注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

占います:三点タロット③

レス128 HIT数 2847 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/05/30 19:26(更新日時)

お久しぶりです。三点タロット屋です。GWなので占います。
三点タロットで占います。取り敢えず先着20名で一旦締めます。10分以内のカブリだった場合には20名+αやります。
例:
1. 現在の運勢
2. 運を上げる為に意識すべきこと
3. 来年の運勢

仕事でも健康でも恋愛でも人間関係全般でもOKです。

再募集は2回くらいやるかも。

20/05/05 22:05 追記
恋愛の場合
1.彼(彼女)の気持ち
2.連絡が来ない理由
3.今後どう接すべきか
などのように質問立てしてください。
恋愛運と漠然と言われたら過去半年と現在と未来半年の三点だけ書きます。
出来れば過去スレ参考にレスしてください
https://mikle.jp/viewthread/2439426/

No.3054265 20/05/05 21:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/05 21:58
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
あかねともうします。
恋愛運を知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 15 あかねさんの 1. 過去半年の恋愛運 今ひとつ華開きづらい時期だったようです。 2. 現在の恋愛運 一見悪くないのですが落ち着きを欠いています。暴走の危険があります。一旦冷静になりましょう。 3. 未来半年の運勢 3〜4ヶ月後が良いでしょう。迷いがなければ進んでよし。迷いが生じる場合は時期を待つが吉です。

No.2 20/05/05 22:01
叶わぬ恋さん2 ( 30代 ♀ )

私もお願いします(^ ^)
恋愛運です。

何を伝えればいいですか?

  • << 19 1. 過去半年の恋愛運 やや交友関係が狭かったように見えます。思い通りにはならなかったのでは? 2. 現在の恋愛運 割り切ったワンナイトラブであれば問題ありませんが、長期的関係を望める相手とは縁が薄い。 3. 未来半年の運勢 新しい人間関係の開拓は凶。 仕事の安定を優先させるのがよい恋愛の近道かと思います

No.3 20/05/05 22:01
匿名さん3 

はじめまして。健康についてお願いします。
とくに例の2についてアドバイスがいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • << 24 1. 現在の健康運 必ずしも万全ではないかもしれないが、心配は要らない。 2. 健康運を上げる為にすべき事 神経質になり過ぎない事。予防は充分なので、ストレスによる抵抗力低下の方が影響します。 3. 未来半年の健康運 危険は既に過ぎ去っています。

No.4 20/05/05 22:04
匿名さん4 

仕事運お願い致します

  • << 25 1. 現在の仕事運 勢いがつく時期ではありません。難しい時期でしょう。 2. 健康運を上げる為にすべき事 必要以上に構えず、交友関係は大事にすることです。 3. 頼りにすべき人 逆境に負けない人。恐らく思い浮かべられる人がいる筈です。

No.5 20/05/05 22:05
片思い中さん5 

お願いします
私も恋愛運を教えていただきたいです。

今好きな男性がいます。この方との恋の行方とか分かればより嬉しいです。

  • << 31 1. 彼の気持ち 貴女とは今はまだ、一時的な関係だと思っておられるようです。 2. よい関係を築く為にすべき事 気持ちが伝わる行動が足りていない。今は好意を焦って伝えるより、メッセージをちょこちょこ送るくらいがちょうどいいと思われる。相手の意見への肯定が◎。通話を貴女から誘うのはよくない。 3. お二人の関係性 貴女の方がパワーが強いので押し過ぎないように注意。努めて聞き上手であることです。会話の際は彼の意見を引き出す姿勢を忘れずに。

No.6 20/05/05 22:06
匿名さん6 

おもち と申します。

よろしくお願いします。
恋愛運希望です。

  • << 34 おもちさんの 1. 過去半年の恋愛運 平和だったように見えます。 2. 現在の恋愛運 変化の減る時期となってるので不満があるかもしれません。 3. 未来半年の運勢 2か月以降に何らかのきっかけがあるでしょう。過去の考えは捨て、新しい考えが吉です。

No.7 20/05/05 22:07
匿名 ( 5a7xv )

こんばんは!恋愛運でお願いします!
1 彼の今の気持ち
2 今後の2人の行方
3 最終的に付き合うか

でお願いします。
3つの質問こちらから提示するものではなかったら無視してくださいね。

  • << 37 ちょっとだけ命題変更しました。 1. 彼の今の気持ち 貴女をはっきり意識しているように見えます。 2. 今後の二人のパワー関係 やや彼の方に主導権があります。貴女からのアクションは抑えめくらいで丁度いい。 3. 今後の二人の関係性の変化 関係を焦らなければ吉。焦ると却って障害が出来る。半年とか1年くらいのスパンで見ましょう。間合いを詰められるのは向こう1年半くらい。2年経つと歯車を合わせるのが困難になります。もし2年経っても恋人になっていなかった場合は目標とする関係性を改めるが吉。

No.8 20/05/05 22:08
匿名さん8 

コロナがいつ終息するか教えて下さい。

  • << 39 明らかに三点で済む設問ではないので(物理的な収束と政治・経済的収束、また国内か世界か、はたまた特定地域か、個人目線かで全然違いますので)若干の意地悪さを感じる問いですが…まあいいでしょう。あなたの周囲中心で見ます。 1. あなたの居住区域(市区町村)での物理的収束時期 3、4週間で収束し、2ヶ月後までには物理的脅威は去りますが、恐らく各種施設等の自粛ムーブは残ります。地域的な警戒態勢は寒くなるまで続くかと思われる。 2. 世界から日本への影響 年単位で残ります。向こう2、3年くらいは日本への渡航を控える人が少なからずいるかと思われる。 3. 世界的な話題として 研究や対策など、向こう十数年単位で取り沙汰されると思われます。
  • << 43 『終息』でしたか…失礼しました。国際機関による終息宣言のことだと解釈すると来年末までには出ているのではと思われます。国際的な事なので適当な事を言いたくないのですが…年内に世界的に予防等の対策が行き渡るのは難しいでしょう。

No.9 20/05/05 22:08
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

スレ本文読んで出来るだけ具体的で親切な質問してくれると、スレ主が嬉しいです。
霊視はしないので運気だけ聞かれるとフワッとした事しか答えられないので悪しからず

No.10 20/05/05 22:09
通りすがりさん10 ( ♀ )

初めまして宜しくお願いします。

現在の運勢とこれからをお願いします。

  • << 46 1. 現在の運勢 力のある時期です。願いを叶えるパワーがあります。善は急げ。 2. 未来半年の運勢 取り組むべき命題が明確化していきます。多少の事には耐えていきましょう、大丈夫です。 3. 運上げの心構え やり方や見方が一面的にならないようにしましょう。

No.11 20/05/05 22:09
匿名さん11 ( ♀ )

まなみです。

現在片思いです。今後の展開、うまくいくかをお願いします。

No.12 20/05/05 22:11
匿名さん11 ( ♀ )

11のまなみです。
彼の気持ち
を追加できたらお願いします🙏

  • << 48 片思いまなみさん。命題少し改題しております 1. 彼の気持ち 優しいが受け身に見えます。もしかして、彼はまなみさんが怒ったりした場面に立ち会った事がありますか?それとも恋人(のような他の男性)がいるところを見られている?何らかの、一歩引く理由がありそうです。 2. 彼との今後 今ある「彼が一歩引く理由」の解消には時間がかかりますが、焦らないのが良い。 3. 良い未来のために貴女が心掛けること 情緒が揺れた時の発言には一呼吸起き、彼がどう思うか、或いは貴女の周囲にどんな影響を与えるか考えるようにしましょう。直情的になると望まぬいさかいを呼びます。落ち着いて。

No.13 20/05/05 22:16
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

優那と申します。
どうぞよろしくお願いします。

今お付き合いしている彼の気持ちを占って欲しいです。
彼は私の事をどう思っているのか?
彼の事を信用していいのか?
この先良い関係を築くために私はどうするべきか?

不倫とかではないです。
マイペースな彼の気持ちが今一つ読めません。
最近は私自身少し疲れ気味でモチベーションが下がりつつありどうしたらいいのか分からなくなっています。

  • << 54 優那さん。少し改題しました。ぶっちゃけるとこの世に真に信用して良い『人間』など、親兄弟妻夫であろうと誰一人としていません。本当に信用したいなら犬猫鳥とか飼ったほうがいいです。なので何故貴女が不信感に負けてしまうのかという問いになります。 1. 彼の気持ち 愛情は向いてるように見えますが、目下、その全てが貴女に分かりやすく伝えられているわけではありません。最近4ヶ月以内に彼の生活に変化がありませんでしたか?仕事、住環境etc。少なからず影響しています。端的に言えば『恋愛から注意が逸れてる』みたいな印象。背中で爆発が起きたら思わずそっち見ちゃうような。 2. 貴女が何故彼に不信感や不満を抱くか 似ている雰囲気もある二人ですが、愛情の伝え方の濃度に差が出るのは性格的に必然に見えます。彼は貴女より過去に対して線引いてるように見える。貴女はもしかして過去にこだわっている事件や思い出があるのでは?貴女の方が情緒的で、彼の方がドライです。貴女のことがどうでもいいわけではない。 3. 良い関係の為に貴女が意識すべき事 ちゃんと言葉を欲しがった方がいいです。彼は喜ぶと思いますよ。現状貴女は気持ち抑えすぎです。伝えなければ絶対に伝わりませんし分かりません。文字じゃなくて声で話し合ってみる。

No.14 20/05/05 22:17
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

はじめまして!
占いお願いします🙇

なんか素敵だなーいいなぁと思っている人がいます。
話したことはないですが、最近目があったり、視線は感じることはあります。私の気持ちになんとなく気づいているのだと思います。
ですが、相手がどう思っているのかは全くわかりません。

1.その方の私への気持ち
2.相性は合うのか?
3.恋人やほかに好きな人がいるのか

占っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 58 少し改題してます。 1. その人の気持ち 恋というよりは「好意的」ではあると思います。貴女のほうが警戒心が高いように見えるくらい。彼の周りに友人が多いように見えるせいでしょうか? 2. 二人のパワー関係 彼は揺らめくろうそくの炎のような不安定な部分を持っているように見える。貴女のほうが落ち着きがあります。主導権は貴女寄りです。 3. 他の好きな人 貴女がアプローチするにあたって気にすべき人物はいないように見えます。ほどよく私的な、少し突っ込んだ話でも振ってみれば?

No.15 20/05/05 22:17
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして。 あかねともうします。 恋愛運を知りたいです。よろしくお願いします。 あかねさんの
1. 過去半年の恋愛運
今ひとつ華開きづらい時期だったようです。
2. 現在の恋愛運
一見悪くないのですが落ち着きを欠いています。暴走の危険があります。一旦冷静になりましょう。
3. 未来半年の運勢
3〜4ヶ月後が良いでしょう。迷いがなければ進んでよし。迷いが生じる場合は時期を待つが吉です。

  • << 50 おはようございます!たくさんの以来の中ありがとうございます。 おっしゃるとおり、去年の秋頃から急に恋愛運が悪くなりました。 一年付き合った彼と別れ、彼以外の数人からアプローチされていましたが、ぱったりとなくなりました。 今はアプローチしてくれていた中のお一人に片想いをしていますが、なかなか進展しない状況です。 3~4か月後を楽しみに自分磨きします!

No.16 20/05/05 22:18
恋愛中さん16 ( ♀ )

宜しくお願いします!
①好きな人の現在の私への気持ち

②ライバルの女性はいるか?

③最終的に今と同じような付き合いのままなのか、もっと彼氏彼女として付き合えるか?(今は身体の関係だけがある状態です)

  • << 60 1. 彼の貴女への気持ち よく言えば安心、残念な言い方をすれば中だるみ。 2. 気にすべき彼の周囲の他の女性 ステディな方はいないように見えますが…原因は彼が強く欲していないことにあるかと。 3. 彼との関係の発展性 今の状態は恋愛という意味ではよくない。が、本当に貴女は彼の深いところまで関わりたいのか?彼に生活面での不安はないのか。具体的には、金銭面、メンタル面は?どちらも後から出てくるとエグい。一度反省会を開く事、出来れば相談に乗ってくれる友人を。怒られると思うから友人知人には隠してる関係だというなら、一回誰かに怒られた方がいいです。それでも恋愛に進めたいなら理詰めにならないこと。バカになれ。

No.17 20/05/05 22:26
匿名さん17 ( ♀ )

お願いいたします。

  • << 22 お願い致します 会社の同僚の男性に今片思いしています 彼との今後を見て頂きたいのでお願いいたします ①彼の気持ち ②彼は私の連絡先を知っているので何度か催促しましたが  連絡してくれない理由(私は彼の連絡先を知りません)  ③再度積極的に彼にアタックしていいのか?  今後の彼との関係を見て頂きますようお願いいたします。

No.18 20/05/05 22:29
社会人さん18 

初めまして!
仕事に関してぜひ占って頂きたいです!

1. 納得のいく職場に転職できるか
2. その職場に就くために意識すること
3. 正社員を希望しているが、拘らない方がいいのか

よろしくお願いします。

  • << 63 少し改題。 1. 現在の転職運 最低でも4ヶ月、半年くらい待ったほうがいいかも。今すぐだと望みは妥協が必要です。 2. 良い職場を選ぶために意識すべき事 見栄ではなく貴女が納得出来るかどうかが重要。肩書きとか役職よりも優先したい要素があるのでは。 3. 正社員のこだわりの必要性 二問目がほぼ被ってますがこだわった場合、現状との変化は小さくなります。

No.19 20/05/05 22:30
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私もお願いします(^ ^) 恋愛運です。 何を伝えればいいですか? 1. 過去半年の恋愛運
やや交友関係が狭かったように見えます。思い通りにはならなかったのでは?
2. 現在の恋愛運
割り切ったワンナイトラブであれば問題ありませんが、長期的関係を望める相手とは縁が薄い。
3. 未来半年の運勢
新しい人間関係の開拓は凶。

仕事の安定を優先させるのがよい恋愛の近道かと思います

  • << 30 早速ありがとうございました(*´∇`*) 心得ました‼︎

No.20 20/05/05 22:31
大人の恋愛さん20 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします。
既婚ですが離婚して一緒になりたい彼氏がいます。

①彼の私に対する気持ち

②彼には他に会ったり連絡を取り合っている女性がいるか

③私達の今後
を見てほしいです。いけない事をしているのはわかっていますが宜しくお願いします。

  • << 67 三点占い屋は『常識的』ではなくても止めたりしませんよ。幸せになってほしいとしか思ってません。犯罪は全力で止めますが。 改題してます。 1. 彼の今の気持ち なるほど、いかにも略奪愛っぽく見えます。愛情はありますが… 2. 貴女が気にすべき事 貴女が最優先で気にすべき事は恋人の周囲の女性の影では無いのではないでしょうか!?思わずツッコンでしまいましたよ。きちんと恋人と協力して計画立てないとまずくないですか?冷静になれ。不貞慰謝料を請求されるようなミスは犯していませんか?敵を作るような計画を立てている割には恋愛脳すぎてとりあえず心配になりました。貴女の不倫全肯定の味方しかいないなら構いませんが、カード見る限りとてもそうは見えませんよ。恋人とちゃんと綿密に話し合ってください。 3. 今後の現恋人との関係 再婚を考えるならまず離婚が3ヶ月以内。再婚は半年後以降1年以内、来年の5月いっぱい辺りまで。その時期を逃すと運気の追風が止みます。 ちゃんと幸せになりたいなら「いけない事だと分かっていますが…」ではなく、貴女の選択を前向きに考えましょう。貴女自身が貴女の選択を否定するな。真っ黒になっても胸を張って生きろ。手に入れたいなら捨てる覚悟をしろ。…間違った事言ってますでしょうか。

No.21 20/05/05 22:32
匿名さん21 

こんばんは。よろしくお願い致します。

1、彼の気持ち
2、連絡が来なくなった理由
3、年内に(他者を含む公の場で)会えますか?

気になる人がいて、連絡をとってましたが、音信不通となりました。
もう連絡はしないつもりですが、返事がないので気になります。
相手は独身の方ですが、私は既婚でした。
よろしくお願いいたします。

  • << 74 3だけニュアンス変えてます。タロットは基本『会えるかどうか』は予報出来ません。例えば同時刻の百貨店のB2と4Fというレベルのニアミスでも「縁がある」と出ることがよくあります。また、バンドマンとファンだった二人が、展覧会の画家と鑑賞者というように逆転する未来であっても、二人に「観客と演者の関係」というカードが出たりします。そういうものなのかーと受け入れていただけると占ってる側としては助かります。 1. 彼の今の気持ち 未練があるように見えます。 2. 彼から連絡が来なくなった理由 未練があったからこそ断ったように見えます。終止符を即時打たねばダメだという強い決意があったのではないか。 3. 年内に公の場で彼と縁があるかどうか 縁は薄い。彼が一方的に貴女の名前なり記録なり写真なり、あなたに関わる何か、または何者かを目にする機会はあるのかもしれません。

No.22 20/05/05 22:36
匿名さん17 ( ♀ )

>> 17 お願いいたします。 お願い致します
会社の同僚の男性に今片思いしています
彼との今後を見て頂きたいのでお願いいたします
①彼の気持ち
②彼は私の連絡先を知っているので何度か催促しましたが
 連絡してくれない理由(私は彼の連絡先を知りません) 
③再度積極的に彼にアタックしていいのか?
 今後の彼との関係を見て頂きますようお願いいたします。

  • << 77 1. 彼の今の気持ち 嫌悪はない、仕事の同僚。会社限りの関係。 2. 彼が連絡しない理由 「会社限りの関係」。恋愛で付き合うのは躊躇われている。 3. 貴女が再度押すと彼からどう取られるか 会社で他人もいる前で無視まではしないでしょうが、結局貴女へ踏み込まないようにする方針は変えられない。暖簾に腕押し。貴女と接近するよりも、日々平穏である事が大事な人で、恐らく家族が大事なのではないかと思います。 ついでに彼は恋愛トラウマ持ちです。そのトラウマを破る恋愛運の歯車が回るのが4、5年後。

No.23 20/05/05 22:37
片思い中さん23 ( 20代 ♀ )

こんばんは
茉優香(まゆか)といいます

片想いの人がいて
その人わ年下です
彼女じゃないんですけど
優しくしてくれます

色々あってあきらめようと思ってたんだけどやっぱり好きで

彼の気持ちが
あたしにむくことありますか?

よろしくお願いします

  • << 38 23のまゆかです 1 彼に彼女さんとか好きな人がいますか? 2 彼の中であたしのポジションわどんな感じですか? 3 あたしがあきらめなかった時の彼に対してのせっしかたどうしたらよいですか? あきらめた時はどうしたらよいですか? わかりにくくてごめんなさい よろしくお願いします

No.24 20/05/05 22:44
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 はじめまして。健康についてお願いします。 とくに例の2についてアドバイスがいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 1. 現在の健康運
必ずしも万全ではないかもしれないが、心配は要らない。
2. 健康運を上げる為にすべき事
神経質になり過ぎない事。予防は充分なので、ストレスによる抵抗力低下の方が影響します。
3. 未来半年の健康運
危険は既に過ぎ去っています。

  • << 59 主さんこんにちは。早速ありがとうございました。 スレの追記に気がつかず御鑑定いただいた後に拝読してしまい、主さんに多大な労力をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 最近の自粛で神社へも行けず、おみくじ的なメッセージがいただけたらと思いスレに参加させていただきましたが、タロットは具体的な方がよかったのですね。大変失礼致しました。 私にとっては500円分以上の御鑑定でした。 予防は確かに充分行っていて、ストレスによる抵抗力の低下というのがなるほどと思いました。 今の私にピッタリなメッセージでした。 御鑑定ありがとうございました。 主さんから戴いた分は募金と経済活動に少しでも貢献させていただきます。

No.25 20/05/05 22:53
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 仕事運お願い致します 1. 現在の仕事運
勢いがつく時期ではありません。難しい時期でしょう。
2. 健康運を上げる為にすべき事
必要以上に構えず、交友関係は大事にすることです。
3. 頼りにすべき人
逆境に負けない人。恐らく思い浮かべられる人がいる筈です。

  • << 32 占って頂きありがとうございます。 只今無職で不安でいっばいですが、頑張ります。

No.26 20/05/05 22:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 すまない、ちゃんと仕事運を占いましたが間違えて2を健康運と打ってしまいました。誤字です

No.27 20/05/05 22:58
一途な恋心さん27 ( ♀ )

こんばんは。
まだ大丈夫ですか?
是非お願いしたいです。
今、付き合ってる人とのことを見ていただきたいです。

  • << 36 27です。 順番は、待っております。 よろしくお願いします。 恋愛で見ていただきたいです。 一応2年間付き合っていますが、1月(正確には、昨年12月中旬辺りと思っています)ギクシャクしていて、どうしたら良いのか悩んでいます。 私はN(女性)で相手はT(男性)です。 ① 彼は、全く自分の気持ちをラインでは表現しないので、どう思われているのか知りたいです。 ②私は、このまま付き合っていきたいと思っていますが、何人かの中の1人というのは嫌なので、自分だけにして欲しいと1月に話しました。(12月に怪しいことがありました。) その返事がないまま会えずにいて、相手からそろそろ会おうかと連絡が来た所、このコロナになってしまい、会えずにいます。 毎日、朝ラインはあります。 ③自分でも、少し他の男性の事も見てみようと思いましたが、どうしてもダメでした。 このまま、Tさんだけ見ていたい気持ちが強いです。大丈夫でしょうか? 取り留めのない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

No.28 20/05/05 23:00
さな ( 30代 ♀ 9sPRv )

お願いします。
①片想いの彼の気持ち

②今後の展開

③進展するためにどうすれば良いか

お願いします。

No.29 20/05/05 23:02
匿名さん29 

結衣と申します。
今仕事の事での悩み事です。
私は障害枠でスタンドで勤務しています。
月に半分くらい、5時間の勤務です。
シフトの休み以外今日は昨日から微熱があり休ませて貰いました。
精神枠て名ばかりで、一般人と同じ仕事内容です。

店長は私を嫌っていますが、辞めると仕事がなく、しがみついている状態です。
コロナとは関係なく、身近で働く場所がありません。
販売の成績はいつもトップです。
今の仕事が大好きです。
バイトしないでは生活出来ません。
店長は人の悪口ばかり。
嫌いだけれど、来年夏辞める予定です、

これからこのスタンドで務めたいのですが、どう変化するのか?
私の注意点などアドバイス下されば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 88 ゆいさん。質問がシンプルなので二点で。 1. 来年夏までのスタンドの今後。 変化が少ないです。特別いいことも、特別悪いことも起きません。新年あたりはちょっとした得があるかも。 2. 仕事について貴女の注意すべき事 日々の改善点は焦らず一つひとつこなしていく事。いっぺんに直す必要はないです。努力は仕事での評価に繋がる。 仕事は一人で探さないこと。誰か、人の力を借りましょう。

No.30 20/05/05 23:11
叶わぬ恋さん2 ( 30代 ♀ )

>> 19 1. 過去半年の恋愛運 やや交友関係が狭かったように見えます。思い通りにはならなかったのでは? 2. 現在の恋愛運 割り切ったワンナイ… 早速ありがとうございました(*´∇`*)

心得ました‼︎

No.31 20/05/05 23:12
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 お願いします 私も恋愛運を教えていただきたいです。 今好きな男性がいます。この方との恋の行方とか分かればより嬉しいです。 1. 彼の気持ち
貴女とは今はまだ、一時的な関係だと思っておられるようです。
2. よい関係を築く為にすべき事
気持ちが伝わる行動が足りていない。今は好意を焦って伝えるより、メッセージをちょこちょこ送るくらいがちょうどいいと思われる。相手の意見への肯定が◎。通話を貴女から誘うのはよくない。
3. お二人の関係性
貴女の方がパワーが強いので押し過ぎないように注意。努めて聞き上手であることです。会話の際は彼の意見を引き出す姿勢を忘れずに。

  • << 85 みてくださりありがとうございました ネットで知り合い、お互い遠方で共通の趣味の話題で盛り上がっています。 知り合ってから5年は経ちますが、まだまだお互いに敬語でメールのみやり取りをしています😅 この方とはこの先もご縁が続くのかな…? いつか実際に二人で会えたりする展開になるのか…? それとももっと別の男性と恋愛をする様になるのかなー? と疑問を抱いてスレ主さんに訊いてしまいました。 あまり私からは積極的に出ない方が良さそうですね☺️ ありがとうございました。

No.32 20/05/05 23:12
匿名さん4 

>> 25 1. 現在の仕事運 勢いがつく時期ではありません。難しい時期でしょう。 2. 健康運を上げる為にすべき事 必要以上に構えず、交友関係は… 占って頂きありがとうございます。
只今無職で不安でいっばいですが、頑張ります。

No.33 20/05/05 23:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

20+1名、レス番No.29さんで一旦〆です。受付再開まで追加は出来ませんので悪しからず。

No.34 20/05/05 23:33
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 おもち と申します。 よろしくお願いします。 恋愛運希望です。 おもちさんの
1. 過去半年の恋愛運
平和だったように見えます。
2. 現在の恋愛運
変化の減る時期となってるので不満があるかもしれません。
3. 未来半年の運勢
2か月以降に何らかのきっかけがあるでしょう。過去の考えは捨て、新しい考えが吉です。

No.36 20/05/06 00:12
一途な恋心さん27 ( ♀ )

>> 27 こんばんは。 まだ大丈夫ですか? 是非お願いしたいです。 今、付き合ってる人とのことを見ていただきたいです。 27です。
順番は、待っております。
よろしくお願いします。
恋愛で見ていただきたいです。

一応2年間付き合っていますが、1月(正確には、昨年12月中旬辺りと思っています)ギクシャクしていて、どうしたら良いのか悩んでいます。

私はN(女性)で相手はT(男性)です。

① 彼は、全く自分の気持ちをラインでは表現しないので、どう思われているのか知りたいです。

②私は、このまま付き合っていきたいと思っていますが、何人かの中の1人というのは嫌なので、自分だけにして欲しいと1月に話しました。(12月に怪しいことがありました。)
その返事がないまま会えずにいて、相手からそろそろ会おうかと連絡が来た所、このコロナになってしまい、会えずにいます。
毎日、朝ラインはあります。

③自分でも、少し他の男性の事も見てみようと思いましたが、どうしてもダメでした。
このまま、Tさんだけ見ていたい気持ちが強いです。大丈夫でしょうか?

取り留めのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。



  • << 102 Nさん。私の不手際で抜かしてしまい申し訳ない。 1. 彼から今貴女がどう思われているか 彼は貴女に対して主導権を握り、かつ、恥部は誤魔化せば良いと考えているように見えます。叱られる立場になるのがイヤなのかな。現状彼のパワーの方がだいぶ強い。 2. 貴女一人だけにして欲しいという貴女の願いについて 彼はその話題から逃げ切りたいと思っているので、貴女から切り出すしかない。 3. 他の男性も見ようとしたがTさんだけ見ていたい気持ちについて 偶然レス95で触れたのですが、貴女にもTさんへの依存の気があります。依存は誰にでも起き得るので必要以上に恥じる必要はありませんが、もし止めたい場合「バッサリ」やらないと離れられない事に注意。『徐々に(彼から)離れよう』は悪手です。だから、「ちょっと他の男性に目を向けてみよう」程度では依存から抜けられなかった。スリップも起きます。気を紛らわせる手段(多くの場合支えてくれる人や専門家)を持たないと依存抜けは困難です。 Q「大丈夫でしょうか?」→A「依存は見られますね…」 生活に問題が無く、人間関係も円滑で、ストレスが無ければ依存があっても構わないとも言えるでしょう。ただ依存症の怖いところは、依存対象から受けるストレスが限界に達しても依存が続いてしまう事です。 心療内科に相談するのも手です。こわくないよ。

No.37 20/05/06 00:17
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 こんばんは!恋愛運でお願いします! 1 彼の今の気持ち 2 今後の2人の行方 3 最終的に付き合うか でお願いします。 3つの… ちょっとだけ命題変更しました。
1. 彼の今の気持ち
貴女をはっきり意識しているように見えます。
2. 今後の二人のパワー関係
やや彼の方に主導権があります。貴女からのアクションは抑えめくらいで丁度いい。
3. 今後の二人の関係性の変化
関係を焦らなければ吉。焦ると却って障害が出来る。半年とか1年くらいのスパンで見ましょう。間合いを詰められるのは向こう1年半くらい。2年経つと歯車を合わせるのが困難になります。もし2年経っても恋人になっていなかった場合は目標とする関係性を改めるが吉。

  • << 47 主さま占いありがとうございました。理由がありこの彼のことで落ち込んできました。主さんのお見立て、個人的にとても腑に落ちました。主さんはとても実力のある占い師さんですね。 質問はしても構いませんか?

No.38 20/05/06 00:38
片思い中さん23 ( 20代 ♀ )

>> 23 こんばんは 茉優香(まゆか)といいます 片想いの人がいて その人わ年下です 彼女じゃないんですけど 優しくしてくれます … 23のまゆかです

1 彼に彼女さんとか好きな人がいますか?

2 彼の中であたしのポジションわどんな感じですか?

3 あたしがあきらめなかった時の彼に対してのせっしかたどうしたらよいですか?
あきらめた時はどうしたらよいですか?

わかりにくくてごめんなさい
よろしくお願いします

  • << 80 まゆかさん。 1. 彼の周囲の他の女性 今は特別親しい女性はいないようです。男友達と仲が良い。 2. 彼にとっての今の貴女 色々あって諦めようとしたとの事ですが、彼に対して何かしら玉砕に近い事があったのでは。相当ぶっちゃけて無いと出ないカードです。触らぬ神に祟りなしというか…再び蒸し返しても出てくるのはサビなのではないでしょうか。 3. 貴女のよい未来の為のススメ ハッキリ言うと貴女にとって彼は損失ないし痛みをもたらします。彼の想いどうこう以前に、…まゆかさんにとって大事なものは何でしょうか。友人?家族?ペット?大事なものが何なのか、自分が幸せだった過去の瞬間はどんな時だったかを振り返ってみる。彼が全てだった、というなら彼を想い続けることを選んでもきっと貴女は後悔しないと思います。

No.39 20/05/06 00:44
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 コロナがいつ終息するか教えて下さい。 明らかに三点で済む設問ではないので(物理的な収束と政治・経済的収束、また国内か世界か、はたまた特定地域か、個人目線かで全然違いますので)若干の意地悪さを感じる問いですが…まあいいでしょう。あなたの周囲中心で見ます。
1. あなたの居住区域(市区町村)での物理的収束時期
3、4週間で収束し、2ヶ月後までには物理的脅威は去りますが、恐らく各種施設等の自粛ムーブは残ります。地域的な警戒態勢は寒くなるまで続くかと思われる。
2. 世界から日本への影響
年単位で残ります。向こう2、3年くらいは日本への渡航を控える人が少なからずいるかと思われる。
3. 世界的な話題として
研究や対策など、向こう十数年単位で取り沙汰されると思われます。

  • << 128 3、4週間で収束し、2ヶ月後までには物理的脅威は去りますが、恐らく各種施設等の自粛ムーブは残ります。地域的な警戒態勢は寒くなるまで続くかと思われる。 今更なんですけどこれドヤってもいいでしょうか。適当な占い屋ではないのでほんと次回以降は色々頼みますね。(次回の無料鑑定は未定です。

No.40 20/05/06 00:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

疲労が強いので続きは睡眠を取ってから行います。明朝6時まで催促していただいてもお答えしかねます。スレ主

No.41 20/05/06 00:49
社会人さん18 

>> 40 ハイペースでの占いお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

No.42 20/05/06 00:56
匿名さん42 

1.好きな彼の気持ち
2.彼とお付き合いできるか?
3.私の体調は今後よくなりますか?
お願いします

No.43 20/05/06 01:17
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 コロナがいつ終息するか教えて下さい。 『終息』でしたか…失礼しました。国際機関による終息宣言のことだと解釈すると来年末までには出ているのではと思われます。国際的な事なので適当な事を言いたくないのですが…年内に世界的に予防等の対策が行き渡るのは難しいでしょう。

No.45 20/05/06 06:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

毎回必ず0レス本文をちーっとも読まずスレ主に向かって不親切レスする方がいます。もー正直に書きますけど悲しくなります。

0レス本文の心は「500円を誰かに配る程度の幸運を人にあげたい気分だが、500円持って街頭に立っても通報されるだけなので無料で定型文に沿って占っちゃいます。連休だしね?」程度のものです。スレ主が、1レス分の占いが500円分程度の労力になるよう、調整する為のお願いなのです。取扱説明書です。
0レス本文読まずに不定形文でレスされるとスレ主が
・シンプルになるよう命題を立て
・限られた文から集合意識にパスを繋いで出来るだけ感情を共有する
をやらないと占えません。後者の負担がデカいので三点占い屋は1日に何十人も百人も占ったりしないのです。労力0じゃないのです。

カキコ前には不安や焦りや怒りを鎮めてからカキコんで欲しい。定型文に沿うようにレスする努力をすれば、その間に大抵の方は少し感情が落ち着いていきます。副次的にそういう効果も狙ってるのです。興奮してる方の感情が直で流れ込んでくるとかなりダメージを食らいます「500円分の労力」に収まらないので、結果、追加で占える人数が減ります。

0レス本文をちっとも読まずレスしてる人は、500円が24人に配られる時に3人受け取れる人が減るのに2000円貰っていく人と同じ欲張りをしちゃっているという事です。5493ですよ!

No.46 20/05/06 06:32
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 初めまして宜しくお願いします。 現在の運勢とこれからをお願いします。 1. 現在の運勢
力のある時期です。願いを叶えるパワーがあります。善は急げ。
2. 未来半年の運勢
取り組むべき命題が明確化していきます。多少の事には耐えていきましょう、大丈夫です。
3. 運上げの心構え
やり方や見方が一面的にならないようにしましょう。

  • << 52 主さんありがとうございます。 定員数埋まってしまう焦りから漠然とした質問のみになってしまって申し訳ありません。 一つ一つ丁寧に皆さんの質問に答えていらしてとても素敵な方だと思いました(*^-^*) またご縁があったらお願いします。

No.47 20/05/06 06:53
匿名 ( 5a7xv )

>> 37 ちょっとだけ命題変更しました。 1. 彼の今の気持ち 貴女をはっきり意識しているように見えます。 2. 今後の二人のパワー関係 やや… 主さま占いありがとうございました。理由がありこの彼のことで落ち込んできました。主さんのお見立て、個人的にとても腑に落ちました。主さんはとても実力のある占い師さんですね。
質問はしても構いませんか?

  • << 49 21名一通り占い終えてからの追加サービスになりますのでちょっと遅れますが、それでも良ければ構いませんよ。

No.48 20/05/06 07:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 11のまなみです。 彼の気持ち を追加できたらお願いします🙏 片思いまなみさん。命題少し改題しております
1. 彼の気持ち
優しいが受け身に見えます。もしかして、彼はまなみさんが怒ったりした場面に立ち会った事がありますか?それとも恋人(のような他の男性)がいるところを見られている?何らかの、一歩引く理由がありそうです。
2. 彼との今後
今ある「彼が一歩引く理由」の解消には時間がかかりますが、焦らないのが良い。
3. 良い未来のために貴女が心掛けること
情緒が揺れた時の発言には一呼吸起き、彼がどう思うか、或いは貴女の周囲にどんな影響を与えるか考えるようにしましょう。直情的になると望まぬいさかいを呼びます。落ち着いて。

No.49 20/05/06 07:04
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 主さま占いありがとうございました。理由がありこの彼のことで落ち込んできました。主さんのお見立て、個人的にとても腑に落ちました。主さんはとても… 21名一通り占い終えてからの追加サービスになりますのでちょっと遅れますが、それでも良ければ構いませんよ。

  • << 51 ありがとうございます。最後の最後で大丈夫です。彼からの意識は確かに感じますが、彼は私を大事には扱ってくれないことも多いのでとても辛いし自信を失っています。彼の意識は私をどう見ているのかもう少し詳しく知りたいです。 今後私は彼に会うために定期的な機会を設けるつもりですが、そうするのは良いことですか。主導権は彼というのは彼が好む形なので納得しました。控えめにします。

No.50 20/05/06 08:16
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

>> 15 あかねさんの 1. 過去半年の恋愛運 今ひとつ華開きづらい時期だったようです。 2. 現在の恋愛運 一見悪くないのですが落ち着きを欠… おはようございます!たくさんの以来の中ありがとうございます。
おっしゃるとおり、去年の秋頃から急に恋愛運が悪くなりました。
一年付き合った彼と別れ、彼以外の数人からアプローチされていましたが、ぱったりとなくなりました。
今はアプローチしてくれていた中のお一人に片想いをしていますが、なかなか進展しない状況です。
3~4か月後を楽しみに自分磨きします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧