注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

占い、よろしくお願い致します!

レス9 HIT数 884 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/04/15 07:40(更新日時)

タロット、霊感、霊視。方法は問いません。なんていうか、自分が疲れるような小さなトラブルに巻き込まれます。自分の努力に反するような理不尽な結果というか。知らないうちに、人に恨まれているのでしょうか?時に明らかに霊障のようなものもあります。そういいながらも、スピリチュアル的に、因果応報の結果なのでしょうか?以前から、人生に関わること、生活、仕事、人間関係、なにかにかけて、複雑で難しく理不尽な形になることが多いです。人の思いが、自分に現象をもたらす、といっては大げさですが、なんていうか、人の強い念みたいものに動かされている感じがします。陰陽師に人への思いを念じてもらっては、その人に影響をもたらすことができる、と聞いたことがあるのですが、自分は黒魔術か何かにかかってはいないでしょうか?もし、その傾向があれば、どんな人物が自分を念じているか、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

No.3037811 20/04/10 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/04/15 07:40
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 8 なるほど。毎年お盆には行っているのですが。身近な霊的存在も考えられますよね。今度行ってみます。

No.8 20/04/14 23:30
霊視鑑定人 ( W2GPv )

お疲れ様です。
一般的に、お墓参りは大切です。
先祖への感謝の念や、近況報告などをしましょう。

No.7 20/04/13 09:31
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 6 あるような、ないような…。ただ、現在、付き合いも関係もない方です。私は、その方の信仰と、違う宗教に入っています。気になるのは、そのあたりですね。

No.6 20/04/12 22:10
匿名さん6 

>> 5 その人を感じる…とありますが、何か恨みをかうようなことをした記憶はないんですか?

No.5 20/04/11 14:23
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 4 メッセージありがとうございます。その人を感じる。なんとなくわかりますね。鏡を見たら、誰かに似てきたな、ってのがあります。苦しさを訴えてくる存在、不服を訴えてくる存在、いろいろあるようです。私って、なんやろ?どうしてそんなに執着されるんだろ、と考えしまう訳です。理由、原因がわかればなあ、と思っています。波長が揃う、とは、ある意味必要ですよね。悪いことばかりではない、とは思います。

No.4 20/04/11 12:09
恋愛好きさん4 

私の経験ですが、もしもあなたが誰かに呪詛されているのであれば、その相手がみえるときがあるか、あなた自身がその人を感じるはず😣。
それがないなら単に波長が合ってしまっているだけだと思います。

No.3 20/04/10 23:27
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 わかるー! すみません。私は占いできないので、ただ共感しかできないですが、、 人の念みたいなものに動かされると感じた経験あります。 周… 勝手に恨まれ、勝手に呪いをかけられたりしていたら、嫌ですよね…。私の幸せ憎い!みたいな。なんで不幸願われるんやろ?考え過ぎかな。私も毎日、呪いを解くポーズと、言霊、絵、活かしています。それやっているだけ、まだ、よいのかな…。

No.2 20/04/10 23:22
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 メッセージありがとうございます。同じく、なぜか、自分に情念の深そうな人の関心が向けられたりします。自分はありきたりの人間なのに、不思議です。両親からも競争心をもたれているようで、若い頃は、奇妙な不遇に泣いてきました。宗教団体の人からの関心もすごいです。例えば、十人人間がいたとすれば、自分は必ず関心をもたれ、電話がかかってくるタイプでした。酔っ払いからも、よく、絡まれます。ソフトヤンキーからは、ただ歩いているだけで睨まれることが多いです。被害妄想ではありません。お寺や神社で相談したら、意思を強く!などと助言いただきますが、なぜ、そのような自らの強い意思が必要なのでしょうか?他者からの念が強いということでしたら、理解できません。自分はありきたりの人間だと思います。人からの八つ当たりのターゲットになったりします。自分が笑っているとあからさまに不機嫌になる人が多かったり、私の前では、わざと?乱暴な言い方をする人が多かったり、目の前で大きな音が出るくらい物に当たる人がいたり。気にし過ぎという範疇を超えていると思います。生霊が不服を訴えているのかなあ、とも思います。

No.1 20/04/10 23:03
匿名さん1 

わかるー!
すみません。私は占いできないので、ただ共感しかできないですが、、
人の念みたいなものに動かされると感じた経験あります。
周りに負けず嫌いで嫉妬深い人とか多いとき、特に受けやすい気がします。なんか嫌な念を感じるなと思った人とはあまり関わりたくないところですが、職場なので、我慢しています。

YouTub◯とかで、自分のオーラを整える動画とか、呪いを解く動画とか、生き霊を祓う動画とかけっこういろいろありますよ。見てみてはどうでしょう?
時々自分に合う動画、その動画を見たあとポジティブになったり、すっきりする動画があったりしますよ!

  • << 3 勝手に恨まれ、勝手に呪いをかけられたりしていたら、嫌ですよね…。私の幸せ憎い!みたいな。なんで不幸願われるんやろ?考え過ぎかな。私も毎日、呪いを解くポーズと、言霊、絵、活かしています。それやっているだけ、まだ、よいのかな…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧