注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

悩みの答えを教えてください

レス50 HIT数 1100 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/14 22:13(更新日時)

過去、彼氏に浮気疑惑があり疑ってしまいます。
私にも原因があると思いそこは大目に見て仲直りしました。
今一緒にお金を貯めて目標額になったら一緒に住む予定です。
ですがふとまだ女性と連絡をとってないかと不安になる事があります。
その時はすごく辛いです。

彼はまだ女性と連絡を取っているのか聞きたいのですが怖くて聞けません。
なんなら携帯見せてと言いたいのですが

皆さんならどうしますか?

No.3054856 20/05/06 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/06 20:22
恋愛好きさん1 

私の経験からいうと、過去があったことだけでなく、彼に何かあるからきになるのだと思いますよ👀。

  • << 5 疑惑のあった女性とインスタで繋がってます。 消すと言っても消さないし、自分でもここまで言いたくないんです。

No.2 20/05/06 20:27
匿名さん2 

安心できるとは思えないけど
見たいなら見せてもらえばいいと思う
聞き方には気をつけないといけないけど
間違えるとケンカになるから気をつけて
コッソリ覗くのだけはやめた方がいいよ
今度はあなたが悪者になるからね
疑惑があって嫌な思いをしたとはいえ、無闇に他人のプライバシーを侵害していい理由にはならないからね
あなたの所有物ではないから
そこを勘違いするバカが多いけど、あなたはそうはならないように

  • << 6 そのバカに昔なったことがあります。 その時も連絡をとっている女性がいました。 もう見ないと決めたのですが気になってしまいます。泣

No.3 20/05/06 20:29
恋愛好きさん3 

多分聞いても誤魔化すことも考えられることと、もししていないとしても
信用できないうちは結婚とか決断しないほうがいいと思う。

  • << 7 誤魔化されまくってます。 もうどうすればいいのかわかりません…

No.4 20/05/06 20:36
匿名さん4 

まだ結婚してるわけでもないし
なんなら一緒に住んでるわけじゃないので、一度よく考えた方がいいと思います。

信用できない人と一緒にいるのは
辛いですよ。
許したけど信用できないなら
心から大丈夫と思ってないからだと思います。

彼がどんなに頑張っても
貴方の心が信用できるように
ならないと一生疑ってしまうんじゃないかな…

貴方をそうさせてしまった
彼が悪いとは思いますが。

  • << 8 ずーーーーっと考えてるんですよ。。。 確かに心から許した訳ではないと思いました。 でも彼を失いたくないと思ってしまいます。 そうですよね。今でも辛いのにこれが一生続くのは嫌です。 自分に自信も無くなって毎日同じ事を考えてしまいます。 強くなりたいです。

No.5 20/05/06 20:38
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私の経験からいうと、過去があったことだけでなく、彼に何かあるからきになるのだと思いますよ👀。 疑惑のあった女性とインスタで繋がってます。
消すと言っても消さないし、自分でもここまで言いたくないんです。

No.6 20/05/06 20:39
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 安心できるとは思えないけど 見たいなら見せてもらえばいいと思う 聞き方には気をつけないといけないけど 間違えるとケンカになるから気をつ… そのバカに昔なったことがあります。
その時も連絡をとっている女性がいました。
もう見ないと決めたのですが気になってしまいます。泣

  • << 17 あー、昔はバカだったんですね。 そして反省もできずまたやろうしてしまっているのはもっとバカですね。 何の権利があって人のプライバシーを侵すんですかね?自分の気持ちが弱いだけなのに。

No.7 20/05/06 20:41
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 多分聞いても誤魔化すことも考えられることと、もししていないとしても 信用できないうちは結婚とか決断しないほうがいいと思う。 誤魔化されまくってます。
もうどうすればいいのかわかりません…

No.8 20/05/06 20:47
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 まだ結婚してるわけでもないし なんなら一緒に住んでるわけじゃないので、一度よく考えた方がいいと思います。 信用できない人と一緒にいる… ずーーーーっと考えてるんですよ。。。
確かに心から許した訳ではないと思いました。
でも彼を失いたくないと思ってしまいます。
そうですよね。今でも辛いのにこれが一生続くのは嫌です。
自分に自信も無くなって毎日同じ事を考えてしまいます。
強くなりたいです。

  • << 10 失いたくないなら、彼氏さんに 今の気持ちを素直に話してみましょう。 疑っているとか責める言い方は 怒らせちゃうと思うので やめた方がいいと思います。 返信に書いてくれた内容でも いいと思いますよ。 彼と話さない限り、貴方の気持ちが 変わることはないんじゃないかな?と 思います。付き合っているのは彼で、彼が原因を作ってしまったので。 2人の問題は2人でなんとかしない限り、解決はしないと思います!! それに、勇気を出して話してみると 少し楽になったりしますよ

No.9 20/05/06 21:02
匿名さん2 

ものすごーーーく広い視点でみたら、いちいち彼氏の交友関係に口出しするのはよくないと思う。これまでの人生で女友達だっているし、会社の関係者だっているかもしれない。主さんの知らない、言えない、かつ消せない連絡先だってあるでしょ。
それは主さんにもあるものじゃない?
誤魔化してるって本当に言い切れる?思い込みじゃない?疑いの目を向けられたら相手だって斜に構えるよ。
単なる遊び相手っていう確信があるなら別だけど。

どこからが主さんにとっての浮気か彼氏に伝えて、そこを越えたら別れるって釘を刺せばいいんじゃない?
言われてやるようなら本当のバカだから

  • << 12 彼の友達がヤリチンでもヤクザでも彼が友達とゆうなら女でも交友関係には口出しした事は今までありません。 私は言えない、消せない連絡先はないんですよ… でも私にはないだけで彼にはあるのかもしれないと考えを改めようと思いました。 それが誤魔化してるのは分かってしまいます。 そうですね!いつかはちゃんと話し合いたいのでその時に言ってみます。それで受け入れてくれないなら付き合いきれないですね。

No.10 20/05/06 21:04
匿名さん4 

>> 8 ずーーーーっと考えてるんですよ。。。 確かに心から許した訳ではないと思いました。 でも彼を失いたくないと思ってしまいます。 そうですよ… 失いたくないなら、彼氏さんに
今の気持ちを素直に話してみましょう。

疑っているとか責める言い方は
怒らせちゃうと思うので
やめた方がいいと思います。

返信に書いてくれた内容でも
いいと思いますよ。

彼と話さない限り、貴方の気持ちが
変わることはないんじゃないかな?と
思います。付き合っているのは彼で、彼が原因を作ってしまったので。

2人の問題は2人でなんとかしない限り、解決はしないと思います!!

それに、勇気を出して話してみると
少し楽になったりしますよ

  • << 13 彼は話し合いが嫌いで、すごくわかりやすいくらい拒絶します。それは彼は無意識だと思います。 なのでどう言ったらいいのか分からなくて… 返信した感じでいいんですね! 2人の問題ですか。私はずっと自分の問題だと思ってました。信用できない自分が悪くて、終わった事をずっと引っ張って。と落ち込むばかりで。 ま話し合いは本当に怖いです。 またこの話?と呆れた顔をして私が顔色を伺ってしまいます。でも勇気を出してみます。

No.11 20/05/06 22:51
大人の恋愛さん11 ( ♀ )

私は言ったことありますよー

突然、なんの前触れもなく、
「携帯見せて?」って言ったことがあります。

「は!?なんで?無理。自分のも見せられんの?」とキレた男はやっぱり浮気してました。
「え?なんで?いいけど…」と一応渡してもらえたら、疑うのはやめることにしてます。

反応見るって大事ですよー。
ちゃんと言ったほうがいいです。恋人なんだから。

  • << 14 付き合い始めの頃言った事があるんですが、携帯見せてと言った時は疑っている時。そんな時は絶対見せないと。 疑ってる時は白でもグレーや黒にしかならないと言われて。 でも今回言ってみます。 反応見てみます!!

No.12 20/05/07 03:32
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ものすごーーーく広い視点でみたら、いちいち彼氏の交友関係に口出しするのはよくないと思う。これまでの人生で女友達だっているし、会社の関係者だっ… 彼の友達がヤリチンでもヤクザでも彼が友達とゆうなら女でも交友関係には口出しした事は今までありません。
私は言えない、消せない連絡先はないんですよ…
でも私にはないだけで彼にはあるのかもしれないと考えを改めようと思いました。
それが誤魔化してるのは分かってしまいます。
そうですね!いつかはちゃんと話し合いたいのでその時に言ってみます。それで受け入れてくれないなら付き合いきれないですね。

No.13 20/05/07 03:41
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 失いたくないなら、彼氏さんに 今の気持ちを素直に話してみましょう。 疑っているとか責める言い方は 怒らせちゃうと思うので やめた… 彼は話し合いが嫌いで、すごくわかりやすいくらい拒絶します。それは彼は無意識だと思います。
なのでどう言ったらいいのか分からなくて…
返信した感じでいいんですね!

2人の問題ですか。私はずっと自分の問題だと思ってました。信用できない自分が悪くて、終わった事をずっと引っ張って。と落ち込むばかりで。
ま話し合いは本当に怖いです。
またこの話?と呆れた顔をして私が顔色を伺ってしまいます。でも勇気を出してみます。

No.14 20/05/07 03:44
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 私は言ったことありますよー 突然、なんの前触れもなく、 「携帯見せて?」って言ったことがあります。 「は!?なんで?無理。自分… 付き合い始めの頃言った事があるんですが、携帯見せてと言った時は疑っている時。そんな時は絶対見せないと。
疑ってる時は白でもグレーや黒にしかならないと言われて。
でも今回言ってみます。
反応見てみます!!

No.15 20/05/07 11:41
大人の恋愛さん11 ( ♀ )

>> 14 言ったことあったんですね。失礼しました(;'∀')
でもその彼の反応、怪しいっていうか腹立ちますね。
なんかもっともらしいこと言ってるけど要は見せたくないんでしょって言いたくなる。

  • << 19 いえ!全然!大丈夫です。 腹立ちますよね!? 確かにと思ったんですが本当に見られたらまずいって感じですよね?

No.17 20/05/07 12:46
匿名さん2 

>> 6 そのバカに昔なったことがあります。 その時も連絡をとっている女性がいました。 もう見ないと決めたのですが気になってしまいます。泣 あー、昔はバカだったんですね。
そして反省もできずまたやろうしてしまっているのはもっとバカですね。
何の権利があって人のプライバシーを侵すんですかね?自分の気持ちが弱いだけなのに。

No.18 20/05/07 13:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 昔は携帯見せて!も言ったことあるしこっそり見てしまいました。
今はもう見ないと決めたので見ないつもりですが、知人に絶対に見た方がいいと言われてます。
携帯には証拠が詰まってるからこの先続けるならハッキリさせないといけないと…
妙に納得してしまって…

No.19 20/05/07 13:18
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 言ったことあったんですね。失礼しました(;'∀') でもその彼の反応、怪しいっていうか腹立ちますね。 なんかもっとも… いえ!全然!大丈夫です。

腹立ちますよね!?
確かにと思ったんですが本当に見られたらまずいって感じですよね?

  • << 21 そうですね、「疑ってるってことだから見せない」って言っても、それ以外にスマホを見る理由やきっかけなんてないですし。 怪しいなぁと思います。

No.20 20/05/07 13:52
社会人さん20 

投稿とかレスを読んでて思ったけど、安っぽい信頼関係だね。
彼を信用する為にやってるんじゃなくて、単純に主さんが安心感を持ちたいだけじゃん。
あなたのやろうとしている事は人として間違ってるからね。正当化は止めよう。
修復するやり方も聞き出すやり方も他にあるけど、まぁ、信用出来てないし、信用されてないし、別れなよ。

  • << 22 以前はそうではなかったんです。 おっしゃる通り信頼関係はものすごくペラペラだと思います。 確かに安心したいですね。 少し自問自答して考えたいと思います。 別れたら楽なんですけど…

No.21 20/05/07 15:22
大人の恋愛さん11 ( ♀ )

>> 19 いえ!全然!大丈夫です。 腹立ちますよね!? 確かにと思ったんですが本当に見られたらまずいって感じですよね? そうですね、「疑ってるってことだから見せない」って言っても、それ以外にスマホを見る理由やきっかけなんてないですし。
怪しいなぁと思います。

  • << 23 やっぱり怪しいですよね。。。

No.22 20/05/07 17:32
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 投稿とかレスを読んでて思ったけど、安っぽい信頼関係だね。 彼を信用する為にやってるんじゃなくて、単純に主さんが安心感を持ちたいだけじゃん。… 以前はそうではなかったんです。
おっしゃる通り信頼関係はものすごくペラペラだと思います。
確かに安心したいですね。
少し自問自答して考えたいと思います。
別れたら楽なんですけど…

No.23 20/05/07 17:36
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 そうですね、「疑ってるってことだから見せない」って言っても、それ以外にスマホを見る理由やきっかけなんてないですし。 怪しいなぁと思います。 やっぱり怪しいですよね。。。

No.24 20/05/08 08:45
匿名さん24 

気にしすぎ
心配するほどモテないから大丈夫

男は縛れば縛るほど
すり抜けたくなるものよ

No.25 20/05/08 10:14
恋愛好きさん25 

そういう行動をしなきゃいけないほどに追い込まれているなら別れた方が良いです。

個人的にはそういう事も含めてその時に別れず付き合い続けたと考えますので。

  • << 35 やはりそうですよね。 しっかり決断できない私の弱さだと思います。

No.26 20/05/08 10:31
OLさん26 

彼と付き合っていくなら、とことん信じる❗一緒に住むんだよね?だったら腹くくんなきゃ❗でも一緒に住んでから別れることになるなら、住む前に浮気はもうしないって約束させたほうがいいかもね💨💨💨

  • << 36 住む前にはとことん話し合うつもりです。 向き合ってくれたらいいのですが。

No.27 20/05/08 12:21
匿名さん27 

過去にこっそり見たことがある人間です。結局怪しいものがなくてもモヤモヤして、あればこれは何!!とモヤモヤして。。
携帯みてもいい事なんか何も無いと思いました。
が当時は色々信じきれずあれもこれも疑ってました。

何も無くてもあるまで探すレベルになってしまい自分はダメだと思いました。

怪しいものがなくても携帯はプライベートな物なので嫌な人には嫌がられる行為だと思いますので見せないから=全て怪しいに繋がるとは思えません。

主様を不安にさせる彼氏本人に問題があると思います。普通大切な彼女にそんな思いさせますか?浮気があった相手をSNSで繋げたまんまとかありえないですよね。

  • << 37 今私がその様な状態です。 少しでも何かあると考えてしまいます。 本当にありえないですよね… 言っても消すと言ってそのままな感じです。

No.28 20/05/08 19:04
匿名さん28 

不安な気持ちを彼氏に話すのは良いと思います。

携帯を見るのは別問題で、私は携帯を見る行為は信用していないと宣言するようなものという考えです。
もし見られたりしたら、信頼関係が結べなかったと別れると思います。
女性にはやましい事がないなら見せられるでしょ、不安を解消出来ることをやって当然という考えの人もいると思いますが、プライバシーを軽く捉えてる人だと思います。

携帯もそうですが、カバンを開けたり財布を触られたりするのは旦那でも私は嫌です。

いくら携帯をみても疑心暗鬼になった心を安心させることは出来ません。それが得られるのは彼氏との心の繋がりで信頼関係です。
このまま結婚しても幸せにはなれないと思います。別れるか信頼するかの2択ではないですか?
不安な気持ちは自分が傷つきたくないという自分自身の問題だと思います。

  • << 38 見てもいい事ないと思うので… なので携帯はもう見ません。 傷つきたくないです。 もうあんな思いはしたくありません。 そうですね。私の問題だと思います。 しっかり今後について考えてみます。

No.29 20/05/08 21:36
匿名さん29 

疑うのは、女のカンですか?私も過去に疑ってて彼氏に携帯見して?と言って、いいよと言うので見せてもらいました。一見ラインは何も無いようでしたが、非表示設定にしてたので、友だちからトークを呼び起こして、深夜に彼の家に女が来ていたことがわかりました。土下座して謝られ、連絡先も目の前で消してもらいましたが、一度失った信用は取り戻せないと思います。また、許すと忘れるはイコールでは無いのに、男性は許すイコール忘れるになりがち。なので疑ったりすると、許したのにまだ疑うのか?!と逆ギレしがち。年齢的なこともありすぐ別れるにならないと思いますが、話し合うべきです。

  • << 39 カンです。 正直…許したつもりでも引っかかってしまうので許しても忘れてもいないだと思います。 彼もまたこの話?いつまで言われないといけないの?と言うので萎縮してしまいます。 少し怖いですが話し合いしたいと思います。

No.30 20/05/08 22:18
匿名さん30 

携帯見せてもらいな。
あのねー、彼を信用できないってことはこれからも彼を疑い続けるってことよ?
一時的なことじゃなくて、付き合い続けてる間ずっと疑い続けるんだよ。

私なら、「あなたのことを好きで居続けたいから、不信感や不安を取り除きたい。私のことを好きでいてくれるなら、携帯を見せて」とか言うかな。
んで、見せて貰えなかったら別れる。
やましいことが無ければ見せれるからね


  • << 40 それが本当に怖いんです。 ずっとこの気持ちが続くのが。 見る事はしませんがそう言ってみます。

No.32 20/05/09 03:20
恋愛好きさん31 

それと、多目に見て仲直りした時点で、浮気OKしてると気づいてください。

No.33 20/05/09 06:33
匿名さん33 

そもそも信用できない人と一緒にいる理由あります?
結婚したらでしたでずっと疑って心配してしんどくなりそう。
自分に満足してなかったり、自信がないからそう思うんじゃないのかな?
そう言う人って最終的に勝手に携帯みたり、人として踏み込んではいけないところまで踏み込むんだよね。。

お互いにいても辛いだけじゃないかな?
それは愛情ではなく、執着や依存なのかなと思います。

あなたも悪かったといいますが、
どんな理由にせよ、浮気に逃げるタイプの男性は、また浮気します。

あなたが悪くても浮気してもいい理由ってないと思いますが?

まぁお互い浮気してたとかそれなら仕方ないけど。

恋愛って1人じゃできませんよ。
あなたの不安な気持ちを自ら態度で示してくれない限りやめた方がいい。
彼もあなたに信用されたいなら努力するはず。

できないなら辞めた方がいい

  • << 42 私も執着や依存ではないか?と思う事が最近あります。 そうですよね。浮気に正当な理由なんてないですよね。 私が彼の浮気をどこかで認めたくなく自分のせいにしていたかもしれません。 辞めたいです。辞められたら楽になるんですかね… 強くなりたいです。

No.34 20/05/09 09:21
恋愛好きさん34 ( ♀ )

信じるってすごく難しいよね

そして女の勘は大体当たる

それでも彼を失いたくないなら

「知らない方が幸せなことってある」
を忘れないで

私は、ほぼ黒だった人と一緒にいるのが辛すぎて自ら離れました
聞いたって本当の事なんか言わないと思うよ、本当の事言ってくれるような人なら浮気なんてしない

  • << 43 はい。難しいですね。こうなる前の私は簡単に信じてあげな、など友人に言ってました。 あなたは別れたのですね。 確かに聞いてもはぐらかしたり自分を守る様な事を言ってました。 今の私では別れても戻りたいと思ってしまうので時期がきたらちゃんと話し合います。

No.35 20/05/10 00:49
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 そういう行動をしなきゃいけないほどに追い込まれているなら別れた方が良いです。 個人的にはそういう事も含めてその時に別れず付き合い続けた… やはりそうですよね。
しっかり決断できない私の弱さだと思います。

No.36 20/05/10 00:50
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 彼と付き合っていくなら、とことん信じる❗一緒に住むんだよね?だったら腹くくんなきゃ❗でも一緒に住んでから別れることになるなら、住む前に浮気は… 住む前にはとことん話し合うつもりです。
向き合ってくれたらいいのですが。

No.37 20/05/10 00:53
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 過去にこっそり見たことがある人間です。結局怪しいものがなくてもモヤモヤして、あればこれは何!!とモヤモヤして。。 携帯みてもいい事なんか何… 今私がその様な状態です。
少しでも何かあると考えてしまいます。

本当にありえないですよね…
言っても消すと言ってそのままな感じです。

No.38 20/05/10 00:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 不安な気持ちを彼氏に話すのは良いと思います。 携帯を見るのは別問題で、私は携帯を見る行為は信用していないと宣言するようなものという考え… 見てもいい事ないと思うので…
なので携帯はもう見ません。

傷つきたくないです。
もうあんな思いはしたくありません。
そうですね。私の問題だと思います。
しっかり今後について考えてみます。

No.39 20/05/10 01:01
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 疑うのは、女のカンですか?私も過去に疑ってて彼氏に携帯見して?と言って、いいよと言うので見せてもらいました。一見ラインは何も無いようでしたが… カンです。
正直…許したつもりでも引っかかってしまうので許しても忘れてもいないだと思います。
彼もまたこの話?いつまで言われないといけないの?と言うので萎縮してしまいます。
少し怖いですが話し合いしたいと思います。

  • << 47 またこの話?いつまで言われないといけないの?と私も浮気された彼に言われたことがあります。相手を不安にさせてしまってることよりも、自分が責められて逃げたい気持ちの方が強いしから、クロだと思いますよ。浮気されたのはこちらなのにその後は立場が逆転して私も彼の顔色を伺い付き合って付き合っていたけど、心が持たなかった。別れることよりも、このまま付き合い続けることで相手の顔色を伺いながらの生活は想像を絶します。話し合い素直になってがんばってくださいね。ご報告お待ちしております。

No.40 20/05/10 01:02
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 携帯見せてもらいな。 あのねー、彼を信用できないってことはこれからも彼を疑い続けるってことよ? 一時的なことじゃなくて、付き合い続けてる… それが本当に怖いんです。
ずっとこの気持ちが続くのが。

見る事はしませんがそう言ってみます。

No.41 20/05/10 01:11
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 削除されたレス せっかくレスしてもらったのですが、少し反論します。
私も彼と付き合う前に恋愛した事あります。前は自分がこんな気持ちになる、携帯が気になるなんて思った事はありません。
普通は浮気されたことがないとおっしゃりますが少なくとも浮気された事がある人もいらっしゃる訳で。
それはあなたの価値観で固定観念だと思います。

ですが確かに時間の無駄ですよね…
私ももう若くないし
浮気を許した時点で舐められてますよね。
よく考えます。

  • << 45 言葉不足でした。 普通は、浮気されたりなどせずに結婚に至るんですよ。てことです。 彼に関しては以前もあり、しかも許してるみたいなので、彼にとってはうれしい状況。それは結婚には程遠いんじゃないかと。 そうです。女はリミットがあるから。 別れるのはキツいことと思うけれど、つづけるのも泣いていたら意味がない。手放して、次の出会いにつなげたほうがよいのではないかと思います。それは、遅いより早いほうがよりチャンスが広がるんじゃないかなぁ。 報告待ってます!

No.42 20/05/10 01:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 そもそも信用できない人と一緒にいる理由あります? 結婚したらでしたでずっと疑って心配してしんどくなりそう。 自分に満足してなかったり、自… 私も執着や依存ではないか?と思う事が最近あります。

そうですよね。浮気に正当な理由なんてないですよね。
私が彼の浮気をどこかで認めたくなく自分のせいにしていたかもしれません。

辞めたいです。辞められたら楽になるんですかね…
強くなりたいです。

No.43 20/05/10 01:18
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 信じるってすごく難しいよね そして女の勘は大体当たる それでも彼を失いたくないなら 「知らない方が幸せなことってある」 … はい。難しいですね。こうなる前の私は簡単に信じてあげな、など友人に言ってました。
あなたは別れたのですね。
確かに聞いてもはぐらかしたり自分を守る様な事を言ってました。
今の私では別れても戻りたいと思ってしまうので時期がきたらちゃんと話し合います。

No.44 20/05/10 01:29
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

主です。
皆さん見た事もない私のために書き込みしてくれてありがとうございます。

厳しい意見もありましたがすごく皆さんの言葉が心に響きました。感謝してます。

怖いですが内容によっては別れるつもりで後日ちゃんと彼と話し合いの場をもちとことん話し合いたいと思います。
私は彼に対する不安な気持ちや女性の影を見て見ぬフリをしてたのかもしれません。
本心を隠して彼の前では笑顔を心がけてました。その為もう心がボロボロです。
バカですよね…自分の弱さですね。
それでも大好きな彼氏ですが自分の為に決断したいです。
本当にありがとうございました。
頑張ってきます!!

No.45 20/05/10 02:09
恋愛好きさん31 

>> 41 せっかくレスしてもらったのですが、少し反論します。 私も彼と付き合う前に恋愛した事あります。前は自分がこんな気持ちになる、携帯が気になるな… 言葉不足でした。

普通は、浮気されたりなどせずに結婚に至るんですよ。てことです。

彼に関しては以前もあり、しかも許してるみたいなので、彼にとってはうれしい状況。それは結婚には程遠いんじゃないかと。

そうです。女はリミットがあるから。
別れるのはキツいことと思うけれど、つづけるのも泣いていたら意味がない。手放して、次の出会いにつなげたほうがよいのではないかと思います。それは、遅いより早いほうがよりチャンスが広がるんじゃないかなぁ。

報告待ってます!

No.46 20/05/10 02:28
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 いえ!
せっかくアドバイスくれたのに私の理解力も足りなくて悪い様に受け取ってしまいました。申し訳ありません。

既に浮気されてしまいました。。。
おっしゃる通りですね。
好きな人といる時はもちろん、離れている時に不安や疑いではなく幸せだなーと思いたいです。
どんな状況であれ泣いてばかりは意味ないですね。気づかされます。

はい!ここまで皆さんが付き合ってくれたので絶対報告しに戻ってきます。
背中を押してくださりありがとうございました。

  • << 48 キツい言い方してごめんね。 レス見てたら、すごくいい人だったみたい。 男はずるくても、40でも需要ある。女はリスクあるから、自分で防衛しないとならない。同じ女として味方だよ。だから逆にキツくなった、最初。 幸せになろう。

No.47 20/05/10 08:29
匿名さん29 

>> 39 カンです。 正直…許したつもりでも引っかかってしまうので許しても忘れてもいないだと思います。 彼もまたこの話?いつまで言われないといけな… またこの話?いつまで言われないといけないの?と私も浮気された彼に言われたことがあります。相手を不安にさせてしまってることよりも、自分が責められて逃げたい気持ちの方が強いしから、クロだと思いますよ。浮気されたのはこちらなのにその後は立場が逆転して私も彼の顔色を伺い付き合って付き合っていたけど、心が持たなかった。別れることよりも、このまま付き合い続けることで相手の顔色を伺いながらの生活は想像を絶します。話し合い素直になってがんばってくださいね。ご報告お待ちしております。

  • << 49 遅くなりすいません。 私が今その状態です。 聞きたくても聞けない。そのまま別れようと言われるのが怖いんです。 前向きになったり今みたいに落ち込んだりととても辛いです。 でも頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.48 20/05/10 09:56
恋愛好きさん31 

>> 46 いえ! せっかくアドバイスくれたのに私の理解力も足りなくて悪い様に受け取ってしまいました。申し訳ありません。 既に浮気されてしまいま… キツい言い方してごめんね。

レス見てたら、すごくいい人だったみたい。

男はずるくても、40でも需要ある。女はリスクあるから、自分で防衛しないとならない。同じ女として味方だよ。だから逆にキツくなった、最初。

幸せになろう。

  • << 50 いえいえ!いいんです。 誰が聞いてもバカ女だと思っていますので。 味方ってとても嬉しいです。 こんなに応援してくれているのに私はまだ聞けずにいます。 失うのが怖くて‥‥ でもまた前向きになれました。 力強いです。ありがとうございます。

No.49 20/05/14 22:10
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 またこの話?いつまで言われないといけないの?と私も浮気された彼に言われたことがあります。相手を不安にさせてしまってることよりも、自分が責めら… 遅くなりすいません。
私が今その状態です。
聞きたくても聞けない。そのまま別れようと言われるのが怖いんです。
前向きになったり今みたいに落ち込んだりととても辛いです。
でも頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.50 20/05/14 22:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 キツい言い方してごめんね。 レス見てたら、すごくいい人だったみたい。 男はずるくても、40でも需要ある。女はリスクあるから、自分… いえいえ!いいんです。
誰が聞いてもバカ女だと思っていますので。
味方ってとても嬉しいです。
こんなに応援してくれているのに私はまだ聞けずにいます。
失うのが怖くて‥‥
でもまた前向きになれました。
力強いです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧