注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ヒステリック・グラマーとかGVGVって知ってますか?

レス13 HIT数 780 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/08/28 04:14(更新日時)

関東圏内にしかないファッションのブランドかな・・・
すごいサイズが小さい痩せてる人しか着れないような服なんですが、
ヒステリック・グラマー、G.V.G.V
と言うのが昔あったの知っていますか?

20/05/02 19:35 追記
横須賀のスカジャン。

・・・・最初、あれもヒスかなって思いました。

なんか、重厚感があって。ヒスって高級な感じしない?なんか、すごい素敵・・・。

20/05/02 19:46 追記
ヒスは、全体的に、服やグッズやバッグに、筋肉隆々な男みたいな刺繍があったり、カッコよくレタリング?されたロゴも入っていて、黒と黄色と言うイメージです。男性が着ても、お洒落な女性が着ても、栄える感じします。

No.3052066 20/05/02 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/02 19:05
美容に興味あるさん1 ( 30代 ♀ )

仙台にもありますよ。

  • << 3 そーなの? でも遠いしなあ・・・。

No.2 20/05/02 19:07
気になるパンダさん2 

ヒスの革ジャンとか着てたな。最後にお店に行ったのは六本木ヒルズのヒスに行きました。今はもう閉店してるみたいですね。

木村拓哉さんとかもよく着ていましたよね。あとたぶんヒルズにあったからだと思いますが、ホリエモンさんもよく着ていた気がします。

わたしが持ってた革ジャンはまぁまぁサイズ小さめでしたが、背が高い男性がちょっと着てみていい?入るかな~!?って言いながら着てみたけど一応入りましたよ。
わたしでも入るサイズだったからそこまで小さいサイズではなかったような気もします。

  • << 4 素敵な皮ジャン。ありますね♡ 私には、何だか細い人向けにできてるんじゃないか、と思います。 私は一生懸命ダイエットをして(元太目) 一番痩せている時期にヒス着たことあります。 ダイエットは苦しかった。 また太って着れなくなりますが、若い子向けのブランドだな、 ちょっとおませな小・中学生が着たりとか、 兎に角30才までの展開かもしれないな、って思います。
  • << 5 あと、いかにも、キムタクみたいな人が着そうな感じの服やグッズが揃ってますね~。

No.3 20/05/02 19:20
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 仙台にもありますよ。 そーなの?

でも遠いしなあ・・・。

No.4 20/05/02 19:22
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ヒスの革ジャンとか着てたな。最後にお店に行ったのは六本木ヒルズのヒスに行きました。今はもう閉店してるみたいですね。 木村拓哉さんとかも… 素敵な皮ジャン。ありますね♡

私には、何だか細い人向けにできてるんじゃないか、と思います。

私は一生懸命ダイエットをして(元太目)
一番痩せている時期にヒス着たことあります。

ダイエットは苦しかった。

また太って着れなくなりますが、若い子向けのブランドだな、
ちょっとおませな小・中学生が着たりとか、
兎に角30才までの展開かもしれないな、って思います。

  • << 7 友達が働いてたり、たまたま行った飲み会にヒスの関係者(誰だかばれちゃうからこのくらいうっすらですみません。)がいたりとか、うちの会社の人も今でもプライベートは全身ヒスだったりします。 ただ自分はさいきんは全く違うティストの洋服を着ているので久し振りにヒスの服を見てかわいいな~と思いました。 ヒスのコレクションをYouTubeか何かで見てひたすらかっこよかった。あとヒスミニも懐かしいな~。 あとはアンダーカバーとかも着てみたいなと思っております。

No.5 20/05/02 19:36
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ヒスの革ジャンとか着てたな。最後にお店に行ったのは六本木ヒルズのヒスに行きました。今はもう閉店してるみたいですね。 木村拓哉さんとかも… あと、いかにも、キムタクみたいな人が着そうな感じの服やグッズが揃ってますね~。

No.6 20/05/02 19:54
美容に興味あるさん6 

ヒステリック・グラマーはウエストサイズ大きくないですか?

ニットはわりとぴったりしてて好き。

  • << 8 そうかなあ。 ニット・・・わかるかも。

No.7 20/05/02 20:14
気になるパンダさん2 

>> 4 素敵な皮ジャン。ありますね♡ 私には、何だか細い人向けにできてるんじゃないか、と思います。 私は一生懸命ダイエットをして(元太目… 友達が働いてたり、たまたま行った飲み会にヒスの関係者(誰だかばれちゃうからこのくらいうっすらですみません。)がいたりとか、うちの会社の人も今でもプライベートは全身ヒスだったりします。

ただ自分はさいきんは全く違うティストの洋服を着ているので久し振りにヒスの服を見てかわいいな~と思いました。

ヒスのコレクションをYouTubeか何かで見てひたすらかっこよかった。あとヒスミニも懐かしいな~。

あとはアンダーカバーとかも着てみたいなと思っております。

  • << 9 プライベート全身ヒスなんてすっごい!! ヒスは似合う人は本当にカッコいいですね。 なんせ、キムタクが着る位だから。

No.8 20/05/02 20:37
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ヒステリック・グラマーはウエストサイズ大きくないですか? ニットはわりとぴったりしてて好き。 そうかなあ。
ニット・・・わかるかも。

No.9 20/05/02 20:38
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 友達が働いてたり、たまたま行った飲み会にヒスの関係者(誰だかばれちゃうからこのくらいうっすらですみません。)がいたりとか、うちの会社の人も今… プライベート全身ヒスなんてすっごい!!

ヒスは似合う人は本当にカッコいいですね。

なんせ、キムタクが着る位だから。

No.11 20/05/19 21:29
美容に興味あるさん0 

>> 10 仙台は結構な都会だからありそうですね!

Cool Guy 懐かしい言葉。

でも、ヒス・GVGVにはぴったりな言葉。

キムタクも身につけてるような服だし、なんか、黒や黄色や金が基調だから、
高級感があります。安っぽくない。

No.12 20/05/24 09:57
美容に興味あるさん0 

まだまだレスお待ちしています。

No.13 20/08/28 04:14
美容に興味あるさん10 ( 30代 ♀ )

鬼灯です、あの服は、華やかだ。

私はやせ形だから、サイズは、ヒスの服は、全体的に、合います。

手提げなどもかわいいです。

男性らしさも女性らしさもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧