注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

コロナで…どうしたらいいかわからない

レス9 HIT数 1277 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/05/18 18:22(更新日時)

コロナが起きたことにより これからの恋愛をどうしたら良いのかを悩んでいます。

私は今年の2月よりお付き合いしている彼氏がいます、
コロナの流行により、ろくにデートも出来ませんが
ドライブデートで短時間逢うなど工夫していました。
3ヶ月が経ち、彼はそろそろ体の関係に至りたいようで私も気持ちは同じなのですが
生憎 お互いに実家住まいです。

なのでそうなるとラブホテルで…という事になるのですが累計感染者が多い都道府県に住んでおり
ホテルにいく事が大丈夫ではないような気がして実現しておらず非常に悩んでいます。

私は今の二人の状態でも耐えられると思いますが
じゃあいつになれば大丈夫だって言えるかとなれば
終息の目処が立たない現状では
かなり長期になりますよね?確実に安全なのは
そうなると 彼の方がさすがにずっと無しでは耐えられないような気がするのです。

どうすればいいと思いますか
別れるしか ないのでしょうか

男性女性両方のお話が聞きたいです

【20/05/18シスオペ追記 コロナ掲示板設置に伴いスレを移動いたしました】

No.3060470 20/05/14 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/14 23:34
経験だけは負けないさん1 

これを機に同棲なり、独り暮らしをしてみては?

No.2 20/05/14 23:52
恋愛好きさん2 

別れる必要ないと思いますよ!!
いったん5月末まで様子見でもいいんじゃないでしょうか💦

No.3 20/05/14 23:54
匿名さん3 

実家住みてことはお互い両親家族がいるわけでしょう。
セックスしたらお互い超濃厚接触で感染リスクあります。
もちろんラブホもソファーやベッド、お風呂から感染するかもしれない。
そしてお互い家に帰り高齢や持病持ちの家族に感染して最悪死んじゃうかもしれないという事を考えるとお互い我慢するしかないのでは?

他のレスにあるように同棲して家族と距離を置き合わないようにすれば最悪自分達だけで済むけど、まだ数ヶ月で同棲も早いでしょう。
初めてがカーセックスというのも抵抗あるでしょう?

だからお互いそこは話し合って今は我慢するしかないと思います。

コロナに関しては死んじゃいますからね。
性欲より命の方が大切じゃないですか。
別れる必要はありません。
逆にそれで別れ話になるようであれば相手のことを大切に思うより自分の性欲満たしたいだけですからね。
別れた方がいい。

No.4 20/05/14 23:58
匿名 ( kTRy6 )

男♂
ラブホは回転率で稼ぐような場所ですから、1組毎に部屋(器具やスイッチも)の消毒なんてやっていないでしょう。
細部までは大変過ぎて出来ません。

もしもですが、主さん達以前の客が感染者だった時は、間違いなく感染するでしょう。
備品等の接触、部屋の換気も殆ど無いから浮遊ウイルスで。

別れるとかは極端ですが、彼氏とそんな話が出来るなら、それ(コロナの心配)を理解出来る彼氏なら、今後の状況をみての先延ばしでも待てるのでは無いかと?

お互いに気持ちがあれば、問題無いんではないかと。

万が一、感染してしまった場合、家族や周りに感染させてしまうかも知れないですし、発症して検査やら隔離等になったらと想像したら、自分なら今は我慢ですね。

No.5 20/05/15 07:26
通りすがりさん5 ( ♀ )

夏まで待てば?

No.6 20/05/15 12:29
匿名さん6 ( ♀ )

映画館もカフェも営業自粛しているから、私たちはホテルでやりまくっています。

No.7 20/05/15 13:15
通りすがりさん7 

部屋ごと消毒された部屋ならまだしも、その辺のホテルは危険だと思います⚡
性欲より命が大切ですよ。

No.8 20/05/18 14:13
恋愛好きさん8 

ラブホテルじゃなくても、普通のホテルに泊まったらどうかな??💛

No.9 20/05/18 18:22
新生活様式さん9 

どうしてもっていう場合はビジネスホテルか、あるいは車があるなら人里離れた場所まで移動して車で・・・ってのが最初なのはちょっとあれですが、それぐらいですかね。

ビジネスホテルも絶対安全ってわけではないので、彼が待ってくれる雰囲気ならもう少し待ってもらったほうがいい気はしますけれども。別れたって、こんな時期に彼の方も別の女性がすぐ見つかるわけもないですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧