注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

たたない嫁に

レス49 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 15:53(更新日時)

たたない嫁にセックスをせがまれる。
拷問です。

女性は受けだから話し合いでどうにかできると思ってますが、こっちは攻めなので話し合いでどうにもなりません。
結婚したなら義務でしろと言われても、日常生活の中で嫁を女として見れなくなる要素満載なんですからしょうがないですよね。

No.3044955 20/04/22 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/22 01:09
匿名さん1 

男女共に自己処理で良いと思うのですが

夫婦だろうと、
状況に適応できないなんて
男女共にありえないと思います。

セックスを覚えた時から
人間はセックスをしないと死ぬ。
みたいな位、問題視される事態
おかしい。

そんな人、有り得ないですよ。
異常だとすら思います。

• << 6 その通りだと思います。 嫁は、セックスに自己評価を求めてるらしく、ないのは自己否定だと言います。そんなことぐらいで自己否定と思われたくないです。でも、そんな女性ココのスレにも結構いますよね。

No.2 20/04/22 01:09
ぽろん ( 20代 ♀ tpR71b )

可哀想に…私は女ですが、主の立場になって考えたら正に拷問ですね…

女として見れない理由を伝えてみては?
・たまには化粧しろよ
・1日中寝間着で居るなよ

てゆか結婚したら義務なんだ…
私には無理です…

• << 7 義務で出来るなら苦労はしませんよね。 嫁が女として見れないのは、基本だらしがなかったり言葉使いが乱暴だったり、優しさが感じられないし可愛いげがない。

No.3 20/04/22 01:11
おしゃべり好きさん3 

嫁にたたない理由はなにかあるの?
結婚してるんだから昔はたってたしやってたんでしょ?たたなくなったのはいつか、何が原因なのかもう少し掘り下げてたたなくなったきっかけを説明してくれないとなんとも。

よくあるのは、付き合っていた頃や結婚当初に比べたら体型や見た目が変わりすぎたとか、子どもが生まれて母親という要素が強すぎて女として見られなくなったとか、一緒にいる時間が長くて兄弟や家族のような感覚になってしまった…等々あると思うけど。

• << 8 月日と共に歳をとり出会った頃とはお互い変わりますよね情熱も見る目も見た目も。 日常生活の中で可愛いげがなくなったことが一番かもしれません。理由なんて言わなくても分かりませんか?自分の態度を見直してみたら絶対思い当たるフシがある筈ですよ。

No.4 20/04/22 01:22
通りすがり ( ♀ L0b3j )

勃たないまま
セックスしたらわかるでしょうし
諦めると思うけど?

• << 9 その日はね。 でも、それを引きずって機嫌が悪いし数日後リベンジを求められる。恐怖でしかない。

No.5 20/04/22 01:37
匿名さん5 

なんというか、お互いにつらいところですね。

女として見れないということは、女らしさを感じないということでしょうか?

女は、男を感じると、女らしさに磨きをかけます。

あなたも男を感じさせていますか?

毎日、おうちにブラットピットがいたら、そりゃもう毎日女ぽくするかもしれないし。

• << 11 玉子が先かにわとりが先かの問題ですね。むこうが誘ってくるならそれなりに可愛げがあってもいいと思いませんか?ありのままを愛してってそれとセックスは結びつきませんよ。 体型は若いときから維持してますし、筋肉質です。

No.6 20/04/22 01:39
匿名さん0 

>> 1 男女共に自己処理で良いと思うのですが 夫婦だろうと、 状況に適応できないなんて 男女共にありえないと思います。 セックスを… その通りだと思います。
嫁は、セックスに自己評価を求めてるらしく、ないのは自己否定だと言います。そんなことぐらいで自己否定と思われたくないです。でも、そんな女性ココのスレにも結構いますよね。

No.7 20/04/22 01:41
匿名さん0 

>> 2 可哀想に…私は女ですが、主の立場になって考えたら正に拷問ですね… 女として見れない理由を伝えてみては? ・たまには化粧しろよ … 義務で出来るなら苦労はしませんよね。

嫁が女として見れないのは、基本だらしがなかったり言葉使いが乱暴だったり、優しさが感じられないし可愛いげがない。

• << 10 覚えたての子供ならまだしも毎日は流石に…疲れますね。 しかし、主の書いた理由がまさに私に当てはまりすぎて耳が(この場合は目か…?)痛いです(笑) こんな私でもハグするだけでたっちゃう旦那の下半身は高性能なのかバカになってるのか…^^; その理由は全て結婚前から??それとも結婚してお互いに慣れてきたから本性出てきちゃった感じですか? 私なら求めた時に拒否られて「女として見れない。理由はこれだ」と言われたら気にして直すようにするけどな~
  • << 15 いきなり嫁になったんですか? 女として扱い、付き合ってSEXしたから、結婚したんでしょう? だったら、結婚した事で主が嫁を主女として扱ってないからでは? 可愛いとか、愛してるとか、嫁の目を見て言ったのはいつですか? 美味しい料理を作ってくれるのに、感謝もせず、嫁の腰を掴み 太った?とか、自分の事は棚に上げて、嫁の文句しか言わないで、嫁のセイにして不倫してないですか?

No.8 20/04/22 01:48
匿名さん0 

>> 3 嫁にたたない理由はなにかあるの? 結婚してるんだから昔はたってたしやってたんでしょ?たたなくなったのはいつか、何が原因なのかもう少し掘り下… 月日と共に歳をとり出会った頃とはお互い変わりますよね情熱も見る目も見た目も。
日常生活の中で可愛いげがなくなったことが一番かもしれません。理由なんて言わなくても分かりませんか?自分の態度を見直してみたら絶対思い当たるフシがある筈ですよ。

• << 12 いや、あなたの家庭の事情や奥さんのことなんてまったく知らないんだからわかるわけないでしょう(笑)だから原因やきっかけはなんだったのか訊いてみたのに。

No.9 20/04/22 01:50
匿名さん0 

>> 4 勃たないまま セックスしたらわかるでしょうし 諦めると思うけど? その日はね。
でも、それを引きずって機嫌が悪いし数日後リベンジを求められる。恐怖でしかない。

• << 21 それは本当に拷問ですね…。 普通は、気を使うところでしょ・・・ そこで状況の理解力がないから心がどんどん離れて 身体が受け付けなくなるでしょうに。 家は、お互いに不調の時は無理強いしませんよ 夫婦も長くなると色々ですから。 まあ、家は私が無理なら、横にいてキスするだけでお手伝いになるし。主人サイドが無理なら何も要求しませんから。 でも、どちらかの不調の時って、そもそも盛り上がらないですから、突入もないと思うのですが? 楽しくないですしね。 そこ、無視されたら嫌になると思います。 奥様一人で盛り上がってしまうのならセルフされたら良いと思うのですが? セルフしないので詳しくないんですけど セルフしてる女性割といる様です。(スレあるし) 主さんも、イライラぶつけられるのでしたら、何か道具でも買ってプレゼントされてはどうでしょうか? それ迄主さんがってなったら、もっと嫌になりそうですけどね・・・。 男性はそもそも、自慰でコントロールするのって当たり前にして来ている生き物だし、セックスを前頭葉でするから、イメージが大事でオカズが必要なわけで、受け身で抱けと強要されたらどんどん深みにはまると思います・・・。 女性は脊椎反射で大脳が無くてもセックス出来るらしいです。 困りましたね。平行線処かどんどん進路が離れていると思います。

No.10 20/04/22 01:51
ぽろん ( 20代 ♀ tpR71b )

>> 7 義務で出来るなら苦労はしませんよね。 嫁が女として見れないのは、基本だらしがなかったり言葉使いが乱暴だったり、優しさが感じられないし可… 覚えたての子供ならまだしも毎日は流石に…疲れますね。

しかし、主の書いた理由がまさに私に当てはまりすぎて耳が(この場合は目か…?)痛いです(笑)
こんな私でもハグするだけでたっちゃう旦那の下半身は高性能なのかバカになってるのか…^^;

その理由は全て結婚前から??それとも結婚してお互いに慣れてきたから本性出てきちゃった感じですか?

私なら求めた時に拒否られて「女として見れない。理由はこれだ」と言われたら気にして直すようにするけどな~

• << 13 旦那様は出せれば良いタイプ、言葉が悪いですが性欲発散タイプなんでしょうね。体が勝手に反応するみたいな。 結婚して子供が出来ると、女性って精神的にどんどん図太くなっていきますよね。それは本当に当たり前のことなんでしょうけど、たまにはしおらしく可愛いなと思うしぐさだったりあってほしいなと思うわけですよ。

No.11 20/04/22 01:54
匿名さん0 

>> 5 なんというか、お互いにつらいところですね。 女として見れないということは、女らしさを感じないということでしょうか? 女は、男を感… 玉子が先かにわとりが先かの問題ですね。むこうが誘ってくるならそれなりに可愛げがあってもいいと思いませんか?ありのままを愛してってそれとセックスは結びつきませんよ。
体型は若いときから維持してますし、筋肉質です。

No.12 20/04/22 01:57
おしゃべり好きさん3 

>> 8 月日と共に歳をとり出会った頃とはお互い変わりますよね情熱も見る目も見た目も。 日常生活の中で可愛いげがなくなったことが一番かもしれません。… いや、あなたの家庭の事情や奥さんのことなんてまったく知らないんだからわかるわけないでしょう(笑)だから原因やきっかけはなんだったのか訊いてみたのに。

• << 14 すみません。 あなたのご家庭も旦那さんから拒否られてるのかなと勘違いしてしまいました。

No.13 20/04/22 02:00
匿名さん0 

>> 10 覚えたての子供ならまだしも毎日は流石に…疲れますね。 しかし、主の書いた理由がまさに私に当てはまりすぎて耳が(この場合は目か…?)痛い… 旦那様は出せれば良いタイプ、言葉が悪いですが性欲発散タイプなんでしょうね。体が勝手に反応するみたいな。

結婚して子供が出来ると、女性って精神的にどんどん図太くなっていきますよね。それは本当に当たり前のことなんでしょうけど、たまにはしおらしく可愛いなと思うしぐさだったりあってほしいなと思うわけですよ。

No.14 20/04/22 02:02
匿名さん0 

>> 12 いや、あなたの家庭の事情や奥さんのことなんてまったく知らないんだからわかるわけないでしょう(笑)だから原因やきっかけはなんだったのか訊いてみ… すみません。
あなたのご家庭も旦那さんから拒否られてるのかなと勘違いしてしまいました。

• << 19 どの文脈から旦那から拒否されてると解釈されたんだか 厚かましくなって、女捨ててるなら、はっきり言っとやったほうがいいんじゃない? よくYouTubeの怪しげなサプリ広告にありそうじゃん。夫にブタとはやりたくないと罵られたから、サプリ飲んで痩せて綺麗になって夫が誘うようになった~みたいなの。意外にあんな感じでズバッと言われたから、意識改革しようと決起するかも知れんわからんけど。

No.15 20/04/22 04:03
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 7 義務で出来るなら苦労はしませんよね。 嫁が女として見れないのは、基本だらしがなかったり言葉使いが乱暴だったり、優しさが感じられないし可… いきなり嫁になったんですか?
女として扱い、付き合ってSEXしたから、結婚したんでしょう?

だったら、結婚した事で主が嫁を主女として扱ってないからでは?

可愛いとか、愛してるとか、嫁の目を見て言ったのはいつですか?

美味しい料理を作ってくれるのに、感謝もせず、嫁の腰を掴み 太った?とか、自分の事は棚に上げて、嫁の文句しか言わないで、嫁のセイにして不倫してないですか?

No.16 20/04/22 05:14
匿名さん0 

>> 15 不倫などしてませんよ。
日頃の感謝もしてます。
結婚当初の気持ちを持ち続けられる人の方がレアだと思いますが。

あなたは男性ですか?
同性らしからぬ意見ですね。
気持ちわからないならいいです。

No.17 20/04/22 05:37
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 16 不倫相手が旦那が嫁のセイにして、不倫し、自分を女扱いしない。レスだと嘆いていたので。

• << 22 え?不倫してたんですか 笑

No.18 20/04/22 05:58
経験者さん18 ( 30代 ♀ )

今の気持ちを直接
奥様に伝えましたか?

私と主人
私が性欲が強く 主人は淡白
交際時から夜の営みは
月2回~3回でしたが
今では年に数回レベルです

私が年上なのもあり
飽きられないよう
私なりに体型維持努力してます
でも 夫婦生活はレスです…
正直 寂しいし物足りませんが
体質なので諦めました

交際当時 結婚して数年は
レスにストレスを感じ
主人に不満をぶつけた事も
ありますけど

主さんの言う通り
男性の身体は正直なので
無理な時は本当に無理
気持ち的にも
嫌々ながらされるSEXの
虚しいのなんの…
私は 反省しました

今は 夫婦生活
合っても 無くても
どうでも良くなってます
平和に暮らせたら
それで満足です

• << 24 そうですか、理解してあげたんですね、愛ですね。

No.19 20/04/22 06:05
おしゃべり好きさん3 

>> 14 すみません。 あなたのご家庭も旦那さんから拒否られてるのかなと勘違いしてしまいました。 どの文脈から旦那から拒否されてると解釈されたんだか

厚かましくなって、女捨ててるなら、はっきり言っとやったほうがいいんじゃない?

よくYouTubeの怪しげなサプリ広告にありそうじゃん。夫にブタとはやりたくないと罵られたから、サプリ飲んで痩せて綺麗になって夫が誘うようになった~みたいなの。意外にあんな感じでズバッと言われたから、意識改革しようと決起するかも知れんわからんけど。

• << 25 理由例があまりにも詳しかったので、悩んで調べられたのかなと。 嫁は太ってませんよ。

No.20 20/04/22 08:19
匿名さん20 ( ♀ )

妻を満たすのは夫の務めです。バイアグラを使ってでも立たせて下さい。

• << 29 うわ… ここまでくると性欲モンスターですね。

No.21 20/04/22 09:08

>> 9 その日はね。 でも、それを引きずって機嫌が悪いし数日後リベンジを求められる。恐怖でしかない。 それは本当に拷問ですね…。
普通は、気を使うところでしょ・・・
そこで状況の理解力がないから心がどんどん離れて
身体が受け付けなくなるでしょうに。

家は、お互いに不調の時は無理強いしませんよ
夫婦も長くなると色々ですから。

まあ、家は私が無理なら、横にいてキスするだけでお手伝いになるし。主人サイドが無理なら何も要求しませんから。

でも、どちらかの不調の時って、そもそも盛り上がらないですから、突入もないと思うのですが?
楽しくないですしね。

そこ、無視されたら嫌になると思います。
奥様一人で盛り上がってしまうのならセルフされたら良いと思うのですが?
セルフしないので詳しくないんですけど
セルフしてる女性割といる様です。(スレあるし)
主さんも、イライラぶつけられるのでしたら、何か道具でも買ってプレゼントされてはどうでしょうか?

それ迄主さんがってなったら、もっと嫌になりそうですけどね・・・。

男性はそもそも、自慰でコントロールするのって当たり前にして来ている生き物だし、セックスを前頭葉でするから、イメージが大事でオカズが必要なわけで、受け身で抱けと強要されたらどんどん深みにはまると思います・・・。

女性は脊椎反射で大脳が無くてもセックス出来るらしいです。
困りましたね。平行線処かどんどん進路が離れていると思います。

• << 26 すごい情報ありがとうございます。 こんなにも違うと大変ですよね。

No.22 20/04/22 09:11
匿名さん0 

>> 17 不倫相手が旦那が嫁のセイにして、不倫し、自分を女扱いしない。レスだと嘆いていたので。 え?不倫してたんですか 笑

No.23 20/04/22 10:50
主婦さん23 ( ♀ )

離婚相談窓口に悩みを話してみては?

何か糸口あるかも知れないですよ。

• << 27 窓口ってそんなことも対応してるんですか?知らなかったです。 でも、家の恥を晒すようで言いにくいですね。

No.24 20/04/22 12:03
匿名さん0 

>> 18 今の気持ちを直接 奥様に伝えましたか? 私と主人 私が性欲が強く 主人は淡白 交際時から夜の営みは 月2回~3回でしたが 今… そうですか、理解してあげたんですね、愛ですね。

No.25 20/04/22 12:05
匿名さん0 

>> 19 どの文脈から旦那から拒否されてると解釈されたんだか 厚かましくなって、女捨ててるなら、はっきり言っとやったほうがいいんじゃない? … 理由例があまりにも詳しかったので、悩んで調べられたのかなと。

嫁は太ってませんよ。

• << 31 電気を真っ暗にしてバックでやれば、想像力さえ働かせればなんとか出来るんじゃない? たまにブサイクで怪獣みたいな容貌と体型の薄汚い女房が生まれたばかりの赤ちゃん抱っこしてたり、上にもゾロゾロ兄弟がいたりするの見ると、失礼だけど亭主はよくアレを抱けたなーと不思議に思う。

No.26 20/04/22 12:07
匿名さん0 

>> 21 それは本当に拷問ですね…。 普通は、気を使うところでしょ・・・ そこで状況の理解力がないから心がどんどん離れて 身体が受け付けなくなる… すごい情報ありがとうございます。
こんなにも違うと大変ですよね。

• << 41 すごい情報だったんですね。 ディスカバリーチャンネルとかでも時々やっています。 あと性器の表面には脳に直に繋がっている神経が有るらしくニューロンのやり取りを経由するシナプスの受容体のレセプターが並んでいるので、セックスで結合時には脳が直接繋がっている状態になるのだそうです。 女性の快感が高いと男性の得る快感も倍になるそうです。 男性脳、女性脳、機能の違いで、思考の違いを読み説く恋愛脳科学という分野の読み物面白いですよ。(Webにも割とあります) 恋は4年で覚めてしまうらしいのですが、 (恋で出る脳内麻薬が強すぎる為4年で分泌を止めるそうです)愛情に変化すると恋情も持続するらしく、可愛い、守りたい、愛しい存在になっているかが大切らしいです。こちらは常に生物としての日常的な感情なので分泌が止まったりしないそうです。 セックスに関しても、自分がこの女性を満足させている。という自負?充足感、要するに誇りが大切らしいです。そういう意味で奥さんとのセックスでストレスが多かったりしたのかな?と思いますよ? 家の旦那さんの言葉によるとお手伝いを頼まれた時に作業(手や口)の刺激だけで射精してしまうとセックスで射精の出来ない射精障害になってしまう。と、キスをして。顔を見せて。と言われます。男性は前頭葉でセックスするので大変らしいです。家は1週間のお休み宣言にがっかりするのでレスとは程遠いです。

No.27 20/04/22 12:09
匿名さん0 

>> 23 離婚相談窓口に悩みを話してみては? 何か糸口あるかも知れないですよ。 窓口ってそんなことも対応してるんですか?知らなかったです。
でも、家の恥を晒すようで言いにくいですね。

• << 38 相談窓口に言いづらい? 昭和の男性特有のプライドみたいな物でしょうか (皮肉ってません) では別の提案します 公認NTRはいかがですか? 要するに他の男性に任せるという事です 公認浮気

No.28 20/04/22 17:46
匿名さん28 

と言うことは奥さんが他所に好きな人が出来ても良いってことね。
女にも性欲あるから。
勃たない男ほど使えないものはない。

No.29 20/04/22 17:54
匿名さん0 

>> 20 妻を満たすのは夫の務めです。バイアグラを使ってでも立たせて下さい。 うわ…
ここまでくると性欲モンスターですね。

No.30 20/04/22 17:54
匿名さん0 

>> 28 と言うことは奥さんが他所に好きな人が出来ても良いってことね。 女にも性欲あるから。 勃たない男ほど使えないものはない。 へー。

No.31 20/04/22 22:34
おしゃべり好きさん3 

>> 25 理由例があまりにも詳しかったので、悩んで調べられたのかなと。 嫁は太ってませんよ。 電気を真っ暗にしてバックでやれば、想像力さえ働かせればなんとか出来るんじゃない?

たまにブサイクで怪獣みたいな容貌と体型の薄汚い女房が生まれたばかりの赤ちゃん抱っこしてたり、上にもゾロゾロ兄弟がいたりするの見ると、失礼だけど亭主はよくアレを抱けたなーと不思議に思う。

No.32 20/04/22 23:16
匿名さん0 

>> 31 奥さんが旦那さん襲ってるのかもしれない。

嫁はモテるし容姿は可愛いよ。
俺は精神的なことなのよ 笑

No.33 20/04/23 23:56
主婦さん33 

男性が攻めでなくちゃいけないのかな。
私はちょっとくらい元気がなくてもたたせる努力をします。
癒して興奮させてたたせて受け入れて満足してもらう。
愛する人には満足してもらわないと。
満足してもらえたら私も満足です。
奥さんは自分が楽しませてもらいたいタイプなのかな?

No.34 20/04/24 05:26
匿名さん0 

>> 33 してあげるって上から思われても…んー、私は望みませんね。
努力ですか…余計嫌だなと思いますね。
変わってるのかもしれませんが健気だなとか思えないんです、そうまでしてヤりたいんだ…と思うと減なりです。
気持ちにスイッチが入らないといくら頑張られても無理なんですよね。

攻めでありたいって欲は男性なら誰でも持ってると思います。かぶりつきたい衝動を満たして満足するんです。あなたの旦那様はM寄りなんじゃないですか?

• << 39 >かぶりつきたい衝動を満たして満足するんです。 セックス観が中高生男子のままなのかも セックス=刺激? 本当はそれだけじゃないことを経験で学んで欲しかったと思います。

No.35 20/04/24 05:53
主婦さん33 

>> 34 してあげるって思っていません。
大好きだからいっぱい気持ちよくいって欲しいんです。
健気と言っていただきありがとうございます。
Mではないと思います。
体の相性が良かったんだと思います。

奥さんには説得しても抱くのは無理だと、理由も説明されたんですか?
求められなくないのなら、無理だとはっきり言ってしまえばこの件は終わりになると思います。
結婚して家族になると家族とはセックス出来ないって話はよく聞きますよ。

No.36 20/04/24 06:16
匿名さん0 

>> 35 妻にそんなこと言ったら大変です。
セックス=自己承認と思っていて拒否るのは自己否定だと思ってるので厄介なんです説明してもだめでした。
家族になったら出来ない、そうですね。愛情表現もあるかもしれないけど、ドキドキする刺激の方が大きいのかもしれませんね。

No.37 20/04/24 06:27
主婦さん33 

>> 36 男友達が言っていましたが、結婚した日から日々飽きていくらしいです。
毎日一緒に生活するとそれが当たり前になり、刺激がないから飽きる。
お二人とも現状をどうにかしたいのなら、お二人でカウンセリングに行く手もあります。
お二人別々に悩んでいそうなのでお二人とも辛そうです。

セックス以外では仲良くしているならセックス面でお互いを理解できるようにカウンセラーという第三者を介して話をするのも悪くなさそうです。

No.38 20/04/24 07:41
主婦さん23 ( ♀ )

>> 27 窓口ってそんなことも対応してるんですか?知らなかったです。 でも、家の恥を晒すようで言いにくいですね。 相談窓口に言いづらい?
昭和の男性特有のプライドみたいな物でしょうか
(皮肉ってません)

では別の提案します
公認NTRはいかがですか?
要するに他の男性に任せるという事です
公認浮気

No.39 20/04/24 21:04
匿名さん5 

>> 34 してあげるって上から思われても…んー、私は望みませんね。 努力ですか…余計嫌だなと思いますね。 変わってるのかもしれませんが健気だなとか… >かぶりつきたい衝動を満たして満足するんです。

セックス観が中高生男子のままなのかも

セックス=刺激?

本当はそれだけじゃないことを経験で学んで欲しかったと思います。

No.40 20/04/24 22:03
匿名さん0 

>> 39 それだけじゃないことも知ってますよ。でも、恋愛感情とリンクしてるのは変わってないのかもしれませんね。
体は正直なんです。

No.41 20/04/25 11:13

>> 26 すごい情報ありがとうございます。 こんなにも違うと大変ですよね。 すごい情報だったんですね。
ディスカバリーチャンネルとかでも時々やっています。
あと性器の表面には脳に直に繋がっている神経が有るらしくニューロンのやり取りを経由するシナプスの受容体のレセプターが並んでいるので、セックスで結合時には脳が直接繋がっている状態になるのだそうです。
女性の快感が高いと男性の得る快感も倍になるそうです。
男性脳、女性脳、機能の違いで、思考の違いを読み説く恋愛脳科学という分野の読み物面白いですよ。(Webにも割とあります)
恋は4年で覚めてしまうらしいのですが、
(恋で出る脳内麻薬が強すぎる為4年で分泌を止めるそうです)愛情に変化すると恋情も持続するらしく、可愛い、守りたい、愛しい存在になっているかが大切らしいです。こちらは常に生物としての日常的な感情なので分泌が止まったりしないそうです。
セックスに関しても、自分がこの女性を満足させている。という自負?充足感、要するに誇りが大切らしいです。そういう意味で奥さんとのセックスでストレスが多かったりしたのかな?と思いますよ?
家の旦那さんの言葉によるとお手伝いを頼まれた時に作業(手や口)の刺激だけで射精してしまうとセックスで射精の出来ない射精障害になってしまう。と、キスをして。顔を見せて。と言われます。男性は前頭葉でセックスするので大変らしいです。家は1週間のお休み宣言にがっかりするのでレスとは程遠いです。

No.42 20/04/25 12:33
匿名さん0 

>> 41 つまり、妻を満足させていなかったからの現状だと言いたいのですか。
科学的な根拠には詳しくないのでいまいちピンとこないのですが、快感なんてセックスではなくとも出る機会は沢山あります。セックスでなきゃ維持できないなんてなんか悲しいですね…。

セックスが全てならそれでもいいので、妻には満足できる相手と再婚したらいいと言ってみます。

No.43 20/04/25 12:43

>> 42 へ?
誤解された?

奥さんとのセックスの会話とかで、奥さんから苦情とかあると男性はだんだん嫌になって来て
前頭葉でセックスしているので、嫌だ嫌だと思っていると集中出来なくなってしまいます。

奥さんが、嬉しい、気持ち良い、ありがとう。と感謝していたら、ここ迄追い込まれてなかっただろうに。と書いたつもりでした。
申し訳ないです。

男性の自慰での快感よりも、女性が気持ち良くセックス出来ている時の快感は数十倍と言われていて、男性の受ける快感も大きくなるそうで、
2人で共に快感を得る事で、出るホルモンや、脳内麻薬があって、愛しさは増す筈なんです。

それが離れてしまったとしたら、奥さんは余程要望が多かったりしたのかな?と

男性脳と女性脳の記事があるので、読んでみると、主さんの受ける印象と、奥さんの言動の意図が違うかもしれないので、読んでみてください。

No.44 20/04/25 12:53
匿名さん0 

そういうことだったんですね、すみません。セックスの時のというよりは日常生活でのやり取りですね。

科学的な理論はきっとそうなんでしょうけど、セックスの相性が良くてもセフレ止まりのひともいますし、人間はひとくくりにそういうひとばかりではないと思いますよ特に夫婦は複雑だと思います。

あなたと旦那さんはバッチリその理論にあっている夫婦なんでしょうね。

No.45 20/04/25 12:58

>> 44 主さんが、そもそもセックスを浅ましい。
動物的である。
とか、生殖の為のものなのに快感を貪るなんて。
とか、排泄行為で奥さんを汚したくない。

等の要因を持たれているなら
一般論ではどうにもなりませんよ?

No.46 20/04/25 13:44
匿名さん0 

>> 45 そんなことは考えたことありません。
でも、一般論とは少しズレてるのかもしれません。

そんなにしたいと思わないしもう欲がないのかもしれません。枯れ木です笑

No.47 20/04/25 13:58

>> 46 枯れたのでしたら、そうなのかもしれませんが、
ご理解ないと辛いですね。

ハプニングバーや、
交換出来るお店あるので連れていって差し上げてはどうでしょう?(コロナ明けてからになりますが。)

もう出来ないってパートナーさんが、目の前で、パートナーが他の人とするの見守るってジャンルもあるようです。

まぁ、かなり特殊な分野なので、
奥さんの性欲を満たすために尽力する情熱がないと難しいですが…。

今は、そうしたパートナーや、相手も探せるので、主さんが関わってお世話してあげるような気持ちがあったら、探してあてがってあげるのも方法です。

奥さんの為に男性集めるなんて旦那さんもいます。
スワッピング用のパートナーがいて、奥さんには秘密って人もいますし、
友人は特殊性癖の旦那さんに付き合って、壊れました。色々ですね、夫婦は難しいです。

No.48 20/04/25 15:11
匿名さん0 

>> 47 気持ち悪いです。
性欲処理男を旦那があてがう…。そんなの愛でもなんでもないですよ、単なる旦那の性癖でしょ笑

そこまでしてしたいのなら離婚します、そのあと好きにしたらいい。俺はアブノーマルな性癖はないしそんな世界ヘドが出ます。

すみません、折角アドバイスして頂いたのに。あなたは性の世界に無類の興味があるんですね。旦那さんといつまでもイチャイチャしてください、ありがとうございました。

No.49 20/04/25 15:53

>> 48 大変失礼いたしました。
奥さんの理解がなく、困っている。事に関しての解決を望まれているのかと思ったので、
主さんが無理な状況においても理解がなく、困っている。とありましたので、大変失礼しました。
お目汚し申し訳ありません。

別に興味はそれほどはありません。
ネイチャー系の番組でCG等で脳からの信号等の説明の映像は楽しいですが、自分は至って普通の性癖でヘテロです。脳科学等の書籍は興味深いですが、AVなども見る趣味もありません。
男友達が多く、何でも笑って聞いている為か、本来女性の前ではしないような有り得ない裏話は沢山聞いている為知識は多いかもしれません。
あと、全くなくても平気です。(求められ応えられる範囲です)

枯れたことを理解して欲しい。
で良いのですかね?

普段仲も良く、主さんも若いので奥さんは納得出来ないのかもしれませんが、
ここ迄になると解決は難しいと感じました。
主さんは、奥さんに応えてあげたい気持ちもあるのかと思える文面もあり、又、嫌悪している傾向もあったので。

ですがミクルでも、法においても、セックスで悩む人は多く、離婚の理由や、浮気で人を裏切る行為にさえなっています。
なので奥さんの事を理解するのに、主さんを理解して貰うヒントに、脳科学等のWebで少し読む男性脳、女性脳、恋愛脳科学は読まれてみては?と思いました。
平和が一番なのに難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する