注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

奥手すぎる彼氏

レス9 HIT数 1129 あ+ あ-

青澄( 20代 ♀ 5eRRv )
20/04/28 23:19(更新日時)

彼氏が奥手すぎます…。

二十歳で同い年の彼氏がいます。小学校からの幼馴染みです。優しく、真面目で良い人です。私に対しての気遣いもしてくれたり…。

そんな彼なのですが、とて
もシャイで奥手です。
付き合って数年と、結構長いと思うのですが彼の方から一切スキンシップをしてきません。
最初の頃は、「私のことを大事に思ってくれているんだ」とか「人一倍、恥ずかしがり屋なんだな」
と、軽く捉えていました。私から勇気を出して、手を繋いだりハグしたりもしました。(キスはまだしていません。)

しかし、付き合って結構経つのに、彼の方からのスキンシップや、関係が進展されることは全く無く、正直寂しくて、物足りないです…。

私自身、控えめな性格なので本当はもっと彼の方からリードしてほしいのです。一度勇気を出してその思いを率直に伝えました。すると彼は一言、「ごめんね、今後は気をつけるよ…」とは言ってくれたのですが、状況はほぼ変わっていないように思います。

LINEで、「大好きだよ」等の言葉は言ってくれるので、嫌われている事はまず無いと思っています。

私は、彼の優しいところや誠実なところに惹かれて付き合っています。しかし、進展しな過ぎて正直疲れてきました。スキンシップや体の関係ばかりというのは良くないと思いますが、少しはそういうことがないと心配になるというか…物足りないです。最近は自信喪失気味です…。

もう少し私が頑張れば、関係を進展させられますか。
アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

No.2998519 20/02/04 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/04 15:18
主婦さん1 

共学校育ちによくあるパターンね。
多分、マンネリになっているのよね。胸がときめいてドキッとする何かがないのよね。
私は女子校だったから、異性はいつも最初はドキッだけど?
服装とかヘアスタイル変えてみたら。
うちのお店はそういうの得意ね。
どうしたんだよ、から♂♀が始まるかも知れないわ。

No.2 20/02/04 15:21
主婦さん1 

まず、下着とスカートの長さがポイントだと思う。あとはポーズかしら。 
多分、そんな彼氏も夜は淫らな♀の動画で沢山出していると思うわ。間違いない。

No.3 20/02/04 16:00
通りすがりさん3 

彼に包茎だとか知られなくない事があるのか キスすれば次に進みたくなるしね。

No.4 20/02/04 18:16
匿名さん4 

シャイな性格だとなかなか初めの一歩が踏み出せないんじゃないですか?
しかも童貞じゃないですかねぇ。
どうしていいか分からないんじゃないですか?
特に優しくて真面目だと、セックスという行為がやましい行為みたいな印象も持っているんじゃないですかねぇ。
私も若い頃はどうしていいかわからずセックスまでなかなか踏み出せない時もありましたよ。
彼氏の初めの一歩を踏み出す勇気と経験、慣れが必要ですね。
あなたが悪いわけではありませんから大丈夫です。
ただ、女性としては物足りないですよね。
やっぱり男は優しいだけじゃダメなんですよね。
温泉旅行とか言って少しお酒でも飲んで、大胆になったふりしてあなたから押し倒すくらいの方がいいかも。
一回やれれば急に進展すると思いますよ。頑張って下さい。

• << 6 具体的に答えて頂きありがとうございます。 彼は私以外に女の子と付き合った経験が無いようですので、彼なりに戸惑ったり悩んでいるのかもしれない、と思えるようになりました、やっと。😅 私も もう少し積極的になってみます

No.5 20/02/04 18:31
匿名さん5 

まず彼も同じように控えめな性格なんだと理解することからかな

お互い初めてならどうしたらいいかなんてわからないもんだよ

進展したいならいつもと違うムードのあるとこ行ってみたら?イルミネーションとかさ

• << 7 ありがとうございます。 私と彼、確かに似たもの同士です… もう少しお互いに理解し合って、そして イルミネーションを見てきます

No.6 20/02/04 22:46
青澄 ( 20代 ♀ 5eRRv )

>> 4 シャイな性格だとなかなか初めの一歩が踏み出せないんじゃないですか? しかも童貞じゃないですかねぇ。 どうしていいか分からないんじゃないで… 具体的に答えて頂きありがとうございます。
彼は私以外に女の子と付き合った経験が無いようですので、彼なりに戸惑ったり悩んでいるのかもしれない、と思えるようになりました、やっと。😅
私も もう少し積極的になってみます

No.7 20/02/04 22:48
青澄 ( 20代 ♀ 5eRRv )

>> 5 まず彼も同じように控えめな性格なんだと理解することからかな お互い初めてならどうしたらいいかなんてわからないもんだよ 進展したい… ありがとうございます。
私と彼、確かに似たもの同士です…
もう少しお互いに理解し合って、そして
イルミネーションを見てきます

No.8 20/02/06 14:01
匿名さん8 

経験がないんじゃないですか?自分でもどおう進めていいのかわからない状況。

No.9 20/04/28 23:19
学生さん9 

すごくわかります。
私も青澄さんとかなり似たような状況です。

相手が不慣れでも、優しくて誠実でそんな彼が好きだからこそ、リードしてほしいと思っても上手く伝えられない、そんな自分がもどかしい気持ち、すごくよくわかります。
私もこっちからサインは出してるはずなのにと何度も悩みました。
悩んだ挙句、勇気を出して友人に相談もしましたが、その時「○○にそういうイメージがないんじゃない?」と言われました。おそらく彼女は励ましを含めて言ってくれたのだと思いますが、私に魅力がないのかな、頑張ってるつもりなのにと凹みました。

しかしやはり解決するには、というか前に進むには、わたしは前に進みたいと思っているという気持ちを、言葉や行動でこちら側から示すしかないのだと思います。

ただ、青澄さんはすごく誠実に向き合おうとしていると思います。なのであまり深く考えすぎないということも必要だとわたしは思っています。
投稿から時間が空いているので、何か進展があったことを祈っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧