注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ワンピースと遊戯王

レス5 HIT数 539 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/11 19:03(更新日時)

ワンピースのウソップやチョッパーと遊戯王の海馬どちらがよいポジションですか。またどちらになりたいですか?

No.3038062 20/04/11 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/11 11:01
おしゃべり好きさん1 

海馬くんかなぁ~
主人公と対当の立場だと思うし、ワンピースの世界で生きる自信がない。

  • << 3 遊戯王とワンピースを例えると、ワンピースは政令指定都市かなと、遊戯王は小さな村かなと思います。遊戯王の海馬はいわば、遊戯をも倒したライバルキャラで小さな村の副村長(村長は遊戯です)的ポジションと思います。ワンピースのチョッパーやウソップはいわば政令指定都市の市会議員的ポジションだと思われます。故に僕も海馬が良いです。

No.2 20/04/11 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます。私もそう思います。小さな村の副村長と政令指定都市の市会議員の差かなと思います。

No.3 20/04/11 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 1 海馬くんかなぁ~ 主人公と対当の立場だと思うし、ワンピースの世界で生きる自信がない。 遊戯王とワンピースを例えると、ワンピースは政令指定都市かなと、遊戯王は小さな村かなと思います。遊戯王の海馬はいわば、遊戯をも倒したライバルキャラで小さな村の副村長(村長は遊戯です)的ポジションと思います。ワンピースのチョッパーやウソップはいわば政令指定都市の市会議員的ポジションだと思われます。故に僕も海馬が良いです。

No.4 20/04/11 16:01
通りすがりさん4 

遊戯王ファンですが、自分も1さんと同じ意見です。
ウソップやチョッパーも心強く、素晴らしい仲間ですが、いかんせん世界的にどうしても怪我だけでなく、いっそ死の恐怖がいつでも付きまとっていますよね…
海馬ならば、社長と言うポジションさえこなしていれば、普通の人として充実した人生を送れそうです。
モクバも、だいぶしっかり者になってくれましたしね。

No.5 20/04/11 19:03
ユタ ( ♂ VO551b )

海馬は海馬コーポレーションの若社長でクールかつ、ブレない安定した強さで好きです。
ちょっと新しい遊戯王でいうと5Dsジャック・アトラスばりの強さです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧