注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

占っていただけないでしょうか。

レス6 HIT数 740 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/04/15 07:23(更新日時)

困惑しております。奇妙な現象について、霊視、霊感、タロットなどで、占い、お願い致します。私の部屋の窓辺の花瓶の中に、ある日、虫の死骸が入っていました。たまたまかな?と、その時は思いました。トイレに流して、花瓶は空になりました。数日後。気がつくと、今度は、花瓶の中に、塩にまみれた小銭、十円玉と5円玉が入っていました。時折、部屋の中の私物が紛失します。霊的な現象でしょうか?また、対策などありましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

No.3034102 20/04/04 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 12:31
匿名さん1 

主さんこんにちは。
霊でそれだけの物理現象が起きるのなら、音や気配といった他にも感じるものがあるはずです。
一度暗視タイプの防犯カメラで撮影されてはいかがでしょうか。
それでも起きたら、やはり霊だと断定できます。

No.2 20/04/06 14:48
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

そうですよね。なんとなく、両方かな?っては思います。なんで、私がこのような事態にあうんでしょうか?以前、あまり好ましくない霊が憑いている、とみてもらったのですが、連鎖の影響ってあるんでしょうか?生きている人間がしているなら、なおさら薄気味悪いです。私うらみかってるのかなあ、って。そういうのも、占いでわからないでしょうか?

No.3 20/04/06 17:21
匿名さん1 

物理現象についてですが、決して否定はできません。
そして霊障で一番悪いのは、人との縁が切れていく事です。
ただ危ないのは生きた人間の方ですから、カメラ等で確認した方がいいです。

霊感の強さと霊障を受けやすい時期を出す事はできますが、それには生年月日と正確な生まれ時間が必要です。
ここでお書きになれるようでしたら、お出しします。

No.4 20/04/06 23:18
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

私の霊媒体質は明らかです。ここ数年、部屋の紛失物により、奇妙な現象に敏感になったおかげで、霊障を指摘、疑うことができるようになりました。霊障の強い時期は、いつも、です、(笑)。ご心配ありがとうございます。ほんとは、霊障を防ぐことができたらよいのですが。防犯カメラの件は、考えてみます。

No.5 20/04/14 23:34
霊視鑑定人 ( W2GPv )

一般的な回答ですが、
同居されている方がいるのでしたら、
それは、金銭を払ってほしいという気持ちを表しているとみられます。
つまり、あなたが親と同居しているのであれば、生活費をもし入れてなければ、
そういうのを入れてほしいとか、そういう気持ちです。
これは、霊視ではなく、心理的な解釈です。
お心当たりがございましたら、ご考慮なさってみられてはいかがでしょうか。

No.6 20/04/15 07:23
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

一人暮らしで、私しか生活していない住居なんです。奇妙なことがいっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧