注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

お笑い芸人岡村隆史さんの発言に問題ある?

レス49 HIT数 1717 あ+ あ-

匿名さん
20/05/14 08:56(更新日時)

岡村隆史さんがニッポン放送のオールナイトニッポンでした発言、簡単に言えば「コロナの影響で美人の風俗嬢が増える!」的な事に何か問題でもありますか?
岡村隆史さん自身、そんな聖人君子的な立ち位置でもないし単なる一芸人…こんな事で波風立てようとしている方が頭が可笑しいと思います。
台本のない深夜のラジオ放送の中なのに、そこまで気を使っていたら話す内容なんてなくなるよ!
番組のスポンサー高須クリニックの高須院長でさえ、笑い話にしている事を逆に揚げ足取りとしか思えません。
そこまで神経質にならないとダメなのかな?
そんな事、問題にする方が頭可笑しいと思います。

No.3049135 20/04/28 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/28 12:17
通りすがり ( ♀ L0b3j )

不味いのよ・・・
実体験として、災害の後や、大きな金融危機の後に、食べていけなくなったり、住むところも失った、本来であれば一生風俗の世界に入る事のなかったような女性がごろごろ風俗に現れる事を知っているわけです。
やっぱりね、プロより慣れない、適性もないのに頑張っている、堅気の素人娘さんは楽しいんですよ。(すごく、言っては不味い事を言ってしまったんです。)
コロナの終息後は、実際にそうなるでしょうけどね。

長い人類の歴史で繰り返し起こっている事ですが、公的な立場のある人が、単にコロナの自粛で今は風俗も行けなから、風俗に行くのが楽しみ。終息まで頑張ろう。なら問題ないですが、問題ありまくりですよ。

• << 5 内容的には、彼一流のギャグのように思いますが、 実体験に基づいて、俺はしってます、という言い方がまずかったね。

No.2 20/04/28 12:23
おしゃべり好きさん2 

岡村って風俗ハマった時期ありましたよね?
だからか言うのかなと。
当たり前のことだから、私は気にしないけど。

No.3 20/04/28 12:23
常連さん3 ( ♂ )

何人も犠牲者が出てる事なのに、そんな悠長なことを話題にしてテレビに出てる人が言うのはおかしい。

No.4 20/04/28 12:24
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♂ )

芸人を持ち上げすぎてんだよ‼️

ワイドショーで使ったり、政治語らせたりさ~。

自虐的に面白い事言っただけじゃんか‼️

本当に問題だと思うなら風俗嬢を何とかしたれよ‼️

No.5 20/04/28 12:33
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

>> 1 不味いのよ・・・ 実体験として、災害の後や、大きな金融危機の後に、食べていけなくなったり、住むところも失った、本来であれば一生風俗の世界に… 内容的には、彼一流のギャグのように思いますが、
実体験に基づいて、俺はしってます、という言い方がまずかったね。

No.6 20/04/28 12:41
匿名さん6 

女性軽視でも職業差別でもない、問題はソコじゃなくて。
女性が仕事を失い生活に困窮して泣く泣く風俗に身を投じるのを「面白い事があるから」という振りで話してる事だね。
これが正当化できるなら岡村が叩かれて仕事を失い生活に困窮して泣く泣く内臓を売るのも「面白い事」になる。
深夜ラジオといえど、芸能人という準公人が人の不幸を望む内容を世間に発信するのは誰がどんな擁護をしても間違いである事は事実。

No.7 20/04/28 12:49
匿名さん7 ( ♂ )

まぁ正直、面倒くさい女性が増えたなぁって思いますね。
あんたの事を言ってんじゃないんだから。

No.8 20/04/28 12:51
通りすがりさん8 

女性からすると、不快ですね。

実際、生活困窮してそうせざるを得ない女性もいらっしゃるので、そう思ったとしても、男性だけの飲みの席で話すにとどめてほしいです。
芸人だろうが、少なくとも公共の電波にのせて話す内容ではないですし、面白ければ、なに話してもいい、と考えてるなら甘いと思います。

その辺の使い分けが出来ない芸能人と判断されたなら、まともな仕事は、もう来ないでしょうね。
怖くて生放送番組は、出せないし。

• << 12 逆に言えば、そう思うのは女性だけの飲みの席で話すにとどめてほしいよね この世界はみんながみんな誠実で道徳の教科書のような世界じゃないんだからさ あれもダメこれもダメにしたら常に周りを気にしなきゃいけない堅苦しい生き方になるだけだよ 誠実な人もいればちょっとズレた人やいい加減な人もいる それがこの世界の姿でそれはこれから先も変わらないんだから

No.9 20/04/28 12:57
匿名さん9 

ある意味コロナの犠牲者であるのに岡村の発言は不謹慎 空気を読めない発言でしかない。

No.10 20/04/28 13:09
寡黙な人さん10 

問題ない問題ない

No.11 20/04/28 13:26
匿名さん11 

公共の電波で言うことじゃないよね。
棚ぼた論にしたことも問題でしょ。

No.12 20/04/28 13:34
匿名さん12 

>> 8 女性からすると、不快ですね。 実際、生活困窮してそうせざるを得ない女性もいらっしゃるので、そう思ったとしても、男性だけの飲みの席で話す… 逆に言えば、そう思うのは女性だけの飲みの席で話すにとどめてほしいよね

この世界はみんながみんな誠実で道徳の教科書のような世界じゃないんだからさ
あれもダメこれもダメにしたら常に周りを気にしなきゃいけない堅苦しい生き方になるだけだよ

誠実な人もいればちょっとズレた人やいい加減な人もいる
それがこの世界の姿でそれはこれから先も変わらないんだから

No.13 20/04/28 13:46
匿名さん7 ( ♂ )

確かに芸能人が、女性も聞いている場で言ってはいけない事ですね。

ただ。
大してスキルとかなくてもさ。
体を売りゃすぐに大金を稼げるじゃん女は。
ってどす黒い本音が男にあるのは、事実なんですよね。
男にはそんな稼ぎ方が出来ないし。
体を売る事で女性が受けるダメージやリスクについて、こっちはわからないわけだし。
それも承知でやってんでしょ?って思うし。

大体、止むに止まれぬ事情で風俗に身を投じている女性ばかりじゃないと思うんですよね。
軽いノリで小塚い稼いで、ブランドバッグ持って、ホストに貢いでる女も割りといるはず。
むしろそっちが多いんじゃないかな。
男はどうしてもそっち側の女を連想してしまいます。風俗譲と言われると。

女性を蔑視しているわけではなくて、男としてはよくある感覚ですわな。
ただ公共の電波で軽々しく言ってはいけないですね。

• << 32 大してスキルとかなくてもさ。 体を売りゃすぐに大金を稼げるじゃん女は。 ってどす黒い本音が男にあるのは、事実なんですよね。 男にはそんな稼ぎ方が出来ないし。 とありますが、男性にもゲイ風俗があるじゃないですか!ノンケでも売り専できますよ。スキルなくても体を売ることできるし大金稼げますよ男性も。 実際お金に困ったノンケの男性が売り専やったりするそうです。 若くてイケメンなら女性向け風俗という手もありますし。 ゲイ風俗も全国にあると思いますよ。 「コロナで失業したら普段は絶対こないようなノンケがやむなく売り専やるかもしれないからそれまで我慢しよう」とゲイの方も思ってるかもしれませんね。下衆いけど。 いざとなれば男性は男性に体も売れるし容姿も女性ほど求められないし、女性ができないような力仕事もできるし賃金も女性より高いし、困窮して路上歩いてても性犯罪者に狙われたりしないし、女性からすれば男性の方が恵まれてるな〜と思います。

No.14 20/04/28 14:00

>> 13 >大体、止むに止まれぬ事情で風俗に身を投じている女性ばかりじゃないと思うんですよね。

>軽いノリで小塚い稼いで、ブランドバッグ持って、ホストに貢いでる女も割りといるはず。
>むしろそっちが多いんじゃないかな。
>男はどうしてもそっち側の女を連想してしまいます。風俗譲と言われると。

通常時は、そう言う風俗嬢が大半。

有事の後に、そうじゃない堅気の本来はこんな仕事してるわけもない素人娘がいる。
それが楽しみ

この発言が不謹慎で、しかも、公共の電波で、
今は某番組で子供向けの顔の立場のある人が
言ったら不味いって話でしょ?

• << 20 ヤフーの記事には 「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」 としか書いてませんよ。 堅気の素人娘とは言ってない気がします。 止むに止まれぬとかじゃなくて、短期間でパッと稼ぎたい女がパッと稼ぐって言う感じかと。 嫌ならしなくていいわけだから。 やるからには、そういう事に嫌悪感のない女性なんでしょう。という事かと。 大抵の男には、どこかで風俗なんて楽に稼げる仕事って偏見しかないですからね。 美人なら楽して稼げると言う偏見。 危険やリスクは男には想像出来ませんから、女性ほど、止むに止まれぬ感がないのかもしれませんね。 女はさ。 旦那や彼氏の悪口や差別的な発言を平気でテレビで言いますでしょ? くそ旦那!死ね!とか。 クズ男、ケチ男。なんでもあり。 これ男が同じ事を女に言ってるテレビを見た事ないんですけど。 これは問題にならないのにね。

No.15 20/04/28 14:10
匿名さん0 

まとめて返信致します。
事実、不愉快に思われている方も多いと思いますが…では何故、今の日本でコロナの影響で生活が困窮するに至るかも考えないといけないですよね…日本って他国と比べて恵まれていると思いませんか?
生活水準を一時落として生活出来ないですか?
それと、生活に困窮して即風俗に走る女性って本当に居ると思いますか?
水商売ではダメですか?
生活に困窮して家族のため自分自身のために風俗で働いている方が実際何%居るでしょうか?
これまで貯金は、されてなかったのでしよまうか?
あの岡村隆史さんの発言を、YouTubeか何かで前後+5分程度余計に聞いてもらえれば普通に元々風俗好きだった岡村隆史さんの体験からきた聴視者からの質問の答えではないでしょうか?
岡村隆史さんのファンは、岡村隆史さんが若い頃から風俗を利用していた事を知っていてそんな質問をしたと思います…深夜のラジオ放送です、風俗ネタは前々からしていました。
それとフェミニストの方々や、それらに近い方々って逆に風俗を下に見ていませんか?
逆に風俗嬢をバカにしていませんか?
「子供の頃、貧乏だったから風俗嬢に成って贅沢な生き方をしたい!」って方の方が多いと思わないですか?
コロナ以前から生活に困窮していた方も居ると思いますが、スキルアップはしてこなかったんですか?
単に簡単に風俗の世界に飛び込む女性が増えただけではないですか?

No.16 20/04/28 14:13
匿名さん16 

まあ、実際そうなる
綺麗な子が増えるかどうかはわからんが

No.17 20/04/28 14:23

不味いもんは不味いから
問題になってんのよ

何時ものトークなら問題になんてならないの

No.18 20/04/28 14:36
通りすがりさん18 

男も身体売れるけどね。
異性にも、同性にも。
しかも女より高値だし、自分が妊娠するリスクはないし。

No.19 20/04/28 14:49
おしゃべり好きさん19 

どういう意図での発言かは知らないけど、女の人のご機嫌を損ねるとやばいということ。

No.20 20/04/28 14:51
匿名さん7 ( ♂ )

>> 14 >大体、止むに止まれぬ事情で風俗に身を投じている女性ばかりじゃないと思うんですよね。 >軽いノリで小塚い稼いで、ブ… ヤフーの記事には

「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」
としか書いてませんよ。

堅気の素人娘とは言ってない気がします。
止むに止まれぬとかじゃなくて、短期間でパッと稼ぎたい女がパッと稼ぐって言う感じかと。
嫌ならしなくていいわけだから。
やるからには、そういう事に嫌悪感のない女性なんでしょう。という事かと。

大抵の男には、どこかで風俗なんて楽に稼げる仕事って偏見しかないですからね。
美人なら楽して稼げると言う偏見。
危険やリスクは男には想像出来ませんから、女性ほど、止むに止まれぬ感がないのかもしれませんね。

女はさ。
旦那や彼氏の悪口や差別的な発言を平気でテレビで言いますでしょ?
くそ旦那!死ね!とか。
クズ男、ケチ男。なんでもあり。
これ男が同じ事を女に言ってるテレビを見た事ないんですけど。
これは問題にならないのにね。

• << 23 コロナが明けたら絶対面白い事がある! 生活に困窮して風俗に身を投じる可愛い子が増えるって言ってましたよ。 「面白い事」って言ってましたよ。 人の不幸を期待する発言をしたんなら自分の不幸を期待する発言をされても文句をいえない完全なる道理ができる。

No.21 20/04/28 15:05

radikoの有料の人はまだまだ聞けるんじゃない?
聞いてみたら?

あれは、どう言い訳しても

不味い発言にしかならんよ

No.22 20/04/28 15:07
通りすがりさん22 

どこかに八つ当たりしたい心理だろうな

これからも目くじらな話題出てきそうだ

No.23 20/04/28 15:34
匿名さん6 

>> 20 ヤフーの記事には 「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます… コロナが明けたら絶対面白い事がある!
生活に困窮して風俗に身を投じる可愛い子が増えるって言ってましたよ。
「面白い事」って言ってましたよ。

人の不幸を期待する発言をしたんなら自分の不幸を期待する発言をされても文句をいえない完全なる道理ができる。

No.24 20/04/28 17:39
匿名さん24 

『美人』かどうかは分からないよね。

貧困になりつつある人の顔なんていろいろだし

No.25 20/04/28 17:55
通りすがりさん8 

女性に嫌われて、スポンサーにおろされても言いたいなら、別に良いと思います。

そういう芸風の芸人もどこかにいるでしょうし。

まあ、女性に人気がある男性は、そんな事は言わないですけどね。
そこを知らないで、言っちゃったんだと思いますが。
今回の発言は、全員が全員じゃなくても、女性は聞いたら不快に思う人が多いから、風当たりは強くなったんでしょう。

岡村さんどうするか知らないけど、一般人は別に女性の感性に合わせたくないならそれも自由です。

異性の好みや感性に合わせる人と、合わせない人って、いて当然ですから。
男女とも。
男性でも、自分の気持ちを押し付けず、多くの女性の気持ちを理解される方もいますから、そういう方は、年代関係なく女性からは好かれます。
ミクルでも、たくさんいますよ。
まあ、岡村さんはどうするんでしょうね…

No.26 20/04/28 22:33
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

今年の紅白歌合戦の司会に抜擢されるといううわさがありますが
残念ながら消えましたね

No.27 20/04/29 01:40
匿名さん27 

コロナが怖くて風俗に(行きたいけど)行けません。どうしたらいいでしょう?

というリスナーからの内容に応えての発言だから

岡村さんの真意は
きっと明るい未来がくるから
【今は我慢しましょう】
という事でしょ。

ギャーギャー騒ぎすぎ。
また岡村さんが病まないか、そっちの方が心配だよ。

No.28 20/04/29 11:02
匿名さん28 

生活に困窮して風俗に身を投じる可愛い子が増える

それよりも

生活に困窮して自殺者が増える

No.29 20/04/29 12:22
寡黙な人さん29 

問題あるとかないとかの前に、ただただ不愉快

No.30 20/04/29 14:27
匿名さん30 

マジか、じゃあIt's media風刺の典型例だね。

No.31 20/04/29 15:02
おしゃべり好きさん31 

リスナーの今は風俗にも行けなくて悲しいという事に対して可愛い子が入ってくるかもしれないからそれを楽しみにして今は自粛して乗り切ろうと励ましただけの話なのだけどね。

何をピーピー言ってるんだろうねぇ。

No.32 20/04/29 15:18
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 13 確かに芸能人が、女性も聞いている場で言ってはいけない事ですね。 ただ。 大してスキルとかなくてもさ。 体を売りゃすぐに大金を稼げる… 大してスキルとかなくてもさ。
体を売りゃすぐに大金を稼げるじゃん女は。
ってどす黒い本音が男にあるのは、事実なんですよね。
男にはそんな稼ぎ方が出来ないし。

とありますが、男性にもゲイ風俗があるじゃないですか!ノンケでも売り専できますよ。スキルなくても体を売ることできるし大金稼げますよ男性も。
実際お金に困ったノンケの男性が売り専やったりするそうです。
若くてイケメンなら女性向け風俗という手もありますし。
ゲイ風俗も全国にあると思いますよ。
「コロナで失業したら普段は絶対こないようなノンケがやむなく売り専やるかもしれないからそれまで我慢しよう」とゲイの方も思ってるかもしれませんね。下衆いけど。
いざとなれば男性は男性に体も売れるし容姿も女性ほど求められないし、女性ができないような力仕事もできるし賃金も女性より高いし、困窮して路上歩いてても性犯罪者に狙われたりしないし、女性からすれば男性の方が恵まれてるな〜と思います。

No.33 20/04/29 16:02
匿名さん33 

軽く言ったんでしょうね。
芸人だし、笑いをとれたらokみたいな所もあると思います。
でも、友だち同士で話してるのでも、楽屋で話してるのでもない
公共の電波に乗せちゃってるんですよ。
岡村さんのそういう話を笑い飛ばせるリスナーだけの会員制ならよかったかもしれない。
でも、誰でも聴ける。そこで選ぶ言葉を間違えた。

日本て根っこが男尊女卑で、中々自覚がなくて女性蔑視してるんです。
「お酒の席のことじゃないか」
「それくらい、挨拶だろう」
「二人で会うってそういうことだろう」etc
上司、先輩の圧でイヤと言えない女性がセクハラやレイプを受けてます。でも女性は恥ずかしくて、被害届を出せない。
男はそれも見越して卑劣なことをする。

最近は声を上げる人が増えたから、これから表面化すると思いますけど。
「女を性の対象と見るのは当たり前だろ。」
「健全な男なら普通だ。」
こんなことを平気で言う男の多いこと。

女は違う。気持ちの無い男に触られるのもイヤ。ジッと見られるのもイヤ!
それはどんどん声に出して言わなきゃいけないんです。
そんな言葉は女は不愉快で怒るんだ。
女はそんなことをされたら、絶対に嫌なんだ!

と、言っていかなきゃいけないんです。
お笑いだからって許したら「酒の席だから仕方ない」も許すことになるでしょ。

• << 36 うーん。 男尊女卑って、そもそも男は女を蹂躙したい欲望は生物として自然に持っているわけなんですよね。 自覚無しに女性を下に見てしまうのは、まず男としての性なんです。 飯をおごって、優しくして、嘘でもおだてられて、頼られたいが、悪口は言われたくない。 気持ちよくなりたい自尊心の塊のような生き物なんです。 手のひらで転がされたいんですよ。男は。 家に盗人が入ると、昔は女も犯して帰ったりしていたわけで。 酒と金と女。 どこの国でも昔はそうだった。 それを現代人としては理性と厳しい法律で制御しているだけなんですよ。 放火と殺人と並んで、強姦は重罪とされています。 また痴漢ひとつで、男は人生を失います。もちろん自業自得ですが。 男から言わせれば、痴漢やセクハラは女の感じ方次第。女のさじ加減。 今でも男はタイプの女を街中で見かければ、脳内で裸を妄想したりしちゃいますよ。妄想するだけならタダだから。 減ったとはいえ、今でもAV需要がなくならないのは、女に比べて男はアホなくらいスケベだからです。 女性側の主張はわかりますが、男側の脳内ってそんなもんなんです。 男には生理的に無理な異性って、あんまりなく、誰でもいいところがあります。 だから、理解しろとは言わないけど。 男ってエロバカだな。って流しといて欲しいです。 手を出しゃ、社会的に抹殺されるんだから。

No.35 20/04/29 17:11
匿名さん35 

風俗で男性が男性を相手にするのと、女性が男性を相手にするのとじゃ違いますけど。いざとなればと言っても実際はそうなってませんよね。

No.36 20/04/30 09:38
匿名さん7 ( ♂ )

>> 33 軽く言ったんでしょうね。 芸人だし、笑いをとれたらokみたいな所もあると思います。 でも、友だち同士で話してるのでも、楽屋で話してるので… うーん。

男尊女卑って、そもそも男は女を蹂躙したい欲望は生物として自然に持っているわけなんですよね。
自覚無しに女性を下に見てしまうのは、まず男としての性なんです。
飯をおごって、優しくして、嘘でもおだてられて、頼られたいが、悪口は言われたくない。
気持ちよくなりたい自尊心の塊のような生き物なんです。
手のひらで転がされたいんですよ。男は。

家に盗人が入ると、昔は女も犯して帰ったりしていたわけで。
酒と金と女。
どこの国でも昔はそうだった。

それを現代人としては理性と厳しい法律で制御しているだけなんですよ。
放火と殺人と並んで、強姦は重罪とされています。
また痴漢ひとつで、男は人生を失います。もちろん自業自得ですが。
男から言わせれば、痴漢やセクハラは女の感じ方次第。女のさじ加減。

今でも男はタイプの女を街中で見かければ、脳内で裸を妄想したりしちゃいますよ。妄想するだけならタダだから。

減ったとはいえ、今でもAV需要がなくならないのは、女に比べて男はアホなくらいスケベだからです。

女性側の主張はわかりますが、男側の脳内ってそんなもんなんです。
男には生理的に無理な異性って、あんまりなく、誰でもいいところがあります。

だから、理解しろとは言わないけど。
男ってエロバカだな。って流しといて欲しいです。
手を出しゃ、社会的に抹殺されるんだから。

No.37 20/04/30 13:27
匿名さん33 

>> 36 >男ってエロバカだな。って流しといて欲しいです。
手を出しゃ、社会的に抹殺されるんだから。

脳内で思うことまで止めろなんて、誰も言ってませんよ。
それは脳内に留めてってことです。

手を出しちゃ抹殺される。 
言うくらい良いだろうってことですか?
女の匙加減と書いていますが、そうだと思いますよ。
今回の岡村さんのことでも、目の前に女性がいて「また、バカなこと言って」と流してくれる間柄なら、言っても良いと思います。

でも違うんですよ。
老若男女誰もが聴ける電波に乗せちゃった。
そこに危機感がないというか"コレくらいの事"という軽さがある。
仕事がなくて生きていけなくて、風俗を選んでしまう人。
みんなが納得してるわけじゃないし、イヤで仕方なくてもお金のために働かなきゃいけない人もいる。

男は勝手に脳内で女の服を脱がすけど、女はそんなこと反吐が出るほど嫌なんです。平気な人もいます。風俗が好きで働いている人もいます。でも、多くは違う。
それを一緒に捉えてる、あの言葉は。

「コロナが収まったら、お金のために素人っぽい子が風俗で働くから。お金貯めてみんなで、ソレを買いに行こうぜ!」て言ってるんじゃないですか。

そんなこと公共の電波にのせて、堂々と言っちゃダメですよ。
言っちゃダメなんだと、気づかないのがダメなんです。

今まで流してきたから変わらなかった。

• << 39 どうだろう。 33さんがいくらお金に困っても、風俗に身を落とさないと思うんですよ。 歯をくいしばって堅気の仕事で頑張るはずです。 風俗でてっとり早く稼ごうと考える女性は、やっぱりそういう女性なんだと思うんですよね。 もちろん買う男が一番に悪いんだけれども。  にっちもさっちも行かなくても、多くの女性はまともな仕事で奮闘されるはずです。死に物狂いで。 ホステスならわかりますよ。 基本的にお触り禁止ですから。 でも、風俗譲ですからね。 イヤイヤで風俗なんて無理でしょう。 ただでさえ女性には生理的に無理な人がいるのに。 だから。どうも皆さんのおっしゃる、仕方無しに風俗で働く女性なんて、いまいちピンと来ないわけですよ。 素人だろうが、手早く稼ぎたい気持ちでその世界に来るなら、どう言われても正直仕方がないと思います。 それを承知で対価を受けとるわけだから。 嫌ならしなきゃいい。

No.38 20/04/30 13:58

もう、随分前の話題ですが、
某○ャニーズのT○○○Oの○口○也さん。
事務所のスタッフ等の計らいで用意して貰った、
接待なら何してもよかった。
それを、事務所通してない、単独の端くれでも、
番組のレギュラーしてる女の子に手を出しちゃった。
せめて、事務所になきつけば良いのを、自分で黙らせようとして、泥沼化。
結局は抹殺状態。

ダメなものはダメなんですよ。
事実がどうかは、問題じゃない。

表向きに、公的な場面でTPO、セオリーを守れているかどうか
ですよ。

No.39 20/04/30 15:01
匿名さん7 ( ♂ )

>> 37 >男ってエロバカだな。って流しといて欲しいです。 手を出しゃ、社会的に抹殺されるんだから。 脳内で思うことまで止めろなんて、誰も言っ… どうだろう。

33さんがいくらお金に困っても、風俗に身を落とさないと思うんですよ。
歯をくいしばって堅気の仕事で頑張るはずです。

風俗でてっとり早く稼ごうと考える女性は、やっぱりそういう女性なんだと思うんですよね。
もちろん買う男が一番に悪いんだけれども。 

にっちもさっちも行かなくても、多くの女性はまともな仕事で奮闘されるはずです。死に物狂いで。

ホステスならわかりますよ。
基本的にお触り禁止ですから。
でも、風俗譲ですからね。

イヤイヤで風俗なんて無理でしょう。
ただでさえ女性には生理的に無理な人がいるのに。

だから。どうも皆さんのおっしゃる、仕方無しに風俗で働く女性なんて、いまいちピンと来ないわけですよ。

素人だろうが、手早く稼ぎたい気持ちでその世界に来るなら、どう言われても正直仕方がないと思います。
それを承知で対価を受けとるわけだから。

嫌ならしなきゃいい。

No.40 20/04/30 15:09
匿名さん27 

深夜のラジオでの発言だよね。

リスナーからの質問も深夜枠ならではの内容だし、
岡村さんの発言も女性蔑視とは私は思いません。

『深夜に読んでね』と深夜に書いた情熱的なラブレターを、昼間みんなに見せて「ま、こんなこと書いてる」「ギャー」って晒し者にされた様な感じかな

No.41 20/04/30 15:10
匿名さん41 

手越なら許された、他のイケメンなら許された。所詮そんなもんでしょ人間なんて。もし男でも美女ならあまあまなんでしょうし。

No.42 20/04/30 15:13
匿名さん41 

だいたい女性蔑視と男性蔑視って矛盾多過ぎて紙一重なんだよね。蔑視で蔑視を批判するから。

No.43 20/04/30 15:21
通りすがりさん18 

いや多分イケメンが言ったらそれこそ、「本性見えた」「そう言えば○○のインタビューでも…」「ファン辞めます」とか袋叩きでイメージが地の底の底の東出クラスまで落ちんじゃないかな。
擁護するのは一部の熱狂的なファンだけだろう。

No.44 20/04/30 21:49
匿名さん44 

風俗だからっていうけど、その他の水商売も含めて仕事はみんな辛いものなんだけどね。

No.45 20/05/01 01:02
常連さん45 

いま謝罪してはるよ
オールナイトニッポン
ラジオ

No.46 20/05/01 03:45
匿名さん46 

弱者を理由に擁護されることの多い女の人が羨ましいですけどね。

No.47 20/05/01 05:03
常連さん45 

岡村はん、なんやかなりしょげてたで。

やべっちも応援に来て、岡村は空気よめないとこがあり、色々昔からやらかしてきてたんやとダメ出し。
公開処刑やったわ。

スポンサーついてるから言うたらあかんコトが多いんやな。

No.48 20/05/01 09:25
匿名さん0 

スレ立てした者です!
なんとなく風向きが変わってきたかな?って思う節がありますね…何処かの大学教授がかなりの剣幕で岡村隆史さん批判をしている…その批判に一般の方が呆れていますね、Yahooニュースです。
皆さん、福山雅治さんをご存知ですよね…ラジオパーソナリティもしていましたよね?…今は、していないのかな?
福山雅治さん、かなり際どいエロ話や女性蔑視的な事を岡村隆史さんよりも言っていた記憶があります…何年か前なら良くて、今はダメなのかな?…それとも、福山雅治さんなら良くて岡村隆史さんだとダメなのかな?って思います。
この問題、岡村隆史さんを擁護する方々も出てきて大した問題には成らない様に思えてきました。
叩き過ぎると、周りが白けて周りが擁護し出すんだと思います。
後、こんな風にも思いました…今回の件で、岡村隆史さんを批判している方々…ここにも居ますよね、他人を批判出来る立場なんですか?って問いたいですね!
「あなたは、とても立派な方なんですね!」って言われてそうでもないなら意地に成ってるかの様な叩き方はどうかと思います。
もう岡村隆史さん、謝罪していて憔悴しきりで反省されていますよね!
私は、岡村隆史さんと福山雅治さんの違いを問いたいです。

No.49 20/05/14 08:56
匿名さん0 

まだ続けようとしていますねw

Yahooニュースからの引用です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200513-00000006-friday-ent

ここまで来たらイジメの域じゃないですか?
何処に100点満点の人って居ますか?
コロナ騒動でのストレスの発散ですか?
NHKへの岡村隆史さん下ろしの署名、意地でやってるんですか?
たかだか吉本の一芸人じゃないですか!
しかもモテないキャラ全開の風俗好きを公言している精神疾患をも公言していて強がる事もなく、またまたリスナーさんの風俗に対するお便りへのアドバイスを面白おかしくラジオの深夜放送で言っただけじゃないですか?
岡村隆史さんに悪意がありましたか?
私は岡村隆史さんよりも今の若い方々の方がずる賢く生きている様にも思えますし不倫しながら配偶者をATM扱いしたここでのコメントよりも笑えると思いました。
感じ方は個々に違いがあって当然ですが、岡村隆史さんが特定の誰かを攻撃しましたか?
不倫された配偶者は、傷ついてませんか?
岡村隆史さんが嫌なら嫌いなら受け付けないなら見なければ聞かなければ良いだけの事だと思いませんか?
岡村隆史さんを批判している方々って立派な方々なんですか?
ストレスの吐口にしてませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧