注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ご意見下さい

レス16 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/06/01 06:03(更新日時)

結婚5年目、35歳、子供はいません。
1年ぐらい前からセックスレスで、スキンシップもやがります。
子供も不妊治療をしましたが、できませんでした。
最近はキスすらしようとすると本当にやがります。又、週末や休日は実家のペットに会いたいと毎回帰ります。
夫婦仲が悪いと言うわけでありませんが、こんな態度ばかり取られると妻の浮気も疑ってしまいます。
セックスレス等の話し合いはまだしていません。
実際、この状況だと今後の夫婦生活に自信がなく、離婚も考えています。
女性からのご意見を聞かせてください。

No.3056444 20/05/09 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/09 01:37
名無し ( utrMLb )

我慢しているのも苦痛だろうと思います
なぜ嫌がっているのか、浮気なのかどうか、まだ分かりませんね
そうなったきっかけとか思い当たりますか?それまでの夫婦仲やスキンシップはどうだったんでしょうか

  • << 4 それまでは週1ペースでキスは毎日ありました。 心当たりがあるのは、ある時から、体臭が臭いとか、口臭が臭いと言われるようになりその辺りかなくなりました。 私も、歯医者に行ったり、体臭にも気をつけているのですが、それがきっかけで完全に無くなりました。

No.2 20/05/09 01:37
匿名さん2 

もともと、性的にみられなかった。恋愛せずに安定、安らぎで選んだ。老けすぎて男としてみれない

No.3 20/05/09 01:44
匿名さん3 ( 20代 ♀ )


子供ができないのが一番の問題では?
奥様とはよく話されたんですか?

  • << 5 不妊治療をしたんですが、妻の方に問題があり、お医者さんから諦めた方が良いと言われ諦めました。 二人で色々楽しみながらすごして行こうと思っていたのですが…

No.4 20/05/09 01:48
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 我慢しているのも苦痛だろうと思います なぜ嫌がっているのか、浮気なのかどうか、まだ分かりませんね そうなったきっかけとか思い当たりますか… それまでは週1ペースでキスは毎日ありました。
心当たりがあるのは、ある時から、体臭が臭いとか、口臭が臭いと言われるようになりその辺りかなくなりました。
私も、歯医者に行ったり、体臭にも気をつけているのですが、それがきっかけで完全に無くなりました。

No.5 20/05/09 01:53
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 子供ができないのが一番の問題では? 奥様とはよく話されたんですか? 不妊治療をしたんですが、妻の方に問題があり、お医者さんから諦めた方が良いと言われ諦めました。
二人で色々楽しみながらすごして行こうと思っていたのですが…

No.6 20/05/09 05:57
先輩主婦さん6 

トータル的に考えて、子供を持てないと確定して自己嫌悪&絶望したんだろうね。それでペットに安らぎを求める人もいるし。40越えて年齢的に無理になるまで心穏やかな気持ちにはなれないと思う。子供もできないのに、、と思うと気分になれないのはわかるな。
あと、私も30代半ば位から夫の臭いが気になりだした。臭いが気になったら身体よりキスの方が無理になる。髪を夜シャンプーしても朝には頭皮の臭いがするんだよね・・。若いときは汗をかいても無臭な人だと思ってたのに。こっちもある意味ショックだった。男性ホルモンなのかもしれないけど。で、うちもレスになった。レスだけど夫は私のこと好きみたい。レス夫婦自体は多いけど、主さんが嫌なら話してみて離婚でもいいのでは。奥さん本当は子供のこと高度治療とかまだ諦めたくないのかもしれないし。

No.7 20/05/09 06:35
匿名さん7 

一度、離婚を言ってみたら?
主さんの年で夜の方、拒否されたら辛いと思う
子供だって持てる年齢だし

No.8 20/05/09 09:50
匿名さん8 

私が、元夫とセックスレスになったきっかけを思い出しました。

元夫は私より一回り上でしたが生活はカツカツ。

2人でどんなに働いても楽になるどころか、元夫が病気になったり私が倒れたりしてどんどん貧乏になっていきました。

不幸は重なるもので、私が流産したり、父が脳梗塞で倒れ、その度元夫に相談しても聞いて貰えなかったことが1番心を痛めました。それがきっかけです。
私が元夫に話しかけると
「そんなことより」
と話を遮られ、自分の話ばかりして寄り添って貰うことが出来ませんでした。
風邪の時ですら放置されました。

寂しくて、虚しくて、人生で1番辛かったです。

奥さんの気持ちは奥さんにしか分からないけど、多分…赤ちゃんが出来ない事が分かったショックを受け止めきれないところに、あなたがそこまで気づかず、寂しい思いをさせてるのかも。。

これは私の想像でしかないです。

でも、子供が欲しかったのに、出来ないって結構辛いです。
私の場合、全然違うけど…
「もう1回妊娠したい」と思って元夫に打ち明けても「それより、早く仕事したら?」と言われました。

他に癒しが欲しい気持ち分かります。
私も猫カフェとかいってましたから。

だから、奥さんの気持ちに寄り添ってあげてほしいです。

相手の気持ちを決めつけるのと思い込みが1番厄介だから、
確認してあげて欲しいです。

このままだと、離婚もあり得ます。

No.9 20/05/09 19:17
匿名さん9 

それは浮気の可能性もありますよ😥💦
旦那のスキンシップは、断りはしないですね😭!!
結婚してないのも同然な感じもします。

No.10 20/05/21 23:47
3033 ( ♀ vyoPLb )

私の話になりますが、夫とキスしたくないし行為もしたいと思えません。仲は良いです。

最初は当たり前に夫婦生活をしていたけど、子供が欲しいと思い始めると無意識に、行為=子供ができるかも?と期待します。そして生理がくると落ち込みます。それが続くと「妊娠できないのでは?」と不安と焦りと自己嫌悪に陥ります。
そして「どうせ子供できないのに」と行為自体に抵抗が出てきます。夫婦生活をしているのに妊娠できない、という辛さから逃げたいんです。

体臭などは本当か、ただの断る理由かは分かりません。
でも、もし奥様が浮気をしていないのであれば、きっとご本人も断ってしまうのを気にしているし悩まれてると思います。いくら医者に言われたって、はいそうですかとは納得できないですからね。
1度奥様の気持ちを聞いてみてはいかがですか?辛い思いをされていたら、どんな理不尽なことでも今は受け止めてあげてください。

No.11 20/05/23 08:45
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

妊娠できないのに行為をするのが辛いとか?やっぱり女性は結婚したなら子供欲しいと思いますし。
一度ちゃんと話し合った方が良いと思いますよ。離婚に関しても。

No.12 20/05/23 23:42
匿名さん12 

まずお子さんが出来ず辛いのはお互い様とお思いかもしれませんが
女性に生まれたのに子供ができない宣告されるのって
天地がひっくりかえる位の辛さと思われます
ちゃんとそこに向き合ってあげてますか?
夫婦なのでまずそこですね
あとHは夫婦が夫婦であるための極く極くほんの一部にしか過ぎません

No.13 20/05/28 06:08
匿名さん13 

離婚するのも選択肢にあると思います、酷な表現になりますが、互いに相手が変われば子を授かるかも知れません。主さんとのセックスレスも、色々な面の因果関係ある気がします。

No.14 20/05/30 14:23
匿名さん14 ( ♀ )

私も夫とは10年以上レスです。今さら夫としたいとは思いません。仲はいいです。

ただ体が寂しくなることがあります。今は夫以外の男性に満たしてもらっています。

初めての年下男性とのお付き合いですが、とても新鮮です。若いからパンツを取ると、男性のものが、見事に天を向いていて、見ただけで恥ずかしいくらい濡れてしまいます。

No.15 20/05/30 14:29
匿名さん15 ( ♀ )

一度話し合いをきちんとするべきですね。このままでは状況は変わらないし納得するまで話し合いを…

No.16 20/06/01 06:03
匿名さん13 

セックスレス、子供が出来ない、言い訳に過ぎません。セックス云々ではなく、夫婦仲良くラブラブイチャイチャが大切です。その絆があれば授かります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧