注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

付き合うべきタイミングを教えてください

レス5 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/11 17:28(更新日時)

今、とても仲が良く付き合うという言葉にしていないだけで付き合っているに等しい関係の男性がいます。
彼は付き合うという関係に拘っていない・私は恋愛に関してトラウマがあるという状態で、付き合うという形にはしてきませんでした。

ただ、今は段々とお互いに付き合うという関係になっても良いという雰囲気になってきています。
1ヶ月ほど前に占って頂いたところ「6月に新たな関係になる」と言われ、彼からは3月半ば頃に、本当に「6月まで俺の様子を見て、それから本当に付き合うという関係になってもいいか判断して」と言われました。

また、他の占い師の方からは「付き合うという関係になろう!という瞬間は自分でわかるから、それがタイミング」とも言われています。

現状6月まで様子を見ようと思っているのですが、お互いの雰囲気としてはもう今の時点で付き合うという関係になっても良いのでは?と思うようになってきました。

決断は6月にするのが良いでしょうか。
それとも6月を待たずとも決断して良いでしょうか。
ベストなタイミングの目安を知りたいです。
占いお願いします。

No.3037835 20/04/10 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/11 01:46
匿名さん1 

今付き合ってもいいと思ってるのに6月にしなくてもいいんじゃない?
付き合いたいなら付き合えば良いし、付き合うまでしなくてもいい人なら無理に好きにならなくても友達でいいと思う。
付き合わなくてもいいという程度の人なら別に無理に好きにならなくてもいいとも思うけど。

No.2 20/04/11 09:23
匿名さん2 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
付き合いたい気持ちはありますが、過去の恋愛でトラウマ(不安)があったり6月に新たな関係になりそうという占いや実際に彼から6月まで様子を見ても良いよと言っもらっていたりする事から、ベストなタイミングの目安を見て欲しいと思っています。

No.3 20/04/11 09:27
匿名さん3 

あまり占いの結果に拘らず、自分の気持ちを大切にしてください😃💖

No.4 20/04/11 14:57
通りすがりさん4 

互いにちゃんと付き合ってもいいって思ってるなら6月まで待つ必要はないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧