注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

続☆お仲間6

レス500 HIT数 13099 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/08/19 02:46(更新日時)

今までのお仲間さん、新しい方も
またまた皆さんよろしくお願いします(^-^)

No.3044688 20/04/21 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 18:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

宝物さん

もう残り1レスだと皆さんレスしにくいと思ったので新しくしました。

彼、どうしたのかな?
家庭内の事って…気になっちゃいますよね💦
こっちから何?何?って聞けないし…

彼が話してくれるの待ってるしかないけど、モヤモヤしちゃいますよね…

何でも聞くから話して!って思います。
宝物さん、大丈夫?

今日は、メッセージは普通にあるんですか?

  • << 5 モコモコさん ありがとうございます。皆さん、よろしくお願いします。 モコモコさん大変な時にすみません。 前に子供を叱った話とか聞いたり、難しい年頃の子もいるので、休み中だしまたそうなのかな??って思うんですが…いつも奥さんはどうしてるの?ってなぞです。賢くてしっかりした奥さんなんですが、彼がそこまで怒らないように先になんか出来ないのかと。 でもなんでも聞くから話してって言えませんでした。メッセージ全然こないくらいだから… 職場ではニコッとしたり、そっと触れてきたので嫌われてはいないようです。 落ち着いて元気でたら、そういえばメッセージしてなかったって思ってごめんねってくるのかなと思うんですけど。 こんな時は彼からメッセージ来るのを待っているべきか、話せる事は話してねって自分からいくべきなのか悩んでます。 家族内の事だから… 自分だったらなんでも話してねっていわれたいけど、男性てどうなのかな。 連休も近いし寂しいです。

No.2 20/04/21 18:13
こころ ( 4i2Rv )

モコモコさん大変な時にスレ立てありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

No.3 20/04/21 18:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 2 こころさん、こちらこそよろしくお願いします☆

大変な時だからこそここがないと、今を乗り越えられません💦

また色々聞いて下さいm(__)m

  • << 20 モコモコさん大丈夫かな? 離婚の話し合い… どれだけ大変か経験してなくてアドバイスも出来なくて… モコモコさんの辛さはわかるのに何にも手助け出来なくて…モヤモヤ でも応援してます。 私の旦那は頑張ってる…あの日以来、家に帰って寝るまで私と子供の為に動いてる…だからこのままここに居ようと思った… モコモコさんの場合、彼氏さんもモコモコさんとの未来を考えてたからご主人さんは不利だっただろうけど… でもそのチャンスはあったのに何もしなかった…子はかすがい…そんな大きな味方がいるのにご主人はそれを活かす事が出来なかった… あの時みつからなければ… あの時ご主人が改心してたら… あの時彼氏さんのご家庭がもう少し仲良かったら… 何1つ違っててもこんな結果になっていなかったかも…巡り合わせってそんなものですよね~ 何が言いたいのか分からなくなって来ました。 モコモコさん気負わず頑張って~

No.4 20/04/21 18:42
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 3 モコモコさん

ありがとうございます。またよろしくお願いします☆

旦那さんとの話し合い、進まなかったの残念です。でもGWなら!逃げられないし時間はたっぷりありますね。
一緒の空間にいて子供にも話しかけないってありえないです…それならどっか行っててくれたほうがまだいいですよね💦このコロナのせいでどこにも行けないですが…

モコモコさんはこれから話し合いに向けて準備ですね。整理する時間ができたことはよかったのかもしれないですね(>_<)

  • << 17 ひかりさん またよろしくお願いします(^-^) 家の断捨離をしながら、GWにやっと話し合いできる!前に進むんだ!って気持ちと、何考えてるかわからないので話をするのが怖くて仕方ない気持ちが行ったり来たりしています。 逃げられないのは、私も同じだから… ひかりさんの仕事もテレワークが始まるんですね。そのまま連休だし… 付き合って大型連休は始めてですか? 本当に休みになる前に連絡方法とかどうするか話したいですよね💧 会えない、LINEもないでは、絶対耐えられませんよ💦 考えてくれてないわけではないだろうけど、男の人は1つ1つしか考えられないから…こっちは不安になりますよね。ちゃんと話出来ますように

No.5 20/04/21 18:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 1 宝物さん もう残り1レスだと皆さんレスしにくいと思ったので新しくしました。 彼、どうしたのかな? 家庭内の事って…気になっちゃ… モコモコさん

ありがとうございます。皆さん、よろしくお願いします。

モコモコさん大変な時にすみません。

前に子供を叱った話とか聞いたり、難しい年頃の子もいるので、休み中だしまたそうなのかな??って思うんですが…いつも奥さんはどうしてるの?ってなぞです。賢くてしっかりした奥さんなんですが、彼がそこまで怒らないように先になんか出来ないのかと。

でもなんでも聞くから話してって言えませんでした。メッセージ全然こないくらいだから…
職場ではニコッとしたり、そっと触れてきたので嫌われてはいないようです。
落ち着いて元気でたら、そういえばメッセージしてなかったって思ってごめんねってくるのかなと思うんですけど。

こんな時は彼からメッセージ来るのを待っているべきか、話せる事は話してねって自分からいくべきなのか悩んでます。

家族内の事だから…
自分だったらなんでも話してねっていわれたいけど、男性てどうなのかな。

連休も近いし寂しいです。

  • << 8 宝物さん 彼が元気ないの心配ですね💦でも彼のほうから具体的に話してこないならこちらからは確かに聞きにくいし…ただ待つしかできないの切ないです。 でもそんなときだから会社で宝物さんに会えて、彼はいつも以上に宝物さんに癒されてますね、きっと(*^^*) 彼はメッセージ減っちゃうくらい気分が落ちてしまってるんですね。奥さんとはあんまり協力できてないのかな?って思います。そこまで落ち込んでしまうなんて。 連休…私も考えただけで憂鬱です(>_<)会えないけどどうしたらつらいの軽減できるかなって考えちゃいます。 宝物さんの彼、早く元気出るといいですね💦

No.6 20/04/21 20:39
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

こころさん

💢←このマークに思わず笑ってしまいました。しかも電話でもメッセージの重要性を話してたところだったんですね笑
それ聞いてクスッと笑ってしまうけど、こっちの気持ちが安定してないときはつらいですね。💢マークさえ出ない💦

私の彼もLINEないのさみしいって前に伝えたはずなのに最近またくれなくなりました。LINEしたいって言ったはずなのにな…お昼定期的に会えてるからでしょうか💦別に何通もほしいって言っているわけではないのに(>_<)難しいこと言ってないのになって思ってしまいます。

  • << 21 ひかりさん 本当にビックリしますよね~ あの日、来ないメッセージに〝やからすな~〟と思いながら明るく針でツンツンするようなメッセージを連打しておきました。 そしてやっと来た彼のメッセージ… 彼らしいメッセージ! そのメッセージに大爆笑の私です。 内容を聞いたらきっと皆さんにひかれてしまうから言え無いけど…(エッチな事言ってました。) 彼は体を重ねる事で愛が深くなると豪語します。お友達に逆だろ~と突っ込まれてもそう豪語するそうです。 女からすると最低~(>_<;)ってなるんですが私も変り者でそんな彼が真面目な人だな~って だってこんな事言ったら嫌われるかもしれない。それなのに自分を分かって欲しいからか言っちゃうんですよね~ 私と同じ匂いがして好きなんです。 なので今回は私を笑わせてくれたので大好きを増しておきました。 でも次の日ちゃんとメッセージ多めな彼…馴れて来てくれたようです。 彼氏さんもひかりさんが何を大切に思ってくれたら、してくれたら幸せか分かってくれるといいですよね~ 〝何通も送ってくれって言ってる訳じゃない!!〟 本当にその通り。ツボを押さえてくれたら長持ちします。

No.7 20/04/21 20:56
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

苺さん

苺さんの彼もデートでのバイバイのとき同じなんですね、わかってはいるけど切ないですよね。普段と変わらない生活…それはお互い気を付けなきゃですね💦相手が普段どんな生活してるのか会社以外では全く知らない…わかっていればこちらも無理言わなくてすむのかな、奥さんのこととか知りたくないけど(>_<)女の人のほうが鋭いですよね。彼はあんまり考えてないようで意外に用心深くやっているんだなって思います。

苺さん、テレワーク始まってどうですか?私の会社も明日からついに始まります。ただ月末に近付くので忙しくなることもあって完全にテレワークというのは難しくて、徐々にってかんじですが。ただうちのところは交代で隔日出勤という形で、でも昨日急に話が進んで…ってかんじだったので、彼とそのことについて話せてないままです。連絡とってないので…(^^;こんなときくらいLINEでやりとりしたいのに😢
旦那もテレワークでずっと家にいて私のほうが息が詰まりそうです💦

男友達と話せるの、いい気分転換ですよね(^^)たまには気兼ねなく話せる相手と言いたいこと言い合ってストレス発散したいですね☆

  • << 11 ひかりさんのとこも明日からテレワーク開始なんですね。交代で出勤ということは、彼とタイミングがあえば一緒にいやすかったり・・とかないですかね?これを機会に家でも連絡し合う約束できたら今後も安心できそうですが、おねだりダメかなぁ。 テレワークとはいいつつ、旦那は自由にやってて煩いし子供たちがあちこち出入りするし、個室を持たない私としてはほぼ家で仕事はできないです(ノД`) 皆が寝静まった夜中にこそこそ作業してます。寝不足、絶対肌に悪い・・。 彼は完全休業でなにもしてないそうです。奥さんも完全休み、家族で引きこもって「なにもしない、洗濯と掃除くらい」て毎日言うけど、そんなことある?なんでそんなに自分だけの時間がないんだろう?(つい旦那と比較しちゃう)、それでいて楽しそうでもなく「ツライ」「飽きた」言うから、ついモヤモヤして嫌味なLINEを送ってしまい、お互い不機嫌に終わってしまいました。 会わないと余計にダメですね。今日の夜は何といおうか、謝るべきか。明日臨時出勤があるけど、どんな顔して会おうか。デートもどうしようかな、ってまた悩み始めちゃいました。 男友達は女友達と同等でずーっと変わらずいてくれる存在です。家族の前でも堂々と話せるっていいわ、てなんかね。

No.8 20/04/21 21:25
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 5 モコモコさん ありがとうございます。皆さん、よろしくお願いします。 モコモコさん大変な時にすみません。 前に子供を叱った話… 宝物さん

彼が元気ないの心配ですね💦でも彼のほうから具体的に話してこないならこちらからは確かに聞きにくいし…ただ待つしかできないの切ないです。
でもそんなときだから会社で宝物さんに会えて、彼はいつも以上に宝物さんに癒されてますね、きっと(*^^*)

彼はメッセージ減っちゃうくらい気分が落ちてしまってるんですね。奥さんとはあんまり協力できてないのかな?って思います。そこまで落ち込んでしまうなんて。

連休…私も考えただけで憂鬱です(>_<)会えないけどどうしたらつらいの軽減できるかなって考えちゃいます。
宝物さんの彼、早く元気出るといいですね💦

  • << 10 ひかりさん ありがとうございます。悩んだ結果 お疲れ様 ◯◯大丈夫? 話せることがあれば話してね だけメッセージしました。たとえ余計なお世話でも黙ってるのは冷たいかなと。もしかしたら、私はいつも家族の話聞きたくないオーラが出てるからしてこないのかな?と思って 普段仕事の事とかはなんでも話してくれるのに、正直奥さんや子供の話は聞きたくないですが、悩んで元気ない方が心配で 同じ立場だから何かわかるかもしれないし 苺さんやモコモコさんはちゃんとそういう悩み聞いたりしてるのに 私たちなかったから… でも…今日も全然既読もつかない 普段はそんな事ないのにそんなに?? もしかして、親として今こんなことしてる場合じゃないって自分への戒めにわざと見ないのかな?なんて色々考えちゃって でも今日も会ってる時は普通でした メッセージ全然こないのが心配…

No.9 20/04/21 21:28
苺 ( XCPMv )

スレ立てありがとうございます。
苺です。

宝物さん、大丈夫ですか?
「家庭内で」って、何気に刺さる言葉ですよね・・バサッと一線引かれているような切なさ・・でも職場では普段通りの彼ってことは、それほど大ごとではなかったのかしら。

快復してるようなら、私は何も聞かないかな。調子悪そうだったら返事なしが続くなら「大丈夫?」と聞きはするけど、女性と違って話してラクになる事態かどうか分からないですものね(>_<)

家族が長時間家に揃ってるとホントいろいろありますから・・彼にとっては宝物さんがいる職場が癒しの場だと思いますよー。でもこっちの気持ちにも気付け!ですね。

  • << 12 苺さん うわっ 苺さんの読む前にたまらず送ってしまいました 大丈夫?って ま、話したくないなら話さないですよね そう!最初に家庭内って言われたのがなんかただメッセージを待ってた私にはショックで、私には関係ないって言われたようで 余計なお世話でもなんでも あなたを気にしてますよってことだから あとはまつだけですね そう考えると 結局は自分が1番大事なんだろうなって改めて感じてしまいます 前に仕事でも落ち込んだら立ち直るまでなんかそっけなかったり 嫌われたのかと思いました 私だって落ち込む 私も家庭内で色々あっても、全然彼には出さないのに笑 話してくれるかどうかわからないけど 今日もメッセージなし、既読なし。

No.10 20/04/21 21:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 8 宝物さん 彼が元気ないの心配ですね💦でも彼のほうから具体的に話してこないならこちらからは確かに聞きにくいし…ただ待つしかできないの切な… ひかりさん

ありがとうございます。悩んだ結果

お疲れ様
◯◯大丈夫?
話せることがあれば話してね

だけメッセージしました。たとえ余計なお世話でも黙ってるのは冷たいかなと。もしかしたら、私はいつも家族の話聞きたくないオーラが出てるからしてこないのかな?と思って

普段仕事の事とかはなんでも話してくれるのに、正直奥さんや子供の話は聞きたくないですが、悩んで元気ない方が心配で
同じ立場だから何かわかるかもしれないし
苺さんやモコモコさんはちゃんとそういう悩み聞いたりしてるのに
私たちなかったから…

でも…今日も全然既読もつかない
普段はそんな事ないのにそんなに??

もしかして、親として今こんなことしてる場合じゃないって自分への戒めにわざと見ないのかな?なんて色々考えちゃって
でも今日も会ってる時は普通でした

メッセージ全然こないのが心配…

  • << 14 宝物さん そうですよね、こちらが黙っていると彼からも来ないしそれもモヤモヤしちゃうから、心配してるよってせめて伝えたいですよね。私もできれば奥さんや子供の話聞きたくないのでわかります。でもこちらが聞くことで少しでも楽になってくれたらって今はそれだけですよね。 既読つかないなんて💦でも戒めのためなんてことはないと思います。家庭の話って踏み込んでいけないから難しいですよね。もしかしたら今日もお子さんと話をしてるのかな?返信こない夜はすごく長く感じてしまいます。 宝物さんのところもテレワーク始まるんですね。休んでる間のこと、少しでも話したいのに…私の彼も今日テレワークでした。まだ今日は本格的な開始ではなかったんですが、彼は私と会えなくなるの平気なんだなーって思いました。私だったら彼に会いたいからできるだけ会社行こうと思うのに、彼はあっさりテレワーク決めていてびっくりです。きっとこっちのこと何も考えてないんだろうな。 せめて彼からおやすみのメッセージ欲しいですね(>_<)

No.11 20/04/21 21:51
苺 ( XCPMv )

>> 7 苺さん 苺さんの彼もデートでのバイバイのとき同じなんですね、わかってはいるけど切ないですよね。普段と変わらない生活…それはお互い気を付… ひかりさんのとこも明日からテレワーク開始なんですね。交代で出勤ということは、彼とタイミングがあえば一緒にいやすかったり・・とかないですかね?これを機会に家でも連絡し合う約束できたら今後も安心できそうですが、おねだりダメかなぁ。

テレワークとはいいつつ、旦那は自由にやってて煩いし子供たちがあちこち出入りするし、個室を持たない私としてはほぼ家で仕事はできないです(ノД`) 皆が寝静まった夜中にこそこそ作業してます。寝不足、絶対肌に悪い・・。

彼は完全休業でなにもしてないそうです。奥さんも完全休み、家族で引きこもって「なにもしない、洗濯と掃除くらい」て毎日言うけど、そんなことある?なんでそんなに自分だけの時間がないんだろう?(つい旦那と比較しちゃう)、それでいて楽しそうでもなく「ツライ」「飽きた」言うから、ついモヤモヤして嫌味なLINEを送ってしまい、お互い不機嫌に終わってしまいました。

会わないと余計にダメですね。今日の夜は何といおうか、謝るべきか。明日臨時出勤があるけど、どんな顔して会おうか。デートもどうしようかな、ってまた悩み始めちゃいました。

男友達は女友達と同等でずーっと変わらずいてくれる存在です。家族の前でも堂々と話せるっていいわ、てなんかね。

  • << 18 苺さん またよろしくお願いします(^-^) 嫌味なLINE…わかります。家にずっといなきゃならないストレスもあるなかで、洗濯と掃除してるなんて聞きたくないなぁ ツラいとか言うなら奥さんにやらせればいいのに。とか思っちゃう。 子ども達と遊んだ話とかなら全然いいのに。 今日、顔見れたら気持ちも変わるかな?せっかく会えるんだから仲良くしてきて欲しいです☆
  • << 22 苺さん 常日頃からお家の事をしっかりされてる苺さんですから家に居ればきっとご用事をたくさんやってしまってるんですよ~ 私は仕事が減っても今まで仕事してた時間は私の時間で何もしてません。 だから私が家に居ても家はちっともキレイにならない(^ψψ^) テレワークの人が増えて来て大変だと思いました。 我が家は主人は動かないといけない仕事ですからテレワークは出来ません。 問題は彼の会社… もしテレワークなら奥さんの家の方に帰ってしまうのかな? そうなったら会えないうえに連絡も出来なくなる… そちらに帰る方がコロナの危険が増す…のに… でも帰っちゃう? まだ起こってないのにうっすらモヤモヤです。 苺さんは睡眠不足で美貌が… と言っておられましたが私はストレスが食いに走ってしまって…かなりふっくらして来ました… も~イヤ~って感じです。

No.12 20/04/21 21:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 9 スレ立てありがとうございます。 苺です。 宝物さん、大丈夫ですか? 「家庭内で」って、何気に刺さる言葉ですよね・・バサッと一線引か… 苺さん

うわっ
苺さんの読む前にたまらず送ってしまいました

大丈夫?って

ま、話したくないなら話さないですよね
そう!最初に家庭内って言われたのがなんかただメッセージを待ってた私にはショックで、私には関係ないって言われたようで

余計なお世話でもなんでも
あなたを気にしてますよってことだから
あとはまつだけですね

そう考えると
結局は自分が1番大事なんだろうなって改めて感じてしまいます
前に仕事でも落ち込んだら立ち直るまでなんかそっけなかったり
嫌われたのかと思いました

私だって落ち込む
私も家庭内で色々あっても、全然彼には出さないのに笑

話してくれるかどうかわからないけど
今日もメッセージなし、既読なし。

No.13 20/04/21 22:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん続き

テレワークや長い連休、家族が一緒に家で過ごす、ほんとにもう言いたくないこともいいたくなりますよね。私の会社もテレワークはじまりました。私は彼より早めに休むことになりそうです。
今日サラッと言ったけど、今はそんなことどうでもいいんだろうなと思いながら。ついこの前まで、彼の顔が見れなくなることが嫌でアレコレ理由つけて休むの回避して頑張ってましたが、もういいなー、休もーって感じです。


昨日、既読も返事もこないのに、彼が悩んでいることも知らないで、いつもどおりラブメッセージ送った自分か虚しい
もう私が休みに入ろうがそれどころじゃないしね

No.14 20/04/21 22:35
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 10 ひかりさん ありがとうございます。悩んだ結果 お疲れ様 ◯◯大丈夫? 話せることがあれば話してね だけメッセージしまし… 宝物さん

そうですよね、こちらが黙っていると彼からも来ないしそれもモヤモヤしちゃうから、心配してるよってせめて伝えたいですよね。私もできれば奥さんや子供の話聞きたくないのでわかります。でもこちらが聞くことで少しでも楽になってくれたらって今はそれだけですよね。

既読つかないなんて💦でも戒めのためなんてことはないと思います。家庭の話って踏み込んでいけないから難しいですよね。もしかしたら今日もお子さんと話をしてるのかな?返信こない夜はすごく長く感じてしまいます。

宝物さんのところもテレワーク始まるんですね。休んでる間のこと、少しでも話したいのに…私の彼も今日テレワークでした。まだ今日は本格的な開始ではなかったんですが、彼は私と会えなくなるの平気なんだなーって思いました。私だったら彼に会いたいからできるだけ会社行こうと思うのに、彼はあっさりテレワーク決めていてびっくりです。きっとこっちのこと何も考えてないんだろうな。

せめて彼からおやすみのメッセージ欲しいですね(>_<)

No.15 20/04/21 23:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 14 ひかりさん

そうですよね。こっちは少しでも会えなくなることが嫌なのに、彼はテレワークしたいって言ってました。彼お家が大好きなんです。でも彼の立場上出来ないようですが、したいってどういうことよ。ひかりさんの彼もあっさりテレワーク決めてるとかこちらはショックですよね。

メッセージを確認もしないなんてショックだな…
必要ないっていわれてるみたいで
お休みメッセージもこないです絶対

また明日になったら、昨日はごめんなさい…的な??なんだかなー…次の日に言われても

ほら、どんどん私落ちてきた

  • << 25 宝物さん 彼からメッセージきてよかったです!お仕事だったんですね。そして彼は悩みも引きずってないみたいでよかったです。やっぱり宝物さんの存在があるからですね。 でも既読つかなかったり返信がすごく遅いといろいろ悪い方向に考えてしまって、でも彼はそんなこと知りもしないで…心配してたのになぁってこちらはなりますよね💦 今日は彼とメッセージやりとりできてますか?普段通りいつも通りの彼に戻ってるといいなぁと思います。

No.16 20/04/22 00:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

すみません💦

彼からメッセージきました。
ただ残業してたようです。そして昨日のことは大丈夫って。宝物を見て元気貰ってるよって。

心配してた自分が馬鹿みたいに感じてきた。

  • << 19 宝物さん メッセージきて良かった☆ そういう時は想像力がものすごくなって悪い事ばかり考えて どんどん落ちちゃうのすごくわかります。 彼のメッセージや一言に振り回されて彼はそこまで考えてないのに 本当にバカみたいになる 同じすぎる! 今日は穏やかに過ごせますように☆
  • << 23 宝物さん 彼氏さんの元気がないなんて心配ですよね~ ましてやご家庭の事だと… 私と彼は全部話してるのできっと何かあったら離してくれるだろうけど…深刻な悩みだと話してくれるかな? 何も話してくれなくて元気がないとモヤモヤしてしまいます。 関係が深く長くなってくると本当にいろいろな事があるのですね…
  • << 24 宝物さん、彼からメッセージ来てたんですね!よかった! 話してくれる前に自己解決しちゃったんかーい、ってほんのり切なくもあるけど、慌ただしかっただけで大したことじゃなかったのかもしれませんね。 宝物さんがテレワークと聞いても動揺しないのは、また土曜のように会いたい時呼び出したら来てくれると信じてるからでは?なんとなくですが、彼のことだから自身がテレワークになっても、会いに来るは別物な気がします。 でも、日々顔見られるだけで気持ち全然違うのに、そこ想像ついてないところは「おーい!」て思いますよね。 自分が1番大事、私の彼にこそ思いますよ・・毎日ぼーっとしてるとか言うから、せっかく時間あるんだしやりたいことすればいいのに、何がしたい?と言ったら「洗車」と言われました。なんだ、全然私に関係ないじゃん。 なんだかんだ自分は崩さない、暇でも私に会うためとか、私との未来のために何かしようはしない。今まで仕事多忙で疲れてるから、家にあんまりいられないから家族時間大切にしてるんだと勝手に思ってたけど、そうじゃなくて、私の存在が仕事ありきなんだーって。 今日久々の出勤で顔を見て、彼は感動した!嬉しかった!やっぱり好みだー!と言ってくれたのに、私は正直なにも感じませんでした。あ、どうも、お久しぶりです、くらい。仕事で少しイヤなこともあったし、ちょっとデートも面倒になってきたかも・・

No.17 20/04/22 07:54
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 4 モコモコさん ありがとうございます。またよろしくお願いします☆ 旦那さんとの話し合い、進まなかったの残念です。でもGWなら!逃げ… ひかりさん

またよろしくお願いします(^-^)

家の断捨離をしながら、GWにやっと話し合いできる!前に進むんだ!って気持ちと、何考えてるかわからないので話をするのが怖くて仕方ない気持ちが行ったり来たりしています。
逃げられないのは、私も同じだから…

ひかりさんの仕事もテレワークが始まるんですね。そのまま連休だし…
付き合って大型連休は始めてですか?
本当に休みになる前に連絡方法とかどうするか話したいですよね💧
会えない、LINEもないでは、絶対耐えられませんよ💦
考えてくれてないわけではないだろうけど、男の人は1つ1つしか考えられないから…こっちは不安になりますよね。ちゃんと話出来ますように

  • << 26 モコモコさん 確かにこちらも逃げられないから覚悟が必要ですね(>_<)怖いですよね💦 モコモコさんの彼も、前に進まなきゃって思って奥さんに話をしたんですよね。すごいことだなぁと改めて思います。 テレワークにさらに連休もあるから今から嫌です💦付き合ってからは年末年始が最初の連休で、今回2回目です。ほんとちゃんと事前に話して決めないと💦全く何もないのは悲しすぎます😢 モコモコさんたちは大型連休のときはどうしてましたか?

No.18 20/04/22 08:07
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 11 ひかりさんのとこも明日からテレワーク開始なんですね。交代で出勤ということは、彼とタイミングがあえば一緒にいやすかったり・・とかないですかね?… 苺さん

またよろしくお願いします(^-^)

嫌味なLINE…わかります。家にずっといなきゃならないストレスもあるなかで、洗濯と掃除してるなんて聞きたくないなぁ
ツラいとか言うなら奥さんにやらせればいいのに。とか思っちゃう。
子ども達と遊んだ話とかなら全然いいのに。

今日、顔見れたら気持ちも変わるかな?せっかく会えるんだから仲良くしてきて欲しいです☆

  • << 35 モコモコさん 仲良くしてきたかったんですけどね・・会社で話はしたけど、私の気持ちは言うことなく彼の話を聞くのみでした(職場、人少なくて声響くからってのもあり(*_*) で、当然消化不良です。 仕事の枠の中でしか、私は彼の中にいられないんだな・・とそんな感じです。今日も午前中きっかりで、特に何に誘われるでもなくお互い帰宅してる。時間はあるはずなのに。 寝る前LINEでのほほんと「やっぱ可愛い」やら「会えて気分上がった」やら彼ばっかり楽しそうで幸せそうで黙っておけなくて、不満に思ってたこと全部ぶつけてしまいました(洗車の件まで)。ほんと皆んなみたいに可愛く我慢ができない私です(>_<)彼は謝ってくれて凹んでたけど、そういうんじゃないんだよな〜と思ってるうちに眠くなってしまったようで今日はおしまい。 引きつづき後味悪いまま、私も言葉足らずで、どう言ったら伝わるのか・・伝える必要なんてないのか。 と、今、突然LINE来ました。 「俺は苺のことが本気で大好きだから!」ですって。 まだ素直じゃない私が「ありがとう。おやすみ」と返したら「ねぇ、好きとかないの?」とおねだりが(^_^;) こういうとこ弱いのに、もぅ。

No.19 20/04/22 08:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 16 すみません💦 彼からメッセージきました。 ただ残業してたようです。そして昨日のことは大丈夫って。宝物を見て元気貰ってるよって。 … 宝物さん

メッセージきて良かった☆
そういう時は想像力がものすごくなって悪い事ばかり考えて
どんどん落ちちゃうのすごくわかります。

彼のメッセージや一言に振り回されて彼はそこまで考えてないのに

本当にバカみたいになる
同じすぎる!

今日は穏やかに過ごせますように☆

  • << 33 モコモコさん メッセージがないとどんどん想像が増して大変ですね。最終的には、嫌われた??とか そしてこちらの心配をよそに、普通のメッセージ。あ…でも解決したというわけではないかな。どこかには突っかえてる心配ごと。 私にだってあるんだけどね〜 なんですかね、バカらしくなるの でもその話で、奥さんも登場してさらに想像して嫌でした。家庭内のことだから、深くほんとのことまではわからないし、意見できないけど一歩彼の懐に近づいたような気持ちにはなりました… モコモコさんはもっと大変な時にありがとうございます。この連休中に冷静な話し合いが出来ると信じて応援してます!!

No.20 20/04/22 08:30
こころ ( 4i2Rv )

>> 3 こころさん、こちらこそよろしくお願いします☆ 大変な時だからこそここがないと、今を乗り越えられません💦 また色々聞いて下さいm(… モコモコさん大丈夫かな?

離婚の話し合い…

どれだけ大変か経験してなくてアドバイスも出来なくて…
モコモコさんの辛さはわかるのに何にも手助け出来なくて…モヤモヤ

でも応援してます。
私の旦那は頑張ってる…あの日以来、家に帰って寝るまで私と子供の為に動いてる…だからこのままここに居ようと思った…

モコモコさんの場合、彼氏さんもモコモコさんとの未来を考えてたからご主人さんは不利だっただろうけど…

でもそのチャンスはあったのに何もしなかった…子はかすがい…そんな大きな味方がいるのにご主人はそれを活かす事が出来なかった…


あの時みつからなければ…
あの時ご主人が改心してたら…
あの時彼氏さんのご家庭がもう少し仲良かったら…

何1つ違っててもこんな結果になっていなかったかも…巡り合わせってそんなものですよね~

何が言いたいのか分からなくなって来ました。
モコモコさん気負わず頑張って~

  • << 60 こころさんの旦那さん、今も変わらず頑張ってくれてるんですね(^-^) 私は、旦那に気持ちが全くなかったので戻る事は考えなかったかもしれませんが、子ども達をもう少し気にかけてくれてたらこんなに早く離婚を考えなかったかもしれません。 でも、仕方ないです。 本当に私も彼も先の事なんか考えていなかったのに。もちろん、彼が本当に自分に合う最高の相手なのもあったけど、タイミング、巡り合わせなんでしょうね… コロナもですが、先が見えない不安が 嫌で。彼と1年後には一緒に暮らすって目標を立てました。来年の今頃は、幸せになれていたら嬉しいです。 それに向かって頑張ります(^-^) こころさんは本当に落ち着いていて良かった。余裕を感じますよー 私は話合いもまだなのに、毎日上がり下がり落ち着かないです。

No.21 20/04/22 12:04
こころ ( 4i2Rv )

>> 6 こころさん 💢←このマークに思わず笑ってしまいました。しかも電話でもメッセージの重要性を話してたところだったんですね笑 それ聞いてク… ひかりさん

本当にビックリしますよね~
あの日、来ないメッセージに〝やからすな~〟と思いながら明るく針でツンツンするようなメッセージを連打しておきました。

そしてやっと来た彼のメッセージ…
彼らしいメッセージ!
そのメッセージに大爆笑の私です。

内容を聞いたらきっと皆さんにひかれてしまうから言え無いけど…(エッチな事言ってました。)

彼は体を重ねる事で愛が深くなると豪語します。お友達に逆だろ~と突っ込まれてもそう豪語するそうです。
女からすると最低~(>_<;)ってなるんですが私も変り者でそんな彼が真面目な人だな~って

だってこんな事言ったら嫌われるかもしれない。それなのに自分を分かって欲しいからか言っちゃうんですよね~
私と同じ匂いがして好きなんです。

なので今回は私を笑わせてくれたので大好きを増しておきました。

でも次の日ちゃんとメッセージ多めな彼…馴れて来てくれたようです。


彼氏さんもひかりさんが何を大切に思ってくれたら、してくれたら幸せか分かってくれるといいですよね~
〝何通も送ってくれって言ってる訳じゃない!!〟
本当にその通り。ツボを押さえてくれたら長持ちします。

  • << 30 こころさん 大爆笑のメッセージ!楽しそうでいいなーって思いました(*^^*) 体を重ねることで愛が深くなる、かぁ…逆だと愛してるから体を重ねる、ってことなのかな🤔でもそんな彼はこころさんを愛してるってことだから、うれしいですよね☆そのままの自分でいられる関係ってすごく素敵です。こころさんたちみたいな。 私の彼もツボわかってほしいです。やっぱり馴れですかね、何回かしつこくならない程度に言わないとわかってもらえないんですね💦

No.22 20/04/22 13:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 11 ひかりさんのとこも明日からテレワーク開始なんですね。交代で出勤ということは、彼とタイミングがあえば一緒にいやすかったり・・とかないですかね?… 苺さん

常日頃からお家の事をしっかりされてる苺さんですから家に居ればきっとご用事をたくさんやってしまってるんですよ~

私は仕事が減っても今まで仕事してた時間は私の時間で何もしてません。
だから私が家に居ても家はちっともキレイにならない(^ψψ^)

テレワークの人が増えて来て大変だと思いました。
我が家は主人は動かないといけない仕事ですからテレワークは出来ません。
問題は彼の会社…
もしテレワークなら奥さんの家の方に帰ってしまうのかな?
そうなったら会えないうえに連絡も出来なくなる…
そちらに帰る方がコロナの危険が増す…のに…
でも帰っちゃう?
まだ起こってないのにうっすらモヤモヤです。

苺さんは睡眠不足で美貌が…
と言っておられましたが私はストレスが食いに走ってしまって…かなりふっくらして来ました…
も~イヤ~って感じです。

  • << 36 こころさん 家のこと、私全然しっかりしてませんよー。みんないるから、それ言い訳に荒れ放題♪ 家族が自粛生活エンジョイしてくれたらそれでいい、ってそれだけですね。弁当の作り方も忘れました・・ほんとにやばい。 しかもストレスのことは置いといて、毎日お菓子作ってくれる子がいるもんで(迷惑とは言いづらい(*_*)プクプク太りそうな予感です。慌てて先週からおうちエクササイズ開始です(^_^;) 彼さん、単身赴任なら逆に帰省しちゃダメってなりそうじゃないですか?テレワークするなら単身赴任先のおうちだと思います。だとすると、ゆっくり話せる時間が増えそう! 彼の地元は危険な感じなんですか? 私のとこも隣の隣の街で結構出ていて、このままだと休業も延長かなって話です。今でも収入がかなり減るのに、困ったなぁ。でも、こころさんのご主人みたいに危険でも働かなきゃいけない方やご家族の方が大変ですよね。 会社から帰る道でスーパーや公園、河川敷、ワイワイ人が溢れているのを見て、ついつい恨めしい気持ちになってしまいます・・

No.23 20/04/22 14:17
こころ ( 4i2Rv )

>> 16 すみません💦 彼からメッセージきました。 ただ残業してたようです。そして昨日のことは大丈夫って。宝物を見て元気貰ってるよって。 … 宝物さん

彼氏さんの元気がないなんて心配ですよね~
ましてやご家庭の事だと…

私と彼は全部話してるのできっと何かあったら離してくれるだろうけど…深刻な悩みだと話してくれるかな?

何も話してくれなくて元気がないとモヤモヤしてしまいます。

関係が深く長くなってくると本当にいろいろな事があるのですね…

  • << 27 こころさん 昨夜、遅めにメッセージがきました。ただ残業していたみたいです。朝のメッセージいらい、日中全くなかったからそんなに悩んでるのかなって心配してたのに。 その事は大丈夫だよって。私が送らなかったからこなかったのか、忙しかったのか知らないけど。前日も朝の一回、昨日も朝の一回、ラブメッセージを送りあってた時のをみかえして寂しかったです。昨日は耐えに耐えて私は送らないで待ってたらそれでした。 なんだかなー 朝、Twitterとか入ったり彼が元気アピール 心配して、メッセージ来なくて、きたら大丈夫って。今朝はすっかり落ちました。うわべだけの、がんばってね❤️とうつ自分が怖かった笑

No.24 20/04/22 17:47
苺 ( XCPMv )

>> 16 すみません💦 彼からメッセージきました。 ただ残業してたようです。そして昨日のことは大丈夫って。宝物を見て元気貰ってるよって。 … 宝物さん、彼からメッセージ来てたんですね!よかった!

話してくれる前に自己解決しちゃったんかーい、ってほんのり切なくもあるけど、慌ただしかっただけで大したことじゃなかったのかもしれませんね。

宝物さんがテレワークと聞いても動揺しないのは、また土曜のように会いたい時呼び出したら来てくれると信じてるからでは?なんとなくですが、彼のことだから自身がテレワークになっても、会いに来るは別物な気がします。

でも、日々顔見られるだけで気持ち全然違うのに、そこ想像ついてないところは「おーい!」て思いますよね。

自分が1番大事、私の彼にこそ思いますよ・・毎日ぼーっとしてるとか言うから、せっかく時間あるんだしやりたいことすればいいのに、何がしたい?と言ったら「洗車」と言われました。なんだ、全然私に関係ないじゃん。

なんだかんだ自分は崩さない、暇でも私に会うためとか、私との未来のために何かしようはしない。今まで仕事多忙で疲れてるから、家にあんまりいられないから家族時間大切にしてるんだと勝手に思ってたけど、そうじゃなくて、私の存在が仕事ありきなんだーって。

今日久々の出勤で顔を見て、彼は感動した!嬉しかった!やっぱり好みだー!と言ってくれたのに、私は正直なにも感じませんでした。あ、どうも、お久しぶりです、くらい。仕事で少しイヤなこともあったし、ちょっとデートも面倒になってきたかも・・

  • << 28 苺さん 今日出勤で彼と会えたんですね!昨日LINEのやりとりで不機嫌になってしまったって書いてあったので心配でしたが、苺さんから謝ったんですか?でもどちらにしても彼は苺さんに会えたこと、感動するほど喜んでいたんですね。 でもこっちはテレワークのせいもあって家庭モードになっていたから恋愛モードにすぐには切り替えられないかもしれないですね。しかもしたいことを聞いたら洗車って…ショックです(>_<)そんなことじゃなくて、もっとこっちがうれしくなること言ってほしいです。私のことも考えてくれてるんだ、って思いたいのに。 でも苺さんの存在が仕事ありきなんて絶対ないですよ!彼はきっとこの出勤日を楽しみにしていたと思います。だけどそんなことがあってからだとデートする気分にならないのわかります。でも会わなかったら後悔するだろうし…苺さんがデート楽しみになるように彼頑張ってください!って言いたいです(>_<)
  • << 29 苺さん そうなんです。メッセージきたら普通でした。話せることがあったら話してねまでいったのにそこにはなんにもなく。メッセージきたらいつもなら返信するんですが、彼の真似して既読のみにしました。 朝はほぼ2人のTwitterに早めに出勤のメッセージ入り、がんばってねのうわべの返信。 そして今日のメッセージがなかなか来なくて、私も意地でしませんでしたけど。すっかり冷め切った心情でした。なんですかね、一気に粗末な扱い受けたような。 昼休みが終わるころに、やっときました。 忙しいみたいで、後で待っててねって。その後、2人のときに会話したら気持ちが落ちつきました。何もできませんけどね。 家庭内の話、してくれました。 苺さんが言ったこと、実は私も腹の底で思ってました笑笑。たとえテレワークだろうが、長期休業になろうが、仕事だといって会いに来てくれるって。聞けませんけど。信じてる! 苺さんのことも気持ちが痛いほどわかるので、想像して笑ってしまいました。もうタイミングズレてるとサッパリですね。私も今朝会った時、彼が見てきたけど、どうもって会釈しちゃう感じでした笑 ほんとに自分のことだけじゃなくてたのむわ。

No.25 20/04/22 19:03
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 15 ひかりさん そうですよね。こっちは少しでも会えなくなることが嫌なのに、彼はテレワークしたいって言ってました。彼お家が大好きなんです。で… 宝物さん

彼からメッセージきてよかったです!お仕事だったんですね。そして彼は悩みも引きずってないみたいでよかったです。やっぱり宝物さんの存在があるからですね。
でも既読つかなかったり返信がすごく遅いといろいろ悪い方向に考えてしまって、でも彼はそんなこと知りもしないで…心配してたのになぁってこちらはなりますよね💦

今日は彼とメッセージやりとりできてますか?普段通りいつも通りの彼に戻ってるといいなぁと思います。

  • << 31 ひかりさん ありがとうございます。ここでみんなに心配してもらって、めちゃくちゃ元気になりました。 彼と2人の時間に、先日の家庭内の話を話してくれました。やっぱり思春期の子供の事でした。私も同じぐらいの子供なのでよくわかるのですが、とりあえず聞くだけ。 考え方は聞いたことないからわからないけど、私からしたら厳しすぎるなと思うので。彼がその役割なんでしょうかね。奥さんは優しい怒らないって言ってたから。 今日は話せたので勝手ながら笑、気持ちが落ちつき、お疲れ様メッセージしました。それからせっかく彼が話してくれたから、大変だよねって感じでその事にも返事しました。 ただの相談役のおばさんになったらどうしようかと思うけど。聞くだけでも違う??って、女の場合ですが。

No.26 20/04/22 19:49
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 17 ひかりさん またよろしくお願いします(^-^) 家の断捨離をしながら、GWにやっと話し合いできる!前に進むんだ!って気持ちと、何… モコモコさん

確かにこちらも逃げられないから覚悟が必要ですね(>_<)怖いですよね💦
モコモコさんの彼も、前に進まなきゃって思って奥さんに話をしたんですよね。すごいことだなぁと改めて思います。

テレワークにさらに連休もあるから今から嫌です💦付き合ってからは年末年始が最初の連休で、今回2回目です。ほんとちゃんと事前に話して決めないと💦全く何もないのは悲しすぎます😢
モコモコさんたちは大型連休のときはどうしてましたか?

No.27 20/04/22 20:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 23 宝物さん 彼氏さんの元気がないなんて心配ですよね~ ましてやご家庭の事だと… 私と彼は全部話してるのできっと何かあったら離して… こころさん

昨夜、遅めにメッセージがきました。ただ残業していたみたいです。朝のメッセージいらい、日中全くなかったからそんなに悩んでるのかなって心配してたのに。
その事は大丈夫だよって。私が送らなかったからこなかったのか、忙しかったのか知らないけど。前日も朝の一回、昨日も朝の一回、ラブメッセージを送りあってた時のをみかえして寂しかったです。昨日は耐えに耐えて私は送らないで待ってたらそれでした。

なんだかなー
朝、Twitterとか入ったり彼が元気アピール
心配して、メッセージ来なくて、きたら大丈夫って。今朝はすっかり落ちました。うわべだけの、がんばってね❤️とうつ自分が怖かった笑

  • << 44 いつも忙しくてもメッセージは欠かさないってイメージだったから心配しました~ 落ちてしまって…でも思いもぶつけられなくて…メッセージも打てなくなる。 宝物さんは上辺だけでも送れて偉いな~ 何も無かったらきっと心配させちゃいますよね… いつも思いをそっとしまって出すとしても可愛く…そんな宝物さんが凄い! 彼がもっと自信を持っていいよ!と言っても自信持てる訳ないやん(-_-#)って思います。 こっちはウキウキ感満載の大好き感たっぷりのメッセージをいつも送ってるんだからあなたは安心でしょうとも… しかし…あなたときたら仕事優先(仕方ないけど)自分の事優先(その中に私の事も入ってるらしいけど) たまにはあなたから求めてよ~(。´Д⊂) ってなります。 あぁ~言ってやりました~ 本当に好調です。(^^)v

No.28 20/04/22 20:21
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 24 宝物さん、彼からメッセージ来てたんですね!よかった! 話してくれる前に自己解決しちゃったんかーい、ってほんのり切なくもあるけど、慌ただ… 苺さん

今日出勤で彼と会えたんですね!昨日LINEのやりとりで不機嫌になってしまったって書いてあったので心配でしたが、苺さんから謝ったんですか?でもどちらにしても彼は苺さんに会えたこと、感動するほど喜んでいたんですね。

でもこっちはテレワークのせいもあって家庭モードになっていたから恋愛モードにすぐには切り替えられないかもしれないですね。しかもしたいことを聞いたら洗車って…ショックです(>_<)そんなことじゃなくて、もっとこっちがうれしくなること言ってほしいです。私のことも考えてくれてるんだ、って思いたいのに。

でも苺さんの存在が仕事ありきなんて絶対ないですよ!彼はきっとこの出勤日を楽しみにしていたと思います。だけどそんなことがあってからだとデートする気分にならないのわかります。でも会わなかったら後悔するだろうし…苺さんがデート楽しみになるように彼頑張ってください!って言いたいです(>_<)

No.29 20/04/22 20:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 24 宝物さん、彼からメッセージ来てたんですね!よかった! 話してくれる前に自己解決しちゃったんかーい、ってほんのり切なくもあるけど、慌ただ… 苺さん

そうなんです。メッセージきたら普通でした。話せることがあったら話してねまでいったのにそこにはなんにもなく。メッセージきたらいつもなら返信するんですが、彼の真似して既読のみにしました。
朝はほぼ2人のTwitterに早めに出勤のメッセージ入り、がんばってねのうわべの返信。

そして今日のメッセージがなかなか来なくて、私も意地でしませんでしたけど。すっかり冷め切った心情でした。なんですかね、一気に粗末な扱い受けたような。
昼休みが終わるころに、やっときました。
忙しいみたいで、後で待っててねって。その後、2人のときに会話したら気持ちが落ちつきました。何もできませんけどね。
家庭内の話、してくれました。

苺さんが言ったこと、実は私も腹の底で思ってました笑笑。たとえテレワークだろうが、長期休業になろうが、仕事だといって会いに来てくれるって。聞けませんけど。信じてる!

苺さんのことも気持ちが痛いほどわかるので、想像して笑ってしまいました。もうタイミングズレてるとサッパリですね。私も今朝会った時、彼が見てきたけど、どうもって会釈しちゃう感じでした笑

ほんとに自分のことだけじゃなくてたのむわ。


  • << 37 宝物さん 家庭内の話とやら、彼話してくれたんですね。思春期は大変・・うちも旦那と上の子は揉めまくりなんで分かります。でも、子ども放置しないでしっかり向き合う彼も素敵ですよね。 家族の話、聞いてる方としては微妙な気分になりつつも、知ってた方が相手との距離は縮まってくるから「話せる間柄」って嬉しい進展でもあると思います。全然面白くないけどねっ! 朝家族全員を彼が起こしてるとか、夕方はみんなで筋トレしてるとか、夫婦で手分けして買い物とか、そういう情報、正直今全然欲しくない(ノД`) 我が家の方が彼のとこより仲良く感じると思うから、こっちは気を遣って何も話さないようにしてるってのに。 でもよくよく考えると、相手の情報知るって嬉しいことなはずなのに、なんでイライラするんでしょうね?どこか上手くいってないで欲しいって願望ですかね?

No.30 20/04/22 20:29
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 21 ひかりさん 本当にビックリしますよね~ あの日、来ないメッセージに〝やからすな~〟と思いながら明るく針でツンツンするようなメッセージ… こころさん

大爆笑のメッセージ!楽しそうでいいなーって思いました(*^^*)

体を重ねることで愛が深くなる、かぁ…逆だと愛してるから体を重ねる、ってことなのかな🤔でもそんな彼はこころさんを愛してるってことだから、うれしいですよね☆そのままの自分でいられる関係ってすごく素敵です。こころさんたちみたいな。

私の彼もツボわかってほしいです。やっぱり馴れですかね、何回かしつこくならない程度に言わないとわかってもらえないんですね💦

  • << 45 ひかりさん 何回言ってもその時はよくなるけどなかなか無理ですよ~男性は… 女性の方が協調性が大きいから馴れていくんだと思います。 この人は仕方ない人だな~私が側にいるか~って思えたらしめたものって感じですかね~(まだまだ思えないけど) 彼は元々私か心地よく感じる所の多い人です。 でも四六時中ベッタリしていたい私と一定の距離感が欲しい彼… ここに大きな隔たりがあります。 逆に遠距離だから上手くいってるのかも… だってベッタリしたくても私だって月1が精一杯だし彼も月1だから距離感が近くても受け入れる事が出来る…そんな感じですね。きっと…

No.31 20/04/22 20:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 25 宝物さん 彼からメッセージきてよかったです!お仕事だったんですね。そして彼は悩みも引きずってないみたいでよかったです。やっぱり宝物さん… ひかりさん

ありがとうございます。ここでみんなに心配してもらって、めちゃくちゃ元気になりました。

彼と2人の時間に、先日の家庭内の話を話してくれました。やっぱり思春期の子供の事でした。私も同じぐらいの子供なのでよくわかるのですが、とりあえず聞くだけ。
考え方は聞いたことないからわからないけど、私からしたら厳しすぎるなと思うので。彼がその役割なんでしょうかね。奥さんは優しい怒らないって言ってたから。


今日は話せたので勝手ながら笑、気持ちが落ちつき、お疲れ様メッセージしました。それからせっかく彼が話してくれたから、大変だよねって感じでその事にも返事しました。
ただの相談役のおばさんになったらどうしようかと思うけど。聞くだけでも違う??って、女の場合ですが。

No.33 20/04/22 21:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 19 宝物さん メッセージきて良かった☆ そういう時は想像力がものすごくなって悪い事ばかり考えて どんどん落ちちゃうのすごくわかります。… モコモコさん


メッセージがないとどんどん想像が増して大変ですね。最終的には、嫌われた??とか

そしてこちらの心配をよそに、普通のメッセージ。あ…でも解決したというわけではないかな。どこかには突っかえてる心配ごと。
私にだってあるんだけどね〜

なんですかね、バカらしくなるの

でもその話で、奥さんも登場してさらに想像して嫌でした。家庭内のことだから、深くほんとのことまではわからないし、意見できないけど一歩彼の懐に近づいたような気持ちにはなりました…

モコモコさんはもっと大変な時にありがとうございます。この連休中に冷静な話し合いが出来ると信じて応援してます!!

No.34 20/04/22 22:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは( ⁎˃ ᵕ ˂ )
遅れましたが参加します!!
また宜しくお願いします♡

私の近況ですが、明日の夜会えます!会うのどうしようかと思ったんですが、来週しばらく会えないし…。誘ってみました(*>∀<*)♡彼の返事の言い方の声が弾んでいるような💕そんな感じに聞こえて嬉しくなっちゃいました♡
という事で相変わらずラブラブです!

  • << 39 しろたんさん 相変わらずのラブラブっぷり^_^ そりゃ彼の声も弾みますわ♪ 明日夜出られるんですね! 楽しんできてくださーい。
  • << 41 しろたん お久しぶりです。相変わらずラブラブで安心しました。彼と会う約束したんですね。 彼、しろたんなしは考えられませんね。 気をつけて行ってらっしゃい❤️
  • << 46 しろたんさん 相変わらずラブラブですね~ 安定が長く続く秘訣が知りたい! 私は今は安定してますがいつまで続くことやら…(^_^;) 今晩会うんですね~いいな~♪ 私も電話出来ないかな? 彼、最近またジワジワ仕事が遅くなって来てます。 でも平日の1回電話出来る日があるのですがその日は私に合わせて早く終わってくれてるみたいです。 週2回の電話は死守したいです。
  • << 61 しろたんさん またよろしくお願いします(^-^) 相変わらずラブラブで❤️ 今夜も会えるんだ、いいなぁ 本当に仲良しで楽しそうで羨ましいです。私も、ぐちゃぐちゃ考えてないで 会って何も考えないで大好きーってしたくなりました☆ 幸せな時間を❤️

No.35 20/04/23 00:41
苺 ( XCPMv )

>> 18 苺さん またよろしくお願いします(^-^) 嫌味なLINE…わかります。家にずっといなきゃならないストレスもあるなかで、洗濯と掃… モコモコさん

仲良くしてきたかったんですけどね・・会社で話はしたけど、私の気持ちは言うことなく彼の話を聞くのみでした(職場、人少なくて声響くからってのもあり(*_*)

で、当然消化不良です。

仕事の枠の中でしか、私は彼の中にいられないんだな・・とそんな感じです。今日も午前中きっかりで、特に何に誘われるでもなくお互い帰宅してる。時間はあるはずなのに。

寝る前LINEでのほほんと「やっぱ可愛い」やら「会えて気分上がった」やら彼ばっかり楽しそうで幸せそうで黙っておけなくて、不満に思ってたこと全部ぶつけてしまいました(洗車の件まで)。ほんと皆んなみたいに可愛く我慢ができない私です(>_<)彼は謝ってくれて凹んでたけど、そういうんじゃないんだよな〜と思ってるうちに眠くなってしまったようで今日はおしまい。

引きつづき後味悪いまま、私も言葉足らずで、どう言ったら伝わるのか・・伝える必要なんてないのか。

と、今、突然LINE来ました。
「俺は苺のことが本気で大好きだから!」ですって。

まだ素直じゃない私が「ありがとう。おやすみ」と返したら「ねぇ、好きとかないの?」とおねだりが(^_^;) こういうとこ弱いのに、もぅ。

No.36 20/04/23 00:57
苺 ( XCPMv )

>> 22 苺さん 常日頃からお家の事をしっかりされてる苺さんですから家に居ればきっとご用事をたくさんやってしまってるんですよ~ 私は仕事が… こころさん

家のこと、私全然しっかりしてませんよー。みんないるから、それ言い訳に荒れ放題♪ 家族が自粛生活エンジョイしてくれたらそれでいい、ってそれだけですね。弁当の作り方も忘れました・・ほんとにやばい。

しかもストレスのことは置いといて、毎日お菓子作ってくれる子がいるもんで(迷惑とは言いづらい(*_*)プクプク太りそうな予感です。慌てて先週からおうちエクササイズ開始です(^_^;)

彼さん、単身赴任なら逆に帰省しちゃダメってなりそうじゃないですか?テレワークするなら単身赴任先のおうちだと思います。だとすると、ゆっくり話せる時間が増えそう!

彼の地元は危険な感じなんですか?
私のとこも隣の隣の街で結構出ていて、このままだと休業も延長かなって話です。今でも収入がかなり減るのに、困ったなぁ。でも、こころさんのご主人みたいに危険でも働かなきゃいけない方やご家族の方が大変ですよね。

会社から帰る道でスーパーや公園、河川敷、ワイワイ人が溢れているのを見て、ついつい恨めしい気持ちになってしまいます・・

  • << 47 苺さん 太りそうな予感はあくまでも予感! 私はすでにやらかしてますから~(^_^;) 今も彼、毎週帰ってますよ~ 外には出ないそうですが… 赴任先の方が断然、安全ですよ~ でも家族ですから…帰ります。 最近ずっと私の為に帰る日をずらしてくれてるので愛されてるんだな~って思えました。 言葉では無い彼なりの表し方! そこまでしてくれる事にビックリです。 でもいつまでもそんな事をしていたら不信なので仕事が落ち着いて来たら奥さんへの言い訳も厳しくなるだろうし土曜日の長電話も減らさないととは思ってます。

No.37 20/04/23 01:09
苺 ( XCPMv )

>> 29 苺さん そうなんです。メッセージきたら普通でした。話せることがあったら話してねまでいったのにそこにはなんにもなく。メッセージきたらいつ… 宝物さん

家庭内の話とやら、彼話してくれたんですね。思春期は大変・・うちも旦那と上の子は揉めまくりなんで分かります。でも、子ども放置しないでしっかり向き合う彼も素敵ですよね。

家族の話、聞いてる方としては微妙な気分になりつつも、知ってた方が相手との距離は縮まってくるから「話せる間柄」って嬉しい進展でもあると思います。全然面白くないけどねっ!

朝家族全員を彼が起こしてるとか、夕方はみんなで筋トレしてるとか、夫婦で手分けして買い物とか、そういう情報、正直今全然欲しくない(ノД`)

我が家の方が彼のとこより仲良く感じると思うから、こっちは気を遣って何も話さないようにしてるってのに。

でもよくよく考えると、相手の情報知るって嬉しいことなはずなのに、なんでイライラするんでしょうね?どこか上手くいってないで欲しいって願望ですかね?

  • << 43 苺さん続き 女性は愚痴はすぐに誰かに言うかLINEでもするけど、男性て内容によってはなかなか難しいからストレスでしょうね。誰かに話しても求めてない言葉はさらにストレスだし、私なんて彼のみかたってわかってるからまず嫌なことは言わないから。仕事の愚痴も、何があっても完全彼のみかたですしね笑 一緒になって言って子供みたいな時あります。 子供とは上手くいってほしいけど、なんですかねこの関係て。なんで出会ってしまったのか、お互いの人生にとって必要な存在なんだと思うけど。どこかで夫婦はうまくいっていないでほしいって思うけど… 2人の寝室、おなじベッド。雰囲気でしてるん だろうなーどうせって思うけど。 内容は全然ちがうだろうなー

No.38 20/04/23 01:23
苺 ( XCPMv )

>> 32 削除されたレス ひかりさん

彼が敏感になってるだけかもしれないけど、慎重になるに越したことないですね。

ワイシャツ、分かります!
私もギューの時に密着し過ぎて襟にファンデつけてしまったことがあって慌ててメイク落としで落としたことが・・彼がそれでちょっと焦ってたのがそれはそれでショックでしたが。

知人はシャツについた匂いで気付いたみたいでメスの鼻なめるなよー、といってました。あれ結構かすかな匂いでも残る素材みたいで。一度疑われたらだいたいがバレる気します・・ほんと気をつけないとですよね(>_<)

でもでも、会える時には会いましょう!慎重派の彼が時間作って会ってくれるということは大丈夫、って信じて。もちろん用心した上で。

私も機会は逃さず!って心に決めて、デート準備はじめました。同じく金曜です^_^

  • << 42 苺さん 彼のその家族の日常情報いりませんね。なんの報告なん… ラジオでは毎日のように、家族と家で楽しく過ごそう‼︎なにしたかみたいなテーマが多くてげんなりです。 幸せそうな話の中にも、実は不倫してる人いるんだろうなーって斜めからみてしまうけど。 苺さん、昨日彼にその話を聞いての私のメッセージ送ったんです。最初にいつものメッセージ送ってから、せっかく話してくれたのに触れないのも、それに私に話したということはなんかしら言葉がほしいのではと。 よく考えたら同じぐらいの子供がいるのはあまりいないし、上司に話したら多分求めてない言葉がきそうだし、部下なんて話にならないし。 彼を肯定は出来ないけど、否定もできない。だから、わかるよ大変だよね、私はこんな風に考えることがある、でも難しいよねっていうのを送りました。 彼から 宝物に聞いて欲しかったから楽になったよ やっぱり宝物が必要だよ ってきてニヤけちゃいました笑
  • << 48 苺さん 昨日の彼の話を聞いてから、気が付くとそのことを考えてしまってます💦 ワイシャツ、苺さんもあったんですね。やっぱりちょっとついてたのかなー💦しかも匂いもつくなんて…こわすぎる💦 彼が焦ってるの見てショックだったの、つい最近私もありました!この前ピアス片方なくしちゃったんだよね~って私が言ったら、え!?って彼がすごく焦ってて。そんなに?って思わず言ってしまいました。彼の車に落としたと思われたのかな、って思ったけど、もし車に落としてたら私ももっと慌てて言うよって(^^; やっぱり一度疑われたらだいたいバレちゃうんですね…じゃあもう時間の問題なのかなぁ😢 奥さんが何か確信があって言っているのか、彼の仕事の帰りが遅いから言っているのかわからなくてこわいです。 そして奥さんは彼のこと気にしてて好きなんだなって思いました。仲良し夫婦…彼も奥さんが疑うたびに否定して、奥さんのこと抱き締めたりしてるのかと思うとまたつらいです。 明日の約束も今からうまい言い訳考えて待ち合わせ場所とかも考えないといけないのに、頭が働かないです。 苺さん!苺さんは機会逃しちゃだめです。デート楽しんできてください(*^^*)

No.39 20/04/23 01:26
苺 ( XCPMv )

>> 34 こんばんは( ⁎˃ ᵕ ˂ ) 遅れましたが参加します!! また宜しくお願いします♡ 私の近況ですが、明日の夜会えます!会うのどう… しろたんさん

相変わらずのラブラブっぷり^_^
そりゃ彼の声も弾みますわ♪

明日夜出られるんですね!
楽しんできてくださーい。

  • << 52 苺さん、ありがとうございます。苺さんのレス見ました。嫌みなLINE送ってしまう気持ち分かります・・・。私は嫌み!と分かる言葉では無いんですが、遠回しにチクッと送る事ありますよ(笑)ただここで問題が!彼・・・超が付くマイペース君で、まーったく届かないんです。ストレートに注意しないと分からない人で困った困った。なのでムカつく事も、ま~いっか~ってなるようになりましたよ('Д') 苺さんの彼の焦った感じが可愛いです♡「本気で好きだから」か~( *´艸`)♡言われたいです!! 今夜楽しんできます☆

No.40 20/04/23 07:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

怖いですね、あの話…
なんで突然そんなこと言い出したかが問題だけど
昼ドラなどの影響なのか
何か痕跡があったか?
女のかんは鋭いし、あと疑い深そうな奥さんなのでほんとに気をつけてください。
あ、以前にこんな時に飲み会って怒ってましたよね。理由も気をつけないといけないですね今の時期は。

LINEこなかったら、今は危険だから気をつけてくれてるんだなって思ったら気が少し楽になるかもですね。

でもわかれる気もない彼だから、愛されてるから、彼にまかせて様子見ていきましょう…

  • << 49 宝物さん ありがとうございます。 ほんとこわいです…奥さんが本当に昼ドラ見て言っただけならいいけど、何か痕跡があって言ったとしたら完全に疑われてますよね💦彼は仕事の帰りが遅いからかなって言ってたけど、それは本当に残業で遅くなってるから嘘ではないし、でもその話を聞いてから同じ女として何か勘づかれているんじゃないかと思ってしまいます。彼は明日の夜は約束通り会おうとしてくれてますが、私は不安のほうが大きくて💦 奥さんは彼のこと好きですごく気にしてるんだなって思いました。奥さんも彼に興味なければそこまで言わないだろうし… 奥さんに言われたあと彼は何て返してるのか気になりました。そんなことないっていって抱き締めたりしてるのかな。それはそれでつらいです(>_<) でもそこまで疑われても私とのことを続けたいって思ってくれるのは、奥さんのことそれほどなのか何なのかなって少し冷静に考えてしまう自分もいます。 宝物さんの言う通り、彼にまかせるしかないです(>_<)でも別れる覚悟もしとかなきゃいけないのかなって少し思ってます。

No.41 20/04/23 07:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 34 こんばんは( ⁎˃ ᵕ ˂ ) 遅れましたが参加します!! また宜しくお願いします♡ 私の近況ですが、明日の夜会えます!会うのどう… しろたん

お久しぶりです。相変わらずラブラブで安心しました。彼と会う約束したんですね。
彼、しろたんなしは考えられませんね。
気をつけて行ってらっしゃい❤️

  • << 55 宝物さん、ありがとうございます。相変わらず私から誘ってばかりですが、チャンスがあれば玉砕覚悟ですぐ誘ってしまう子で困ったもんです(笑)車で過ごす事になりますが、思っていたより早い時間で時間も長く過ごせそうでドキドキです♡ 宝物さんのレス見ました。なかなか追いつけなくてごめんなさい。彼悩んでいたんですね。私たちの子はまだ小学生低学年なのですが、思春期のお子さんとどう接していけば良いか親がぶつかる壁ですね。 男性ってなかなか悩みって話せないじゃないですか・・・。宝物さんの彼の仕事の悩みは共感してもらえるし背景が分かるから相談しやすいけど、子供の事になると父親の顔を見せる事になるから。それでも宝物さんだから話せる事あると思うし、ただ聞いてあげるだけかもしれないし、言葉は少ないかもしれないけれど、宝物さんにとても感謝していると思いますよ。 宝物さんの彼は言葉をいつもくれて、私もキュン♡って毎回なってしまいます。 私の彼、毎朝時間を作ってくれて、LINEもずっとしてくれている。夜の私の誘いもOKしてくれている。ちゅき♡あいちてる♡会いたいにゃ♡こんな言葉はいつもくれますが、そんな上辺だけの言葉でなく「必要だ」って言って欲しい~(:_;)♡・・・けど、私は彼の行動から私の事が必要だと読み取らないといけませんね!

No.42 20/04/23 08:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 38 ひかりさん 彼が敏感になってるだけかもしれないけど、慎重になるに越したことないですね。 ワイシャツ、分かります! 私もギューの… 苺さん

彼のその家族の日常情報いりませんね。なんの報告なん…
ラジオでは毎日のように、家族と家で楽しく過ごそう‼︎なにしたかみたいなテーマが多くてげんなりです。
幸せそうな話の中にも、実は不倫してる人いるんだろうなーって斜めからみてしまうけど。
苺さん、昨日彼にその話を聞いての私のメッセージ送ったんです。最初にいつものメッセージ送ってから、せっかく話してくれたのに触れないのも、それに私に話したということはなんかしら言葉がほしいのではと。
よく考えたら同じぐらいの子供がいるのはあまりいないし、上司に話したら多分求めてない言葉がきそうだし、部下なんて話にならないし。

彼を肯定は出来ないけど、否定もできない。だから、わかるよ大変だよね、私はこんな風に考えることがある、でも難しいよねっていうのを送りました。

彼から
宝物に聞いて欲しかったから楽になったよ
やっぱり宝物が必要だよ
ってきてニヤけちゃいました笑

No.43 20/04/23 08:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 37 宝物さん 家庭内の話とやら、彼話してくれたんですね。思春期は大変・・うちも旦那と上の子は揉めまくりなんで分かります。でも、子ども放置し… 苺さん続き

女性は愚痴はすぐに誰かに言うかLINEでもするけど、男性て内容によってはなかなか難しいからストレスでしょうね。誰かに話しても求めてない言葉はさらにストレスだし、私なんて彼のみかたってわかってるからまず嫌なことは言わないから。仕事の愚痴も、何があっても完全彼のみかたですしね笑
一緒になって言って子供みたいな時あります。


子供とは上手くいってほしいけど、なんですかねこの関係て。なんで出会ってしまったのか、お互いの人生にとって必要な存在なんだと思うけど。どこかで夫婦はうまくいっていないでほしいって思うけど…
2人の寝室、おなじベッド。雰囲気でしてるん
だろうなーどうせって思うけど。

内容は全然ちがうだろうなー

No.44 20/04/23 08:56
こころ ( 4i2Rv )

>> 27 こころさん 昨夜、遅めにメッセージがきました。ただ残業していたみたいです。朝のメッセージいらい、日中全くなかったからそんなに悩んでるの… いつも忙しくてもメッセージは欠かさないってイメージだったから心配しました~

落ちてしまって…でも思いもぶつけられなくて…メッセージも打てなくなる。

宝物さんは上辺だけでも送れて偉いな~
何も無かったらきっと心配させちゃいますよね…
いつも思いをそっとしまって出すとしても可愛く…そんな宝物さんが凄い!


彼がもっと自信を持っていいよ!と言っても自信持てる訳ないやん(-_-#)って思います。
こっちはウキウキ感満載の大好き感たっぷりのメッセージをいつも送ってるんだからあなたは安心でしょうとも…
しかし…あなたときたら仕事優先(仕方ないけど)自分の事優先(その中に私の事も入ってるらしいけど)
たまにはあなたから求めてよ~(。´Д⊂)

ってなります。

あぁ~言ってやりました~
本当に好調です。(^^)v

  • << 53 こころさん そのモヤモヤは常にありますよー それを言ってやったとは、さすがですね✨ こころさんの彼は言ってほしいって前に言ってたし、それにこころさんが好調だから素晴らしいと思います。なかなか顔を見れないから、余計に言わないと伝わらないこともありますね。思いはぶつけていかないとですね。 上辺だけでも〜ってそうですか?笑笑 1番は何も送らないで、ん?どうした?と思わせるのが効果的だけど、なかなかそれができないんですよね。なんだか彼の可愛いそうな顔が浮かんでしまって。携帯を出す。恋人からのメッセージがない。なんで?この辛さはよくわかりますからね。 もし、私と別れたとして、私からのメッセージがもうこないって彼はたえられるのでしょうか? こころさんの彼は、こころさんのメールが活力になっているでしょうね。誰かにこんなに愛されている、充実感。認めてもらっている、もしもそれがなくなったら???だからもっと自信持っていいよ!なのかな♡ 私たちもメッセージが活力になるんだよーって言いたいです‼︎忘れるなー

No.45 20/04/23 09:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 30 こころさん 大爆笑のメッセージ!楽しそうでいいなーって思いました(*^^*) 体を重ねることで愛が深くなる、かぁ…逆だと愛してる… ひかりさん

何回言ってもその時はよくなるけどなかなか無理ですよ~男性は…

女性の方が協調性が大きいから馴れていくんだと思います。
この人は仕方ない人だな~私が側にいるか~って思えたらしめたものって感じですかね~(まだまだ思えないけど)

彼は元々私か心地よく感じる所の多い人です。
でも四六時中ベッタリしていたい私と一定の距離感が欲しい彼…
ここに大きな隔たりがあります。

逆に遠距離だから上手くいってるのかも…
だってベッタリしたくても私だって月1が精一杯だし彼も月1だから距離感が近くても受け入れる事が出来る…そんな感じですね。きっと…

  • << 50 こころさん そっかー、1回伝えたらもう大丈夫だと思っていました。でも最初だけ頑張ってくれて最近はまた前と同じになってきたので、悲しいなって思ってて…でも男性は何回か言っても続くのは難しいんですね(^^; そう思うと悲しかったのが少し楽になります。仕方ない人だなって、私もまだ思えないですがこちらもそんな彼に慣れてきたら思えるようになるのかな。 私も四六時中ベッタリしたい派です笑 だから遠距離のこころさんはすごいなっていつも思います。遠距離だからよけいに連絡こまめにくれないとつらくなるし電話も絶対したいですよね。私の彼はマメじゃないから遠距離なんて絶対無理です。だから私たちは今の距離感がちょうどいいのかもって思います。

No.46 20/04/23 09:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 34 こんばんは( ⁎˃ ᵕ ˂ ) 遅れましたが参加します!! また宜しくお願いします♡ 私の近況ですが、明日の夜会えます!会うのどう… しろたんさん
相変わらずラブラブですね~
安定が長く続く秘訣が知りたい!

私は今は安定してますがいつまで続くことやら…(^_^;)


今晩会うんですね~いいな~♪

私も電話出来ないかな?

彼、最近またジワジワ仕事が遅くなって来てます。
でも平日の1回電話出来る日があるのですがその日は私に合わせて早く終わってくれてるみたいです。

週2回の電話は死守したいです。

  • << 56 こころさん、ありがとうございます。今まで付き合ってきてもうすぐ1年。全く何もありませんでした。彼に不安や不満がちょこちょこあり皆さんに聞いて貰っていますが、彼の方はず~っと気持ちが安定していると思います。 こころさんの彼がこころさんに安心しているのと同じです('Д')だって言葉をたくさん伝えていますからね!そっちばかり安心していないで、こっちにも嬉しい言葉どんどん頂戴♡言葉はいくらあっても嬉しいんだからね♡って言ってあげたいですね!! 安定が続く秘訣・・・もう彼のマイペースさを理解してあげて、何も考えない事だと悟りました。彼本当に能天気なんです。なんだかんだ私を不安にさせる癖に私に夢中だし!(調子乗りました!)私の好きが弱い時に好き好き言ってきて、逆だと言わなくて。本当に彼に振り回されています。 男って単純だから、褒めて褒めて褒めまくると気持ちよくなりますね( *´艸`)私、男性を立てるのが上手いと思うので、彼私と付き合ってから仕事も順調みたいで、今こんな仕事して~みたいな話すると「すご~い」っとベタに褒めても喜んでくれます。私がいるから頑張れると思ってくれたら嬉しいです。 こころさんの彼、仕事忙しいんですね。そんな中でも電話たくさんしてくれて羨ましいです。是非とも死守して頂きたいですね!!

No.47 20/04/23 09:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 36 こころさん 家のこと、私全然しっかりしてませんよー。みんないるから、それ言い訳に荒れ放題♪ 家族が自粛生活エンジョイしてくれたらそれで… 苺さん

太りそうな予感はあくまでも予感!
私はすでにやらかしてますから~(^_^;)

今も彼、毎週帰ってますよ~
外には出ないそうですが…
赴任先の方が断然、安全ですよ~
でも家族ですから…帰ります。


最近ずっと私の為に帰る日をずらしてくれてるので愛されてるんだな~って思えました。
言葉では無い彼なりの表し方!
そこまでしてくれる事にビックリです。

でもいつまでもそんな事をしていたら不信なので仕事が落ち着いて来たら奥さんへの言い訳も厳しくなるだろうし土曜日の長電話も減らさないととは思ってます。

No.48 20/04/23 10:47
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 38 ひかりさん 彼が敏感になってるだけかもしれないけど、慎重になるに越したことないですね。 ワイシャツ、分かります! 私もギューの… 苺さん

昨日の彼の話を聞いてから、気が付くとそのことを考えてしまってます💦

ワイシャツ、苺さんもあったんですね。やっぱりちょっとついてたのかなー💦しかも匂いもつくなんて…こわすぎる💦
彼が焦ってるの見てショックだったの、つい最近私もありました!この前ピアス片方なくしちゃったんだよね~って私が言ったら、え!?って彼がすごく焦ってて。そんなに?って思わず言ってしまいました。彼の車に落としたと思われたのかな、って思ったけど、もし車に落としてたら私ももっと慌てて言うよって(^^;

やっぱり一度疑われたらだいたいバレちゃうんですね…じゃあもう時間の問題なのかなぁ😢
奥さんが何か確信があって言っているのか、彼の仕事の帰りが遅いから言っているのかわからなくてこわいです。
そして奥さんは彼のこと気にしてて好きなんだなって思いました。仲良し夫婦…彼も奥さんが疑うたびに否定して、奥さんのこと抱き締めたりしてるのかと思うとまたつらいです。
明日の約束も今からうまい言い訳考えて待ち合わせ場所とかも考えないといけないのに、頭が働かないです。

苺さん!苺さんは機会逃しちゃだめです。デート楽しんできてください(*^^*)

No.49 20/04/23 11:02
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 40 ひかりさん 怖いですね、あの話… なんで突然そんなこと言い出したかが問題だけど 昼ドラなどの影響なのか 何か痕跡があったか? … 宝物さん

ありがとうございます。
ほんとこわいです…奥さんが本当に昼ドラ見て言っただけならいいけど、何か痕跡があって言ったとしたら完全に疑われてますよね💦彼は仕事の帰りが遅いからかなって言ってたけど、それは本当に残業で遅くなってるから嘘ではないし、でもその話を聞いてから同じ女として何か勘づかれているんじゃないかと思ってしまいます。彼は明日の夜は約束通り会おうとしてくれてますが、私は不安のほうが大きくて💦

奥さんは彼のこと好きですごく気にしてるんだなって思いました。奥さんも彼に興味なければそこまで言わないだろうし…
奥さんに言われたあと彼は何て返してるのか気になりました。そんなことないっていって抱き締めたりしてるのかな。それはそれでつらいです(>_<)
でもそこまで疑われても私とのことを続けたいって思ってくれるのは、奥さんのことそれほどなのか何なのかなって少し冷静に考えてしまう自分もいます。

宝物さんの言う通り、彼にまかせるしかないです(>_<)でも別れる覚悟もしとかなきゃいけないのかなって少し思ってます。

No.50 20/04/23 11:39
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 45 ひかりさん 何回言ってもその時はよくなるけどなかなか無理ですよ~男性は… 女性の方が協調性が大きいから馴れていくんだと思います。… こころさん

そっかー、1回伝えたらもう大丈夫だと思っていました。でも最初だけ頑張ってくれて最近はまた前と同じになってきたので、悲しいなって思ってて…でも男性は何回か言っても続くのは難しいんですね(^^; そう思うと悲しかったのが少し楽になります。仕方ない人だなって、私もまだ思えないですがこちらもそんな彼に慣れてきたら思えるようになるのかな。

私も四六時中ベッタリしたい派です笑
だから遠距離のこころさんはすごいなっていつも思います。遠距離だからよけいに連絡こまめにくれないとつらくなるし電話も絶対したいですよね。私の彼はマメじゃないから遠距離なんて絶対無理です。だから私たちは今の距離感がちょうどいいのかもって思います。

  • << 51 ひかりさん 大変な時に呑気なレスでごめんなさい。 ゆっくり読めてなくて追い付いてませんでした~(ーー;) 奥さんに疑われたらヤバいですよね~ ひかりさんの彼氏さんの所は子供さんが生れたばかりだから尚更ナーバスになってるかもしれません。 奥さんが職場情報が得やすい人なら身バレしやすいですし慎重にならないといけませんね… 私は主人にバレましたがすぐに気づいたそうですよ。確実に分かってからも1ヵ月ほど黙って様子を見ていたそうです。 私は主人と離婚も覚悟してたので慎重では無かったです。でも彼がバレたら会う事も難しくなるから気をつけてとよく言っていました。 彼の言った通り主人に許されても会いづらくなった事は間違えありませでした… ムダに主人を傷つけたし… 本当に見つかるものではありません。 セーブは大切です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧