注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

余計な女

レス19 HIT数 804 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/20 15:22(更新日時)

おはようございます。
以前付き合っていた人の件で、悩んでたことがあり仲のいい女性によく相談していました。
(相談にのるよ)って言ってくれたり
普段からかなりよくしてくれたりして
信じきっていました。
しかし、突然その元カレから別れ話をされました。
(一昨年の12月)
理由は私相談したメッセージをそのまま全て
彼にスクショを送ったそうです(女性から彼に送ったと聞きました)
なんとか別れを回避しまたものの(この時彼はその事を教えてくれませんでした。)去年の5月に音信不通になり、最近彼から連絡が来ました。『ごめんね』みたいなのと、その女性から、わたしと今すぐ別れるようにしてくれ、強制でもいいから離れてくれ、
それが彼女(わたし)のためって、
ずっとずっと別れるまで
しつこく連絡きていました。
(彼にみせてもらいました)
ちょうどその頃彼は仕事で昇任したばかりだったり
家がゴタゴタしていて余裕もないときで
全然私に構ってあげれなかった後ろめたさ?もあり
言う通りにしてしまったみたいです。
私はこの1年人を信用出来なくなりました
人も怖いし誰かに相談することも出来ず
必要最低限会話せず生きてきました。

この女が許せません。悲
こういう女って何がしたいんでしょうか

No.3043715 20/04/20 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/20 08:57
社会人さん1 

3回読んでも内容が分からない!

No.2 20/04/20 09:08
通りすがりさん2 ( ♀ )

その女性は彼と主との共通の知人なの?なんで彼のメールを知ってるの?

No.3 20/04/20 09:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 知人ではありません
名前を知っていたから女性はインスタ経由で連絡したみたいです

No.4 20/04/20 09:11
匿名さん4 

5月に音信不通になり、最近になって連絡がきて真実が分かったと言う事でしょうか??
その友達は彼のことが好きだった?もしくは主さんの事、実は嫌いとか??その友達にしか本当の事は分からないので話し合ってみるべきでは??
主さんは元彼とより戻さないのですか?

No.5 20/04/20 09:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうでし。最近彼から連絡がきて
事実を、聞きました。
私は一昨年の冬に別れ話をされた時に既に女が彼に連絡をしていることを知っていました(女性本人が言っていました)
女性と彼は接点は無いです。
よりを戻せるならよりを戻したいですね…

No.6 20/04/20 09:29
匿名さん6 

あなたが幸せになるのが嫌だったんでしょうか。
姑息な女ですね。

No.7 20/04/20 09:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 多分そうかもしれません…

No.8 20/04/20 10:32
大人の恋愛さん8 

嫌な女友達ですね。
しかし、それを客観的に見たら主さんは、ただ愚痴を聞いて欲しかっただけ。
相談という名の愚痴、そして共感が欲しかっただけ。
彼に見られて、聞かれて嫌な事を主さんがしているのです。

No.9 20/04/20 10:34
匿名さん9 

うわ、最低ですね💦なんてことしてくれたんだっていう怒りと、信じられない気持ち><

No.10 20/04/20 11:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

昔婚約者との仲を割かれた事があります。
婚約者の友達の彼女という関係で、数回会って食事をした程度の関係でした。
婚約者が2人で買ったマンションの入居時期がずれ込み、会社の寮を引き払ってしまい家の実家に短期間同居の予定でした。
同窓会で高校時代の親友に再会して盛り上がり、親友の誘いで親友の家に居候すると言うので挨拶に行き皆で食事をしました。
翌年の3月に挙式の予定でしたが、居候をはじめて半月程で退職し連絡もつかなくなりました。
心配して訪ねると、その親友の彼女にストーカー呼ばわりされ追い返されました。
2ヶ月程してマンションの解約と頭金の返金の連絡が入り関連書類が届きました。連絡をすると何故か親友の彼女が対応。
婚約者との共通の友人に頼んで婚約者を呼び出して貰ってやっと会うことが出来ました。
俺の事を好きと言わないのは、愛していないからだ。と言われました。
何か聞き覚えのあるフレーズでしたが、
ショックで泣いてしまいその日は解散。
後日に婚約者を尋ねると対応したのは、又彼女でした。婚約者は既にいなくて家まで車で送ると言われ助手席に座ると、好きと言わないお前が悪い言葉なんて無料だ言ってやれば良かったのに。と罵られました。自業自得と泣いてましたが
婚約者の親友は×1でしたが多額の借金で結婚出来ず連帯保証人の彼女は別れることも出来ずで私が気にくわなかった様です。
とても親切でしたよ。

  • << 12 ん??
  • << 13 え?? とても親切でしたよ。の下りがわかりません(>人<;)
  • << 18 皆さんの『ん?』ってのは、 「親切でしたよ」のくだりの意味がわからないのと、あなたの身の上話なんてだれも聞いてないよ!って事なの。 それ、マウントと呼んだり、身の上話で会話をジャックしてるって事ですよ。

No.12 20/04/20 12:25
恋わずらいさん12 ( ♀ )

>> 10 昔婚約者との仲を割かれた事があります。 婚約者の友達の彼女という関係で、数回会って食事をした程度の関係でした。 婚約者が2人で買ったマン… ん??

No.13 20/04/20 13:05
匿名さん4 

>> 10 昔婚約者との仲を割かれた事があります。 婚約者の友達の彼女という関係で、数回会って食事をした程度の関係でした。 婚約者が2人で買ったマン… え??
とても親切でしたよ。の下りがわかりません(>人<;)

No.14 20/04/20 14:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 13 とても親切に親身に相談にのってくれていると思っていたら、騙されてました。

余計な女はいるんですよ。


まあ、婚約者とは、そのくらいの誘導で割かれてしまう程度の信頼関係しかなかったと思うので、後悔もないですし、復縁も望みません。

ただ、本当に自分を責めて、
自分が悪いと思っていたので、
仲の良い友達に、事後報告していて
友達に
「それ、洗脳されてるよ?」と
突っ込みされるまで、全く気付いてなかったんです。

元婚約者は、中小企業ですが親族経営者の女性に気に入られて取り込まれて、文句を言いつつ元気らしいです。
居候中に高校時代の親友にちょいちょいお金の無心されて出ていく時にはあらかた毟られていたようです。親と不仲で実家には帰りたくなかったでしょうから、上手の女性に捕まって良かったと思います。
婚約者の高校時代の親友と、その彼女さんのその後は知りません。

No.15 20/04/20 14:20
大人の恋愛さん8 

>> 14 へ?

No.16 20/04/20 14:31
匿名さん16 

なんか変な人いるけど、スレの女はそうやって人の幸せをぶち壊すのが好きなんだろうね。そういう人、いるから実際。
散々人の話に首突っ込んで引っ掻き回した挙句最後は知らんぷりみたいな。

No.17 20/04/20 14:36
匿名さん17 

女は友達同士でもそういうの無意識にやらかすからねー
恋愛相談は女友達にすべきじゃない、ってのは本当だと思う
実際私も女友達に相談するのやめてから恋愛うまく行くよになったもん

No.18 20/04/20 15:14
恋愛マスターさん18 

>> 10 昔婚約者との仲を割かれた事があります。 婚約者の友達の彼女という関係で、数回会って食事をした程度の関係でした。 婚約者が2人で買ったマン… 皆さんの『ん?』ってのは、
「親切でしたよ」のくだりの意味がわからないのと、あなたの身の上話なんてだれも聞いてないよ!って事なの。
それ、マウントと呼んだり、身の上話で会話をジャックしてるって事ですよ。

No.19 20/04/20 15:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの彼は、連絡もくれたし、
誤解もとけたのなら、上手く行くと良いですね。

女友達には、時々紛れ込んでいるので、
災難でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧