注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

今、あなたに必要なメッセージ【カードリーディング】

レス52 HIT数 1915 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/12/05 08:16(更新日時)

久しぶりの募集です。
あなたに必要なメッセージをお伝えします!
自分の中にある答えに気づいてもらう為のカードリーディングですので、言葉の意味や解釈のお手伝いのみします!!

【やり取りは2往復までとします】

必要な情報は↓↓
HN
性別

記入例↓↓
HN みこと
性別 女

相談内容などは一切書かないでください!※主観が入らないようにする為です。

【必要なメッセージ】だけをお伝えしていますので、順番通りの鑑定予定です。

曖昧な表現をしないようにお伝えしていますが、私のカードリーディングは【霊視鑑定】ではありません。

多少、相性などもあると思います。

下記に当てはまる方はご注意ください。

1 依存体質な人
2 聞く耳を持たない人
3 礼儀を知らない人

頭ではわかっているネガティブ過ぎる方も、寄り添い系のカードリーディングではないのでご注意ください!!

先着4名様リーディングします!

リーディングを受けた方は、氏神さんにお賽銭を入れに行くか、募金をするかなどをお願いします。

No.3052276 20/05/02 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/02 23:24
匿名さん1 

ハンネ、蓮
女性です
お願いします

No.2 20/05/02 23:25
匿名さん2 

HN しゅん
性別 男

No.3 20/05/02 23:27
片思い中さん3 

H N  ハルカ
性別  女

  よろしくお願いします

No.4 20/05/02 23:29
恋愛したいさん4 

さゆです。女です。
いま必要なメッセージをお願いいたします。

No.5 20/05/03 01:37
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

お願い致します。
HN  みる  女

No.6 20/05/03 01:47
柴犬大好き ( 50代 ♀ igYRv )

HN いも    性別 女性

No.7 20/05/03 01:56
匿名さん7 

沙耶です、女性、
お願いします

No.8 20/05/03 07:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

『先着4名様リーディングします!』と書いたので、リーディングはさゆ様まではします。
みる様、いも様、沙耶様のリーディングはお約束出来ません……
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハンネ、蓮様
しゅん様
ハルカ様
さゆ様

リーディング後に必ず【氏神さんにお賽銭を入れるか】【募金】をしてください!

リーディングの感想は必須ではありません。
最低限の礼儀があれば……感想などは大丈夫です。※リーディングメッセージも短いものですし。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.9 20/05/03 09:37
恋愛したいさん4 

>> 8 さゆです。受付してくださりありがとうございます!
必ず募金する事をお約束いたしますm(__)m

No.10 20/05/03 10:05
匿名さん1 

蓮です
近所の氏神でお賽銭します
年始の他に年に数回、お賽銭をお布施してます

No.11 20/05/03 15:54
片思い中さん3 

ハルカです。
ありがとうございます。

募金をしますね。

No.12 20/05/03 16:01
匿名さん2 

しゅんです
誠にありがとうございます
募金します

No.13 20/05/08 07:30
匿名さん13 

ハンネ、蓮様
しゅん様
ハルカ様
さゆ様

返信いただきありがとうございます!
満月を過ぎ、充電が完了しましたので……明日メッセージをお届けします!!

  • << 16 さゆです!メッセージお待ちしてます☆ 早々にですが、昨日コンビニで募金させて頂きました(^^) お仕事が自粛状態なので微々たる金額で申し訳ないのですが(>_<)

No.14 20/05/08 07:36
片思い中さん3 

ハルカです。
おはようございます。
お待ちしております。

No.15 20/05/08 14:46
匿名さん15 

HNミミー
女性
お願いします

No.16 20/05/08 21:50
恋愛したいさん4 

>> 13 ハンネ、蓮様 しゅん様 ハルカ様 さゆ様 返信いただきありがとうございます! 満月を過ぎ、充電が完了しましたので……明日メッセ… さゆです!メッセージお待ちしてます☆
早々にですが、昨日コンビニで募金させて頂きました(^^)
お仕事が自粛状態なので微々たる金額で申し訳ないのですが(>_<)

No.17 20/05/09 10:33
匿名さん17 

hn ちゃんこ

女です

よろしくお願いします

No.21 20/05/10 20:38
匿名さん13 

ハルカ様
大変お待たせしました!申し訳ございません。
今、あなたに必要なメッセージは……
最初に【孤独】のカードが出てきました。
このカードは孤独を恐れるのをやめる時という意味があります。
次に兎座のカードが出てきました。
このカードは豊かな幸福が与えられようとしていると意味があります。
但し、謙虚な姿勢がポイントになります。
2枚のカードの意味だけでは私がうまく読み取れなかったので、もう1枚追加でカードを引きました。
【願いが叶う】という意味と【あなた自身に影響力】という意味のあるカードでした。
ただこのカードも謙虚であること
を指していました。
大きな力が働く時は、自分と周囲を冷静に見てください。
自分だけはダメなようです。
【孤独】のカードは今のことを指しているのか、願いが叶う時に周りことを考えないでいると【孤独】になってしまうという注意の意味合いなのかは、私には感じ取れませんでした。
申し訳ありません。

  • << 24 ありがとうございます。お待ちしておりました。 今、人間関係で悩んでいます。 最近、そのひとと少し疎遠になっていて落ち込んでる最中でした。 なので、【孤独】は、今の事のようでもあります。 もし、その事関連のことなのならば、その他のカードを見るに、希望が持てる未来があるのかなと思いました。 アドバイス、しっかり受け止めました。 謙虚で、冷静にいることを心掛けて過ごします。 今回は、ありがとうございました。

No.22 20/05/10 20:54
匿名さん13 

ハンネ、蓮様
大変お待たせしました!申し訳ございません。

先ず【恋人】【真の恋(真実の愛)】のカードが出ました。
次にコップ座のカードが出てきました。
コップ座は【受け止める】【受け入れる】という意味合いの心(感情)のカードです。
コップ座は【子宮】を指す時もあります。
どちらのカードもあなた次第……
あなたの心(感情)のことを指していました。
誰かから愛を受け取るというよりかは、自分のことは自分で満たす、愛を注ぐような意味合いの方が強いと私は感じました!

  • << 35 ありがとうございます 今年2月に結婚しました 「愛」が何か?まだわからない半人前です 以前何かの本で「子宮」は育むという意味合いがあると読んだ事があります 愛を育めるような人になれるよう心がけて生きて行こうと思います ありがとうございました

No.23 20/05/10 21:25
匿名さん13 

しゅん様
大変お待たせしました!申し訳ございません。

先ず【挑戦】のカードが出ました。
このカードは耐えがたい状況を指すカードでもあります。
次に獅子座の【自信】というカードが出ました。
後は【獅子搏兎】【二兎を追う者は一兎をも得ず】というメッセージも感じました。
獅子座は光を指すカードでもあり、挑戦はちょっとした自信があれば勇気に変わり、うまくいくという前向きなメッセージでした。

No.24 20/05/10 21:34
片思い中さん3 

>> 21 ハルカ様 大変お待たせしました!申し訳ございません。 今、あなたに必要なメッセージは…… 最初に【孤独】のカードが出てきました。 こ… ありがとうございます。お待ちしておりました。

今、人間関係で悩んでいます。
最近、そのひとと少し疎遠になっていて落ち込んでる最中でした。
なので、【孤独】は、今の事のようでもあります。

もし、その事関連のことなのならば、その他のカードを見るに、希望が持てる未来があるのかなと思いました。

アドバイス、しっかり受け止めました。
謙虚で、冷静にいることを心掛けて過ごします。

今回は、ありがとうございました。


  • << 26 ハルカ様 メッセージ返信ありがとうございます! カードは今の状況を指していたんですね…… 【孤独】のカードの後に引いたカードはどちらとも意味は悪くないのですが、自分がコントロール出来る範囲の願いをというメッセージが強かったです。 節度を持てば願いは叶う。長く続く幸福を手にすることが出来るみたいです。 でも、願い方や欲張ってしまうと孤独なままという意味合いも残ってしまうので注意してください!! この度はありがとうございました!!

No.25 20/05/10 21:50
匿名さん13 

さゆ様
凄くお待たせしてしまったのに、募金してくださり……本当にありがとうございます!!

先ず【愛】というカードが出ました。
次に祭壇座のカードで意味は【誓い】です。
何かを誓おうとしている。
強い思いを持って、気持ちを決める時と出ています。
それから迷っている時間はなく、何かを成すには、何かを手放す必要もあるというメッセージも出ていました。
追加でもう1枚引きましたが【誰かのために力を発揮する】というカードが出ていて……さゆ様と誰かのことを指すカードばかりでした。

  • << 28 主さま、さゆですm(__)m メッセージありがたく受け取らせて頂きました! 本当にありがとうございます!! メッセージから私が感じた事は、今まさに二人の男性の事で悩んでます。 それぞれの男性に対しての気持ちの種類が違っていて、私自身の気持ちが定まりません… いや、本当は決まっているのかもですが傷付きたくないという想いがどうしてもあるのです。 でも、このままダラダラと思い悩んでたら何も得る事が出来ませんね。 あ!募金に関しては、まだこのご時世で仕事が出来ない状況にありまして、本当に微々たる金額で逆に申し訳ありません(>_<)

No.26 20/05/10 22:00
匿名さん13 

>> 24 ありがとうございます。お待ちしておりました。 今、人間関係で悩んでいます。 最近、そのひとと少し疎遠になっていて落ち込んでる最中でし… ハルカ様

メッセージ返信ありがとうございます!
カードは今の状況を指していたんですね……
【孤独】のカードの後に引いたカードはどちらとも意味は悪くないのですが、自分がコントロール出来る範囲の願いをというメッセージが強かったです。
節度を持てば願いは叶う。長く続く幸福を手にすることが出来るみたいです。
でも、願い方や欲張ってしまうと孤独なままという意味合いも残ってしまうので注意してください!!

この度はありがとうございました!!

No.27 20/05/10 22:06
匿名さん13 

ハンネ、蓮様
しゅん様
ハルカ様
さゆ様

本当にお待たせしてしまい申し訳ございません!!

個人のことだけを指すメッセージと……誰かお相手がいるのかな?というメッセージが出ました。

ピンと来ない時は私との相性の問題があったりしますので……必要ない!と思うことがまた、今必要なメッセージに繋がることもあります。
自分の感覚を一番に信用してください!!

No.28 20/05/10 22:19
恋愛したいさん4 

>> 25 さゆ様 凄くお待たせしてしまったのに、募金してくださり……本当にありがとうございます!! 先ず【愛】というカードが出ました。 次に… 主さま、さゆですm(__)m
メッセージありがたく受け取らせて頂きました!
本当にありがとうございます!!

メッセージから私が感じた事は、今まさに二人の男性の事で悩んでます。
それぞれの男性に対しての気持ちの種類が違っていて、私自身の気持ちが定まりません…

いや、本当は決まっているのかもですが傷付きたくないという想いがどうしてもあるのです。

でも、このままダラダラと思い悩んでたら何も得る事が出来ませんね。



あ!募金に関しては、まだこのご時世で仕事が出来ない状況にありまして、本当に微々たる金額で逆に申し訳ありません(>_<)


No.29 20/05/10 23:09
匿名さん13 

>> 28 さゆ様

募金はお気持ちで本当に大丈夫です。
1円さんでも、ご縁(5円)以上だったら嬉しいなぁくらいで……本当にお気になさらないでください。
ありがとうございます!!

さゆ様に出たカードはどれも誰か、お相手がいる感じはしていたのですが……お二人いらっしゃったんですね。

『いや、本当は決まっているのかも』はさゆ様の直感力です。
自分の感覚がカードよりも信用できるメッセージです!!

手放す、失うカードも出ていたので……どんな形でも傷つくとは思います。それを最小限に出来たらいいのですが。

追加でカードは引いたのですが【ソウルメイト】と【ハネムーン】と私には訳の分からないカードが出てしまいました。

後はさゆ様の直感力次第です。

  • << 31 さゆです(^^) またまたご丁寧にお返事ありがとうございますm(__)m 自分が傷付きたくない為に、なかなか選べないでいたら二人の男性にも失礼ですよね💦💦 追加で引いて下さったカード… 実は昔、そういうソウルメイト?系の鑑定士さんに、二人の男性のうちの一人が私と過去生で関係があったと言われた事があるのです!!Σ(-∀-;) ツインソウル?って言われたかな? とにかく見に覚えのあるメッセージばかりでした。 本当にありがとうございます、自分の直感を信じたいと思いますm(__)m

No.30 20/05/10 23:23
匿名さん13 

私は『先着4名様リーディングします!』という募集をしました。
申し訳ございませんが……

みる様
いも様
沙耶様
ミミー様
ちゃんこ様

募集を再開した時に再度ご依頼ください。
次回から先着1、2名様の募集予定です。

  • << 37 4名に達した時点で、参加者限定に、自スレ設定すればいいと思います。 解説をシッカリ読まずに投稿してしまう方々もいるので。

No.31 20/05/10 23:23
恋愛したいさん4 

>> 29 さゆ様 募金はお気持ちで本当に大丈夫です。 1円さんでも、ご縁(5円)以上だったら嬉しいなぁくらいで……本当にお気になさらないでくだ… さゆです(^^)
またまたご丁寧にお返事ありがとうございますm(__)m
自分が傷付きたくない為に、なかなか選べないでいたら二人の男性にも失礼ですよね💦💦

追加で引いて下さったカード…

実は昔、そういうソウルメイト?系の鑑定士さんに、二人の男性のうちの一人が私と過去生で関係があったと言われた事があるのです!!Σ(-∀-;)

ツインソウル?って言われたかな?

とにかく見に覚えのあるメッセージばかりでした。


本当にありがとうございます、自分の直感を信じたいと思いますm(__)m

No.32 20/05/10 23:34
匿名さん13 

>> 31 さゆ様

これはカードとは関係ないのですが、ツインレイという言葉を言われた時は注意してください!!
私はカードに書いてあるカードの名前が【ソウルメイト】だったのでお伝えしただけです。
ご縁が深い方がいる。
じゃあ【ハネムーン】のカードの意味を読み解く力が今日はなくなってしまったので……ちゃんとお伝え出来なかったのですが【ツインレイ】や【過去生(過去世)】を多用する方はよくないです。
最後はさゆ様が選んでください。お願いします!

No.33 20/05/10 23:50
恋愛したいさん4 

>> 32 主さま、何度もご返信ありがとうございます!

そうなんですね。その当時言われた時もピンと来ず、もっと魂のステージを上げましょうと言われたのですが、こちらとしては??と思いましたし、その方とはもう関わりはありません。
ツインレイとは言われなかったような…


とにかく過去に言われた事については固執しないようにします。

引いて頂いたカードからの直感を大事にしますね!


この度は貴重なお時間を使って頂き感謝です(^^)

No.34 20/05/10 23:50
匿名さん34 

りん 女性

よろしくお願いします。

  • << 41 現在、追加でリーディングは募集していません。

No.35 20/05/11 16:46
匿名さん1 

>> 22 ハンネ、蓮様 大変お待たせしました!申し訳ございません。 先ず【恋人】【真の恋(真実の愛)】のカードが出ました。 次にコップ座のカ… ありがとうございます
今年2月に結婚しました
「愛」が何か?まだわからない半人前です
以前何かの本で「子宮」は育むという意味合いがあると読んだ事があります
愛を育めるような人になれるよう心がけて生きて行こうと思います
ありがとうございました

No.36 20/05/11 21:49
匿名さん13 

>> 35 ハンネ、蓮様
メッセージ返信ありがとうございます!
2月にご結婚されたんですね!おめでとうございます!!
だとやっぱり、この2枚のカードはハンネ、蓮様の【感情】に注意する意味合いの方が強いと思います。
タロットの【恋人】ではなく、自分で自分を愛する……大切にするカードなので、コップ座もハンネ、蓮様の心の声(体、お腹、子宮)女性なので子宮からのメッセージだったのかもしれません。
自分を自分で愛して、大切にして、心の声も聞いてたら……その余裕、愛が周りにも広がれば、ハンネ、蓮様が仰るとおり愛は育まれると思います!!

ハンネ、蓮様の言葉でメッセージを解釈し、受け取ってくださりありがとうございます!
ご自身の解釈を大切にしていただきたいです!!

  • << 39 再びありがとうございます 自分を愛する事が出来ない者は他も愛せないとよく言われてます 自他共に日々、高みのある愛を目指せるようにします コップの水が一杯になったら終わりでなくコップから溢れる水をイメージして今後の指針にしたいと思います

No.37 20/05/12 07:34
匿名さん37 

>> 30 私は『先着4名様リーディングします!』という募集をしました。 申し訳ございませんが…… みる様 いも様 沙耶様 ミミー様 ち… 4名に達した時点で、参加者限定に、自スレ設定すればいいと思います。

解説をシッカリ読まずに投稿してしまう方々もいるので。

  • << 40 ログインせず、アクセス履歴もリセットとなり、スレの設定が変更出来ないので……募集内容を読まれていない方の書き込みは気になさらないでください。 私も気にしていませんので。

No.39 20/05/12 12:28
匿名さん1 

>> 36 ハンネ、蓮様 メッセージ返信ありがとうございます! 2月にご結婚されたんですね!おめでとうございます!! だとやっぱり、この2枚のカー… 再びありがとうございます
自分を愛する事が出来ない者は他も愛せないとよく言われてます
自他共に日々、高みのある愛を目指せるようにします
コップの水が一杯になったら終わりでなくコップから溢れる水をイメージして今後の指針にしたいと思います

No.40 20/05/12 12:41
匿名さん13 

>> 37 4名に達した時点で、参加者限定に、自スレ設定すればいいと思います。 解説をシッカリ読まずに投稿してしまう方々もいるので。 ログインせず、アクセス履歴もリセットとなり、スレの設定が変更出来ないので……募集内容を読まれていない方の書き込みは気になさらないでください。
私も気にしていませんので。

  • << 45 なるほどそういうことだったのですね。ますますの御活躍を期待しています!

No.41 20/05/12 12:43
匿名さん13 

>> 34 りん 女性 よろしくお願いします。 現在、追加でリーディングは募集していません。

  • << 46 すみませんでした。 よく見ずに書き込んでしまいました。 またの機会によろしくお願いします。

No.42 20/05/12 15:45
じー ( ♀ 1KHRv )

ゆいです

よろしくお願いします

No.43 20/05/12 17:40
匿名さん13 

>> 42 お断りします。

No.45 20/05/12 18:30
匿名さん37 

>> 40 ログインせず、アクセス履歴もリセットとなり、スレの設定が変更出来ないので……募集内容を読まれていない方の書き込みは気になさらないでください。… なるほどそういうことだったのですね。ますますの御活躍を期待しています!

No.46 20/05/13 10:34
匿名さん34 

>> 41 現在、追加でリーディングは募集していません。 すみませんでした。
よく見ずに書き込んでしまいました。
またの機会によろしくお願いします。

No.47 20/05/13 22:17
匿名さん47 

HN いか

No.48 20/05/25 22:20
匿名さん48 ( ♀ )

ケイコ、女性

No.49 20/05/27 00:18
匿名さん37 

もしも、これ以上、なければ、スレッドの閉鎖を✏

No.50 20/06/21 22:23
匿名さん48 ( ♀ )

恵子です、お願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧