注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占いします【素人】

レス53 HIT数 3241 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/01/23 10:07(更新日時)

タロットカードを使用して、占いをさせて頂きます。

回答は丁寧且つ、結果を踏まえた上でご質問者様の少しでもお力になれるよう、アドバイス等をさせて頂ければと思っております。

ご希望の方は最後までお読みの上、お声かけ頂けますと幸いです。

✿ルール✿︎
①一日に占える時間に限りがある為、お急ぎの方は、御遠慮ください。(ご回答まで最長1週間)
②基本的にはどのような質問(下記に当てはまるものはNG)でもOK。
③結果に対して違うアプローチからの占いは可能ですが、同じ内容での連続した占いは出来ません。
④特定の時期(例:「来月の運勢」等)を占う場合は、その時期に対して、回答の都合上、〝2週間以上〟の猶予をお願い致します。

☆以下のことをご記入ください。
✳性別(必須)
✳質問内容(必須)
↑基本的に簡潔な形でOK。相性や人間関係が関わるご質問は、相手との関係等を記載があると結果が詳しく出ます。
✳生年月日(任意)
↑数秘術をもとに相性や自分・相手の基本的な性格(元々持っている気質)を踏まえて占うことが出来ます。

【注意事項】
以前より趣味で、タロット占いをしていますが(過去に当掲示板内でも経験あり)、〝素人〟です。

占いの結果は、あくまで参考程度にしてください。
良い結果も悪い結果も出ますので、どんな結果でも受け止められる方のみでお願い致します。

また、社会人の為、占う時間は毎日違います。質問内容によっては、順番が前後することがありますので、お早めにご了承ください。1週間経っても当方より返信が無い場合は、お手数ですが、もう1度声をかけていただけますと幸いです。

⬇以下は占えません。
・人や動物の生死について
・受験等の合否
・他人に害をなす、または不幸にすることについて
…等、一般的に占われることをタブーとされていること。

20/05/01 23:19 追記
現在、占いできる時間がなかなか取れない為、今、ご希望頂いている方で一度締め切らせて頂きます。

再開の際は、解放後にレスにてお知らせ致します。

No.3046088 20/04/23 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/23 20:04
匿名さん1 

性別は女で、すずと申します。
職場で好きな彼がいます。年下です。
彼の気持ちを占って欲しいです。

よろしくお願いします。

• << 25 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 彼の気持ちですが、すず様に対して、恋愛的な感情が読み取れ、異性として意識されており好かれています。しかしながら、これは不純な好意のようで、付き合うこと自体は可能性として高いですが、浮気をされる等、結果的にはあまり良いものとは言えません。 ただ、それで別れてしまうかは五分五分の可能性なので結婚も有り得ると思われます。 ひとつ気になるのが、すず様は彼に何か意識してもらう為の行動を起こしていますか?(声をかけたりとか) すず様自身、今の関係から発展させるのは難しいと思ってしまわれているようですので、そこはもったいないので、ぜひ何かしてみてください。 とりあえず、結論を言いますと、付き合える可能性があるくらい好意もあるが、付き合った場合は一度、浮気される可能性が高い。となります。 占いはあくまで参考程度に考えて頂ければ幸いです。また、行動次第で結果も変わりますので、ぜひこれからのことを考えてみて下さいませ^^*

No.2 20/04/23 20:23
恋愛好きさん2 

主さんこんばんは。
女性です。
オーディションを受け続けていますが、いつ頃、合格するでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 26 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 現時点で、受かるのにはかなり時間が必要と思われます。まだまだ、時間はかかります。 そして、今、大変行き詰まっているご様子がカードから窺えますが、今こそ踏ん張り時です。 ここを耐え抜くと、貴方様の新たな力となってくれます。 カードのアドバイスを見ていきますと、オーディションが何のジャンルかわかりませんが、一度やり方を変えてみることはいかがでしょうか? 残念ながら、やり方を変えるだけで合格できる可能性は低いですが、その変えたやり方から貴女の力になることが学べるようです。 (つまり、今までは違った反応を貰えるということ) 今はコロナ等あり、時間がかかる要因はこのような自体も示しているため、諦めずにぜひ、続けていただけたら、幸いです。

No.4 20/04/23 20:50
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

女子です。よろしくお願い致します。生年月日は言いづらいので、すみません!
どちらとも、10代です。
性格、私はスポーツ大好き女子で勉強がとても苦手な性格です。あと、活発ですね笑
彼は、一つ年が下です。
性格、彼はドSですね笑
あと、1人気になる塾の先輩がいて、彼も10代です。
性格はうるさいですね笑笑
長文失礼しました😓よろしくお願いします

• << 35 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 1人ずつ見ていきました。 ●年下の彼:一度、彼は貴女様を諦めたようです。(学校が同じだったのでしょうか?年齢的に卒業とかで物理的なものと思われます。) しかし、今はその想いが復活していますが、貴女様に気がある素振りを見せないようにしています。とはいえ、残念ながら以前のような程の好意がある訳ではなく、いわゆる、好きでも嫌いでも無い状態です。今後、彼は貴女様のことを以前のように好きになりますが、今のような態度が変わる訳では無い為、貴女様に興味無いと思われ、彼は失恋しちゃうみたいですね。 ●塾の先輩:今は貴女様とあんまりいい関係では無いようです。ご性格の部分を見る限り、同じ属性だからだとは思います。ただ、何となくで付き合い始めるようですね。しばらくは上手くいかないかもしれませんが、付き合っていくうちに互いに好きになっていくようです。 2人を見た結果、先輩の方と付き合う可能性は大いにあると思います。 あくまで占いですので、貴女様の気持ち次第で結果は変わります。 ご参考になれば、幸いです。

No.5 20/04/23 20:52

追加ですみません!!
彼たちのキモチが知りたいです

No.6 20/04/23 21:10
匿名さん6 

よろしくお願いします。
好きな人と音信不通になってしまいました。
このご時世で、数ヶ月会っていません。
彼の気持ちを占ってください。
私に気持ちはありますか?
生年月日はごめんなさい。
よろしくお願いします。

• << 8 すいません、私の性別は女性です。 好きな彼は同じコミュニティのリーダー的存在でした。
  • << 36 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 彼は付き合っている人でも居たのでしょうか? 残念ながら、貴女様では無い方に彼自身が固執しており、また、その相手からも縛られているようで、今も変わりはないようです。 結果としましては、残念ながら、貴女様に好意は無いようで、今後も関係が発展することはありません。 しかしながら、貴女様に新しい恋のスタートの暗示が出ていますので、ぜひ、そちらに目を向けていただければと思います。 占いですので、貴女様の行動で結果は変わります。 参考にしていただければ、幸いです。

No.7 20/04/23 21:29
通りすがりさん7 

よろしくお願いします。女性、珠子です。

仲違いした片思い男性との今後を占って欲しいです。彼には壁があって、どうして私にはそこまでするのか、厳しい態度です。

女は冷たくされると嫌われてると思いますが、1連の話を男性にしたら、強く意識していると言われました。

占いの力を借りて本心を知りたいです。よろしくお願いします。

• << 37 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 意識はしていますが…、好意まではいかないようです。自分を理解してくれる人という立ち位置で貴女様を見ているようですね。 ご相談された男性の方は良き協力者さんのようですね。その方のおかげで、少しの発展は見込めます。 しかし、今後も含め、思いが通じあって恋人になるということは難しいと思います。大変失礼な話、体の関係だけなら可能です。ただ、それ以上を望むのは厳しいと思われます。 現在、貴女様に新しい恋兆しが出ていますので、少し考えるのもまた、1つの手だと思います。 あくまで占いですので、参考になれば、幸いです。

No.8 20/04/23 21:46
匿名さん6 

>> 6 よろしくお願いします。 好きな人と音信不通になってしまいました。 このご時世で、数ヶ月会っていません。 彼の気持ちを占ってください。 … すいません、私の性別は女性です。
好きな彼は同じコミュニティのリーダー的存在でした。

No.9 20/04/23 21:57
匿名さん9 

女性です。
医療スタッフの彼が気になってます。今日も話す機会がありました。
彼は私のことどんな風に思ってますか?彼には決まった方がいますか?おねがいします。。

• << 38 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 彼は、貴女様を高嶺の花のように感じているようです。そして、彼自身、今は恋愛に消極的なようですね。なので、言葉より先に体の関係になる可能性が高いです。 ただ、彼にとっては、その時点で貴女様を手に入れられるたという気持ちになるので、気持ちが次第に恋愛モードに切り替わると思います。 なので、ちゃんと恋人になる可能性は高いですし、結婚の可能性も高いです。 あくまで占いですので、参考程度にしてください。 貴女様自身、彼に対して消極的な気持ち(恋人いるのかな?とか)を抱かない方がいいですよ。

No.10 20/04/23 22:18
匿名さん10 ( ♀ )

お願いします。

今の会社にいた方が良いのか?
辞めた方が良いか?
迷ってます。

辞めたらどうなるか?
また、続けていたらどうなるのか?
占っていただけますか?

女、こゆきです。

No.11 20/04/23 23:05
匿名さん11 ( ♀ )

よろしくお願い致します
名前は、てるです、女です。
仕事も恋愛もうまくいかず落ち込んでいます
特に恋愛が会社で好きになった男性がいますが
彼に近づこうと何度かしましたが、いまいちな反応をされ余計に落ち込んでいます
彼と今後仲良く(交際)できるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.12 20/04/24 10:20
匿名さん12 

女性で、転居を悩んでます。
最近ここならと思うところが見つかったんですが、対人などどうですか?
何かいい物件、今後出てきますか?
お願いします。

No.13 20/04/24 10:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

皆様(No.1~12)へ

この度はお声かけありがとうございます^^*
今夜から随時占っていきますので、お時間頂きますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

• << 15 No,11ですよろしくお願い致します 今後の恋愛運も見て頂きますようお願い致します。

No.15 20/04/24 10:35
匿名さん11 ( ♀ )

>> 13 皆様(No.1~12)へ この度はお声かけありがとうございます^^* 今夜から随時占っていきますので、お時間頂きますが、宜しくお願い… No,11ですよろしくお願い致します
今後の恋愛運も見て頂きますようお願い致します。

No.17 20/04/24 14:49
片思い中さん17 

こんにちは。
12さい、女です。
好きなひとがいて、相手の気持ちが知りたいです。
生年月日は、
私:2007年5月16日
好きなひと:2007年11月20日
です。
関係は、友達で、去年委員会三役で、わたしが委員長、好きなひとが書記でした。
クラスは同じになったことはありません。
今は私が進学し、引っ越したため、最後にあったのが、今年の3月で、その時初めて好きなひとの家に行きました。
lineはやってなくて、メールだけ交換しています。会話もあります。
おねがいします。どんな事実でも受け止めます。

No.18 20/04/24 17:51
主婦さん18 ( 30代 ♀ )

初めまして。よろしくお願いします。
性別は女 1986年7月8日
同居の嫁姑問題でゴタゴタしています。
夫は私との離婚はないといっていますが、姑に出て行けとは言えず何も話が進みません。旦那名義の家なので、できれば姑に出て行って欲しいですが私がすぐにでも賃貸などを探して出ていけばいいのか迷っています。

No.19 20/04/24 17:57
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私もよろしくお願いします。
大好きな人との今後を占ってください。
性別は女、相手が男性です。
会えば仲良く話し、ラインもよくする関係です。

No.20 20/04/24 18:41
匿名さん20 

女です 出会いはあるのですが中々好きな男性ができません この先好きな男性が出来るのでしょうか?コロナが落ち着いたら婚活に行く予定です よろしくお願いいたします

No.22 20/04/24 22:46
匿名さん22 ( ♀ )

ゆな 女です。
よろしくお願いします。

今お付き合いしている男性がいます。付き合って1年9ヶ月になります。
相手はマイペースで自分の考えをしっかり持った人です。
大人でちゃんと自立したところはとても素敵な事だと思いますが、その反面この人にとって私は必要なのか疑問に思います。
いてもいなくてもどちらでもいいような気がします。
彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?
彼の気持ちが知りたいです。

No.23 20/04/24 23:01
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

性別 女

結婚して主人の仕事の関係で前職場を退職しました。資格職のため、比較的就職しやすいです。転職先の候補があり、話も聞いたのですが、転職するべきかもう少し探してみるべきか迷っています。

No.25 20/04/24 23:43

>> 1 性別は女で、すずと申します。 職場で好きな彼がいます。年下です。 彼の気持ちを占って欲しいです。 よろしくお願いします。 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
彼の気持ちですが、すず様に対して、恋愛的な感情が読み取れ、異性として意識されており好かれています。しかしながら、これは不純な好意のようで、付き合うこと自体は可能性として高いですが、浮気をされる等、結果的にはあまり良いものとは言えません。
ただ、それで別れてしまうかは五分五分の可能性なので結婚も有り得ると思われます。

ひとつ気になるのが、すず様は彼に何か意識してもらう為の行動を起こしていますか?(声をかけたりとか)
すず様自身、今の関係から発展させるのは難しいと思ってしまわれているようですので、そこはもったいないので、ぜひ何かしてみてください。

とりあえず、結論を言いますと、付き合える可能性があるくらい好意もあるが、付き合った場合は一度、浮気される可能性が高い。となります。

占いはあくまで参考程度に考えて頂ければ幸いです。また、行動次第で結果も変わりますので、ぜひこれからのことを考えてみて下さいませ^^*

• << 27 ありがとうございます! あの結構当たっているかもしれない点が。 実は私お付き合いしている彼がいるんです、別れようかどうか悩んでる状態なんです。 それで彼も私が彼氏がいるのを知っている状態で、まだ行動が起こさない状況です。 だから浮気?のカードがでているのかな?と思いました。違っていたらすみません! なんかすごいですね! でも彼には嫌われてるのかな?避けられてるのかな?と感じていたのでびっくりです!

No.26 20/04/24 23:55

>> 2 主さんこんばんは。 女性です。 オーディションを受け続けていますが、いつ頃、合格するでしょうか? よろしくお願いします。 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
現時点で、受かるのにはかなり時間が必要と思われます。まだまだ、時間はかかります。

そして、今、大変行き詰まっているご様子がカードから窺えますが、今こそ踏ん張り時です。
ここを耐え抜くと、貴方様の新たな力となってくれます。

カードのアドバイスを見ていきますと、オーディションが何のジャンルかわかりませんが、一度やり方を変えてみることはいかがでしょうか?
残念ながら、やり方を変えるだけで合格できる可能性は低いですが、その変えたやり方から貴女の力になることが学べるようです。
(つまり、今までは違った反応を貰えるということ)

今はコロナ等あり、時間がかかる要因はこのような自体も示しているため、諦めずにぜひ、続けていただけたら、幸いです。

No.27 20/04/25 00:03
匿名さん1 

>> 25 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 彼の気持ちですが、すず様に対して、恋愛的な感情が読み取れ、… ありがとうございます!

あの結構当たっているかもしれない点が。

実は私お付き合いしている彼がいるんです、別れようかどうか悩んでる状態なんです。
それで彼も私が彼氏がいるのを知っている状態で、まだ行動が起こさない状況です。

だから浮気?のカードがでているのかな?と思いました。違っていたらすみません!

なんかすごいですね!
でも彼には嫌われてるのかな?避けられてるのかな?と感じていたのでびっくりです!

• << 30 お読み下さり、ありがとうございます。 なるほど、そういうことだったんですね。 実はお互いに浮気を示すカードが出ていた(状況は違いましたが)ので、最初、不思議だったんですが、彼の場合は浮気という表現とはいえ、今の状況のことを示していたようですね。 彼の行動は貴女様を困らせないようと考えられたものだったんですね。 結構、真面目な方とお見受けしました。 どちらにしても、今回はすず様の行動を彼は伺っているので、時間がかかっても愛想つかされるわけでは無いので、ぜひゆっくり考えてみて下さいませ(*^^*)

No.28 20/04/25 00:13

>> 3 削除されたレス 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
まず、誕生日を載せてくださいましたので、数秘術のみで結果ですが、貴女は真面目な方で尚且つ尽くすタイプのようです。お相手様は逆に自由な方の為、あまり長続きできる間柄ではありません。

その点を踏まえてのタロットカードの結果ですが、相手から連絡くることは有り得そうですが、貴女様自身に違うところからのアプローチがありますので、その間で揺れるようになると思われます。

貴女様は、彼のことを諦められない状態で他の方とお付き合いするというのは難しいと思われるので、今は正直何が起きてもおかしくない状況です。(彼との復縁の可能性やアプローチしてくださる方と付き合う可能性)

そのため、ご質問にあるどうなるかという点では、現時点でははっきりとした答えは出ないということになります。

曖昧な回答になってしまいましたが、アプローチしてくださる方が居たら、直ぐに距離を取らず、ぜひ様子を見ることをオススメします。

No.29 20/04/25 00:15

今夜はNo.1~3までで占いさせて頂きました。

明日の夜は続きをさせて頂きますので、お時間頂きますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

No.30 20/04/25 00:31

>> 27 ありがとうございます! あの結構当たっているかもしれない点が。 実は私お付き合いしている彼がいるんです、別れようかどうか悩んでる… お読み下さり、ありがとうございます。

なるほど、そういうことだったんですね。
実はお互いに浮気を示すカードが出ていた(状況は違いましたが)ので、最初、不思議だったんですが、彼の場合は浮気という表現とはいえ、今の状況のことを示していたようですね。

彼の行動は貴女様を困らせないようと考えられたものだったんですね。
結構、真面目な方とお見受けしました。

どちらにしても、今回はすず様の行動を彼は伺っているので、時間がかかっても愛想つかされるわけでは無いので、ぜひゆっくり考えてみて下さいませ(*^^*)

No.32 20/04/25 14:27
恋愛中さん32 ( 10代 ♀ )

主様お願いします!
私には2つ年上の塾の先輩がいます。最近よく目が合うんです。先輩が私をどう思っているのかを知りたいです…
2007年ひなた
2005年ゆいと

No.35 20/04/26 23:18

>> 4 女子です。よろしくお願い致します。生年月日は言いづらいので、すみません! どちらとも、10代です。 性格、私はスポーツ大好き女子で勉強が…
初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
1人ずつ見ていきました。
●年下の彼:一度、彼は貴女様を諦めたようです。(学校が同じだったのでしょうか?年齢的に卒業とかで物理的なものと思われます。)
しかし、今はその想いが復活していますが、貴女様に気がある素振りを見せないようにしています。とはいえ、残念ながら以前のような程の好意がある訳ではなく、いわゆる、好きでも嫌いでも無い状態です。今後、彼は貴女様のことを以前のように好きになりますが、今のような態度が変わる訳では無い為、貴女様に興味無いと思われ、彼は失恋しちゃうみたいですね。

●塾の先輩:今は貴女様とあんまりいい関係では無いようです。ご性格の部分を見る限り、同じ属性だからだとは思います。ただ、何となくで付き合い始めるようですね。しばらくは上手くいかないかもしれませんが、付き合っていくうちに互いに好きになっていくようです。

2人を見た結果、先輩の方と付き合う可能性は大いにあると思います。

あくまで占いですので、貴女様の気持ち次第で結果は変わります。
ご参考になれば、幸いです。

• << 39 占っていただきありがとう、ございます!年下の彼の占いあっています!!私が年下の彼を好きになってからアタックをしたのですが振り向いてくれず私が諦めて他の人と付き合ったんです。そしたら、年下の彼が私のことを好きだったことをしりその一ヶ月後に彼氏と別れて年下の彼にもう一度想いを寄せたんです。 そしたら、私の親友によく恋愛相談をしていて私が俺に見せた事ない顔他の男に見せてるのみると辛いって言ってたらしくて親友には私のことが好きだと言っていたらしいのですが学校が休校になってからさ話をしていないので今は分からないのですが…

No.36 20/04/26 23:28

>> 6 よろしくお願いします。 好きな人と音信不通になってしまいました。 このご時世で、数ヶ月会っていません。 彼の気持ちを占ってください。 … 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
彼は付き合っている人でも居たのでしょうか?
残念ながら、貴女様では無い方に彼自身が固執しており、また、その相手からも縛られているようで、今も変わりはないようです。

結果としましては、残念ながら、貴女様に好意は無いようで、今後も関係が発展することはありません。

しかしながら、貴女様に新しい恋のスタートの暗示が出ていますので、ぜひ、そちらに目を向けていただければと思います。

占いですので、貴女様の行動で結果は変わります。
参考にしていただければ、幸いです。

No.37 20/04/26 23:39

>> 7 よろしくお願いします。女性、珠子です。 仲違いした片思い男性との今後を占って欲しいです。彼には壁があって、どうして私にはそこまでするの… 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
意識はしていますが…、好意まではいかないようです。自分を理解してくれる人という立ち位置で貴女様を見ているようですね。

ご相談された男性の方は良き協力者さんのようですね。その方のおかげで、少しの発展は見込めます。

しかし、今後も含め、思いが通じあって恋人になるということは難しいと思います。大変失礼な話、体の関係だけなら可能です。ただ、それ以上を望むのは厳しいと思われます。

現在、貴女様に新しい恋兆しが出ていますので、少し考えるのもまた、1つの手だと思います。

あくまで占いですので、参考になれば、幸いです。

No.38 20/04/26 23:56

>> 9 女性です。 医療スタッフの彼が気になってます。今日も話す機会がありました。 彼は私のことどんな風に思ってますか?彼には決まった方がいます… 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^*

【質問への回答】
彼は、貴女様を高嶺の花のように感じているようです。そして、彼自身、今は恋愛に消極的なようですね。なので、言葉より先に体の関係になる可能性が高いです。

ただ、彼にとっては、その時点で貴女様を手に入れられるたという気持ちになるので、気持ちが次第に恋愛モードに切り替わると思います。

なので、ちゃんと恋人になる可能性は高いですし、結婚の可能性も高いです。

あくまで占いですので、参考程度にしてください。
貴女様自身、彼に対して消極的な気持ち(恋人いるのかな?とか)を抱かない方がいいですよ。

• << 46 見て頂いて有難うございました。嬉しい回答でした。 彼は私の気持ち気づいてますか> 彼の前で、私いつも強がってしまいます。 本当は甘えた気持ち出したいんですが、弱いって思われたくなくて、こんな私で良いんですかね? 彼からアプローチしてほしいです。元気が出ました。

No.39 20/04/26 23:58

>> 35 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 1人ずつ見ていきました。 ●年下の彼:一度、彼は貴女… 占っていただきありがとう、ございます!年下の彼の占いあっています!!私が年下の彼を好きになってからアタックをしたのですが振り向いてくれず私が諦めて他の人と付き合ったんです。そしたら、年下の彼が私のことを好きだったことをしりその一ヶ月後に彼氏と別れて年下の彼にもう一度想いを寄せたんです。
そしたら、私の親友によく恋愛相談をしていて私が俺に見せた事ない顔他の男に見せてるのみると辛いって言ってたらしくて親友には私のことが好きだと言っていたらしいのですが学校が休校になってからさ話をしていないので今は分からないのですが…

• << 41 お読み下さりありがとうございます。 貴女様に彼氏が出来てしまえば、ある意味物理的に諦めざる得ないですね。 重複になりますが、彼は貴女様に対して好意があっても、気がある素振りは今後も見せないので、同じことの繰り返しになると思います。 学校が休校中ということは、今、まさにループの真っ只中ですね。 嫌われることは無い思いますので、もし、彼が気になるようでしたら、連絡してもいいと思いますよ。 彼から変わる様子はないですから(--;)

No.40 20/04/27 00:00

本日はNo.4~9までの方を占わさせて頂きました。

他の方は、明日以降もさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

※お待ちいただいていて申し訳ございませんが、当方はテレワークの出来ない職種の為、時間が限られています。
御理解頂けますと、幸いです。

• << 44 お忙しい中お疲れ様です。 私もテレワークができないため、感染しないか日々慄いております😰 主様のお時間の余裕がある時にゆっくり占っていただけたや、大変ありがたいです。 まだまだ先が見えませんが、どうかお身体ご自愛ください。

No.41 20/04/27 00:08

>> 39 占っていただきありがとう、ございます!年下の彼の占いあっています!!私が年下の彼を好きになってからアタックをしたのですが振り向いてくれず私が… お読み下さりありがとうございます。

貴女様に彼氏が出来てしまえば、ある意味物理的に諦めざる得ないですね。

重複になりますが、彼は貴女様に対して好意があっても、気がある素振りは今後も見せないので、同じことの繰り返しになると思います。

学校が休校中ということは、今、まさにループの真っ只中ですね。

嫌われることは無い思いますので、もし、彼が気になるようでしたら、連絡してもいいと思いますよ。
彼から変わる様子はないですから(--;)

No.42 20/04/27 00:13

>> 41 はい!!頑張ります!!
あの、すっごく申し訳ないのですが彼はなぜ気がある素振りを見せないのでしょうか…
ほんっとうにすみません!何度も!そろそろお休みになられますよね、すみません!

No.43 20/04/27 00:21

>> 42 彼の性格を書かれているのをみて感じたのですが、純粋に照れ隠しだと思いますよ。

貴女様のご友人にご相談されていたりとかするというのは、貴女様に存在は認識していて欲しいけど、自分からは言えない的な感じですかね。

よくある、低学年くらいの男の子が好きな女の子に意地悪するっていう話と同じです。
彼のドSは、貴女様に対しての照れ隠しでしょう。

なので、例えば、今、貴女様が彼に告白しても、羞恥心でOKとは言わないと思いますよ
でも、彼は後から後悔するでしょうね

10代で学生ということですし、焦らなくても良いと思いますよ^^*
頑張ってくださいね!

No.44 20/04/27 00:26
恋愛初心者さん44 

>> 40 本日はNo.4~9までの方を占わさせて頂きました。 他の方は、明日以降もさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m … お忙しい中お疲れ様です。
私もテレワークができないため、感染しないか日々慄いております😰
主様のお時間の余裕がある時にゆっくり占っていただけたや、大変ありがたいです。
まだまだ先が見えませんが、どうかお身体ご自愛ください。

No.45 20/04/27 10:59
匿名さん45 ( ♀ )

宜しくお願いします。
叶わぬ恋を1年半しております。
このまま、お付き合いを続けても良いのでしょうか?
また彼の気持ちはどんな感じですか?

No.46 20/04/27 16:35
匿名さん9 

>> 38 初めまして、この度はお声かけありがとうございます^^* 【質問への回答】 彼は、貴女様を高嶺の花のように感じているようです。そして、… 見て頂いて有難うございました。嬉しい回答でした。

彼は私の気持ち気づいてますか>
彼の前で、私いつも強がってしまいます。
本当は甘えた気持ち出したいんですが、弱いって思われたくなくて、こんな私で良いんですかね?
彼からアプローチしてほしいです。元気が出ました。

No.47 20/04/28 00:08
社会人さん47 ( 30代 ♂ )

告白して一カ月経ちますが、保留中です。連絡とかしてますな。彼女と付き合えますか??コロナを理由になかなか遊びにも行けません。

No.48 20/04/28 17:16
匿名さん48 

よろしくお願いします。男性です。

高2のときに同じクラスだった女子(Aさん)と大学が同じだったことを知りました。Aさんは当時他の男子と付き合っていて(今は別れている→これも最近知った)、自分も他に好きな人がいたので深く関わったことはありませんでした。

近々連絡をとってみようかなと思っているのですが、Aさんにどう思われているのか?が少し気になります。

No.49 20/04/29 19:50
匿名さん49 

はじめまして♪
よろしくお願いします。女です。
先週彼氏と色々あって一週間程返信が来なくなってしまいました。
彼氏がどうしたいのか気持ちがわからなくて辛いです。
彼氏1987 1.3
自分1995 6.1

No.50 20/04/30 08:25
一途な恋心さん50 ( ♀ )

初めまして。宜しくお願いします。

あみと申します。
1ヶ月前に付き合ったばかりの彼と喧嘩?し、1ヶ月の間に謝罪メールと会って話したいと言うことを2度lineしました。けれど何の返信もありません。電話はタイミングが難しいのと、メールの返信がないことから出てくれない可能性が高いためしていません。

途中、返事が来ないことが答えだと何度も納得しようとしましたがやはりどうしてもモヤモヤしてしまいこんな終わり方にしようとしている彼に対して腹立たしい気持ちが強くなってきました。

もうどうでもいい存在になってしまっていて返信をしないのか、考えているのか、彼の気持ちと、待っていて連絡が来るのかを占って頂きたいです。
また、私からはもう何もしないほうがいいでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧