注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

一度振ったけど…

レス7 HIT数 623 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/04/24 17:50(更新日時)

スレ投稿失礼します。
先日仲の良い職場の女性から告白され、断りました。
職場恋愛は面倒だと思ってたからなんですが、彼女のことは嫌いじゃないしこれからも仲良くしていきたいと思ってました
が、告白された直後にコロナで勤務体制が代わり、彼女の部署と一緒に仕事をすることが全くなくなりまして…
恥ずかしながら、会わなくなってから、彼女がどれだけ大切な人だったか気付きました。
こちらから告白をして、できることなら付き合ってほしいと思ってるんですが、今の会わない勤務体制はまだかなり続きそうで。
また、かなり仕事も忙しくなっており…
告白をするのは、勤務体制が戻って仕事が落ち着いてからの方がいいと思いますか?
それとも、できるだけ急いだほうがいいか、はたまた一度振ったならもう、諦めた方がいいのか…。
ご意見聞かせて下さい。お願いします。

No.3044893 20/04/21 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 23:28
通りすがりさん1 

一度告白されて振ったのに何故か自分が気になってしまう事ありますよ。
私はまた仲のいい職場の女性としてスタートをしてから告白した方がいいと思います。焦らずゆっくり考えて最高の彼女と彼氏になってください!応援します。

  • << 3 ありがとうございます。そう言ってもらえて少し安心しました。 そうですね…何しろ振ってからまだ一度も話してなくて…;;連絡したいんですが、振ったのに前みたいに連絡するのもなぁと思ってしまい;; 応援、ありがとうございます!頑張ります。

No.2 20/04/21 23:34
恋愛中さん2 

厳しい事書きますが都合よすぎですよ。後は同僚の女性次第ですけど。

  • << 4 すみません。都合よすぎ、確かにそうかもしれません。冷静に今後の行動を考えます。 レスありがとうございます!

No.3 20/04/21 23:45
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 一度告白されて振ったのに何故か自分が気になってしまう事ありますよ。 私はまた仲のいい職場の女性としてスタートをしてから告白した方がいいと思… ありがとうございます。そう言ってもらえて少し安心しました。
そうですね…何しろ振ってからまだ一度も話してなくて…;;連絡したいんですが、振ったのに前みたいに連絡するのもなぁと思ってしまい;;
応援、ありがとうございます!頑張ります。

No.4 20/04/21 23:48
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 厳しい事書きますが都合よすぎですよ。後は同僚の女性次第ですけど。 すみません。都合よすぎ、確かにそうかもしれません。冷静に今後の行動を考えます。
レスありがとうございます!

No.5 20/04/21 23:54
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

諦めるのは違うとおもいます、!
まだ間に合うと思いますし
そのまま素直に伝えれば喜んでくれると思います😆
頑張って~❗😅😍

No.6 20/04/24 11:55
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

私なら急いで欲しいです。
私への気持ちに気付いたと言われれば嬉しいです。

時間が空けば空くほど前に進もうと気持ちを切り替える努力をしてしまいます。

タイミングを逃せば消えてしまう縁もありますから。

No.7 20/04/24 17:50
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

急いだほうがいい!!失恋のショックで、もう次の人に目を向け始めちゃうかも?女は切り替えはやいからね★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧