注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

諦めるべきか

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/04/10 14:35(更新日時)

前、彼氏が居た事も知らず告白し、振られた女性同僚がいます。その後、同僚として仲良くしてます。たまに数人で飲み行ったりしてます。連絡も取り合ってます。その後、サシで誘ったりはしていません。休憩や出勤は2人でも抵抗はないみたいです。今はフリーみたいです。色々仕事の相談乗ったり、励ましたりしてきましたが、進展もないので、いい加減諦めようと思い、暫くLINEもしないでいました。気持ちも薄れかけた時、たまたまスマホで間違い電話してしまい。お詫びのLINEをしたところ、彼女から元気してるんかなーと思ってたという返信がきました。それからお互いの話しで盛り上がってしまい、また連絡再開になってしまいました。やはり、彼女と話すと気分的にも癒され、未だ好きなんだと思います。諦める為、接触減らそうと思ってたのに、ハプニングありましたが、連絡とったこと、脈が無いのに想い続けて、先に進みたいのに無駄な時間をとるだけなのに、彼女への想いが、連絡とったことにより、募ってきました。こういった時、どのようにすればいいでしょうか。

No.3037056 20/04/09 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 18:43
恋愛好きさん1 

その女性👩ですけど、今も彼氏と上手くいっているのでしょうか?
その点を彼女に確認してみてから、これからのことを考えたらどうですか?

No.2 20/04/09 19:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 今は彼氏は居ません。

No.3 20/04/09 21:10
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

この時期だからご飯もお酒もだめだね

外出自粛の毎日をどんな風に過ごしているのか

みたいな世間話で距離を縮めたい

No.4 20/04/10 14:35
匿名 ( zKePv )

なにかのきっかけで恋が始まることもあるし、好きならまた頑張ってみてもいいんじゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧