注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

狩野えりさんのポテンシャル

レス21 HIT数 821 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
20/05/06 09:27(更新日時)

皆さんは狩野えりって元アナウンサー知ってますか?
特技がピアノなんですけど地方のさまぁ~ずさんの番組観てたんですけど海外の大教会のオルガンで楽譜無しで松田聖子の赤いスイートピーひいてました。圧倒されて感動しました。
英語も喋れます。
行動は変わってるらしいですが、スゴいポテンシャルの持ち主だなと思いました。
アナウンサーは頭いい人が多い。
狩野さんは笑顔がいいし、体張ったり何事にも一生懸命な姿勢で自分は好きです。

タグ

No.3053296 20/05/04 15:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/04 15:53
匿名さん1 

>地方のさまぁ~ずさんの番組観て

地方って何なん?
テレ東の人気番組だよ

モヤモヤさまぁ~ず2
略してモヤさまでしょ?

それに元アナウンサーって?

狩野アナは現役のテレ東のアナウンサーです

モヤさまの2代目アシスタント

今は4代目の田中瞳アナ

歴代皆さん素敵だけど狩野アナは独特のセンス?を持ってた

現在双子ちゃんのママさんです

  • << 4 誤報ばかりですみません。 全部間違った情報を言ってしまいました。 モヤモヤさまぁ~ず2はこっちでは福岡放送が入るとこしか見れず、間違えて地方の番組という言い方をしてしまいました。 それと元アナウンサーというのも勘違いで、そういえば狩野アナは引退ではなくモヤさまを卒業したというだけで今は産休と育児休暇中なんですよね?これもまた勘違いでした。 とにかく、狩野さんはスゴいポテンシャルの人だなと伝えたかったです。 さまぁ~ずさんと不仲のシーンも多々ありましたけど汽車と並列して走ったりするなどロケの仕事に一生懸命な狩野さんの姿勢が好きでした。様々な特技を自分から自慢しないとこもカッコよくて、狩野さんの魅力でした。

No.2 20/05/04 16:14
匿名さん2 

>> 1 横です。
地方という言葉には
田舎という意味の他に
ある一定の地域を指すことも
あります。
1さんの言い方だとあらぬ誤解を
受けるかもしれません。


あまり敵を作る言い方は慎まれた方が
よろしいかと。

  • << 5 1つ忘れてました あらぬ誤解って? 敵をつくる言い方って? 少なくても関東住みの人ならテレ東もモヤさまも知ってる モヤさまと狩野アナの事を教えたのが何か問題ありましたか? 私の言い方が悪いなら関東住みの人の全てダメになるけど

No.3 20/05/04 16:26
匿名さん1 

>> 2 なるほど
ある地方で見た番組か?

主さんの所はテレ東のモヤさまをやってないのか?

  • << 7 地域的には元々入らないトコロでした。 でも地デジの時に自分が住んでる周域のアンテナ工事をして電波悪いけど最近ギリギリ入るようになりました。 僕は番組の再放送を観て、狩野さんの感想を伝えたかっただけで決して悪意があって地方や地域の人をディスったわけではないので、その辺のご了承をお願いします。 不快な気分にさせた方、ごめんなさい。

No.4 20/05/04 16:29
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 >地方のさまぁ~ずさんの番組観て 地方って何なん? テレ東の人気番組だよ モヤモヤさまぁ~ず2 略してモヤさまでしょ?… 誤報ばかりですみません。
全部間違った情報を言ってしまいました。
モヤモヤさまぁ~ず2はこっちでは福岡放送が入るとこしか見れず、間違えて地方の番組という言い方をしてしまいました。
それと元アナウンサーというのも勘違いで、そういえば狩野アナは引退ではなくモヤさまを卒業したというだけで今は産休と育児休暇中なんですよね?これもまた勘違いでした。
とにかく、狩野さんはスゴいポテンシャルの人だなと伝えたかったです。
さまぁ~ずさんと不仲のシーンも多々ありましたけど汽車と並列して走ったりするなどロケの仕事に一生懸命な狩野さんの姿勢が好きでした。様々な特技を自分から自慢しないとこもカッコよくて、狩野さんの魅力でした。

  • << 6 もっと早くレス下されば良かった 私と2さんと何か誤解があったみたいです

No.5 20/05/04 16:33
匿名さん1 

>> 2 横です。 地方という言葉には 田舎という意味の他に ある一定の地域を指すことも あります。 1さんの言い方だとあらぬ誤解を 受け… 1つ忘れてました

あらぬ誤解って?
敵をつくる言い方って?

少なくても関東住みの人ならテレ東もモヤさまも知ってる

モヤさまと狩野アナの事を教えたのが何か問題ありましたか?

私の言い方が悪いなら関東住みの人の全てダメになるけど

  • << 8 「地方ってなんなん」 このフレーズで荒れかねませんよ。 あなたのスレならほっときますが。

No.6 20/05/04 16:35
匿名さん1 

>> 4 誤報ばかりですみません。 全部間違った情報を言ってしまいました。 モヤモヤさまぁ~ず2はこっちでは福岡放送が入るとこしか見れず、間違えて… もっと早くレス下されば良かった

私と2さんと何か誤解があったみたいです

  • << 12 1さんも狩野さんへの気持ちが共感出来て嬉しいです。 さまぁ~ずさんも好きでゴールデンに引っ越してきてからずっと観てます。 歴代アナの人達は皆、賢くて特殊能力持ってる人ばかりです。

No.7 20/05/04 16:40
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 3 なるほど ある地方で見た番組か? 主さんの所はテレ東のモヤさまをやってないのか? 地域的には元々入らないトコロでした。
でも地デジの時に自分が住んでる周域のアンテナ工事をして電波悪いけど最近ギリギリ入るようになりました。
僕は番組の再放送を観て、狩野さんの感想を伝えたかっただけで決して悪意があって地方や地域の人をディスったわけではないので、その辺のご了承をお願いします。
不快な気分にさせた方、ごめんなさい。

  • << 9 違うよ 何も気分も害してない テレ東番組を地方の番組と言ってたから教えただけただけ モヤさまはじんわり面白い番組ですよ

No.8 20/05/04 16:42
匿名さん2 

>> 5 1つ忘れてました あらぬ誤解って? 敵をつくる言い方って? 少なくても関東住みの人ならテレ東もモヤさまも知ってる モヤさ… 「地方ってなんなん」
このフレーズで荒れかねませんよ。
あなたのスレならほっときますが。

  • << 10 だからね モヤさまはテレ東 テレ東は東京 それを地方って何なん? どこがおかしい言い方? 何なんがダメなのか? それを言われても普段使ってるフレーズだから困るね
  • << 14 間違えて言ったんです。 1さんに指摘されて気付いたんです。

No.9 20/05/04 16:43
匿名さん1 

>> 7 地域的には元々入らないトコロでした。 でも地デジの時に自分が住んでる周域のアンテナ工事をして電波悪いけど最近ギリギリ入るようになりました。… 違うよ
何も気分も害してない

テレ東番組を地方の番組と言ってたから教えただけただけ

モヤさまはじんわり面白い番組ですよ

No.10 20/05/04 16:46
匿名さん1 

>> 8 「地方ってなんなん」 このフレーズで荒れかねませんよ。 あなたのスレならほっときますが。 だからね
モヤさまはテレ東
テレ東は東京
それを地方って何なん?

どこがおかしい言い方?

何なんがダメなのか?

それを言われても普段使ってるフレーズだから困るね


No.11 20/05/04 16:48
匿名さん1 

2さん
そもそも私と主さんとは何もトラブってない

2さんはそれで良くないの?

No.12 20/05/04 16:49
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 6 もっと早くレス下されば良かった 私と2さんと何か誤解があったみたいです 1さんも狩野さんへの気持ちが共感出来て嬉しいです。
さまぁ~ずさんも好きでゴールデンに引っ越してきてからずっと観てます。
歴代アナの人達は皆、賢くて特殊能力持ってる人ばかりです。

No.13 20/05/04 16:50
匿名さん1 

>> 12 ですよね
私の回りもモヤさまのファンは多いですよ

ありがとう
それじゃね

No.14 20/05/04 16:51
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 8 「地方ってなんなん」 このフレーズで荒れかねませんよ。 あなたのスレならほっときますが。 間違えて言ったんです。
1さんに指摘されて気付いたんです。

No.15 20/05/04 16:58
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

2さんへ
地方という言葉は僕がスレで最初言って言葉です。1さんは関係ありません。僕の責任です。

No.16 20/05/04 17:01
匿名さん16 

アナウンサーが頭いいっていうのは疑問だな。
最近頭悪い女子アナのほうが目立つし。
常識知らずな女子アナ多過ぎで不快な気分になるから今の女子アナはテレビに出ないで欲しい。

No.17 20/05/04 17:17
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 16 レスありがとうごさいます。
モヤさま以外のアナウンサーは知らないですけどモヤさまの番組のピンチヒッターのアシスタントで出たアナウンサーの人いましたが歳が若いというだけでかけ算の九九が出来ない人がいました。
だから貴方様の言うとおり、全ての人がというわけではないかもしれません。

No.18 20/05/04 20:49
匿名さん16 

>> 17 かけ算の九九も出来ない人間がなんでアナウンサー試験に合格出来るんだろ。
枕か賄賂でも渡して入ってるとしか思えない…
そんな変な人間を採用するから局は非難されるんだよ。


  • << 20 16さん、本当にごめんなさい。 ググったらピンチヒッターはアナウンサーではありませんでした。

No.19 20/05/06 08:51
常連さん19 ( ♂ )

主は知らな過ぎ。
ピアノが弾けて、海外のオルガンで松田聖子?
バッハのフーガとか、もしパイプオルガンのペダルが使えないなら、せめてリストの愛の夢くらい弾けないと。

英語が喋れる? それだけ?

因みにウチのバカ息子は独学でピアノはショパンの革命エチュードやリストのカンパネラが楽勝、一応難曲であるリストのメフィストワルツ1番がプロの私から見てもかなり上手く弾ける。
ドイツ語と日本語のバイリンガルで、英語なんてドイツ語を易しくしたような言語だから大して勉強なしにJR職員時代には品川駅で英語通訳かねていた。
今は20代後半でドイツ外交官の端くれになったが、私から見ればフランス語の力が足りないし、ラテン語や古典ギリシャ語が全然できていないから、依然として「バカ息子」ですよ!

  • << 21 19さんの息子さんがスゴいのは伝わります。 でも狩野さんのピアノや英語力は特技の範囲で本域のことではないので。

No.20 20/05/06 09:24
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 18 かけ算の九九も出来ない人間がなんでアナウンサー試験に合格出来るんだろ。 枕か賄賂でも渡して入ってるとしか思えない… そんな変な人間を採用… 16さん、本当にごめんなさい。
ググったらピンチヒッターはアナウンサーではありませんでした。

No.21 20/05/06 09:27
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 19 主は知らな過ぎ。 ピアノが弾けて、海外のオルガンで松田聖子? バッハのフーガとか、もしパイプオルガンのペダルが使えないなら、せめてリスト… 19さんの息子さんがスゴいのは伝わります。
でも狩野さんのピアノや英語力は特技の範囲で本域のことではないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧