注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

どっちなんだい!

レス11 HIT数 624 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/12 01:47(更新日時)

好きなんだけど好きじゃない!
大好きなんだけど好きじゃない!

けど彼が笑うとすごく嬉しい。
チャラいのも間近で見てきたから誰よりも知ってる!のに全然悲しくない!

泥酔で夜中電話きて、今日飲んだ女ワンチャンあると思って送ったのに帰りやがったやられたって笑いながら!謎な電話きたって相変わらずだなって笑っちゃうぐらいで

やっぱり恋愛として好きじゃないんだなって思うけど、話しかけてくれると、飲みに誘ってくれるとやっぱり死ぬ程嬉しい!!!!


でも!大勢の時は喋ってくれるのに2人きりだとまー喋らないからやっぱり合わないなって思っちゃう。

そのくせ酔っ払うとよく喋るし仕草が可愛いし一緒にいない時はたまーに電話してくる。シラフでは1度もない!
みんなに対してそう!

みんなでいる時の彼は大好きだけど
2人きりの時の彼はんー?て感じ
付き合いたいとは思わないけど
とにかく好きみたいな!

いつも好き!だけどみたいなのの繰り返しで疲れました

これは恋愛として好きなのか人とした好きなのかどっちだと思いますか


20/04/09 21:06 追記
お互い人見知りで自分から話すタイプではなく、出会って1年経って彼から酔った時だけ電話くるようになってからシラフでも普通に話せるようになったってぐらい人見知りで!それから2人きりでも話すは話すけど話が続くときと続かない時がある。彼が私に気がないのは重々承知です!

No.3036669 20/04/09 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 07:10
匿名さん1 

恋愛だと思う。

ただ、向こうは恋愛感情はないと思う。
都合よく使われてるよ。

楽しい時、バーっと上がって
2人きりだと、落ちる。
ジェットコースターみたいにくるくる目が回って、その翻弄されることに飽きたら乗り捨てされちゃうよ。

全然悲しくないと思い込もうとしてない??

  • << 6 レスありがとうございます! そうなんですよね!向こうは1ミリたりともないと思います! え!どの辺が都合良いですか?汗 捨てられるって友達をやめるってことですか? 本当に悲しくないんです!逆にそういう話聞くと相変わらずだなって笑っちゃうぐらい悲しくないんです!

No.2 20/04/09 07:27
匿名さん2 

付き合いたいと思わないなら、恋愛として成立しないと思いますし、友達として付き合っていきたいタイプなんじゃない❔

  • << 7 レスありがとうございます! んー!やっぱそうですよね!

No.4 20/04/09 08:18
恋愛好きさん3 

まずこんなとこで相談してる時点で彼のこと相当意識してるはず。
ただの友達として好きだったらわざわざここで聞くほど、彼のこと考えてないよ。

  • << 8 レスありがとうございますっ! 意識はしてると思います! 友達以上恋人未満な感じなのか! 恋愛として好きなのかがよく分からないんですよね

No.5 20/04/09 08:59
OLさん5 

みんなでいる時の彼よりも
2人でいる時の彼がいいと思わないなら違う。
恋愛対象というよりただのファンだと思う。

  • << 9 レスありがとうございますっ! やっぱそうですよね!?自分もファンとして好きなのかなーて思う時あって!

No.6 20/04/09 20:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋愛だと思う。 ただ、向こうは恋愛感情はないと思う。 都合よく使われてるよ。 楽しい時、バーっと上がって 2人きりだと、落ち… レスありがとうございます!

そうなんですよね!向こうは1ミリたりともないと思います!

え!どの辺が都合良いですか?汗
捨てられるって友達をやめるってことですか?

本当に悲しくないんです!逆にそういう話聞くと相変わらずだなって笑っちゃうぐらい悲しくないんです!

No.7 20/04/09 20:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 付き合いたいと思わないなら、恋愛として成立しないと思いますし、友達として付き合っていきたいタイプなんじゃない❔ レスありがとうございます!
んー!やっぱそうですよね!

No.8 20/04/09 20:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 まずこんなとこで相談してる時点で彼のこと相当意識してるはず。 ただの友達として好きだったらわざわざここで聞くほど、彼のこと考えてないよ。 レスありがとうございますっ!

意識はしてると思います!
友達以上恋人未満な感じなのか!
恋愛として好きなのかがよく分からないんですよね

No.9 20/04/09 20:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 みんなでいる時の彼よりも 2人でいる時の彼がいいと思わないなら違う。 恋愛対象というよりただのファンだと思う。 レスありがとうございますっ!
やっぱそうですよね!?自分もファンとして好きなのかなーて思う時あって!

No.10 20/04/10 14:36
匿名 ( zKePv )

恋愛として好きなのかも!自分の気持ちに素直になってみて。どこかで蓋してるような気がした

No.11 20/04/12 01:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます!

素直になってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧