注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

死にたい,,,,,,

レス120 HIT数 1959 あ+ あ-

常連さん( ♀ )
21/08/16 23:01(更新日時)

幻聴かわからないですけど
霊の声なのかな
なんで私は生まれてきたのかわかりません
いっそ死にたいです

No.3052533 20/05/03 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/03 11:43
常連さん0 ( ♀ )

こんな私を産んだ親さえも憎むようになりました 皆さんにはこの気持ちわからないでしょうね,,,,,,。

No.2 20/05/03 11:45
匿名さん2 

>> 1 勝手に皆さんには分からない,と言ってはいけません。
もしかしたら同じ事で悩んでる人がいるかもしれないので…。

  • << 5 知りません。そんなこと。私は,ただ,苦しい,病気のように苦しいの。 もし私が病気なら,あなたは何と言いますか?病気だとしても みなさんに 気持ち はわからないなんて 言っちゃいけないのですか?残酷ですね,,,,,, いっそ病気になりたいです。
  • << 56 お返事遅くなりました。同じことで悩んでる人がいるかも…………………………。そうですね はっ!としました。 ありがとうございます

No.3 20/05/03 11:45
匿名さん3 

幻聴で何と聞こえるのですか?

  • << 7 幻聴かどうかわからないです,,,,,,,,,現時点では。
  • << 17 アホバカ死ね ありきたりな 何かを言われてるような気がします,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,すみません。文章力があまりなくて。

No.4 20/05/03 11:47
常連さん0 ( ♀ )

身内も意味不明なこと言うので,,,,,。私が命がけで産んだ子供を神様のように扱うのです。ざけんな 神の子だとよ,ふざけんじゃねーよ 。子供までか。 馬鹿にされます悔しいですにくいです人間なのに 神様扱いだ。 私も幽霊を見たことあります ふざけるな

No.5 20/05/03 11:50
常連さん0 ( ♀ )

>> 2 勝手に皆さんには分からない,と言ってはいけません。 もしかしたら同じ事で悩んでる人がいるかもしれないので…。 知りません。そんなこと。私は,ただ,苦しい,病気のように苦しいの。 もし私が病気なら,あなたは何と言いますか?病気だとしても みなさんに 気持ち はわからないなんて 言っちゃいけないのですか?残酷ですね,,,,,, いっそ病気になりたいです。

No.6 20/05/03 11:51
常連さん0 ( ♀ )

昔親にも言われました。あんただけ苦しいんじゃないよ?と今でも忘れません 憎いです てか死んで欲しいです。

No.7 20/05/03 11:53
常連さん0 ( ♀ )

>> 3 幻聴で何と聞こえるのですか? 幻聴かどうかわからないです,,,,,,,,,現時点では。

No.8 20/05/03 11:54
常連さん0 ( ♀ )

何かに集中している時は気にしないのです。でも,リラックスした時とか 静かな時とかなんか自分が壊れるようで,にくいです ふざけんな。

No.9 20/05/03 12:23
匿名さん9 

人に八つ当たりしたいだけなの?
こうなるとなぜここに相談しに来てるのかわからない。

一般の人に対応できる状態じゃないですよ?
病院いった方がよくないですか?

  • << 16 あなたの意見は承知します。病院は行った方がいいんじゃないかな?とは夫には相談しました でも,夫は甘えだとわがままだと言われました とりあえず生きる。それだけですね,ありがとうございます。
  • << 31 お金の無駄だと思います,病院行くことは。 一銭も無駄にしたくありません。薬出すだけ,,,,,根本的に解決はしないのです。それを分かっていながら 医者たちは薬を出すんですよ 。それを知って私は怖くなりました。 事実,私の父親がそう言ってました。 私が精神病みたいになったときに言われた一言です。 夫は既に私の事を精神病扱いです。私は生まれてから一度も人に愛されたことないのかもしれません。いやあの頃は思ってました, はっきりと 愛されたことないと。 あの時は親にも精神病扱いされて,精神病院行っても薬出されて廃人になるだけだ!と言われて育ちましたから。そして 今の夫には同じように精神病みたいと言われています。愛するって難しいですね。そして愛されることも難しいかもしれませんね。

No.12 20/05/03 13:37
常連さん0 ( ♀ )

なんだか売り言葉に買い言葉みたいになってますね。 それは残念なことです。

No.13 20/05/03 13:39
常連さん0 ( ♀ )

>> 10 削除されたレス いやね 私は病気になってもいいと思ってるんですよ。 だからあなたの意見は 無視します。

No.14 20/05/03 13:41
常連さん0 ( ♀ )

すでに病気みたいなもんですから。 病院行かないだけです。 お金の無駄ですし,それなら病死した方がマシと思います。 ただの愚痴,ダメなんでしょうか?ストレスで気が狂います。 幻聴妄想もしかしたら 霊感を持ってるかられいかもしれない ただ聴いてほしい。それだけです。売り言葉に買い言葉になってる。 癌になれとでも????

No.15 20/05/03 13:43
常連さん0 ( ♀ )

>> 14 癌になって死んだらそれこそまだマシだと思います,私なら。
こんな変な霊感持って,生きるより何より,マシです。 馬鹿にされて生きるより。でも癌って最悪ですね,,,,,,。

No.16 20/05/03 13:46
常連さん0 ( ♀ )

>> 9 人に八つ当たりしたいだけなの? こうなるとなぜここに相談しに来てるのかわからない。 … あなたの意見は承知します。病院は行った方がいいんじゃないかな?とは夫には相談しました でも,夫は甘えだとわがままだと言われました とりあえず生きる。それだけですね,ありがとうございます。

No.17 20/05/03 13:49
常連さん0 ( ♀ )

>> 3 幻聴で何と聞こえるのですか? アホバカ死ね ありきたりな 何かを言われてるような気がします,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,すみません。文章力があまりなくて。

  • << 68 アホバカ死ねは 親にも散々言われたことあります。

No.18 20/05/03 13:53
常連さん0 ( ♀ )

病院には頼りたくない と思っていた私ですが 精神病院には行きました と言うか夫に連れて行かれました。 詳しいことは伏せますが いろいろあったんです。 うつ病だと言われましたけど ただ薬飲んで寝てそれだけです 根本的な何かを治さないとだめだと思いました。

No.24 20/05/04 13:01
霊視鑑定人 ( s45oye )

お墓参りして、悩みを伝えてみてもよいのでは。
先祖が助けてくださるかもしれません

  • << 27 霊視鑑定人さんありがとうございます。良いアドバイスを頂戴しました そうします,できるだけそうしますね。 今年亡くなったおじいちゃんのことは忘れないので,先祖のことを大事にしてお墓参りもできるだけするようにして, “ 恨む 悲しむ“とかはやめたほうがいいですよね ありがとうございます。

No.25 20/05/04 14:04
匿名さん25 

私なんか、亡くなった父親の声で『あの女(多分、絶対に、先に亡くなった母親の事)に騙された』なんて聞こえてくる日もあるし。でも、何も無くなった方が寂しいと思うなぁ・・・。

  • << 30 私もたまにあるんですよ レス有難うございます。

No.26 20/05/06 21:21
常連さん0 ( ♀ )

意味が分かりません たとえ 霊の声 だとしても,何も聞こえないほうが私にとっては幸せです,幸せなのです。そんな幸せを奪わないでください。神様お願いします。 なんで私,お願いします,あの頃の私に戻りたいです

No.27 20/05/06 21:25
常連さん0 ( ♀ )

>> 24 お墓参りして、悩みを伝えてみてもよいのでは。 先祖が助けてくださるかもしれません 霊視鑑定人さんありがとうございます。良いアドバイスを頂戴しました そうします,できるだけそうしますね。
今年亡くなったおじいちゃんのことは忘れないので,先祖のことを大事にしてお墓参りもできるだけするようにして,
“ 恨む 悲しむ“とかはやめたほうがいいですよね ありがとうございます。

No.28 20/05/06 21:27
常連さん0 ( ♀ )

>> 23 削除されたレス とても共感しました あなたこそ,私に対しての,優しいレスをありがとうございます。

No.29 20/05/06 21:28
常連さん0 ( ♀ )

>> 28 あなたのレスには共感をポチ しました ありがとうございます。

No.30 20/05/06 21:29
常連さん0 ( ♀ )

>> 25 私なんか、亡くなった父親の声で『あの女(多分、絶対に、先に亡くなった母親の事)に騙された』なんて聞こえてくる日もあるし。でも、何も無くなった… 私もたまにあるんですよ レス有難うございます。

No.31 20/05/06 21:38
常連さん0 ( ♀ )

>> 9 人に八つ当たりしたいだけなの? こうなるとなぜここに相談しに来てるのかわからない。 … お金の無駄だと思います,病院行くことは。 一銭も無駄にしたくありません。薬出すだけ,,,,,根本的に解決はしないのです。それを分かっていながら 医者たちは薬を出すんですよ 。それを知って私は怖くなりました。 事実,私の父親がそう言ってました。 私が精神病みたいになったときに言われた一言です。
夫は既に私の事を精神病扱いです。私は生まれてから一度も人に愛されたことないのかもしれません。いやあの頃は思ってました, はっきりと
愛されたことないと。 あの時は親にも精神病扱いされて,精神病院行っても薬出されて廃人になるだけだ!と言われて育ちましたから。そして 今の夫には同じように精神病みたいと言われています。愛するって難しいですね。そして愛されることも難しいかもしれませんね。

No.32 20/05/06 21:39
常連さん0 ( ♀ )

>> 31 今日も先ほど夫と喧嘩しまして

また精神病扱いされました。 生きる気力をなくす言葉をされるって最悪ですね。

No.33 20/05/06 21:44
常連さん0 ( ♀ )

>> 32 夫と喧嘩したあと家にいるのが居心地悪かったので 子供二人いるんですけど 下の乳児を連れて近くの公園へ行きました。 ぶらぶらと歩きながら。そうしたならなんと夫が 来たんです 私の心の中は言いますと“謝罪してくれ。 お願いだから,謝罪してください“。

私は最近 生きるのがちょっと辛いので 今生きていること 起きていること全て ドラマのように感じております。
美空 ひばりさんの名曲を聴くと,落ち着きます。【人生一路】【川の流れのように】など です

  • << 36 世の中私みたいな 奥さんをもらって 頭おかしく なって になる旦那は口は悪いけど 優しいかなと思う。

No.35 20/05/07 00:32
常連さん0 ( ♀ )

>> 23 削除されたレス またまたすいませんあなたのレスに対して。
朝から晩までずっとずっとそのような現状が繰り返されるのなら本当に精神病でしょうねそして 自分が自分じゃないみたいに感じるのでしょうね私はそこまでないんですけど 集中している時何かに その時は 大丈夫です ありがとうございます
わざわざ私のレスにありがとうございます

No.36 20/05/07 00:35
常連さん0 ( ♀ )

>> 33 夫と喧嘩したあと家にいるのが居心地悪かったので 子供二人いるんですけど 下の乳児を連れて近くの公園へ行きました。 ぶらぶらと歩きながら。そう… 世の中私みたいな 奥さんをもらって 頭おかしく なって になる旦那は口は悪いけど 優しいかなと思う。

No.37 20/05/07 00:36
常連さん0 ( ♀ )

ちょっと誤字ありました。

私みたいな奥さんをもらって 離婚したいと思う夫もいる中で 私は幸せだなと思います。

No.38 20/05/07 00:41
常連さん0 ( ♀ )

すいません一人 1レス のみの設定で間違えてしまって。

No.39 20/05/07 00:43
常連さん0 ( ♀ )

下の乳児がやっと味付けのおいしい野菜とお米のおかゆを 食べれるようになりました。
美味しそうに食べてたなー..... それなのに今日夫と喧嘩しちゃったバカな私 反省反省反省反省反省反省。

No.40 20/05/07 00:44
常連さん0 ( ♀ )

>> 39 バカな私反省反省反省反省反省反省。
明日からは笑おう笑ってみせる

No.41 20/05/07 00:46
常連さん0 ( ♀ )

なんだか 死んだおじいちゃんに会いたい。

  • << 51 死んだおじいちゃんは 去年の夏に死にました。 老衰とか綺麗な言葉ありますけど 死ぬ前おじいちゃんは青い顔してました。 苦しそうでした…なのに身内は 知らんぷりかな黙ってるのかな私はそんな感じを受けました。 おじいちゃんに死んでほしくなかったなー。長生きして欲しかったな。孫にも会わせたかったなー。 今は届きません。

No.42 20/05/07 00:51
常連さん0 ( ♀ )

身内の話です。

私は神様みたいに扱って欲しくないのです。私が命がけで産んだ子供に対して 神様だと 言われました。そして そのおかげで私の夫の弟夫婦は 子供が恵まれたそうです。 1年前くらい 今はもうその子供は一歳ぐらいです。
私は幽霊に取り憑かれてるのでしょうか?本気でお祓いに行こっかな……?
自分が自分で怖くなりました

No.43 20/05/07 00:54
常連さん0 ( ♀ )

ちなみに,お寺へお参りに行きました。今年で何回目だろう…………去年も行きました。それでも霊的な現象と言うか,おかしいことが続く。死んだ方がマシかな?私?しかもまだ 神様 私はほんの少し生きたいと思う。こんなおかしいことばかり起こるのに。

No.48 20/05/08 13:47
常連さん0 ( ♀ )

昨日二人子供連れて散歩してたらなんか知らんけど義理母が来やがった 意味不明来んなよ

No.49 20/05/08 13:48
常連さん0 ( ♀ )

>> 47 削除されたレス 生まれた意味を探さない,とかしたくない,意味ない,と思う人は幸せだと思います。そうですね。

そうします。ありがとうございました

  • << 60 ある人っているの? 例えばどんな理由?

No.50 20/05/08 13:59
常連さん0 ( ♀ )

>> 45 削除されたレス あの失礼ですが,あなた,一言多いです。病院じゃなくて直接言ったらどうなんです,頭悪いとかアホとかバカとかなんでもいいです。私はそれに対してただ受けるだけです。 私は弱い人間です 現実世界では 人と喧嘩したこともありません。 妹だけですね,喧嘩したことあるのは。 私の兄や姉 は人と喧嘩したことあります。 姉と兄同士喧嘩の時は姉は 骨まで折れて なんやかんや 昔はヤンチャでしたけど。 姉はいじめもあったらしいですけど。 姉はなぜか 強がり。 そして体には タトゥーがあります…私はやめとけよと 思ったんですけどね。私は弱い人間ですから,ただ心の中だけで……姉には言ってません。 ただこうやって 文章にするだけです。 私は家族の中でも一番弱い立場なので。。。。 前にも言った通り病院はお金がかかるだけです!!! 私の父も私が中学生の頃言いました通り。精神病院はただ薬を打たれて廃人になるだけです!! 私の父が言った言葉を忘れたくありません。 でも 私のためにそのようなお言葉ありがとうございます。しっかり受け止めますね。

  • << 61 かなり、遅くなりましたが…レス貰ったので、レスをお返しいたします。 主さんの家庭環境とか親との関係に問題があるのなら、なんで鬱とか精神病では無いか?とする皆さんからのレスを蔑ろにするのですか? やはり主さんは、精神を病んでいると見受けられます。 主さんのコメントと行動には支離滅裂が多いですから、育児ノイローゼかもしれないです。 主さん、「あなたね、一言多いてうりさいし、直接バカとかアホとか言いなさい」なんて、レスされてますが… 掲示板は罵倒する場所じゃ無いのですよ? 主さんのレスには、人を邪険にするコメントが多いですが。 それに、主さんの自身のレスや他者のレスを削除して回っているみたいですけど… 主さん、自分自分のスレとレス。そして、アドバイス下さった方々に対する返信のレス。 それらを見直して下さい。 主さんのコメントには… 「私の事だけ話したい」 「私の事を分かって貰いたく無い」 「他の人の話なんて知らない、聞くつもりは無い」 …この様に、主さんの言葉には、自分勝手で自己主張はあるけれど、他者のコメントによる意見やアドバイスを受け入れようとして居ないじゃないですか。 結果として、人を馬鹿にして、無視しているのは主さんですよ。 主さんに鬱があるんじゃないか?とコメントして来ましたが、鬱では無いタイプでの精神病かノイローゼがあると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧