関連する話題
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男
接点のない職場の男性へアプローチするべきか
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

別れ話をしたらプロポーズされました

レス9 HIT数 8049 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/13 22:07(更新日時)

先日、2年付き合った彼と別れ話をしたんですがプロポーズされました
彼とは私の仕事が忙しく中々会えない日が続いてすれ違いが多くなり喧嘩が絶えませんでした
彼は私が「少しだけなら会えるよ」と言えばすぐに会いに来てくれて数分でも会いに来てくれました
でもそれだと不満も溜まり言い合いになる日が続きました
彼も仕事なら仕方ないとわかってくれてはいたんですがそれでもダメで…
同棲する話も進めていたしこの人と結婚したいとも思ってました
ですが私自身キャパオーバーになってしまい別れてほしいと伝えました
彼は「別れたくはない。こんな状況で情けないけど同棲を機にお前に渡そうと思ってた」と言われ婚約指輪を渡され結婚してほしいと言われました
来週付き合ってから3年の記念日でその日に渡そうと思ってたみたいです
私も頭が真っ白になり「今は受け取れない。少しだけ考えさせて」と言ってから2週間経ちます
だんだん仕事も落ち着いてきて彼との事を考えるようになったんですがどうすればいいのやら…
結局は自分で決める事なのはわかってますが一度別れて欲しいと言った相手と結婚して上手くいくのかなぁと思ってしまって
彼は優しいし、何より世界で一番私の事を愛してくれます
こういう人と結婚すれば幸せになれるんだなぁと思います
迷ってるのは1度別れたいと思ってしまった自分がいる事です
こういう経験された方いらっしゃいますか?

No.3037752 20/04/10 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/04/13 22:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありません
彼のプロポーズ受ける事にしました!
昨日会って指輪もらったんですが緊張しててすごい愛らしいなぁって思いました笑
色々レスしてくれた皆様ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する