますしね。 女性もキュンキュンしています。 自分には無理です。 でも、恋愛中は良いけど、そういう男って結婚したらモラハラするケースがあるんですよね。 清楚系だと、男に優しいのかなという偏見はありますね。

No.33 20/05/19 19:06

>> 32 つまり、一応心配されて、えーって言われた、ら、懸念が当たってたって事なんじゃないでしょうか?

• << 49 そうなのかも。

No.35 20/05/20 10:04
通りすがりさん34 ( ♂ )

まあ、確かにね。

煽り運転で検挙された石橋和歩、宮崎文夫、佐藤竜彦はいずれも女連れでした。

こういう凶暴性のある男に「年齢イコール彼女いない歴」は、まずいません。

石橋和歩はイケメンかブサメンかと問われれば、失礼ながらブサメンの部類だと思います。

無精ひげを生やすなど清潔感もイマイチですし、学歴は高校中退です。

それでもこういうヤンチャでトっぽい男はどこか野生的で、男の色気があるのでしょう。

結局モテるのが現実なのです。

その傍ら、時折、AKBの握手会などにテレビの取材が入っていますが、会場に来ているファンは温厚で大人しそうな男性ばかりです。

でも彼らは聴きもしないCDを何十枚と買って数万円を費やして握手券を手に入れない限り、女性の手を握る機会は得られないわけです。

因みに純粋に彼女たちの楽曲を聴くだけなら、YouTubeにフルバージョンが公式アップロードされています。

彼らのほとんどは年齢イコール彼女いない歴のまま、いずれは結婚相談所に登録するか結婚を諦めることになるのでしょう。

なんだかんだで多くの女性の評価は「オラオラ系 > オタク系」というより、そもそもオタク系など全く眼中にないでしょう。

でもだからと言って主さんには、ガラの悪い車を買って煽り運転をしろとは言えませんし、根っから温厚な人は、そういうことをしろと言われても、できないはずです。

• << 51 そうですよね、犯罪者にも彼女や妻はいますからね。 中には獄中結婚したりとか。 そうそう、モテない男は大金払わないと女性と喋れない、笑顔を見せてもらえない、手に触れられない、ですからね。 セクハラも、不細工だからセクハラ扱いであって、イケメンがスキンシップをはかると、女性はセクハラどころか、頭ほわ〜ってなって、○○君が触ってくれた、嬉しい、感謝、ってなりますからね。 モテない男に生まれてしまったら、人生hardcore modeですね。 難易度激ムズですね。

No.36 20/05/20 20:22
おしゃべり好きさん3 

大体この主は自分はヤンキーと違って真面目で優しいと自認してるキモヲタと発想が同じ。 とにもかくにも主含めたキモヲタは自分を客観視できないのが多い。
そして優しい俺君じゃなくてドキュンに走る女はクソと女叩きに走る。
典型的な非モテクソキモヲタだよ。

ちなみに私はドキュンやオラオラ系やヤンキーは大嫌いだ。住む世界も違うし関わりたくもない。が、主みたいなこじらせたミソジニーはそれ以上に大嫌い。

• << 52 まぁまぁ、自分が清楚ではなく、汚れた女性、ヤリマンだからといって、キモオタを批判せんで下さい。

No.37 20/05/20 23:45

>> 21 もっと酷くします、やめましょう。 暴力でなく、下に見られないように、仕事や頭の良さで勝負しよう。 頭も悪いし、仕事も出来ないしね。

No.38 20/05/20 23:46

>> 22 私は見た目じゃなく仕事ができる男が好きです。外見がオラオラ系だろうが大人しい系だろうと、仕事ができる男にほれちゃいますねー。仕事ができる男て… 仕事出来ないから駄目ですね。女性は仕事出来ない方が可愛いです。

No.39 20/05/20 23:49

>> 23 女は本能的に守られたいんだと思う。 暴力的なオラオラ系が好きってことじゃなくて、いざとなったら守ってくれる、頼りがいのある男性に惹かれるっ… 女性は理想が高いですね。優しいけどいざという時に守ってくれる、ですか・・・。女性は自身が男に生まれ変わったらそういうこと出来る自身があるのかな?

No.40 20/05/20 23:50

>> 24 そんな変な男とつきあってる女ばかりまわりにいるって、逆に特殊な気がします。まともな社会人じゃないですよ💦 自分も含めて皆んな公務員ですが、結構変わり者が多いんでしょうね。

• << 55 う~ん。田舎なのかな?程度が低すぎませんか? 今時、やんちゃしてる男なんていないし、出会ったりつりあうのも、ギャルだと思っていました。

No.41 20/05/20 23:57

>> 25 簡単にいうとジャイアンとのび太どっちがいいかって話だよ。 あと、主、顔が不細工で四重苦ならそもそも土俵に上がれてないわ。性格穏やかな… たしかに、有名スポーツ選手は、学生時代ガキ大将で、人をいじめていた人間も多かったようですが、女性にはモテるし、奥さん綺麗ですからね。
学生時代、クラスの弱い奴にウンコ食わせて楽しんでいた奴も女性からはモテモテでした。
七重苦とは考えていませんでしたが、たしかにそのとおりです。
唯一公務員であることだけが武器だと思っていましたが、給料は安く、女性には相手にされません。

No.42 20/05/20 23:58

>> 26 主は温厚かもしれないが思考が残念な気がする。 女性に相手にされず生き続けると、皆こうなります。
清楚系に優しくされたい。

No.43 20/05/21 00:00

>> 27 僕は主さんの主張は否定はしません。 ハズレてはいないと思います。 自分に尽くしてくれるか、自分の自尊心を満たしてくれるか、そんな女を… 貴方のおっしゃる通りです。
でも、自分は腹黒い清楚系はなんとなくわかります。

No.44 20/05/21 00:00

>> 28 唐田えりかが清楚系(笑) でも、見た目は清楚系ですよ。

No.45 20/05/21 00:04

>> 29 ごめんなさい。 主さんのレスの感じ見てると、 モテないのは見た目のせいだけじゃないと思う。 モテないことで女性に対する反発心を拗ら… まぁ、モテないとこうなりますよ。
コンパでトイレに行って、戻ってきたら目の前の女の子が別の男のところに行っているんです。
あと、目も合わせてくれない女性とか。
こっちは一人で飲んでいる感じですからね。
せめて地頭が良かったら。

No.46 20/05/21 00:08

>> 30 自分は温厚ですが←これ本気でそう思っているなら自分を客観視した方がいいですよ。温厚な方はひねくれたことを言ったり他人を攻撃しません。 … 腹の中は怒りと嫉妬と虚無感が入り混じったような感じです。
表面上は、平和的に接しているだけですね。
職場の公務員女性は変わり者が多いのかもしれません。
EXILE系、オラオラ彼氏がいる女性が結構います。

No.47 20/05/21 00:11

>> 31 なら、素朴な感じの明るい子。でも、計算高いぶりっ子は好きじゃないかな。 って答えれば、えー、とは言われないんじゃないですか? 多分、清楚… 清楚系が好みということより、私自身の見た目や女性に対する考え方などに引かれているのかもしれません。
たしかに、強い男は優しいとよく言われますからね。

No.48 20/05/21 00:16

>> 32 それに、S、ドSって適度に優しいか優しいですよ。相手が本当に嫌がる事はしないし、相手の「悪くない❤✨」を突ける人だから。 じゃなきゃ、ただ… たしかに、ドSはそれが素ですからね。
面倒見が良かったり、仲間を大切にしますしね。
女性もキュンキュンしています。
自分には無理です。
でも、恋愛中は良いけど、そういう男って結婚したらモラハラするケースがあるんですよね。
清楚系だと、男に優しいのかなという偏見はありますね。

No.49 20/05/21 00:17

>> 33 つまり、一応心配されて、えーって言われた、ら、懸念が当たってたって事なんじゃないでしょうか? そうなのかも。

No.50 20/05/21 00:25
匿名さん50 

>> 6 でも、見た目が清楚ではない子は遊んでいる子多いですね。 主さんのスレ本文の女性の「自分が汚れているから…」の発言

他のレス者からの唐田さんは不倫してたから清楚系ではないのレスに
見た目が清楚系でも中身は分からないと言っているのに、このレスでは見た目が清楚系ではない人は遊んでるって…。

矛盾しませんか?本文レスと6と7のレス。じゃー、見た目関係ないですよね。

あと温厚な人は「自分が汚れているから」なんて例え本人に言ってなくても匿名の掲示板でそんな発言しないと思います。
スレ読んでビックリしました。

• << 53 まぁ、正直自分でも自覚しています。 願望も入っています。 清楚系は、遊んでいない、男にも優しい。 遊んでいる系は、ヤリマン、優しくない。 であってほしい。 でも実際はわかんないんですよね。 見た目関係ないのわかっているんですよ。 でも清楚系に惹かれちゃうので、中身も清楚であってほしい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する