注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

タロット占いやります

レス169 HIT数 4964 あ+ あ-

ムウ( 10代 ♀ o3HRv )
23/12/19 16:57(更新日時)

まだまだ勉強中ですが、タロット占いやってみようと思います。

まずは先着5名から。

恋愛系のみです。

あまり期待はしないでください😔

20/05/09 12:48 追記
状況はなるべく詳しくお願いします。

大まかな内容でも大丈夫ですが、こちらも読みにくいのでできればお願いします。

20/05/09 20:59 追記
占いを多くやれそうなので先着はやめようと思います。

先に追記にもあります通り、出来るだけ情報が欲しいです。おおまかな内容も良いですがそれなりの回答になります。

No.3056659 20/05/09 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/05/09 12:44
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

ムウさま、はじめまして。
ミラといいます。

片想いの相手は、今、わたしのことをどう思ってるでしょうか?

  • << 3 状況を詳しく教えて貰ってもよろしいですか?

No.3 20/05/09 12:47
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 1 ムウさま、はじめまして。 ミラといいます。 片想いの相手は、今、わたしのことをどう思ってるでしょうか? 状況を詳しく教えて貰ってもよろしいですか?

  • << 6 元は、同僚でしたが、転勤で遠くに行ってしまいました。 実はわたしは既婚、相手は独身です。 先日、遠回しな言葉で気持ちを伝えてしまって💧

No.4 20/05/09 12:50
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

主様お願いします。2人好きな人がいてオンリーで見ていただけると幸いです。
1人目は塾の先輩です。
彼は私をどう思っているかをしりたいです。
2人目は元々の塾の先輩です。辞めて一年程経っているのですが諦めきれません。
彼は私を覚えているかなどに関して占っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇

  • << 12 1人目の方はあなたに対しては はっきり言うと普通という感じですね。可もなく不可もなく。 良く接する方なのですか? ただの話し相手というか、そんな感じです‥ 2人目 彼はあなたのこと覚えてると思います。またあなたに対して良いイメージはあると思います。 画像はサイズの問題で載せれなかったですごめんなさい😓

No.5 20/05/09 12:59
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 2 削除されたレス 左側 行動したらどうなるか
右側 彼のあなたへの気持ち


彼自身、あなたに対して好意はあるとは思います。また既婚者ですので心の余裕もある感じがしますね。

行動したら、の部分ですが
隠者のカードが出ていますので不倫関係になってしまう可能性があります。

その際の彼の気持ちですが 星の逆位置ですので希望がない、カップの2逆位置ですのでコミュニケーションが取れない、気持を酌み交わせない、
色々な意味がありますがカードの並びを全体的に見た時に彼は不倫関係に応じますが、その先の未来のことは
不倫なので彼が奥さんと別れるなどということはなさそうです。
最初からの割り切った関係になると思います。

No.6 20/05/09 13:00
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 3 状況を詳しく教えて貰ってもよろしいですか? 元は、同僚でしたが、転勤で遠くに行ってしまいました。
実はわたしは既婚、相手は独身です。
先日、遠回しな言葉で気持ちを伝えてしまって💧

  • << 11 星と戦車が出てますので、彼自身、あなたの言葉で少し浮ついてる感じはします。 あなたに対して元々好意はあったように感じます。が、ソードの7が出てますので彼はあわよくばという気持ちもありますね。(ソードの7は狡いとかそういうことを意味します。) またソードの2も出てますので何か二つのことでバランスをとっている。恋愛と仕事。もしくはまた別の相手とあなたで。 彼がどういう方か知らないですがカードから見るとこのような感じです。

No.8 20/05/09 13:17
通りすがりさん8 

お願いしますー!

彼はちゃんと私の事好きでしょうか?
遠距離で会えなくて寂しいのでお願いしたいです

No.10 20/05/09 13:18
通りすがりさん8 

私のやつはもう大丈夫です、ごめんなさい🙇‍♀️

No.11 20/05/09 13:19
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 6 元は、同僚でしたが、転勤で遠くに行ってしまいました。 実はわたしは既婚、相手は独身です。 先日、遠回しな言葉で気持ちを伝えてしまって💧 … 星と戦車が出てますので、彼自身、あなたの言葉で少し浮ついてる感じはします。
あなたに対して元々好意はあったように感じます。が、ソードの7が出てますので彼はあわよくばという気持ちもありますね。(ソードの7は狡いとかそういうことを意味します。)
またソードの2も出てますので何か二つのことでバランスをとっている。恋愛と仕事。もしくはまた別の相手とあなたで。


彼がどういう方か知らないですがカードから見るとこのような感じです。

  • << 13 早速の鑑定ありがとうございます。 そんな風に捉えてたんですね、彼。 物凄く真面目なひとなので、申し訳ない事しちゃったなって落ち込んでました。 カードの写真までありがとうございます。

No.12 20/05/09 13:25
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 4 主様お願いします。2人好きな人がいてオンリーで見ていただけると幸いです。 1人目は塾の先輩です。 彼は私をどう思っているかをしりたいです… 1人目の方はあなたに対しては
はっきり言うと普通という感じですね。可もなく不可もなく。
良く接する方なのですか?
ただの話し相手というか、そんな感じです‥

2人目 彼はあなたのこと覚えてると思います。またあなたに対して良いイメージはあると思います。

画像はサイズの問題で載せれなかったですごめんなさい😓

  • << 19 ありがとうございました! 1人目の先輩はたまぁに話す感じですね笑でも、目があうと微笑み合うてきな感じです笑

No.13 20/05/09 13:32
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 11 星と戦車が出てますので、彼自身、あなたの言葉で少し浮ついてる感じはします。 あなたに対して元々好意はあったように感じます。が、ソードの7が… 早速の鑑定ありがとうございます。

そんな風に捉えてたんですね、彼。
物凄く真面目なひとなので、申し訳ない事しちゃったなって落ち込んでました。
カードの写真までありがとうございます。

  • << 16 良くも悪くもタロットは物事をハッキリとさせます。が、あまり重く受け止めずに。 耳を傾ける程度で良いんですよ。その後あなたがどうするかはあなたが決めることなのでね✌️

No.14 20/05/09 13:37
匿名さん14 ( ♀ )

お願いいたします
片思いの彼の私への気持ちと
彼との今後について見て頂きますようお願いいたします。

  • << 21 占いました。 何か過去にありましたか? そのようなカードが出ています。(塔のカード) またあなたに対して少し後ろ向きな感情があります。嫌いとかではありません。 彼はすごく全体的に自信のない感じがしますし、現状に満足のいっていない感じです。 ソードの4が出ていますので彼は今まで停止期間だったのでしょうかね。(過去に傷ついたことがあったのかな?) どうでしょうか。

No.15 20/05/09 13:59
匿名さん15 

お願いして

カタツムリと申します
私に彼氏できますか?
結婚に縁がありますか?

よろしくお願いします

  • << 45 カタツムリさん、ありがとうございます。 見たところ、9~12ヶ月後ぐらいにいい出会いがありそうな気がします。 今ちょっとタイミングではない感じがしてますね。 結婚に縁があるか?ですが、世界の正位置が出ましたのであると思いますよ。完成、という意味がありますので理想的な男性と結婚出来る可能性があります😊

No.16 20/05/09 14:08
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 13 早速の鑑定ありがとうございます。 そんな風に捉えてたんですね、彼。 物凄く真面目なひとなので、申し訳ない事しちゃったなって落ち込んで… 良くも悪くもタロットは物事をハッキリとさせます。が、あまり重く受け止めずに。
耳を傾ける程度で良いんですよ。その後あなたがどうするかはあなたが決めることなのでね✌️

No.17 20/05/09 14:21
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 16 わかりました😊

悪くは受け止められてないようなので、一安心です。
今回は、ありがとうございました🙇‍♀️

  • << 35 どういたしましてです😊

No.18 20/05/09 16:18
恋愛中さん18 ( ♀ )

お願いします。
仕事でお世話になってる人に惹かれてます。
最近彼が既婚だとわかりました。
彼は私のことどう思ってますか?
まだ事務的な会話だけです。今後どうなっていきますか?おねがいします。。

  • << 22 あなたのことはまだ詳しくは知らないといった感じですね。 あなたは彼にアピール等はしていますか?もししているなら彼はそれに対して後ろ向きといいますか、防衛している感じです。 これからどうかるのか、 今よりは距離が縮むと思います。 力の正位置は 受け入れる という意味があります。 お互いがお互いを受けいれて、(より深いお話が出来るなど) いい関係性を築けるでしょう。

No.19 20/05/09 16:50
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 12 1人目の方はあなたに対しては はっきり言うと普通という感じですね。可もなく不可もなく。 良く接する方なのですか? ただの話し相手という… ありがとうございました!
1人目の先輩はたまぁに話す感じですね笑でも、目があうと微笑み合うてきな感じです笑

No.20 20/05/09 21:06
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 7 削除されたレス あなたのことは暖かい目で見ています。とても暖かい感情で。
恋愛感情という訳ではなさそうですが、あなたの事をどんな人だろう?と思っているようです。
仲良くなれたらな、と思っている感じですね。

No.21 20/05/09 21:16
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 14 お願いいたします 片思いの彼の私への気持ちと 彼との今後について見て頂きますようお願いいたします。 占いました。

何か過去にありましたか?
そのようなカードが出ています。(塔のカード)
またあなたに対して少し後ろ向きな感情があります。嫌いとかではありません。
彼はすごく全体的に自信のない感じがしますし、現状に満足のいっていない感じです。
ソードの4が出ていますので彼は今まで停止期間だったのでしょうかね。(過去に傷ついたことがあったのかな?)

どうでしょうか。

  • << 27 見て頂きありがとうございます 過去ですか・・ 彼とは会社の同じ部署の人なんですが 思い当たるとすると彼の上司にあたる人が 私に対し一方的な感情の態度をし続け 周りからはその上司が私のことを好きで付き合っている(一切付き合っていませんが) と思われたことがあり、それを疑っているかもしれません その上司は転勤したので今はいませんが いまだに他の人がそのことを口に出すので 何か疑っているかもしれません 今後彼とはお付き合いはできないんでしょうか? 見て頂けないでしょうか?

No.22 20/05/09 21:30
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 18 お願いします。 仕事でお世話になってる人に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼は私のことどう思ってますか? まだ事務的… あなたのことはまだ詳しくは知らないといった感じですね。
あなたは彼にアピール等はしていますか?もししているなら彼はそれに対して後ろ向きといいますか、防衛している感じです。

これからどうかるのか、

今よりは距離が縮むと思います。
力の正位置は 受け入れる という意味があります。
お互いがお互いを受けいれて、(より深いお話が出来るなど)
いい関係性を築けるでしょう。

No.23 20/05/09 21:33
匿名さん23 ( ♀ )

こんばんは。はじめまして。宜しくお願いします。

2つ‥良ければ質問させてください。

年下の、訳あり好きな人とは、完全に彼のペースで繋がりを持っている状況なのですが‥彼は私に、どんな形であれ、好意・愛情?友情?などがあり、これからも、そんな気持ちを持ち続けてくれますか?‥


あと‥すみません。

今‥突然、私の日常に現れて、仕事でですが、私と関わってくれている年下の彼にとって?‥私の印象とかが分かると嬉しいです。

彼の傍には妻子が要るのか?彼女が要るのか?‥優しく見える人柄は、彼の真実の姿なのか?‥ちっとも分からないまま、もうすぐ彼の職場を立ち去る私です。

私は、彼にとって?‥あくまでも仕事関係のみの、人間関係であり、何の感情もない‥または嫌いなタイプの人間。何でも構いません。教えてください。

宜しくお願いします。

  • << 34 1人目 どちらかが既婚とかでは無いですか?違うならすみません。 愛情・・・という感じはないことも無いですがそんなにないですね。 彼はあなたとの関係を対等と思ってないようです。バランスが悪いというか。また不満足カードがてでますのであなたに対して不満足か、もしくは金銭的な意味で不満足なのか(お金に困っていたり)あと一方的に受け取る関係と思っているみたいです。 2人目 彼は既婚の可能性があります。正義の逆位置ですので公平じゃないとかバランスが悪いなど 立場が違うのかな?と思いました。また、あなたが既婚という場合も読めます。違かったらすみません。 印象‥そうですね。とても穏やかだと思います。でもそれは普通に仕事仲間で見ている感じですね。

No.24 20/05/09 21:53
匿名さん24 

よろしくお願いします。
高2のときに同じクラスだった女子(Aさん)と大学が同じだったことを知りました。Aさんは当時他の男子と付き合っていて(今は別れている)、自分も他に好きな女子がいたのであまり深く関わったことはありませんでした。

もうすぐ大学の授業が始まるということで、「久しぶりです、お元気ですか?」というような簡単なメッセージを7日に送って見たのですが、まだ返信が来ません。Aさんにどう思われているのか?が少し気になります。

  • << 50 あなたに対しての感情は特に何も‥という感じです。 強いて言うならあなたの事を行動力がある人と思っているようですね。 嫌われてはいないと思いますがこれから関わることがあれば仲良くはしていこうかなという感じですね。

No.25 20/05/09 22:23
匿名さん25 

こんばんは。
職場の上司が気になっています。とても親切にしてくれる人です。
既婚者なので絶対に叶わないと分かっており心が苦しくなります。
彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか。占っていただきたいです。

  • << 30 あなたの事を気にかけている様子です。恋愛というよりかは大事な後輩。また。法王が出ていますので彼はとても責任感が強くあなたとは適切な関係、距離でいたいのではないかな、と思いました。頼って欲しいそうですよ。

No.26 20/05/09 23:03
片思い中さん26 ( ♀ )

会社に好きな人がいます。彼と仲良くなれますか?からかわれてないですか?宜しくお願い致します

  • << 48 すみません、私のも占っていただかけると嬉しいですが、どうですか?お忙しいのにすみません

No.27 20/05/09 23:24
匿名さん14 ( ♀ )

>> 21 占いました。 何か過去にありましたか? そのようなカードが出ています。(塔のカード) またあなたに対して少し後ろ向きな感情がありま… 見て頂きありがとうございます
過去ですか・・
彼とは会社の同じ部署の人なんですが
思い当たるとすると彼の上司にあたる人が
私に対し一方的な感情の態度をし続け
周りからはその上司が私のことを好きで付き合っている(一切付き合っていませんが)
と思われたことがあり、それを疑っているかもしれません
その上司は転勤したので今はいませんが
いまだに他の人がそのことを口に出すので
何か疑っているかもしれません
今後彼とはお付き合いはできないんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?

  • << 31 彼はあなたのこと気になってかもしれないですね。 そのせいで落ち込んでいるのかも。 付き合う可能性ですが、半々です。 彼は今とてもバランスが悪いとでてます。 今はタイミングじゃないですし、 新たな関わりというカードが出ていますので あなたと新しく関わっていく意味もあれば新しい相手という意味もとれます。 時間がかかりそうです。

No.28 20/05/09 23:50
匿名さん28 ( ♀ )

よろしくお願いします。

お付き合いしてる彼の今の気持ちを占って欲しいです。
付き合ってもうすぐ2年になります。
彼はとてもドライな人でマイペースな人でもあります。
普通のカップルのようなラブラブな感じは最初からありません。
だからと言って冷たくされてる訳ではないのですが、寂しく感じる時もあります。
彼の性格だと分かってはいるのですが不安になってしまう事もあります。
彼にとって私はどういう存在なのでしょうか?
大切に思ってくれていますでしょうか?

  • << 47 彼はあなたに対して愛情がありますよ。 カップのナイトとワンドのエースが出ていますので。 ただ、逆位置でしたので気持ちはありますがその気持ちが落ち着きつつあると言った感じがします。 カップのナイトは いわゆるロマンスカードであり愛情を示しますし、ワンドのエースは情熱を表します。 それらが逆位置ということなので気持ちが安定してきているのかな?と思いました。 ただ気になるのがソードの4 これは停止状態からの回復を意味します。彼と最近なにか揉めたりしましたか?このカードを見る限りですと、彼はあなたに対して一時期気持ちが停滞していたように感じました。

No.30 20/05/10 02:02
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 25 こんばんは。 職場の上司が気になっています。とても親切にしてくれる人です。 既婚者なので絶対に叶わないと分かっており心が苦しくなります。… あなたの事を気にかけている様子です。恋愛というよりかは大事な後輩。また。法王が出ていますので彼はとても責任感が強くあなたとは適切な関係、距離でいたいのではないかな、と思いました。頼って欲しいそうですよ。

  • << 41 占っていただきありがとうございます! 責任感が強く後輩として気にかけてくれている。当たっている気がしました😌 憧れの存在として心にとどめて、関わっていきたいと思います。ありがとうございました。

No.31 20/05/10 02:24
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 27 見て頂きありがとうございます 過去ですか・・ 彼とは会社の同じ部署の人なんですが 思い当たるとすると彼の上司にあたる人が 私に対し一… 彼はあなたのこと気になってかもしれないですね。
そのせいで落ち込んでいるのかも。

付き合う可能性ですが、半々です。

彼は今とてもバランスが悪いとでてます。
今はタイミングじゃないですし、
新たな関わりというカードが出ていますので
あなたと新しく関わっていく意味もあれば新しい相手という意味もとれます。
時間がかかりそうです。


  • << 57 ありがとうございます 私のことを気になっているのはうれしかったです 彼にはこちらから何度か交流を求めたことがあるんですが 彼はうれしそうな顔はしてくれますが 何も返してくれませんでした 彼の気持ちが変わるのを待っていたほうがいいんでしょうか? 毎日が不安です。

No.32 20/05/10 02:31
匿名さん32 

はじめまして
気になる彼がいます。
彼から連絡がきます。
彼は私をどう思ってますか?
未来はどうなりますか?
お願いします。

  • << 51 あなたに対しての印象は良いです。 明るくて陽気な人だと感じているようです。あなたに対して恋愛感情というものは持ってはいなさそうです。というよりかは様子見?そんな感じがしますね。 未来を占ったところ、運命の輪逆ですのでチャンスを逃してしまったり良いタイミングではなかったりいい感じになるものの1歩足りない、そのような感じがしました。 安定というカードが出ていますのであなたとの関係が壊れてしまうとかそういったことはなさそうです。 仕事仲間とかそんな感じですか?

No.33 20/05/10 02:41
恋愛したいさん33 ( ♀ )

こんばんは

私もお願いします。

お付き合いしている人はいませんが気になる人、好意を感じる人が3人います。
私も、気になる人達も全員未婚です。

Nさん
立場のある人です。
一年ほど同じ支店で一緒に勤務しています。
立場がある人なので、毎日少し話すくらい。くだけた雑談はします。

Iさん
同じ立場の方です。
この方も一年ほど同じ支店で一緒に勤務しています。
部署が近くよく話しますし関わりもありますが、彼は仕事に集中しているので職場では恋愛的な雰囲気はだしません。

Cさん
彼は異動してきて2ヶ月ほどですが、10年くらい前に同じ支店で勤務していました。
私は淡い恋心を抱いていましたが何もありませんでした。
彼も私とは部署が近くよく会うし話します。

3人とも気になりますし、彼らからの好意も感じます。

皆さん私の事をどう思っているのか、
この中と誰かとお付き合いするの、
見てください。

  • << 60 N 【皇帝】 あなたに対してリーダーシップを取っていきたい感じがします。 【カップのナイト】あなたに対して好意はありそう。 【コインのクイーン逆】意味として自立してない、落ち着かない人がありますが全体的に見てあなたの事を世話のやける部下という感じがしました。 I 【ワンドのページ】 彼は野心家でしょうか。今すごく仕事に対して情熱的な感じがします。 【星】希望、願望 あなたとはもっと仲良くしていきたいのかも。 【カップの8】新しいことに目を向ける。やはり今は仕事‥彼はほかにもやることがあるのでしょうか。 今は恋愛という感じは無いです。 C 【ワンドクイーン】あなたは彼にとってよく困らせることしますか?そんなイメージがあると出ました。ただ、あなたのことは魅力的だと思ってはいるようです。 【ワンド8】進展、スピード あなたとは距離を縮めていきたいと考えてそうです。 【ワンドのエース】情熱を表すカード。これは仕事に対してもあなたに対しても言えるカードです。 あなたに対しては好意はありますし仕事に対してもとても意欲的な感じがしました。

No.34 20/05/10 02:50
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 23 こんばんは。はじめまして。宜しくお願いします。 2つ‥良ければ質問させてください。 年下の、訳あり好きな人とは、完全に彼のペースで繋が… 1人目 どちらかが既婚とかでは無いですか?違うならすみません。
愛情・・・という感じはないことも無いですがそんなにないですね。
彼はあなたとの関係を対等と思ってないようです。バランスが悪いというか。また不満足カードがてでますのであなたに対して不満足か、もしくは金銭的な意味で不満足なのか(お金に困っていたり)あと一方的に受け取る関係と思っているみたいです。


2人目 彼は既婚の可能性があります。正義の逆位置ですので公平じゃないとかバランスが悪いなど 立場が違うのかな?と思いました。また、あなたが既婚という場合も読めます。違かったらすみません。
印象‥そうですね。とても穏やかだと思います。でもそれは普通に仕事仲間で見ている感じですね。


  • << 38 ムウさん、おはようございます。難しい質問をお許しくださいね。鑑定をありがとうございました。占い結果についてですが‥どちらも、とても府に落ちる内容だったと思います。先ずは、後者の男性についてですが‥私が現在、闘病している病院の男性看護師さんです。いろいろあって、とある一人の男性看護師に誤解?され、すごく嫌われてしまったようです。そちらはもう‥どうでも良いのですが、この男性には嫌われたくないなぁ‥と思うほど、穏やかで優しくて、かなり年下で、顔とかも、イケメンとは言い難いですが、何かしら?‥心惹かれる存在です。 職業柄でも嫌われていないのなら?‥安心して、その場を離れられます。 ムウさん、ありがとうございました。 前者についても‥とても的を得ている気がします。こちらについてが、私にとって、より深刻です。改めて、記させてください。

No.35 20/05/10 02:52
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 17 わかりました😊 悪くは受け止められてないようなので、一安心です。 今回は、ありがとうございました🙇‍♀️ どういたしましてです😊

No.36 20/05/10 03:04
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

主です。

あまり関わりがない人とのことを占うのは少し厳しいです。情報がないので。すみません。

関わりがあって現在音信不通=○
今までそこまで話したことない=✕
(ほんの数回など)

やはりある程度関わりがあった人の方がこちらとしても読みやすいですし展開しやすいです。

ご協力お願いします。

これまでに来たやつは全てやります。

No.37 20/05/10 05:47
大人の恋愛さん37 ( ♀ )

ムウさんはじめまして、おはようございます。
まだ受付していらっしゃいましたらお願いしたいです☆
1年と数ヶ月ほど既婚者の方に想いを寄せています。とあるコミュニティで、大体2~3ヶ月に一度のペースで挨拶がてら顔を合わせる事がありますが、このご時世なのでこの先はいつ会えるか分かりません。

身体の関係はあり、不毛な関係ですが彼は優しく居心地が良いのでスッパリ関係を切る事が出来ず今に至ります。
彼の気持ちと、この先の未来を見て頂きたいです。

  • << 61 彼の気持ちについて 何か責任やプレッシャーを感じています。また、受け取れない何かがあるとでました。(あなたの気持ちでしょうか)一方的な関係?やはり立場も違うと思っているのでしょう。 家族に対しての後ろめたさ?も感じているのかもしれないです。 未来について もしかしたら彼は離婚する可能性があります。しかし、だからといってあなたの所へ行く感じは無いです。 あなたとは関わりつつもそれは純粋な好きではなく、利用だったり表面的な関係になってしまうでしょう。 いかがでしょうか。

No.38 20/05/10 07:45
匿名さん23 ( ♀ )

>> 34 1人目 どちらかが既婚とかでは無いですか?違うならすみません。 愛情・・・という感じはないことも無いですがそんなにないですね。 彼はあな… ムウさん、おはようございます。難しい質問をお許しくださいね。鑑定をありがとうございました。占い結果についてですが‥どちらも、とても府に落ちる内容だったと思います。先ずは、後者の男性についてですが‥私が現在、闘病している病院の男性看護師さんです。いろいろあって、とある一人の男性看護師に誤解?され、すごく嫌われてしまったようです。そちらはもう‥どうでも良いのですが、この男性には嫌われたくないなぁ‥と思うほど、穏やかで優しくて、かなり年下で、顔とかも、イケメンとは言い難いですが、何かしら?‥心惹かれる存在です。

職業柄でも嫌われていないのなら?‥安心して、その場を離れられます。

ムウさん、ありがとうございました。

前者についても‥とても的を得ている気がします。こちらについてが、私にとって、より深刻です。改めて、記させてください。

  • << 97 嫌いとかそういった感情は見受けられませんので安心してください😊

No.39 20/05/10 10:33
主婦さん39 

はじめまして。
占っていただけますか?

夫との離婚を考えています。
円満に離婚できますか?どうかこの先の未来を教えてくださいm(__)m

  • << 62 あなたと旦那さんの間に何か立ち向かわなければならない問題や障害があるようで、円満というわけには行かなそうです。 結果的に離婚は出来ますが、スッキリ離婚という感じは‥しないです。

No.41 20/05/10 13:53
匿名さん25 

>> 30 あなたの事を気にかけている様子です。恋愛というよりかは大事な後輩。また。法王が出ていますので彼はとても責任感が強くあなたとは適切な関係、距離… 占っていただきありがとうございます!
責任感が強く後輩として気にかけてくれている。当たっている気がしました😌
憧れの存在として心にとどめて、関わっていきたいと思います。ありがとうございました。

No.42 20/05/10 15:07
恋わずらいさん42 ( 30代 ♀ )

占いをどうぞ宜しくお願いします

歌の大会に出ようと思っています。
友達は凄くわたしの歌を褒めてくれるのですが、本当に本心から褒めてくれているのか心配です

友達は、わたしの歌についてどう思っていますか?
また、7月に大会の予選があるのですが無事予選通過する事はできるでしょうか?宜しくお願いします

  • << 44 恋愛系でお願いします😓 ‥ごめんなさい

No.43 20/05/10 15:12
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 29 削除されたレス ワンドの10の逆が出ていますので責任やプレッシャーを感じています。そしてそれを受け止めきれない、背負いきれない そのようなカードが出ています。また、カップの4は受け取らない、考える そういった意味ですので、彼は連絡を取ることに関して悩んでいるのではないかなと思いました。また月が出ていますので不安にも感じていたりするのでしょう。もしかしたらあなたに対して不信感があるのかもしれないですね。
しかし、彼はあなたに対して愛情はあるようです。なので悩んでいるのではないでしょうか。
連絡は ジャッジメントのカードが出ていますので来そうではありますが、時間はかかる可能性があります。

  • << 49 占って頂きありがとうございます! 責任やプレッシャーを感じているという事ですが思い当たる節が大いにあります。付き合うときにその事で相当彼を悩ませてしまっていました。でもそこは変えられない事実で、喧嘩の際にもういいや!と投げ出したくなったのかなと思いました。 彼が私を嫌いになって連絡を無視していると思い、かなり落ち込んでいたので、愛情はあると言っていただいたことで気持ちが本当に楽になりました。 気長に待ってみようと思います。 私の個人的な状況を書かなかったにも関わらず、当てはまっていてビックリしました。

No.44 20/05/10 15:14
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 42 占いをどうぞ宜しくお願いします 歌の大会に出ようと思っています。 友達は凄くわたしの歌を褒めてくれるのですが、本当に本心から褒めてく… 恋愛系でお願いします😓
‥ごめんなさい

  • << 46 すみません 占いはキャンセルしますね 汗

No.45 20/05/10 15:22
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 15 お願いして カタツムリと申します 私に彼氏できますか? 結婚に縁がありますか? よろしくお願いします カタツムリさん、ありがとうございます。

見たところ、9~12ヶ月後ぐらいにいい出会いがありそうな気がします。
今ちょっとタイミングではない感じがしてますね。

結婚に縁があるか?ですが、世界の正位置が出ましたのであると思いますよ。完成、という意味がありますので理想的な男性と結婚出来る可能性があります😊

No.46 20/05/10 15:28
恋わずらいさん42 ( 30代 ♀ )

>> 44 恋愛系でお願いします😓 ‥ごめんなさい すみません

占いはキャンセルしますね 汗

No.47 20/05/10 15:52
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 28 よろしくお願いします。 お付き合いしてる彼の今の気持ちを占って欲しいです。 付き合ってもうすぐ2年になります。 彼はとてもドライな… 彼はあなたに対して愛情がありますよ。
カップのナイトとワンドのエースが出ていますので。
ただ、逆位置でしたので気持ちはありますがその気持ちが落ち着きつつあると言った感じがします。
カップのナイトは いわゆるロマンスカードであり愛情を示しますし、ワンドのエースは情熱を表します。
それらが逆位置ということなので気持ちが安定してきているのかな?と思いました。
ただ気になるのがソードの4
これは停止状態からの回復を意味します。彼と最近なにか揉めたりしましたか?このカードを見る限りですと、彼はあなたに対して一時期気持ちが停滞していたように感じました。

  • << 59 ありがとうございます。 カードの意味も詳しく教えていただきとても分かりやすかったです。 2年も経てば落ち着いてきますよね。 最初から落ち着いた感じでしたが、更に落ち着いてきたんですかね。 でも、ちゃんと愛情があるとの事で安心しました。 少し前に揉めたと言うか、私が一方的に距離を置いた時期があります。 彼の気持ちも分からず不安の方が大きくなってしまい、このままではお互いに良くないと思ったので、少し今後の事を考えるのと自分の気持ちを落ち着かせる時間が欲しかった為です。 彼は特に文句も言わず待っててくれたのですが、距離を置いた後もあまりに普通だったので、彼にとってはそんなに大した事ではなかったのかなと思います。 基本ドライな人なので。 彼の性格と割りきってあまり悩まないようにします。

No.48 20/05/10 15:53
片思い中さん26 ( ♀ )

>> 26 会社に好きな人がいます。彼と仲良くなれますか?からかわれてないですか?宜しくお願い致します すみません、私のも占っていただかけると嬉しいですが、どうですか?お忙しいのにすみません

  • << 94 大変失礼しました。 彼とは接点がないですか? あまり関わりにくい状況ですか? そんな感じに出てるのと、貴方様から行動すれば仲良くなれそうと出てますよ。 あなたに対して悪い印象は全くもってありませんので自信もって下さい。
  • << 133 見ていただき有り難うございます、実は前の部署で同じでした。お昼とか帰りとか、今は会えませんが、話しかけるとニッコリ笑ってくれました。話しかけるとすこし嬉しそうです。自信をもって接するように心がけますね。

No.49 20/05/10 16:04
匿名さん29 ( ♀ )

>> 43 ワンドの10の逆が出ていますので責任やプレッシャーを感じています。そしてそれを受け止めきれない、背負いきれない そのようなカードが出ています… 占って頂きありがとうございます!

責任やプレッシャーを感じているという事ですが思い当たる節が大いにあります。付き合うときにその事で相当彼を悩ませてしまっていました。でもそこは変えられない事実で、喧嘩の際にもういいや!と投げ出したくなったのかなと思いました。

彼が私を嫌いになって連絡を無視していると思い、かなり落ち込んでいたので、愛情はあると言っていただいたことで気持ちが本当に楽になりました。

気長に待ってみようと思います。
私の個人的な状況を書かなかったにも関わらず、当てはまっていてビックリしました。

  • << 99 そうですね、彼にとってはやはりかなり大きな問題であったのでしょう。 でも好きだからこそだと思いますよ。そうやっていろいろ悩むことは。 今もきっと貴方様のことお考えになっているのではないかな。 待っていてあげてください😊

No.50 20/05/10 18:22
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

>> 24 よろしくお願いします。 高2のときに同じクラスだった女子(Aさん)と大学が同じだったことを知りました。Aさんは当時他の男子と付き合っていて… あなたに対しての感情は特に何も‥という感じです。
強いて言うならあなたの事を行動力がある人と思っているようですね。
嫌われてはいないと思いますがこれから関わることがあれば仲良くはしていこうかなという感じですね。

  • << 54 ありがとうございます。 返信の見込みはあまりないですかね?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧