注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

周りに可愛くてモテる子が多くて辛い。

レス41 HIT数 4503 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/07/25 07:17(更新日時)

周りに可愛くてモテる子が多くて辛い。

大学生の女です。私の友達は可愛い子が多くて、私は確実に引き立て役になってる気がします。
仲間内で一番モテる子は、化粧は眉毛だけ、服はしま○○かユニ○○なんですが、それでもかなりモテてます。
私も、メイクやファッション、料理、ハンドメイド、ダイエット等、女子力を上げられるように努力してるつもりなんですが、何やっても素材がいい子には適わないですね…。結局、世の中顔ですよね。
気になる男性からお誘いがあって喜んでたら、本当は私の友達目当てで、とりあえず私を誘えば連れてきてくれるみたいな感じで誘ってたこともありました。友達がその男性を良く思ってなかったため、その予定は流れましたが。

なんかもう、ブスの人生って生き地獄のようですね。引き立て役として生きることに疲れました。ブス専の男もいるって聞くけど、そんなの少数派ですよね。
私は今後どう生きていけばいいでしょうか?

No.3047470 20/04/25 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/25 22:30
匿名 ( zKePv )

主さんのような女性を好きな男性がいないだけっていう可能性も!😊
化粧っけがなく、安い服だけ着てる女をすきな男性も一部だと思います💦

  • << 9 回答ありがとうございます。 まだ良い人に出会えてないだけでしょうか? でも、その子は仲間内で一番どころか、学部で一番モテます。小学生ぐらいからずっとモテてるらしいです。

No.2 20/04/25 22:31
通りすがりさん2 

それは辛いですねぇ(>_<)
気になる男性からの誘いがそんな理由だったら悲しすぎる!
自分磨きを続けて、自分からアプローチ頑張ってみる!!

  • << 10 回答ありがとうございます。 誘われて喜んでたのに、一気にどん底まで突き落とされた気分です。その男も憎いけど、ブスな自分も憎いです。 自分磨きを続けて、その男よりも良い人をゲットして、その男をギャフンと言わせてやりたいです。

No.3 20/04/25 22:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

可愛くてモテる友人に大切にされているのですから、主さんも十二分に可愛くてモテるハズですよ?
僻むのではなく、友人と楽しく過ごしていたら良い出会いありますから、
友人に直接アプローチも出来ないような男性の事で主さんが傷付く必要はないと思います。

笑顔が一番ですよ。

  • << 12 回答ありがとうございます。 自慢みたいに聞こえたら申し訳ないですが、スタイルだけはそこそこいいと思います。顔はブスなので、遠くから見ればマシだと思います。 現に友人を僻んでしまってますが、僻んでしまう自分は顔も性格もクソだと思います。 これからは、可愛い子を僻む気持ちを捨てて笑顔を心がけ、好きな人に直接アプローチできないようなチキン男を見返せるような、いい女になってやろうと思います!

No.4 20/04/25 22:42
OLさん4 

辛いですね。でも最終的に幸せになるのは顔関係ないですよ。私が見た限り。何でこの人がってさえない外見の人がハイスペ旦那と結婚して大切にされたりする例たーくさん見てきました。逆に学生時代一番美人だった人がDV男とか不倫にハマって苦労したり、パパ活から抜け出せなくなってたり。ですので卑屈にならずに頑張って!

  • << 13 回答ありがとうございます。 世間一般的には、美女と野獣カップルも、その逆も沢山存在すると思うんですけど、何故か私の周りは恵まれた子ばっかりです。でも、今後の人生何があるか分からないし、頑張ればいい事あると思って、希望を持って生きようと思います!

No.5 20/04/25 22:50
oji ( tFLLv )

スヌーピーって知ってますよね。

彼は、素敵な名言を数多く残してくれてます。

この言葉は下記の会話中でのもの。

ルーシー「Sometimes I wonder you can stand being just a dog ….」
(時々、わたしはどうしてあなたが犬なんかでいられるのか不思議に思うわ。)

スヌーピー「You play with the cards you’re dealt …whatever that means. 」
(配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ。)


「もっと○○だったら・・」とか「どうして自分は○○じゃなかったんだろう」なんて言葉が出てきた時に思い出したい言葉。

「自分の不遇」や「現状への不満」をいくら嘆いても、たいてい何も始まりません。
それどころかネガティブ思考にとらわれて、より惨めな気持ちになってしまいます。

そうならないためには、どうしようもないことはキッパリ割り切る思い切りの良さが必要です。

「障害は不便です。でも不幸ではありません。」と言ったヘレン・ケラーの言葉にもどこか通じるところがあります。

配られなかったカードのことを考えて嘆くのではなく、自分に配られたカードをいかに有効活用するかに意識を向けていきましょうよ。

  • << 14 回答ありがとうございます。 スヌーピー、なかなかメッセージ性が強いですね。配られたカードでしか勝負できない、まさにその通りだと思います。ヘレン・ケラーの言葉も響きますね。 自分を不幸な人間だと思い込まず、配られたカードの中で何ができるか、考えて生きようと思います。

No.6 20/04/25 22:51
匿名さん6 

そりゃそうだ。まあ顔ですよね。
惹かれるというのは、容姿がよい=生き易いということを本能が知っているいるからかもしれませんね。

でも主さんも避けられるような顔じゃないんでしょ?
大丈夫、可愛い子が結婚していなくなったら、選ばれるようになりますよ。
それまで自分磨き!

  • << 15 回答ありがとうございます。 避けられるほどのブスではないと思うし、スタイルは悪くないので遠目からならマシだと思います。でも周りの友達と比べたらブスです。 結局、可愛い子がどんどん結婚していって、私は売れ残りになるんだろうなって思ってしまいますが、そこで腐らず、自分磨きは続けようと思います。

No.7 20/04/25 22:51
通りすがりさん7 

嫉妬しなくっていいですよ?

大学生だったら
勉強してるでしょ?
嫉妬しなくていい理由がわかるはずだけど…

  • << 16 回答ありがとうございます。 嫉妬してしまう自分は幼稚だと思いますが、可愛い子に囲まれてるとしんどくなってきて嫉妬心がわいてきてしまいます。こんな自分が嫌になります。

No.8 20/04/25 22:51
恋多きパンダさん8 ( 30代 ♂ )

可愛い子のグループにブスはいないはず。もちろん上には上がいるだろうけど、努力し続ければいつか幸せになれるよ。

  • << 17 回答ありがとうございます。 スタイルだけは悪くないし、極端にブスな訳ではないと思うんですが、周りが可愛い子ばかりでしんどくなってきます。 でも、諦めたら終わりだと思うので、自分磨きは続けようと思います。

No.9 20/04/25 23:15
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんのような女性を好きな男性がいないだけっていう可能性も!😊 化粧っけがなく、安い服だけ着てる女をすきな男性も一部だと思います💦 回答ありがとうございます。
まだ良い人に出会えてないだけでしょうか?
でも、その子は仲間内で一番どころか、学部で一番モテます。小学生ぐらいからずっとモテてるらしいです。

  • << 11 小学生からずーっとモテてるのなら、もうどんな男性にも好感持たれるような天性の持ち主なんでしょう!女子ウケはするけど、男子ウケしないタイプっていうのは可能性があるので、適宜客観的に自分をみたほうがいいかもです

No.10 20/04/25 23:16
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それは辛いですねぇ(>_<) 気になる男性からの誘いがそんな理由だったら悲しすぎる! 自分磨きを続けて、自分からアプローチ頑張ってみる!… 回答ありがとうございます。
誘われて喜んでたのに、一気にどん底まで突き落とされた気分です。その男も憎いけど、ブスな自分も憎いです。
自分磨きを続けて、その男よりも良い人をゲットして、その男をギャフンと言わせてやりたいです。

No.11 20/04/25 23:18
匿名 ( zKePv )

>> 9 回答ありがとうございます。 まだ良い人に出会えてないだけでしょうか? でも、その子は仲間内で一番どころか、学部で一番モテます。小学生ぐら… 小学生からずーっとモテてるのなら、もうどんな男性にも好感持たれるような天性の持ち主なんでしょう!女子ウケはするけど、男子ウケしないタイプっていうのは可能性があるので、適宜客観的に自分をみたほうがいいかもです

  • << 18 その子は生まれ持った素質があるんだと思います。しかも、男性だけでなくて、女性からも慕われるタイプです。 私は、男性とちょっと仲良くなっても友達止まりになるパターンが多いので、客観的に自分を見て、何が良くないのか自己分析してみようと思います。

No.12 20/04/25 23:21
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 可愛くてモテる友人に大切にされているのですから、主さんも十二分に可愛くてモテるハズですよ? 僻むのではなく、友人と楽しく過ごしていたら良い… 回答ありがとうございます。
自慢みたいに聞こえたら申し訳ないですが、スタイルだけはそこそこいいと思います。顔はブスなので、遠くから見ればマシだと思います。
現に友人を僻んでしまってますが、僻んでしまう自分は顔も性格もクソだと思います。
これからは、可愛い子を僻む気持ちを捨てて笑顔を心がけ、好きな人に直接アプローチできないようなチキン男を見返せるような、いい女になってやろうと思います!

No.13 20/04/25 23:23
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 辛いですね。でも最終的に幸せになるのは顔関係ないですよ。私が見た限り。何でこの人がってさえない外見の人がハイスペ旦那と結婚して大切にされたり… 回答ありがとうございます。
世間一般的には、美女と野獣カップルも、その逆も沢山存在すると思うんですけど、何故か私の周りは恵まれた子ばっかりです。でも、今後の人生何があるか分からないし、頑張ればいい事あると思って、希望を持って生きようと思います!

No.14 20/04/25 23:26
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 スヌーピーって知ってますよね。 彼は、素敵な名言を数多く残してくれてます。 この言葉は下記の会話中でのもの。 ルーシー「S… 回答ありがとうございます。
スヌーピー、なかなかメッセージ性が強いですね。配られたカードでしか勝負できない、まさにその通りだと思います。ヘレン・ケラーの言葉も響きますね。
自分を不幸な人間だと思い込まず、配られたカードの中で何ができるか、考えて生きようと思います。

No.15 20/04/25 23:28
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そりゃそうだ。まあ顔ですよね。 惹かれるというのは、容姿がよい=生き易いということを本能が知っているいるからかもしれませんね。 でも… 回答ありがとうございます。
避けられるほどのブスではないと思うし、スタイルは悪くないので遠目からならマシだと思います。でも周りの友達と比べたらブスです。
結局、可愛い子がどんどん結婚していって、私は売れ残りになるんだろうなって思ってしまいますが、そこで腐らず、自分磨きは続けようと思います。

No.16 20/04/25 23:29
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 嫉妬しなくっていいですよ? 大学生だったら 勉強してるでしょ? 嫉妬しなくていい理由がわかるはずだけど… 回答ありがとうございます。
嫉妬してしまう自分は幼稚だと思いますが、可愛い子に囲まれてるとしんどくなってきて嫉妬心がわいてきてしまいます。こんな自分が嫌になります。

No.17 20/04/25 23:30
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 可愛い子のグループにブスはいないはず。もちろん上には上がいるだろうけど、努力し続ければいつか幸せになれるよ。 回答ありがとうございます。
スタイルだけは悪くないし、極端にブスな訳ではないと思うんですが、周りが可愛い子ばかりでしんどくなってきます。
でも、諦めたら終わりだと思うので、自分磨きは続けようと思います。

No.18 20/04/25 23:34
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 小学生からずーっとモテてるのなら、もうどんな男性にも好感持たれるような天性の持ち主なんでしょう!女子ウケはするけど、男子ウケしないタイプって… その子は生まれ持った素質があるんだと思います。しかも、男性だけでなくて、女性からも慕われるタイプです。
私は、男性とちょっと仲良くなっても友達止まりになるパターンが多いので、客観的に自分を見て、何が良くないのか自己分析してみようと思います。

No.19 20/04/25 23:56
一途な恋心さん19 ( ♀ )

相手も若い男性だよね?
大学生ぐらいだったら仕方ない気がする。
若い男性なんてほとんど遊び目的でしょ。
ある程度の年齢にならないと結婚とか考えないから、その場限りの選択なんだと思う。
チャラいやつにモテたって何のメリットもないよ。

私はブス(中の下レベル)だけど、20代半ばから急にモテだしたことがあったよ。
スカウトされるほどレベル高いかわいい友達と並んでても私に声をかけてくれて、交際に発展したこともあった。人生なにあるかわからんよ。

ちなみに今はこんな私のことを毎日かわいいと言ってくれる彼氏がいます。

主さんも今はまだ目の前で友達のモテを見せられてつらいと思うけど、必ず報われる時が来るから安心して。

料理できて手先も器用でってモテ要素でしかないよ。
必ず見つけてくれる男性がいるから、どうか卑屈にならないで。

  • << 25 相手は同級生です。友達目当てで誘ってたのを知った時は、どん底まで落とされたような気分でしたが、今となったらそんなチャラ男のせいで落胆してた時間が馬鹿らしく思えてくるし、むしろいい女になって見返してやろうと思います! 今は、友達がチヤホヤされてるのを見せられることが多くて死にたくなりますが、いつかこんな自分を受け入れてくれる人が現れると信じて待ちます。もちろん、自分磨きを怠らないようにします。

No.20 20/04/26 00:09
匿名さん20 

可愛いよりスタイル良い方が良いと思いますよ?顔はメイクでだいぶ変わります。スタイルは誤魔化すにも限界があるので。スタイルいいならメイクをもっと勉強したら良くなりそうですけどね。

  • << 26 メイクも、美容系YouTuberとかを参考にしながらやってて、大学入学当初に比べたらマシになった方だとは思いますが、全然モテません。化粧っ気なくても可愛い子がただただ羨ましいです。

No.21 20/04/26 03:02
匿名さん21 

たとえ主さんの顔のパーツが優れていなくても可愛いと思ってもらえる方法はあると思います。実際に私の友達も顔のパーツはそこまでなのに笑顔がとっても可愛かったり、しぐさが可愛かったりしてパーツとか関係なくなってきます笑 あと、美人でも必ずしもモテるわけではないと思う。なにか一つこれは身近な人の中で絶対に負けない!!というものがあると自信につながるのかもしれません。

  • << 27 たしかに、容姿はそうでもないけどモテる子もいますよね。言い方悪いけど、あざとい子もそれに含まれますね。男ウケのいい仕草とか、研究してみようと思います。 とりあえずスタイルの良さだけは自信あるんですけど、それだけじゃダメですね…

No.22 20/04/26 05:58
通りすがりさん7 

化粧というより

何か目標ないんですか?

化粧を覚えにいく所というより
勉強しにいくとこだと思うんですけど…

  • << 28 そりゃもちろん勉強しに大学に行ってるわけですが、周りがモテる子ばっかりでしんどくなってきます。

No.23 20/04/26 07:14
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

お友達と全く別のところで出会いを探してはいかがでしょうか?
一人でイベントに参加したり、旅行したり。
私は一人行動が多いので基本的に仲良くなる男性や彼氏と共通の友達はいません。
なので誰かと比較することもありません。
一対一で食事に行くことになるので、その間は私だけを見てくれて、話をしてくれます。
友達の話をすることもないので(お互いの友達を知らないため)その人の性格や経験、どんな生活やお仕事をされているのか、お互いの話だけをするのでよく知ることができます。
友達からの「あの人って〜らしいよ」という情報もないので偏見もありません。
そのかわりどんな人か自分で見極めないといけないので見る目は養われます。
すごく楽なのでオススメですよ。

  • << 29 たまには普段属してるコミュニティから離れ、もう少し趣味の世界に踏み込んでみようと思います。 自分を知る人がいない所に行けば、変な噂とかを吹き込まれる心配もないし、いいかもしれませんね!コロナが落ち着いたら、イベント等に出向こうと思います。

No.24 20/04/26 10:21
匿名さん24 

世の中顏。そりゃそうでしょ。
第一印象でだいたい決まるし。

ちなみに女子力あげるだけじゃ意味ないよ?
男にモテたいなら男にモテる顏にならなきゃ。あと性格も。料理もできるだけじゃ意味ない。
アピールしなきゃ。

ブスが気になるなら整形しかないよね
ブス専もいるよ。でも、そういう人をあなたは好きにならないかもね。
それと一緒であなたも無意識に男性を選んでるんじゃないの?

  • << 30 悲しいことに、世の中顔なんですよね…。 男ウケのいいメイクや仕草を研究したり、自分が作った料理をインスタに載せたりもしてるのですが、誰も自分には寄ってきません。 整形も考えましたが、身近に整形に失敗した人がいるので、踏みとどまっています。 私は、B専なの?って聞かれるぐらい相手を顔で選ばないんですが、それでも彼氏できないってことは私には魅力がないってことですね。悲しいです。

No.25 20/04/27 01:54
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 相手も若い男性だよね? 大学生ぐらいだったら仕方ない気がする。 若い男性なんてほとんど遊び目的でしょ。 ある程度の年齢にならないと結婚… 相手は同級生です。友達目当てで誘ってたのを知った時は、どん底まで落とされたような気分でしたが、今となったらそんなチャラ男のせいで落胆してた時間が馬鹿らしく思えてくるし、むしろいい女になって見返してやろうと思います!

今は、友達がチヤホヤされてるのを見せられることが多くて死にたくなりますが、いつかこんな自分を受け入れてくれる人が現れると信じて待ちます。もちろん、自分磨きを怠らないようにします。

No.26 20/04/27 01:58
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 可愛いよりスタイル良い方が良いと思いますよ?顔はメイクでだいぶ変わります。スタイルは誤魔化すにも限界があるので。スタイルいいならメイクをもっ… メイクも、美容系YouTuberとかを参考にしながらやってて、大学入学当初に比べたらマシになった方だとは思いますが、全然モテません。化粧っ気なくても可愛い子がただただ羨ましいです。

No.27 20/04/27 02:00
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 たとえ主さんの顔のパーツが優れていなくても可愛いと思ってもらえる方法はあると思います。実際に私の友達も顔のパーツはそこまでなのに笑顔がとって… たしかに、容姿はそうでもないけどモテる子もいますよね。言い方悪いけど、あざとい子もそれに含まれますね。男ウケのいい仕草とか、研究してみようと思います。
とりあえずスタイルの良さだけは自信あるんですけど、それだけじゃダメですね…

No.28 20/04/27 02:01
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 化粧というより 何か目標ないんですか? 化粧を覚えにいく所というより 勉強しにいくとこだと思うんですけど… そりゃもちろん勉強しに大学に行ってるわけですが、周りがモテる子ばっかりでしんどくなってきます。

No.29 20/04/27 02:03
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 お友達と全く別のところで出会いを探してはいかがでしょうか? 一人でイベントに参加したり、旅行したり。 私は一人行動が多いので基本的に仲良… たまには普段属してるコミュニティから離れ、もう少し趣味の世界に踏み込んでみようと思います。
自分を知る人がいない所に行けば、変な噂とかを吹き込まれる心配もないし、いいかもしれませんね!コロナが落ち着いたら、イベント等に出向こうと思います。

No.30 20/04/27 02:07
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 世の中顏。そりゃそうでしょ。 第一印象でだいたい決まるし。 ちなみに女子力あげるだけじゃ意味ないよ? 男にモテたいなら男にモテる顏… 悲しいことに、世の中顔なんですよね…。

男ウケのいいメイクや仕草を研究したり、自分が作った料理をインスタに載せたりもしてるのですが、誰も自分には寄ってきません。

整形も考えましたが、身近に整形に失敗した人がいるので、踏みとどまっています。
私は、B専なの?って聞かれるぐらい相手を顔で選ばないんですが、それでも彼氏できないってことは私には魅力がないってことですね。悲しいです。

No.31 20/04/27 03:40
匿名さん31 


モテたとして、どーしたい?

モテることが = 幸せ!
ってならないでね。

モテてることは
愛されることじゃないからね。
モテると変な男、危ない男もわんさか寄ってくるよ。それ見抜けないと地獄に落とされるよ。

幸せとは 愛した人から
愛されることだからね。
どうか忘れないでね。

お年頃だからの悩みなんだよね。
でも自分を見失うまでやらないでね。

昔、上原美優というグラドルがいました。彼女は美人で性格も良く、モテるとても可愛い人でした。けど残念ながら彼女は幸せにはなれませんでした。

K-POPアイドルも可愛いくてモテて、人気者なのに自殺してしまうよね。そーいうことだ。本当に愛されないと心が死ぬんだ。

だからモテることは幸せなようで、
案外不幸だったりするよ。余計な悩みが増えるんだよ。自分には何が大切か、よーく考えてね。学生なら夢に向かって猛勉強してた方が絶対賢いと思うけどな。

No.32 20/04/27 06:05
imademogeneki ( 60代 ♂ qXYNv )

あなたのそのような考えがダメなのです。
自分は引き立て役でモテないとか。美人でないとか。
そのように考えるあなたがあなた自信をダメにしているのです。
男性は必ずしも美人で可愛い女性ばかりを選んでいるとは限りません。
美女と野獣のカップルがあるように美男と不細工な女性のカップルも
多いのです。
なぜか?男性は、美しさやスタイルだけで最終的(結婚相手)に選んで
ないということです。
では、どのような相手を選ぶのか?
①服装が女性らしく似合っている。色気がある(露出度が少し多めなど)
②表情はいつも明るく、笑顔が絶えない、元気である。
③しぐさは、女らしい、テキパキしてよく動く、気が付く。
④行動は、思いやりがあって、優しい、目線を合わせて話をする。
⑤体系的には、色白でぽっちゃり、優しそうに見える。暖かく見える。
 癒される。
⑥価値観がほぼ同じである。
⑦愛嬌があること。少し天然があったりする。
⑧賢い(頭がよく利口な方)
以上は、40年間いろいろな女性とお付き合いをしてきた経験からです。
はっきり言って、私は一度も綺麗でスタイルの良い女性とお付き合いを
した経験がありません。
男性は、若いうちは、綺麗でスタイルがよい女性を好むのは事実ですが
本当に一緒にいたい女性、結婚したい女性となると違ってきます。
まず、自分の心を磨くことから、始めてみてはどうでしょう。参考までに。

No.33 20/04/27 06:52
恋愛好きさん33 

女同士の友情が続かない理由がそれだと思う。よくある話で普通はそんなことがあったら友情にヒビが入ります。
そう言う私も学生の頃は仲良くなる子がいつもモテてましたが、その友人には同性も惹きつける、変な意味でなく。魅力があったので仲良くしていた。
妬まずそんな華やかな友人と毎日楽しく過ごしていたら急に私にもモテ期が来たこともあったよ。
主さんもそんな状況を受け入れて楽しく過ごしましょう。そのもてる友人目当ての人は見極めて。

No.34 20/04/27 07:29
恋愛好きさん34 

今は顔より中身です。
ブサイクな男がきれいなお姉さんを連れているのと同じですね。
だからスレさんももっと勇気を持って行動したらどうですか?
自分をブスを決めつけるのは自分をダメにしているだけ。

No.35 20/04/27 08:32
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

逆にそんな面食い男に引っ掛からず済んでよかったと思います。

モテるっていい事でもないんですよ、そういう身体目当ての妖怪みたいのがわんさとが寄ってくるだけなので。

みる目ないと美人でも関係なく、凄まじいだめんずうぉーかーになりますし。

モテるよりも、男みる目ある子の方が将来安泰ですよ

No.36 20/04/27 09:44
マンネリさん36 

レス全部読んでないので、どなたかとカブッたらごめんなさい。

世の中の七不思議で、美人、可愛い子に彼氏がいなくて、並の顔かイマイチ残念な顔の子に彼氏がいる。

そんなもんなんだ、世間って。何か人を惹き付けるものを持ってるか、自分に自信を持ってるか、そういう女の子は彼氏がいるね。

主さんが明るく感じ良く人と接してたら、いつの間にか彼氏が出来ていると思う。

生きる目標を、男性にモテる事、にしないと違って来ると思います。

No.37 20/04/27 22:56
匿名さん37 ( 40代 ♀ )

ブス心ってあると思います
明るくて
笑顔が綺麗で
心使いがある
女性はキラキラしてます。
妬み心を捨てて キラキラ生きましょう。

No.38 20/04/28 18:02
匿名さん38 

多数から支持を得ることよりも、
一人から愛されることが大切です👍💕

No.39 20/04/30 06:03
匿名 ( ZBRFv )

あなたのスタイルはどうですか?

No.40 20/04/30 10:41
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、分かります。
私も以前、一年くらい付き合っていた元彼に結婚の話をしたら「女性らしく自分の理想に完璧になって自分の欠点を許してくれないと結婚出来ない」と言われて努力しましたが彼に認められず別れてしまいました。

最近は安くても可愛い服はたくさんあるのでお洒落上手な人はいますし、化粧も上手い人は別人みたいに綺麗になりますよね!
私は主さんよりブスでデブで「結婚早くしなさい」と職場の人に言われて辛いですが毎日「いつか私を好きになってくれる人が現れる」と信じて毎日、頑張っています。
いくら美人でも性格最悪だったら嫌ですよね!?
きっと主さんは素敵な人なのできっと素敵な人が現れると思いますのでお互い頑張りましょう!

No.41 20/07/25 07:17
匿名 ( ZBRFv )

あなたのスタイルはどうですか?
スタイルは努力で変えられます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧