注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

光GENJIはイケメンですか?

レス94 HIT数 7461 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/13 17:50(更新日時)

私は光GENJIの後追いファンです。

この前母と会話をした際私が「少年隊と光GENJIはイケメンしかいないよね〜!」と言ったら母に「うそ光GENJI!?イケメンか?」と渋い顔で言われました。

そこで質問なのですが、当時光GENJIってイケメンなアイドルという感じではなかったのでしょうか?

ちなみに母はあっくんは整ってると言いますが、私が樹生くん美形というと趣味悪いみたいに言われ、あと推しがヒロくん(と晃くん)なのでヒロくんヒロくん言ってるとえー…?みたいな顔されます。晃くんもいつも何故かスルーされ、あっくんのみポジティブな反応されます。

下に参考程度に画像を貼っておきますが、実際のところ皆さんどう思っていましたか?

今まで色んなジャニーズを見てて興味が湧かなかったのですが、彼らを見た時すごくかっこよくて、ファンになってしまいました。私は推しを見がちですが、全員イケメンで顔面偏差値高すぎると思います。というか岡本健一くんとか柳沢超くんとか昔のジャニーズってイケメン揃いですよね。なんでこの時代に生まれたんだろうと切なくなったりします。

No.3057654 20/05/10 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/05/10 22:12
匿名さん1 

イケメンは2人‥

光GENJIのセンターは
本当は佐藤アツヒロだった

  • << 3 本当はあっくんをセンターにするからっていって出きたグループなんですよね。二人って誰ですか?

No.2 20/05/10 22:18
占い好きさん2 

珍しいですね〜


全員イケメンだとは決して思わなかったけどね。

今とは当時の好みはもちろん違うけど、当時はセンターのかーくんの笑顔が大好きだったなぁ〜

  • << 4 そうなんですね。youtubeだと顔面偏差値高すぎって言われること多いので当時からそう思われていたと思いました。 かーくんの笑顔可愛いですよね!初めて当時の映像見たときこりゃ人気でるわって思いました。初期は特にかわいい感じでしたね。

No.3 20/05/10 22:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 イケメンは2人‥ 光GENJIのセンターは 本当は佐藤アツヒロだった 本当はあっくんをセンターにするからっていって出きたグループなんですよね。二人って誰ですか?

  • << 34 佐藤アツヒロと赤坂

No.4 20/05/10 22:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 珍しいですね〜 全員イケメンだとは決して思わなかったけどね。 今とは当時の好みはもちろん違うけど、当時はセンターのかーくんの… そうなんですね。youtubeだと顔面偏差値高すぎって言われること多いので当時からそう思われていたと思いました。
かーくんの笑顔可愛いですよね!初めて当時の映像見たときこりゃ人気でるわって思いました。初期は特にかわいい感じでしたね。

No.5 20/05/10 22:45
占い好きさん2 

>> 4 へ〜

当時は、〜派ってきっちり分かれてたね。1人以外はあとは同じだったなー笑

  • << 7 当時のファンの人だと自分の推し以外は興味ないって人が結構いるみたいで書き込み見てびっくりしたことあります。 一人以外って…誰ですか?かーくんは人気すぎとかそういうことですかね?

No.6 20/05/10 22:46
匿名さん6 


リアルで動いてる姿、話してる姿を見てましたけど
そんなに魅力はない
主さんが載せた写真は修正してるしね。

黙って座ってるだけなら、そりゃ良く見えますよ。
それでオーディションを通ってるんですから。

赤坂君は残念だった。
彼くらいじゃないかな、今も活躍出来る素質があったのは。
だーれも残ってない。
それで分かるでしょ?お母さんの苦い顔の理由。


  • << 8 リアルで見てたなんて羨ましいです。 みんな地道に結構活動してるみたいですよ。光GENJIは最後のスーパーアイドルと言われるのよく見ます。私と同世代だとカッコいいって声多いです。でも当時の人から見たらそうは思えないんでしょうか?

No.7 20/05/10 22:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 へ〜 当時は、〜派ってきっちり分かれてたね。1人以外はあとは同じだったなー笑 当時のファンの人だと自分の推し以外は興味ないって人が結構いるみたいで書き込み見てびっくりしたことあります。
一人以外って…誰ですか?かーくんは人気すぎとかそういうことですかね?

  • << 9 かーくん、かーくん笑 かーくん以外はみんな同じ。 かーくんがカメラに笑顔向けただけで、キューンだったー  \(//∇//)\ クラスの誰が〜派か、みんな知ってたし、隣のクラスのぶりっ子がかーくん好きなのも有名だったなー笑笑 懐かしい〜

No.8 20/05/10 23:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 リアルで動いてる姿、話してる姿を見てましたけど そんなに魅力はない 主さんが載せた写真は修正してるしね。 黙って座ってるだけな… リアルで見てたなんて羨ましいです。
みんな地道に結構活動してるみたいですよ。光GENJIは最後のスーパーアイドルと言われるのよく見ます。私と同世代だとカッコいいって声多いです。でも当時の人から見たらそうは思えないんでしょうか?

No.9 20/05/10 23:11
占い好きさん2 

>> 7 当時のファンの人だと自分の推し以外は興味ないって人が結構いるみたいで書き込み見てびっくりしたことあります。 一人以外って…誰ですか?かーく… かーくん、かーくん笑

かーくん以外はみんな同じ。


かーくんがカメラに笑顔向けただけで、キューンだったー  \(//∇//)\

クラスの誰が〜派か、みんな知ってたし、隣のクラスのぶりっ子がかーくん好きなのも有名だったなー笑笑


懐かしい〜

No.10 20/05/10 23:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 圧倒的かーくんの人気だったんですね!今見てもやっぱ可愛いし目立つので当時は半端なかったんだろうな…と思います笑 体験したかったです。
ちなみになんですが、ヒロくん派と晃くん派ってどんな感じの人多かったですか?

  • << 14 そんなに好きなんだね‼︎ なんか嬉しい(^^) こんなこと言ったら怒られそうだけど、当時ね、笑。 当時クラスでは、お2人は少数派だったね〜(^^;) ヒロくんを好きな人は優しい控えめな感じの女の子だったなぁ〜

No.11 20/05/10 23:21
匿名さん11 

内海くん

  • << 13 内海くんカッコいいですよね!さわやかなお兄さんなのに頼りないというか小心者のところが可愛いです。あの壁を登る企画で高所恐怖症だから逃走して涙目になってたのに、やりきって本番は一番でゴールしたのがかっこよかったです。めっちゃときめきました。

No.13 20/05/10 23:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 内海くん 内海くんカッコいいですよね!さわやかなお兄さんなのに頼りないというか小心者のところが可愛いです。あの壁を登る企画で高所恐怖症だから逃走して涙目になってたのに、やりきって本番は一番でゴールしたのがかっこよかったです。めっちゃときめきました。

  • << 16 たぶん女として生まれて初めてテレビに出てる人でカッコいいと思った人が内海くん。 幼くてジャニーズとか分からなかったけど、本能でイイ男だ…と思った記憶があります。 さわやかで笑顔が素敵でした。 お兄ちゃんになって欲しかった〜!

No.14 20/05/10 23:35
占い好きさん2 

>> 10 圧倒的かーくんの人気だったんですね!今見てもやっぱ可愛いし目立つので当時は半端なかったんだろうな…と思います笑 体験したかったです。 ちな… そんなに好きなんだね‼︎
なんか嬉しい(^^)

こんなこと言ったら怒られそうだけど、当時ね、笑。

当時クラスでは、お2人は少数派だったね〜(^^;)

ヒロくんを好きな人は優しい控えめな感じの女の子だったなぁ〜

  • << 18 最初少年隊目当てで動画を見てて、光GENJIが関連動画でよく出てくるので何の気なしに見たらハマってしまいました笑 そうだったんですね!怒らないので大丈夫です笑 優しくて控えめ…いいですね、ファンがそういう方多いならヒロくん自身も優しいんだろうなと思うので嬉しいです。

No.15 20/05/10 23:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 削除されたレス ローラースケートってインパクト強いですもんね。全員個性があってあって、7人いれば絶対誰かを好きになる…くらいの勢いです。

顔面偏差値高いと言われるのよく見るのですが、顔はそうでもないって感じだったんですかね。
私は最近のジャニーズを見てかなりショックを受けたので、より光GENJIを崇拝してしまっているのかもしれません。

横レスなんてとんでもないです!書き込みありがとうございます♪なにかあったら飛んでいくのでよろしくおねがいします笑

No.16 20/05/10 23:41
匿名さん11 

>> 13 内海くんカッコいいですよね!さわやかなお兄さんなのに頼りないというか小心者のところが可愛いです。あの壁を登る企画で高所恐怖症だから逃走して涙… たぶん女として生まれて初めてテレビに出てる人でカッコいいと思った人が内海くん。
幼くてジャニーズとか分からなかったけど、本能でイイ男だ…と思った記憶があります。
さわやかで笑顔が素敵でした。
お兄ちゃんになって欲しかった〜!

  • << 20 なんかそういうのいいですね!初めてかっこいいと思ったのが光GENJIのメンバーなんて…素敵です^ ^ ドッキリで女性が薄着になるとパッと目を逸らしたりするのが、お兄さんなのにウブで可愛らしいと思ってしまいます笑 内海くんみたいなお兄ちゃんわたしも欲しかったな〜 今更叶わぬ夢ですが…笑

No.18 20/05/10 23:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 そんなに好きなんだね‼︎ なんか嬉しい(^^) こんなこと言ったら怒られそうだけど、当時ね、笑。 当時クラスでは、お2人は少数… 最初少年隊目当てで動画を見てて、光GENJIが関連動画でよく出てくるので何の気なしに見たらハマってしまいました笑
そうだったんですね!怒らないので大丈夫です笑

優しくて控えめ…いいですね、ファンがそういう方多いならヒロくん自身も優しいんだろうなと思うので嬉しいです。

  • << 22 少年隊か〜 なるほどー。 シブガキ隊の方が好きだったな〜笑笑

No.20 20/05/10 23:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 たぶん女として生まれて初めてテレビに出てる人でカッコいいと思った人が内海くん。 幼くてジャニーズとか分からなかったけど、本能でイイ男だ…と… なんかそういうのいいですね!初めてかっこいいと思ったのが光GENJIのメンバーなんて…素敵です^ ^
ドッキリで女性が薄着になるとパッと目を逸らしたりするのが、お兄さんなのにウブで可愛らしいと思ってしまいます笑
内海くんみたいなお兄ちゃんわたしも欲しかったな〜 今更叶わぬ夢ですが…笑

No.21 20/05/10 23:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 削除されたレス 2枚もありがとうございます!
見てるとどんどん顔がにやけてしまいます笑
今は外に出れないのでブロマイド買いにいけなくて鬱憤溜まってたんですが、やっぱ推しの力ってすごいですね。生きるパワーになります。

No.22 20/05/10 23:56
占い好きさん2 

>> 18 最初少年隊目当てで動画を見てて、光GENJIが関連動画でよく出てくるので何の気なしに見たらハマってしまいました笑 そうだったんですね!怒ら… 少年隊か〜
なるほどー。


シブガキ隊の方が好きだったな〜笑笑

No.23 20/05/11 00:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 初めて少年隊見た時完成度高すぎてびっくりしました。そこからファンになりました。
シブがきお母さんが好きです。わたしが少年隊っていうと絶対シブがき隊を引き合いに出してきます笑 小さい頃少年隊は東しか知らなかったですが、シブがきは全員知ってましたね。

No.24 20/05/11 00:08
占い好きさん2 

>> 23 笑お母さんと話合いそうだね

でもいいね。
お母さんとあーだこーだいいながら、あれが好きこれはヤダとか楽しそう。

  • << 26 たのきんとかも好きみたいなのでたのきんもよく言われます笑 いやもうほとんど私が勝手に喋りかけてるだけです! 私はなんだかんだ楽しいですが笑

No.26 20/05/11 00:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 笑お母さんと話合いそうだね でもいいね。 お母さんとあーだこーだいいながら、あれが好きこれはヤダとか楽しそう。 たのきんとかも好きみたいなのでたのきんもよく言われます笑
いやもうほとんど私が勝手に喋りかけてるだけです! 私はなんだかんだ楽しいですが笑

No.27 20/05/11 00:21
占い好きさん2 

>> 26 たのきん?はわからないや笑

シブガキ隊よりはチェッカーズが大好きだったね


勝手に喋りかけてるんだ笑笑

  • << 29 トシちゃんが好きだったみたいです。 チェッカーズは藤井兄弟見がちになりますね笑 なんか光GENJIのお兄さん?って感じがします。よく楽屋に遊び行ってたみたいだし。 しつこいと怒られるので控えめに画像見せてかっこいいでしょ?とかやってます笑

No.28 20/05/11 00:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 削除されたレス 本当ですよね。私が好きになったのって実力がきちんとあってすごいグループだからだと思います。
滑りながら歌って踊って…しかもメンバー全員バック転バック宙できて運動神経抜群だし、なんてったって華があるしまさにスーパーアイドルですね。
2006年くらいにフジモンが光GENJIのモノマネしてかーくんが登場してきた時カッコよかったです。でも昔から母は彼がテレビ出るとすごく嫌な顔するんですよね。だから昔はカッコいいって言っちゃいけない人なんだってマイナスに思ってました。今はもちろん好きですけどね!

No.29 20/05/11 00:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 たのきん?はわからないや笑 シブガキ隊よりはチェッカーズが大好きだったね 勝手に喋りかけてるんだ笑笑 トシちゃんが好きだったみたいです。
チェッカーズは藤井兄弟見がちになりますね笑
なんか光GENJIのお兄さん?って感じがします。よく楽屋に遊び行ってたみたいだし。
しつこいと怒られるので控えめに画像見せてかっこいいでしょ?とかやってます笑

No.30 20/05/11 00:36
占い好きさん2 

>> 29 色々よく知ってるんだね〜
こんなに知ってると幅広い世代の人と仲良く話せるね^_^

素晴らしい‼︎


藤井兄弟ねー
弟はイケメンだったな〜

声はフミヤがいい。

  • << 32 少し年上の方とは話合いやすいですが、逆に近くの同世代とはあまり話し合わないかもしれないです。洋楽とか最近のアイドルはさっぱりなので… ありがとうございます笑 尚ちゃんかっこいいですよね!尚ちゃんファンって多くないですか? フミヤさんは歌上手い唯一無二な声なのがいいですね。

No.32 20/05/11 00:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 色々よく知ってるんだね〜 こんなに知ってると幅広い世代の人と仲良く話せるね^_^ 素晴らしい‼︎ 藤井兄弟ねー 弟はイケ… 少し年上の方とは話合いやすいですが、逆に近くの同世代とはあまり話し合わないかもしれないです。洋楽とか最近のアイドルはさっぱりなので…
ありがとうございます笑
尚ちゃんかっこいいですよね!尚ちゃんファンって多くないですか?
フミヤさんは歌上手い唯一無二な声なのがいいですね。

No.33 20/05/11 01:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 削除されたレス 多分ジャニーズだったらトシちゃんが好きかなレベルだとおもいます笑 がっつりなファンというより広く浅くみたいな感じなのかな? でもトシちゃん歌下手じゃーんとか昔言ってたらトシちゃんはダンスがすごいの!っていつも言われた記憶が笑

私の母は多分トシちゃんともちろん学校は違いますが同学年です。早生まれなんですね!ちなみに私も早生まれです笑 内海くんの30こ下です。

帰れコールあったって聞いたことあります。でもなだめたのかーくんなんですね。SMAPと仲悪いとか言われることあるのでなんか嬉しいです。

光GENJIもSMAPも見られるなんてお得ですよね!

No.34 20/05/11 09:40
匿名さん1 

>> 3 本当はあっくんをセンターにするからっていって出きたグループなんですよね。二人って誰ですか? 佐藤アツヒロと赤坂

No.35 20/05/11 12:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 その二人なんですね!樹生くんって美形じゃないですか?確かジャニーズ三代美形の一人(他は誰だか分かりませんが)と聞いたことがあります。

No.36 20/05/11 15:10
ゴシップ好きさん36 ( ♀ )

こんにちはー

私、30数年前に大沢樹生くん見ましたよー
彼らが通ってた高校の学園祭に行きました。
背高くてかっこよかったですよ(*^O^*)

No.37 20/05/11 15:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 こんにちは〜
えー羨ましいです!そりゃーカッコいいですよね!!!!多分中野でしたよね。そういうとこも文化祭ってあるんですね。
どんな出し物してたとか覚えてますか?

No.38 20/05/11 15:55
ゴシップ好きさん36 ( ♀ )

>> 37 うん、中野です。

確か、もう彼らがデビュー後で、学園祭で何かステージをしたのかな?
校舎の入り口前で私の目の前をメンバーが入っていったのをたまたま目撃したんですよ。
なぜか樹生くんの横顔しか覚えてません💧
私達は学園祭に遊びに行ったんで、まさか光GENJIがいるなんて!と驚きでした。ステージは見ませんでした。

No.39 20/05/11 16:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 デビューした後なのにちゃんと行ってたんだ〜。ステージしたならきっとお客さん半端なかったでしょう… クラスごとの出し物みたいなやつではなかったんですね(当たり前か)

樹生くんって絶対自分の高校には間違ってもいないレベルの美しさですよね。私も見に行きたかったです笑

No.40 20/05/11 23:03
匿名さん40 

顔面偏差値高いって今の子には言われてるの?びっくり。
私の周りではバンジーとヒロくんの人気はイマイチだったなぁ。

今でもあの頃の光GENJIの人気は異常なほど凄まじかったと思う〜。
ものすごい勢いで誰も超えられないくらいの高さまで登り詰めて、あっという間に解散。
彗星のようだ。

伝説的なトップアイドルだと思う。
すごいよね。

No.41 20/05/12 00:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 てことは当時はイケメンとは思われていなかったのでしょうか?
最近のアイドルの子とは少し違う存在なので魅力的に映りやすいんだと思います。特に今にあまり興味がない私みたいな人には笑(今の子を否定してる訳ではありません)

わぁ…そうなんですね…逆に私のヒロくんと思えるので大丈夫です←
今だとヲタ受けしやすいのはヒロくんと内海くんなんですけどね。あと少年隊のニッキ。みんな私と同世代のファンに人気あるイメージ強いです。
その瞬間の爆発的威力というかばっと現れてばっと散っていくのが美しく特別に感じます。そういうのも含めかっこいいです。まさに伝説ですね。

No.43 20/05/12 01:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 わぁ!いらっしゃいませー✨ レスありがとうございます。私も来ていただいてとっても嬉しいです😊

かーくんはMCに感想を求められた時、デビュー1年目とかでも上手くてあの年で大人とレスポンス出来るのが凄いなーと見てて思います。実際のクラスでもそんな感じだったんでしょうかね。

淳くんはかわいいですよね!パラ銀を歌ってた頃とか特にかわいいです。あるファンの方がガチ恋勢量産機みたいに言ってるのを見ました笑
ミスターミラクル知ってます!この前歌ってる映像を観たばかりです。私の中では意外な?組み合わせでした。この二人とんがりコーンのCMやってましたよね。かわいいです笑
晃くんはデビューしたばかりの可愛さからの、成長してどんどんかっこよく色っぽくなっていく過程にドキドキします!

お父さんが晃くんとか…いいですね…うちの父と全然違います←
そういえば光GENJIは独身多いですよね。
ぜひまた遊びに来てくださいね〜!お待ちしております😌

No.44 20/05/12 13:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 活動について触れてなかったので追記させてください!
私も再結成して活動して欲しいです。ファンもみんな待ってるし7人のLINEグループあるし、プライベートではみんな会ってるみたいなのでやって欲しいですよね。

ただ事務所が厳しいというかあっくんと内海くんは移籍してないので、他事務所のメンバーと共演が難しかったりするみたいですね。二人が退所した方が7人集まって活動しやすいかも…と思うようになりました。

なんにしても今の7人のが揃ってるところ見たいです!

No.46 20/05/12 19:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 いえいえ!最近好きになったばかりなので全然です…😭

どんな時にグループLINEが使われてるんでしょうね笑 みんなでご飯食べる際の待ち合わせの時とかに使うんでしょうか。
当時ソロコン行ってたんですね!いいな、羨ましいです。
もし全員が退所してなかったら、もしかしたら結成出来てたのかな…?どうなんでしょうね。ジャニーさんいない今、事務所自体がどこまで変わってくのかって感じですね。

画像見て思ったんですが、内海くんってほんと足細いですよね😳私より確実に細いし長いしモデルさんみたいで憧れます…逆に4人は怒られるかもですが身長の低さがかわいいです💕

光GENJI好きなのでお話しできてとても嬉しいです!毎度楽しいレスありがとうございます♪

No.48 20/05/13 22:11
匿名さん40 

光GENJI話が盛り上がってて入りたくなりますね…笑

ちょっとした繋がりで生あっくんに会いましたが、恐ろしいほどの目力でしたよ。
写真やTVで見るまんまの正統派イケメンでした!

主さん詳しくてすごい。

  • << 53 いらっしゃいませ〜✨この前はレスありがとうございます! また一緒におはなししていただければ嬉しいです😆 あっくんに会ったことあるんですか!?え、凄すぎますお話したりしましたか? ずっとイケメンで凄いですよね。 私は全然なのでSNSでファンの方と触れ合ったりして情報を集めています笑

No.50 20/05/13 22:34
匿名さん40 

>> 49 12さん、こんばんは。
あっくんはたまたま生で会える機会があっただけで、私はかーくん好きでした。笑

今のジャニーズは確かに個性はあまり感じないけど、全体的に綺麗な子は多いですね!

主さんが詳しくて、未だにこうして新たなファンを生み出す光GENJIてやっぱりすごいアイドルなんだと思っちゃった。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧