注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

スケボー(クルーザー)始めましたが

レス3 HIT数 602 あ+ あ-

マイライフさん( 30代 ♀ )
20/05/15 20:21(更新日時)

5千円弱の安いクルーザーを買ったのですが、ウィールを調整して、買った時より少し軽めにしました。

スケボーを練習出来る所が近所に無くて、公園でやったらガラガラうるさいです。
クルーザーだと静かだといいますが、砂利っぽいコンクリだと、そんなもんですか?安物だから?

あと田舎で、自分は車の免許持ってないので、なかなか練習しやすい場所がありません(泣)
上手くなりたいのに、良い場所がなくて人目や音も気になるので、、思うように練習出来ずに焦りを感じます。
同じような方いますか?

No.3058608 20/05/12 09:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/12 12:41
暮らしている人さん1 

俺は夜練習している👍。
夜だと人目が気にならないから。
今はコロナだからそこまで人も外にはいないけどね。

No.2 20/05/12 13:04
マイライフさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
夜だと人も少なくて良いかもしれませんね!
私は女なので、夜一人はちょっと怖いですが・・・💦

No.1さんはスケボー歴どれくらいですか?
練習は一人でやってるんですか?

No.3 20/05/12 13:21
マイライフさん0 ( 30代 ♀ )

追記:
スレ主です。
近所に出来る場所が無いと書きましたが、自転車で20分くらいのところに、運動広場みたいな所があるんです。
スケボーも出来るくらい広い場所なので、明日行ってみようかなぁ〜と。

自転車のカゴにクルーザー積んで、隙間に何か詰め込んで、動かないようにしていこうと思います。

帰りヘトヘトに疲れそうだけど、頑張ります・・・!😅

一人で始めて寂しいので、何かアドバイスやお話してくれると嬉しいです!
(まだプッシュとチックタック練習の超初心者です。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧