関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
一途になれよクソ男
彼氏が元カノを忘れない

連絡先の聞き方

レス4 HIT数 585 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/04/11 21:26(更新日時)

最近気になる人が出来ました。
わたしは20代後半、お相手は聞いたことは無いのですが、見た感じ30代前半か半ばぐらいだと思います。

私は最近職場で商品の納品の受け取り担当になったのですが、その納品業者の方に片思いをしています。
最初はあまり話すことも無く、受け取り伝票にサインする時などにいつもありがとうございますやご苦労様です程度の会話しかありませんでした。
しかし納品の時に彼が腕を擦りむいてしまった事があり、その日の最後に「腕、大丈夫ですか?」と私が話しかけたことをきっかけにそれ以来彼が来ると向こうから話しかけてくれるようになりました。
内容はどこに住んでいるか、住んでる場所が近めだとわかると外で見かけたら声掛けてくださいと言ってくれたり、私の服装の細かいところまで見ててくれて、褒めてくれたり、休みは何してるのかや、いつが休みなのかなど聞かれます。
「家で一人でいても退屈なんだけどいまどこも行けないですしね、大人しくしてます」って言われて、家で一人ってことは彼女いないのかなーと期待してしまいました。

それ以外でも最初の頃は受け取り伝票にサインするとさっと受け取って帰っていってたのですが、最近は伝票渡したあとも少しお話してくれたりします。
ここ数日では去り際に目があい、目が合うと笑いかけてくれます。

これは少しは期待してもいいのでしょうか…?
連絡先も聞いて仲良くなりたいのですが、相手は仕事関係の方なので連絡先を聞いてウザイと思われたらと思うとなかなか踏み出せずにいます。

みなさんからみて、上記の感じでは少しは望みありな感じでしょうか(´・_・`)?
連絡先聞いても大丈夫なのか迷ってます…。
ほんとは今日聞いてみようかと思ってたのですが勇気が出ず聞けずじまいです…。
なにか連絡先を聞く良い言い方などアドバイスいただけないでしょうか、よろしくお願いします。

No.3037774 20/04/10 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/10 23:12
匿名 ( zKePv )

いい感じじゃないでしょうか、相手もいろいろお話してくれるっていうのがいいですね!もう少しいろいろお話して仲良くなれば、相手から連絡先を聞いてくれそうな気もします💛

No.2 20/04/11 08:28
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(^^)

もう少し仲良くなったら相手から聞いてくれますかね💦
実はここ数年好きな人が出来なくて恋愛から遠ざかっていたので、どうやってアピールしたらいいかや、連絡先を聞いたらいいかも分からず、5年ぶりぐらいの好きな人なので戸惑ってしまっています…。

No.3 20/04/11 12:12
恋愛好きさん3 

「暇なときがあったら連絡ください。話し相手になりますよ❤️」と言って連絡先を渡したら、きっと返信が来るよ。
彼はあなたに好意を感じているから。

No.4 20/04/11 21:26
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます(^^)

好意もってくれてますかね💦
だとしたらすごく嬉しいです。
上手く渡せるか自信が無いですが、番号を書いた紙を用意しておこうかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する