注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

夫が不倫相手に本気になり離婚を考えてるみたいです

レス3 HIT数 791 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/04/10 20:32(更新日時)

40代専業主婦です。今年の2月に夫の不倫が露呈しました。
去年の12月から怪しいと思い帰宅の様子を確認していたら飲み会と言ってるわりにはお酒や居酒屋の匂いがせず帰宅も朝の6時を過ぎても帰って来ない日が続きました。
元々結婚する前から毎週金曜日は飲み会に行っていたので帰宅時間も遅かったのですが(同棲してました)、それでも4時ぐらいには帰宅してたのが朝の7時に帰って来たこともあり子供に見られてました。2月に甘い匂いと精液のついたパンツを洗濯機に出されたので夫に他の証拠(日帰り旅行やコンドームのレシート他)共に問い詰めたら「そんな相手はいない。とにかく離婚したいと。1人になりたい」と「なら何故結婚したの?」「付き合いが長いからと」プロポーズから実際に結婚するまでに約2年近く空いた時に「結婚するの?しないならこの先どうするの?」っと数回聞いた時は「結婚はちゃんとする」と言ったのに。子供も私自身好きではなかったのですが、夫が欲しいと言うから頑張って産み、夫が飲み会でいない金曜日も1人でまったく寝れない中子育てしてたのに、今更子供も別に・・・と。

不倫相手は元女優で舞台を中心に活動してた24歳の女性です。(芽が出ず今年女優を辞めました)19歳も年下です(調査済み)その方のブログを見ると写真があざとかわいい感じの清純派って感じでした。
ブログ内容も書いてる内容が良い人って読んでるだけで言動が伴ってないじゃん!!って感じです。この人不倫してますよ!って実名も書いて拡散したいぐらいです。

付き合い当時に夫からあざとかわいい子には騙されないって豪語してたのに、まんまと騙されてるじゃん(怒)
離婚しないで別居し婚費を貰うつもりです。離婚しちゃうと子供の養育費しか貰えませんからね。すぐ再婚されてもムカつくのでみみっちいですが簡単に離婚しないのが私からの復讐です。

No.3037694 20/04/10 19:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.3 20/04/10 20:20
バツイチさん3 

何かお互いに、お互いの為に結婚したものでは無いみたいだね。

夫は言われたから流されただけ。
妻は望んだから叶えただけ。

何も合致してないね。
そりゃ、飲み会に行くわいな。
つまらんもの。家にいたら。

No.2 20/04/10 20:17
匿名さん2 

いちいち 脱いだパンツチェックしてるの?それは嫌かも

No.1 20/04/10 20:17
OLさん1 

別居も長く続けると、離婚できるのですよ。確か5年別居で認められる。これは確実じゃないみたいだけど、別居は離婚への第一歩だと思って別居した方がいい。
離婚したくなければ別居をしない。させない。家を出て行くといっても止める。

主さんとしては、別居をせずにいることは無理なのかな。
紺人かわかるけど、別居はできるだけ避けた方が良いと思う。一緒にいることが無理ならば、離婚を前提に別居のが良いかと思う。
紺費、養育費とか考えることがあるだろうけど、自分が自立をして子どもを育てるぐらいの気持ちも必

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧