注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼氏に嘘をつかれたかもしれない

レス10 HIT数 651 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/12 20:48(更新日時)

彼氏から別れ話をされてその時はわたしと付き合う前に合コンで知り合った女性を好きになってしまったと言われました。
結局お互いに数週間連絡を取らないことにし後日また話すことを決めました。
今、マッチングアプリを開くと彼氏がいることがわかりオンライン状態でした。好きな人がいるというのは嘘で単に私に飽きたのかとショックを受けました。この彼と次回連絡を取るときにマッチングアプリにいることを言うのはNGでしょうか?


20/04/11 01:03 追記
もともと彼とはマッチングアプリで知り合い
付き合うときにお互いにその場で退会しました。今回私がアプリを再び入れたのはなんとなく彼氏がいるのではないかと思って確認したかったからです。

No.3037902 20/04/11 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/11 01:29
大人の恋愛さん1 

所詮、そんなところなのです。
所詮、そんな男なのです。

  • << 3 そうですね。彼の元カノもアプリだったのでそういう生き物だと思います。デートで私が撮った写真がいくつか使われて少し腹が立ちますが。

No.2 20/04/11 01:37
匿名さん2 

なぜそんな嘘をついたのか本人に聞かないと分かんないな。

嘘には必ず理由があるから。

  • << 4 本音を言うと私が傷つくと思ったらからなんですかね、未練がありましたが今回ので目が覚めました。

No.3 20/04/11 02:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 所詮、そんなところなのです。 所詮、そんな男なのです。 そうですね。彼の元カノもアプリだったのでそういう生き物だと思います。デートで私が撮った写真がいくつか使われて少し腹が立ちますが。

No.4 20/04/11 02:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なぜそんな嘘をついたのか本人に聞かないと分かんないな。 嘘には必ず理由があるから。 本音を言うと私が傷つくと思ったらからなんですかね、未練がありましたが今回ので目が覚めました。

No.5 20/04/11 06:27
匿名さん5 

むしろ今の段階でバッサリ切ってやれば良いと思うよ
そんないい加減なやつにまた時間使うのもったいなくない?

  • << 7 本当にそうですね、 早く新しい相手を見つけたいと思います

No.6 20/04/11 10:14
匿名さん6 

別れたいと言った時点で彼の中では関係性は終わっているのでしょうね。本当は話し合いなどせず別れたかったのでしょうね。あと、あなたの今の感情は嘘をつかれた怒りというより、思い通りにならない事への嫉妬な気がしますよ。あと、思い通りにしたいという独占欲。
いやいや、相手の行動なんてそもそもコントロールできるもんじゃないから。
それと、こういう話になると男が加害者ー女が被害者っていう構図によくなりがちだけど(もちろん逆もあるけど)言ってみたらどちらも加害者ではないですか?
関係性を続けたいなら、お互いがお互いをつなぎとめる努力はある程度必要です。
単に飽きたのかと言ったらたぶんそうだと思います。飽きられない何かが足りなかったんでしょうね。

  • << 8 別れ話の時、好きな人ができて今私と付き合っている状態で連絡とったりしたくないと言われましたがそれも本当は嘘でアプリやってたんじゃないかと思います。確かに私がしていることは嫉妬からきているものだと思いますしこんなことやめて早く次に行きます

No.7 20/04/11 10:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 むしろ今の段階でバッサリ切ってやれば良いと思うよ そんないい加減なやつにまた時間使うのもったいなくない? 本当にそうですね、
早く新しい相手を見つけたいと思います

No.8 20/04/11 10:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 別れたいと言った時点で彼の中では関係性は終わっているのでしょうね。本当は話し合いなどせず別れたかったのでしょうね。あと、あなたの今の感情は嘘… 別れ話の時、好きな人ができて今私と付き合っている状態で連絡とったりしたくないと言われましたがそれも本当は嘘でアプリやってたんじゃないかと思います。確かに私がしていることは嫉妬からきているものだと思いますしこんなことやめて早く次に行きます

No.9 20/04/12 00:53
一途な恋心さん9 

別れ話の理由に嘘をつかれても、もう別れたいと思われたこと自体に、潔く去る。

話し合いなんていらない。

No.10 20/04/12 20:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 気持ちがないのは十分分かったので、LINEで連絡するつもりです。私も今回のでアプリの出会いは一切やらないと決めたので早く新しい人を探します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧