注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

うらやましい

レス11 HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/27 11:38(更新日時)

旦那はいいよね
好きな時にゲームできて、ご飯もゆっくり食べれて、寝たい時に寝れて、夜中はおきなくていいし、ちょっと時間が空いたらタバコ吸ったり息抜きができるし、お風呂も一人じゃないし。
私だって少しは一人でゆーっくりしたいわ。
買い物行くって行ったら天気いいから娘も連れて行ったらいいのにとか言うし。
いやいや、見といてくれよ
まぁどーせ携帯見ながらあやしてるんやろうけどな!
娘見なさいよ。携帯じゃなくて
父親としての自覚があるのかなー

No.3028865 20/03/27 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 14:31
ママになりたいさん1 

旦那さんはその分仕事とかを頑張っているからですよ。
父親としての自覚はあるか分かりませんが、旦那さんは疲れているとか、
そういうのもあり得ます。

  • << 8 仕事は感謝しています。 携帯見る時間を減らして欲しいなって毎回思ってます。 疲れているのは分かっているのですがイライラして八つ当たりしてしまうんですよね…

No.2 20/03/27 16:04
ワンオペさん2 

夜の中のママみんなが思うことですね🤣
うちの旦那は父親としての自覚を持つことや子どもの可愛さに気付いたのは少し大きくなってからでした😑💔

  • << 5 可愛いとは言うのですが行動としてうつしてほしいですね…笑 少し大きくなってから期待してみましょうか(;ω;)

No.3 20/03/27 18:01
育児の話題好きさん3 

私は自分の両親を見ていたので子供🚼ができる前から夫を教育していました。
もともと、ゲームはしませんから。
ちゃんと面倒看てくれますよ。

  • << 6 私も教育しておけばと思いました。笑 すごいですね! せめて子供を見るときだけでも携帯みないでいてくれるとちがうんですけどね…

No.4 20/03/27 22:11
♂♀ママさん4 

思いますよねー
子供が小さいうちは特に思うことだなって思います。
たまには自由が欲しい‼

  • << 7 ただでさえコロナでほぼ家に子供とふたりなことが多いので本当に思います(T-T) 覚悟はしてましたけどいざ自由なくなると辛い…

No.5 20/03/27 22:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 夜の中のママみんなが思うことですね🤣 うちの旦那は父親としての自覚を持つことや子どもの可愛さに気付いたのは少し大きくなってからでした😑💔 可愛いとは言うのですが行動としてうつしてほしいですね…笑
少し大きくなってから期待してみましょうか(;ω;)

No.6 20/03/27 22:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私は自分の両親を見ていたので子供🚼ができる前から夫を教育していました。 もともと、ゲームはしませんから。 ちゃんと面倒看てくれますよ。 私も教育しておけばと思いました。笑
すごいですね!
せめて子供を見るときだけでも携帯みないでいてくれるとちがうんですけどね…

No.7 20/03/27 22:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 思いますよねー 子供が小さいうちは特に思うことだなって思います。 たまには自由が欲しい‼ ただでさえコロナでほぼ家に子供とふたりなことが多いので本当に思います(T-T)
覚悟はしてましたけどいざ自由なくなると辛い…

No.8 20/03/27 22:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那さんはその分仕事とかを頑張っているからですよ。 父親としての自覚はあるか分かりませんが、旦那さんは疲れているとか、 そういうのもあり… 仕事は感謝しています。
携帯見る時間を減らして欲しいなって毎回思ってます。
疲れているのは分かっているのですがイライラして八つ当たりしてしまうんですよね…

No.9 20/04/23 14:13
匿名さん9 ( ♂ )

我が家は逆で、炊事洗濯は、ほぼ私がやります
大変ですが、しっかり育てた娘からは信頼されてるとおもいます、いま、高校生ですが、出かけるならパパと、困ったことがあればパパに相談、お弁当作りも私が八割位してます

関わらないお父さんは、将来娘から疎まれてさみしいことになるとおもうから、将来娘さんと仲良くしていきたいなら、できるだけめんどう見たほうがいいってアドバイスしたいです

我が家は、つまのほうが、さみしい思いしていて、娘たちにはたまにはお母さんと出かけてあげてと、いってますが、行きたがりません

子育て、いろいろ難しいですね、

大変ですが、頑張ってください

No.10 20/04/23 22:37
匿名 ( f2QhG )

分かります😭自分の好きなタイミングでできるっていうのがどれだけ幸せなことか😭

No.11 20/04/27 11:38
匿名さん11 ( ♀ )

ほんっっっとうにそう思います。大きい子どもがもう一人いる気分ですよね。

うちの旦那は先日どうぶつの森を購入し、楽しいからきみもやっていいよ、と言ってきました。
そんな暇ねーよ、腹が立ちました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧