注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロットの練習2

レス66 HIT数 1903 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/06/14 01:30(更新日時)

次に行きます。

タグ

No.3060097 20/05/14 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/05/14 13:18
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

No.499 20/05/13 17:11
一途な恋心さん499
初めまして!
現在1年半くらい前に復縁して付き合っている歳上彼氏がいます。
時々我儘を言って困らせてしまうこともあるけどそんな私のことをいつも好きと言ってくれる優しくて格好いい彼氏です。
ですが、行動見てたらたまに本当かなと不安になります。

彼氏が私の事をどう思っているか、また私以外に気になっている女性はいるのか。を知りたいです。
内容多くてすみません。
ゆっくりした時間があるときで構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2 20/05/14 13:26

>> 1 彼氏の気持ち

少しテンションが下がっているかもしれません
でも貴女が話し合おうとしたり、考えすぎてどうにかしようとすると余計に微妙になる可能性があるのでとりあえず今何か不安を感じていても現状維持

んー、貴女の勘が当たってる可能性大ですね
でもどっちのカードも冷静になれみたいな感情的になるなと出てるので少し様子見るのがいいかもです

カードは感情的になるな!と、いきなり別れられるかもみたいな感じなんです
すみません

ただのカードなので真剣に受け取らないでください

• << 19 そうなんですね。 私自身も考えすぎるとこがあるのでこの件に関しては彼に感情的に迫らないように気をつけます!! 占っていただきありがとうございました♪

No.3 20/05/14 13:31
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.6 20/05/14 14:33

どうも、

個人的意見として…
時間の解決しかないのと私が同じように貴女と同じような事を言ったことかあるんですが
男は本気で口説きたい女に対して時間は合わせるし絶対に手に入れたいって行動するものだからそんな事言ってる時点で無いんだよって笑われましたね

カードは

忘れられますか?はイエスでした

貴女に対して好意的な目線を持っているみたいです。
貴女の事は仕事の面で見ても人として見ても恋愛で見ていたとしてもとにかく魅力のある人と思ってるらしい

なので多分貴女と進もうが進まなかろうが貴女自身に対しての評価がすごく高い感じでした

• << 8 ありがとうございました。 どうしても、進めない理由がありました。 なので、離れた感じです。 でも彼の事ばかり考えてしまいます。 忘れられるという事で、良かったです。 彼の気持ち、嬉しいです。 ありがとうございましたm(._.)m

No.7 20/05/14 14:46
片思い中さん7 ( 10代 ♀ )

はじめまして.......
はなです。19歳。20010203です。
恋愛について占ってほしいんです.......。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。
彼にどう思われてるか知りたいです。彼に頼みたいことがあって、やるかやらないか決まったら連絡すると言ったのに3ヶ月以上来ないんです。嫌そうな感じは一切なかったのですが.......。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。Twitterも他の人の投稿にはいいねするのに私のだけいつも無反応だし、未だに私の名前は呼んでくれないし毎日辛くて仕方ないです.......。
どうしたら彼と付き合えますか?

• << 11 個人的に 【嫌そうな感じは無かったのに】 ここなんですがニコニコしていても行動が答えです。 彼の気持ちなんですが 貴女の魅力に全く気づいてない状態 恋愛対象に入ってないみたいな感じでした アプローチしたいならオシャレなどに力を入れて恋愛対象に入る努力をして近づくのがいいみたいです。 なんかアドバイスのカードもオシャレや料理を極めたり色々自分磨きをすると良いって出てて更にモテるみたいな 違う出会いまで出てくるような感じのでてます ちょっと状況的に今は微妙ですけど 貴女のタイミングと時期が落ち着いたら 気持ち切り替えて自分磨きに励んでみては? 貴女がそのまま自分磨きをしていたら幸せまで手にするみたいなジャンピングカードまで出てきましたよ ちょっと彼と付き合うには?みたいなので引いたけど新しくいい恋愛に辿り着ける可能性まで出てきました

No.8 20/05/14 14:46
匿名さん4 

>> 6 どうも、 個人的意見として… 時間の解決しかないのと私が同じように貴女と同じような事を言ったことかあるんですが 男は本気で口説きた… ありがとうございました。

どうしても、進めない理由がありました。
なので、離れた感じです。

でも彼の事ばかり考えてしまいます。
忘れられるという事で、良かったです。
彼の気持ち、嬉しいです。
ありがとうございましたm(._.)m

No.10 20/05/14 15:31
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします。さきです。
結婚してますがお付き合いしている男性がいます。
将来は一緒になろうと考えてます。
以前、彼に浮気疑惑があって以来ささいな事で疑ってしまいます。
彼は私以外に気になる女性がいますか?
私の事をどう思っていますか?
占って頂きたいです。

• << 13 んー貴女はあたしに一度占ってもらってませんか? 違うかったらすみません。 なんか金銭的にあまり余裕無いか貴女といるとお金がかかってどうのみたいなカード出ました んー彼の現在の状況自体があまり積極的になってないので出会いもないんじゃないかと見ていいと思います。多分 彼なんですかが貴女が積極的に気持ちを伝えて誠意を見せないといけないみたいな感じの出ました 多分彼は貴女との関係がすぐ動かないので情熱的とかは無いのかなーと 今は状況があまりよろしくない 貴女との関係もゆっくりなので盛り上がってない 貴女か積極的に行くべきと出てるので 貴女が不安に思うのはわかるなーみたいな感じでした 離婚できたら彼もしっかり対応してくれるんちゃいますか?

No.11 20/05/14 15:55

>> 7 はじめまして....... はなです。19歳。20010203です。 恋愛について占ってほしいんです.......。 同じサークルの1… 個人的に
【嫌そうな感じは無かったのに】
ここなんですがニコニコしていても行動が答えです。

彼の気持ちなんですが
貴女の魅力に全く気づいてない状態
恋愛対象に入ってないみたいな感じでした
アプローチしたいならオシャレなどに力を入れて恋愛対象に入る努力をして近づくのがいいみたいです。

なんかアドバイスのカードもオシャレや料理を極めたり色々自分磨きをすると良いって出てて更にモテるみたいな
違う出会いまで出てくるような感じのでてます

ちょっと状況的に今は微妙ですけど
貴女のタイミングと時期が落ち着いたら
気持ち切り替えて自分磨きに励んでみては?

貴女がそのまま自分磨きをしていたら幸せまで手にするみたいなジャンピングカードまで出てきましたよ
ちょっと彼と付き合うには?みたいなので引いたけど新しくいい恋愛に辿り着ける可能性まで出てきました

• << 14 ありがとうございます....... でも私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。 たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。 サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。 でも何一つ報われたことなんてありません....... やることは全てやりました....... まだ足りないですか?

No.12 20/05/14 15:58

>> 9 削除されたレス どう思ってるって前によく貴女の事知らんみたいな感じのカード出てきました
深い話とかした事ある人ですか?

お互いがお互いのことよく分からんみたいな

とりあえずもっとお喋りして仲良くなりましょうみたいなカード出てきましたよ

No.13 20/05/14 16:05

>> 10 宜しくお願いします。さきです。 結婚してますがお付き合いしている男性がいます。 将来は一緒になろうと考えてます。 以前、彼に浮気疑惑が… んー貴女はあたしに一度占ってもらってませんか?
違うかったらすみません。

なんか金銭的にあまり余裕無いか貴女といるとお金がかかってどうのみたいなカード出ました

んー彼の現在の状況自体があまり積極的になってないので出会いもないんじゃないかと見ていいと思います。多分

彼なんですかが貴女が積極的に気持ちを伝えて誠意を見せないといけないみたいな感じの出ました

多分彼は貴女との関係がすぐ動かないので情熱的とかは無いのかなーと
今は状況があまりよろしくない
貴女との関係もゆっくりなので盛り上がってない
貴女か積極的に行くべきと出てるので

貴女が不安に思うのはわかるなーみたいな感じでした

離婚できたら彼もしっかり対応してくれるんちゃいますか?

• << 17 初めてです。 占って頂きありがとうございました。 さっき彼の携帯が鳴ってチラッと見えたのですが女でした。 画面を見て電話には出ず‥‥ 様子見てみます。

No.14 20/05/14 16:07

>> 11 個人的に 【嫌そうな感じは無かったのに】 ここなんですがニコニコしていても行動が答えです。 彼の気持ちなんですが 貴女の魅力に全… ありがとうございます.......
でも私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。
たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。
サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。
でも何一つ報われたことなんてありません.......
やることは全てやりました.......
まだ足りないですか?

No.15 20/05/14 16:30

>> 14 なーぬー!!

オシャレや見本にするモデルを自分と似てる人にするとか
オシャレもあまり力入れすぎないでシンプルにするとか??

可愛い雰囲気の服ってメンヘラに見られやすいぽいですよ👀
あたしの思ってる可愛い系と合ってるのか分からんけど笑

なんか普通に服なんてブランドとかじゃなく体型に合った服でシンプルでそれだけでいいんちゃいます?
貴女の系統が分からんから何ともなんですけどカードは最終的にすごく良いカードだからめげないでがんばってほしいなと思いました

先に男友達作ってアドバイスもらうとかそういう友達ネットでても作ってみては?
しっかりアドバイスしてくれる人いたら人生変わりますもんね

私は人生変わりました、貴女も変わりますよ

No.16 20/05/14 16:50

>> 15 うーん私がしたくてしてるから可愛い服を我慢はしたくないんです。モテるためだけじゃなく、好きで努力してるから.......
男友達すらいません.......こんなに頑張っても誰も私と仲良くしてくれない.......
友達すらいない.......

• << 20 我慢する必要ないですもんね👀! 自分を貫いてたらそこを見て好きになってくれる人は現れますしそのまま自分の道を進んで幸せを掴んでください☺️でわ👋

No.17 20/05/14 16:52
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

>> 13 んー貴女はあたしに一度占ってもらってませんか? 違うかったらすみません。 なんか金銭的にあまり余裕無いか貴女といるとお金がかかってど… 初めてです。
占って頂きありがとうございました。

さっき彼の携帯が鳴ってチラッと見えたのですが女でした。
画面を見て電話には出ず‥‥
様子見てみます。

No.18 20/05/14 16:54
匿名さん18 ( 10代 ♀ )

学生です。良かったら占って頂きたいです。毎日連絡を取っていた男の子がいるのですが色んな事があって数日前から連絡も一切取っていません。自分はこのギクシャクした関係が嫌なのでもう一度話したり遊んだりしたいのですが相手がどう思っているのか占って頂きたいです。

No.19 20/05/14 17:18
一途な恋心さん19 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏の気持ち 少しテンションが下がっているかもしれません でも貴女が話し合おうとしたり、考えすぎてどうにかしようとすると余計に微妙に… そうなんですね。
私自身も考えすぎるとこがあるのでこの件に関しては彼に感情的に迫らないように気をつけます!!
占っていただきありがとうございました♪

No.20 20/05/14 17:54

>> 16 うーん私がしたくてしてるから可愛い服を我慢はしたくないんです。モテるためだけじゃなく、好きで努力してるから....... 男友達すらいませ… 我慢する必要ないですもんね👀!
自分を貫いてたらそこを見て好きになってくれる人は現れますしそのまま自分の道を進んで幸せを掴んでください☺️でわ👋

No.21 20/05/14 18:25

>> 20 ありがとうございました.......。

No.22 20/05/14 21:18
叶わぬ恋さん22 ( 10代 ♀ )

ひなたです、よろしくお願い申し上げます🙇
二つ年上の塾の先輩が好きです。目が合うことが多く、今日は盛り上がれる話をしました!彼は私のことをどう思っていますか?よろしくお願いします🙇

• << 27 カード引いてきましたよ まずジャンピングカードが出てきて そちらのカードが貴女を妹?みたいな感じで見てるってなんとなく思いました そして彼の気持ちのカードを引いたら 貴女に対して好意はあるけどそれが恋愛的なものかはわからない 貴女の事を見守っている、何かあれば相談してほしいみたいな感じですかね 貴女がアピールすれば恋が叶う可能性もあるみたいですよ!

No.23 20/05/14 22:49
匿名さん23 ( ♀ )

お願いいたします。
会社の同僚で好きな男性がいます
彼とはある程度仲良くなりましたが
まだそれ以上踏み込める仲ではありません
早く仲良くなりたい気持ちだけが前に行き空回りしています
彼との今後を見て頂けないでしょうか?
見て頂きますようお願いいたします。

• << 28 んー、貴女自身が自信が無くて中々発展しないって出ましたよ? 今までもチャンスっぽい雰囲気あったんですかね もう少しの未来もチャンスが巡ってくるのに貴女が自信なくてチャンスを逃してしまう可能性があるって出ました それか中々進まなくて少し不満を感じだしてわがままっぽい振る舞いをしてしまう可能性があるとか アドバイスは素直な態度でとか自分の魅力をアピールみたいな感じです👀

No.24 20/05/14 23:30
社会人さん24 ( 30代 ♀ )

お願いします。
W不倫していた彼を忘れることができません。
彼の今の気持ち、復縁の可能性をみていただけませんか?
もし私が連絡をした場合、彼はどんな気持ちになり、変身はくれるでしょうか?

• << 29 うんー? 個人的な気持ちじゃなくカードで貴女に対しての気持ちは冷めている というか、初めからそんなに貴女に対して思い入れが無いみたいなん出ました 別れた時にはお互いマンネリ風な感じで別れたんですかね?????🤔 復縁の可能性はノーでした というか、、 なんか貴女自身の寂しさを紛らわすためならノーみたいなノーでした 連絡したら 貴女の都合で事を進めようとしても相手に響かない 下手に出てどうしても会いたいみたいな相手をお膳立てするような感じじゃないとって感じの… 純愛な感じの不倫じゃないような雰囲気のカードばっかりです ただのカードなので別に連絡したかったらしていいと思います!!! あまり信じないで自分の思う道を進んでください

No.25 20/05/15 06:20
匿名さん25 

お願いします。
主人の両親と同居していますがストレス半端ないです。
どうしたら、このストレスを解消できるか?それと主人の気持ちや義父母の気持ちも見ていただきたいです。
ちょっとしんどいです。
これから先、どうなっていくのか、アドバイスも含め宜しくお願いします。(^-^;

• << 30 ストレス解消…私が旅行に行ってパーっとストレス発散してきてくださいってもし言ってもできませんよね。 なのでそこは ご自身で好きなことをするとかお散歩に行ってその場から離れて1人になるとか色々やってください ご主人もストレスを抱えている可能性大ですよ 責任?とかなんか逃げたいみたいな感じの、あと不安や焦りですかね 養父母の気持ちがあんまりよくわからないです…ごめんなさい あんまり目の前のことより先のこと考えてる感じ?ですかね… 未来のカード 物事が好転していい方向に向かうって めっちゃ良いカード出ましたよー ちょっとビックリです、 なんか始めるのもいいしとにかくなんの邪魔も入らないしスムーズに物事が進むっていう ざっくりな質問する方が多いので私もなんのこっちゃ知らんけど自分の状況と合わせて解釈してください

No.26 20/05/15 07:27
匿名さん26 

お願いします。今私に好意を寄せている人はいますか?
もしいたらその人と進展しますか?
出来ればこれからの恋愛運、出会い運も知りたいです。欲張ってごめんなさい!

• << 31 んー 貴女自身が出会いとはに行ってますか? あと積極的に自分もアピールしていたり… カードだけ見て想像するに なんもしてないしただ普通に生活してるだけな感じでそれでも私のこと好きって思ってる人います?って聞いてる感じ👀 んー、なんか判断力やコミニケーション能力が上がるってでてます なのでそういうチャンスが来たらつかめるんしゃないですかね?? ちょっと恋愛恋愛してる感じのカードが出てこないんですよね 貴女自身が恋したーい!みたいな雰囲気を出せてるかい?って感じです 質問されてるのと全然合ってない答えですみません ただのカードなのでテキトーに見てください

No.27 20/05/16 19:13

>> 22 ひなたです、よろしくお願い申し上げます🙇 二つ年上の塾の先輩が好きです。目が合うことが多く、今日は盛り上がれる話をしました!彼は私のことを… カード引いてきましたよ

まずジャンピングカードが出てきて
そちらのカードが貴女を妹?みたいな感じで見てるってなんとなく思いました

そして彼の気持ちのカードを引いたら
貴女に対して好意はあるけどそれが恋愛的なものかはわからない

貴女の事を見守っている、何かあれば相談してほしいみたいな感じですかね

貴女がアピールすれば恋が叶う可能性もあるみたいですよ!

• << 35 ありがとうございます!! アピールしてみますね!

No.28 20/05/16 19:19

>> 23 お願いいたします。 会社の同僚で好きな男性がいます 彼とはある程度仲良くなりましたが まだそれ以上踏み込める仲ではありません 早く仲… んー、貴女自身が自信が無くて中々発展しないって出ましたよ?

今までもチャンスっぽい雰囲気あったんですかね
もう少しの未来もチャンスが巡ってくるのに貴女が自信なくてチャンスを逃してしまう可能性があるって出ました

それか中々進まなくて少し不満を感じだしてわがままっぽい振る舞いをしてしまう可能性があるとか

アドバイスは素直な態度でとか自分の魅力をアピールみたいな感じです👀

• << 62 見て頂きありがとうございます チャンスがあったということに驚いています 〜それか中々進まなくて少し不満を感じだしてわがままっぽい振る舞いをしてしまう可能性がある ですか・・確かにしたことも今後もしそうな状況です 何度もこちらからしている態度に微妙な態度ばかりするので {どっち?}と思っていました 再度アピールしようと思います、ありがとうございます ちなみに彼は私のことをどう思っているのか? 彼との今後を見て頂きますとありがたいです お願いいたします。

No.29 20/05/16 19:31

>> 24 お願いします。 W不倫していた彼を忘れることができません。 彼の今の気持ち、復縁の可能性をみていただけませんか? もし私が連絡をした場… うんー?

個人的な気持ちじゃなくカードで貴女に対しての気持ちは冷めている
というか、初めからそんなに貴女に対して思い入れが無いみたいなん出ました

別れた時にはお互いマンネリ風な感じで別れたんですかね?????🤔

復縁の可能性はノーでした
というか、、
なんか貴女自身の寂しさを紛らわすためならノーみたいなノーでした

連絡したら
貴女の都合で事を進めようとしても相手に響かない
下手に出てどうしても会いたいみたいな相手をお膳立てするような感じじゃないとって感じの…

純愛な感じの不倫じゃないような雰囲気のカードばっかりです

ただのカードなので別に連絡したかったらしていいと思います!!!
あまり信じないで自分の思う道を進んでください

• << 61 お返事が遅くなってしまってごめんなさい! 鑑定ありがとうございました。 このまま連絡しないで前を向いていきます。

No.30 20/05/16 19:44

>> 25 お願いします。 主人の両親と同居していますがストレス半端ないです。 どうしたら、このストレスを解消できるか?それと主人の気持ちや義父母の… ストレス解消…私が旅行に行ってパーっとストレス発散してきてくださいってもし言ってもできませんよね。
なのでそこは
ご自身で好きなことをするとかお散歩に行ってその場から離れて1人になるとか色々やってください

ご主人もストレスを抱えている可能性大ですよ
責任?とかなんか逃げたいみたいな感じの、あと不安や焦りですかね

養父母の気持ちがあんまりよくわからないです…ごめんなさい
あんまり目の前のことより先のこと考えてる感じ?ですかね…

未来のカード
物事が好転していい方向に向かうって
めっちゃ良いカード出ましたよー

ちょっとビックリです、

なんか始めるのもいいしとにかくなんの邪魔も入らないしスムーズに物事が進むっていう
ざっくりな質問する方が多いので私もなんのこっちゃ知らんけど自分の状況と合わせて解釈してください

• << 44 主様、返事遅れてすみません。 占っていただきありがとうございました。 ストレス発散、旅行は今は無理ですが、やはり自分で何とか探さないと無理ですね、、 でも未来にビックリするくらい良いカードが出たとの事で、嬉しいです。 具体的にどんなことに関してのカードなのかわかりますか? 主人との事でしょうか? もし可能ならば、宜しくお願いします。^_^

No.31 20/05/16 19:53

>> 26 お願いします。今私に好意を寄せている人はいますか? もしいたらその人と進展しますか? 出来ればこれからの恋愛運、出会い運も知りたいです。… んー
貴女自身が出会いとはに行ってますか?
あと積極的に自分もアピールしていたり…
カードだけ見て想像するに
なんもしてないしただ普通に生活してるだけな感じでそれでも私のこと好きって思ってる人います?って聞いてる感じ👀

んー、なんか判断力やコミニケーション能力が上がるってでてます
なのでそういうチャンスが来たらつかめるんしゃないですかね??
ちょっと恋愛恋愛してる感じのカードが出てこないんですよね

貴女自身が恋したーい!みたいな雰囲気を出せてるかい?って感じです

質問されてるのと全然合ってない答えですみません
ただのカードなのでテキトーに見てください

No.32 20/05/16 20:11
匿名さん32 ( ♀ )

今年夏までに彼氏が出来るか見ていただきたいです
相手の特徴とか分かればよろしくお願いします

• << 38 ノーでした すみませぬ

No.34 20/05/16 20:34
恋わずらいさん34 ( 20代 ♀ )

彼氏と喧嘩してしまい、音信不通です

この彼氏とは今後うまくいっているのでしょうか?

また、別れる運命なのであれば、私はどのような男性と付き合っているんでしょうか?

彼氏のことを吹っ切れるべきかどうか悩んでいます

よろしくお願いします

• << 39 今後うまくやっていけるかノーでした どんな男性と付き合ってるかで引いたら 一緒に家事をしてくれたり、2人で物事を解決できる、浮気しない、みたいな理想的な人ってカード出ましたよ 私の個人的な意見ですが貴方との未来をしっかり考えている人ならば話し合って乗り越えてくれます。 逃げません。むしろあっちの方が問題を解決しようとしてくれると思います。 本当に結ばれる人というのはそんなもんです

No.35 20/05/16 20:34
叶わぬ恋さん22 ( 10代 ♀ )

>> 27 カード引いてきましたよ まずジャンピングカードが出てきて そちらのカードが貴女を妹?みたいな感じで見てるってなんとなく思いました … ありがとうございます!!
アピールしてみますね!

• << 37 上手くいきますように☺️

No.36 20/05/17 00:27
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

占っていただきたいです。

新婚夫婦です。まだ結婚したばかりです。この先、夫婦仲良くやっていけますでしょうか?
また、あたたかい家庭をずっと夢見ており、子どもも大好きです。
彼とあたたかい家庭を築いていけますでしょうか?

• << 40 マジっすか
  • << 41 カード引いたらイエスでしたよ☺️

No.37 20/05/17 00:52

>> 35 ありがとうございます!! アピールしてみますね! 上手くいきますように☺️

No.38 20/05/17 00:55

>> 32 今年夏までに彼氏が出来るか見ていただきたいです 相手の特徴とか分かればよろしくお願いします ノーでした

すみませぬ

• << 46 ありがとうございました 今年秋までに彼氏が出来るか見ていただけますか?

No.39 20/05/17 01:01

>> 34 彼氏と喧嘩してしまい、音信不通です この彼氏とは今後うまくいっているのでしょうか? また、別れる運命なのであれば、私はどのような… 今後うまくやっていけるかノーでした

どんな男性と付き合ってるかで引いたら
一緒に家事をしてくれたり、2人で物事を解決できる、浮気しない、みたいな理想的な人ってカード出ましたよ

私の個人的な意見ですが貴方との未来をしっかり考えている人ならば話し合って乗り越えてくれます。
逃げません。むしろあっちの方が問題を解決しようとしてくれると思います。
本当に結ばれる人というのはそんなもんです

• << 53 ありがとうございます😊 私の背中を押していただけるような、そんなアドバイスをいただきすっきりできました 短期的なことが結果に出るそうなので、いつ次の彼氏が現れるかわかりませんが近い未来であることを信じて頑張ります!

No.40 20/05/17 01:03

>> 36 占っていただきたいです。 新婚夫婦です。まだ結婚したばかりです。この先、夫婦仲良くやっていけますでしょうか? また、あたたかい家庭を… マジっすか

No.41 20/05/17 01:07

>> 36 占っていただきたいです。 新婚夫婦です。まだ結婚したばかりです。この先、夫婦仲良くやっていけますでしょうか? また、あたたかい家庭を… カード引いたらイエスでしたよ☺️

No.42 20/05/17 01:08

>> 41 ありがとうございます…
嬉しいです、本当に。
ありがとうございます。

No.43 20/05/17 05:28

>> 42 大丈夫です☺️幸せになってください👍

• << 48 ありがとうございます… ちなみに、子どもは授かれますか? まだ新婚ですが、 わたしの年齢が29歳で わたしばかりがめちゃくちゃ焦っています…

No.44 20/05/17 07:30
匿名さん25 

>> 30 ストレス解消…私が旅行に行ってパーっとストレス発散してきてくださいってもし言ってもできませんよね。 なのでそこは ご自身で好きなことをす… 主様、返事遅れてすみません。
占っていただきありがとうございました。
ストレス発散、旅行は今は無理ですが、やはり自分で何とか探さないと無理ですね、、
でも未来にビックリするくらい良いカードが出たとの事で、嬉しいです。
具体的にどんなことに関してのカードなのかわかりますか?
主人との事でしょうか?
もし可能ならば、宜しくお願いします。^_^

• << 49 未来のカードが運命の輪のカードでした🌟 調べてみてください😆

No.46 20/05/17 07:38
匿名さん32 ( ♀ )

>> 38 ノーでした すみませぬ ありがとうございました
今年秋までに彼氏が出来るか見ていただけますか?

• << 59 見ていただけないでしょうか?

No.47 20/05/17 08:43
匿名さん33 

よろしくお願いします。

夫と上手くいかず、離婚を考えています。喧嘩のときに酷い事を言われますが、本心ですか?

話を聞いてない事を指摘すると
聞いてないのでは無く、相手にしていないだけ、と言われました。

簡単な家事を頼んでも、いつまでもやらないので、こっちはやる事が沢山あるのに、腹が立ちます。
暇なんだからそれ位さっさとやって欲しいというと、お前を今更思いやるつもりなど無いと言います。

子供がいますが限界なので別れたいです。

別れず我慢すべきでしょうか?
悩みます。

• << 51 ぶっちゃけ誰が聞いてもやめていいんじゃないですか?って感じですよね… カードは 貴女に対して物足りないとか理解できないことがあるみたいな不満の感情があります 当然他人ですのでこれから理解を深めていけるよう努力するのがいいとでました 未来を見たら何か問題が出てきたらどうするか生活についての解決策等の話し合いをしっかりしておくと上手くいく 貴女の努力や苦労が報われる でも貴女の努力がないとだめ 今は少ししんどいかもって出ました 人生を左右するような事を素人に聞かれてもわからなすぎですので現実的に考えて幸せな道を選べるよう願っています🌟

No.48 20/05/17 09:01

>> 43 大丈夫です☺️幸せになってください👍 ありがとうございます…
ちなみに、子どもは授かれますか?
まだ新婚ですが、
わたしの年齢が29歳で
わたしばかりがめちゃくちゃ焦っています…

• << 52 イエスでした🌟 カードを引いた時に思ったのは旦那さんがまだ少し目の前の事に真面目に取り組んでいるようには見えない感じで 少しフワフワしている、結婚もめっちゃくちゃ進んで旦那さんの方から結婚しよー!!!みたいな感じじゃなかったのかな?と思いました そして貴女の事を考えて引いたら少し悲しい感情がでました これよくわからないから逆に聞きたいです エースペンタクル のカードでカード自体に包応力、良妻賢母、現実でやさしいお母さんってイメージのカードらしいのでお母さんになれるって解釈でいいと思います🌟

No.49 20/05/17 11:33

>> 44 主様、返事遅れてすみません。 占っていただきありがとうございました。 ストレス発散、旅行は今は無理ですが、やはり自分で何とか探さないと無… 未来のカードが運命の輪のカードでした🌟
調べてみてください😆

No.50 20/05/17 11:34

>> 45 削除されたレス タロットカードは基本的に短期の事を占うのに適している感じなんですよね👀、

あとただのカードですし私も素人ですので盲信するような勢いで聞かないでください

• << 54 すみません、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧