関連する話題
会議中に父親に怒鳴られて
不思議な力を持った友達のことで…
30代実家暮らしの自分に危機感を感じています

父親に胸を触れられた

レス5 HIT数 263 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/04/09 03:12(更新日時)

先日、実家で、私(30)が実家で飼っている犬を抱っこしていた時に、
父親(66)が犬の頭を撫でていて、その手が私の胸にもぶつかったように触れました。

気にしていないフリをして、何も言いませんでしたが、不快で気持ち悪いと思いました。

女性の皆さんは、そのような経験はありますか?

No.3036438 20/04/08 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1 20/04/08 19:47
匿名さん1 

お風呂入ってたら
外窓を開けられた
父親でもやはり変態なんだと思う
 
父親いらない

No.2 20/04/08 21:51
匿名さん2 

世間では義父に性的対象に見られる、性被害を受けた女性の話はよく聞きますよね。


それは恵まれた環境、常識の傘の下に生まれ落ちた大多数の人達の頭で理解がしやすいからニュースとして流れ浸透する話しなのだと思います。


話す方も共感されやすい話は話しやすい。


娘が実父から歪んだ興味を抱かれる。
こんな話はあってはならない事でありあってはならない事は闇に葬り去られる。
世のタブーは無かった事にしたい。
認めたくない事、見つめたくない事、人間として最大の禁忌は向き合いたくないから向き合わない。
ましてや他人の家の話し。
それが世の中。


性被害。


私も実父に歪んだ興味を持たれ歪んだ愛情を抱かれた。


実父に性的対象外のカテゴリーにされているものだと思いたいですよね、当然。

実父に「女」を見る目で見られる。
味わった女性じゃないと分からないですよね。


被害者はこういう話しをするのも勇気がいる。

  • << 4 納得しました、宝塚出身で同性結婚(のち離婚)したきれいな女性の父親が、 県会議員でずっと性的虐待してたそうです。
  • << 5 あなたの勇気に敬意を表します。

No.3 20/04/08 22:56
匿名さん3 

私は幼い頃、父親の近くに突っ立ってたら、素早く手を掴まれパンツに突っ込まれました。笑いながら!最悪です!
汚い!!って思いました。
近くで母が食器洗ってて、私が手を洗いに行った。
母は気付いてるのに、見て見ぬ振り!酷い!

後は小学校高学年になって、胸が小さいなと言われた。ほんと最低!

愚痴ってすみません。
そういった事はそれっきりですが、記憶からは消えませんし、いまだに人間性を疑います。
こんなのが父親だなんてと、憎い気持ちになりますが、誰にも言えるわけないし、普通に暖かい家庭で育った他人には、理解されないでしょうね。

No.4 20/04/09 03:09
匿名さん4 

>> 2 世間では義父に性的対象に見られる、性被害を受けた女性の話はよく聞きますよね。 それは恵まれた環境、常識の傘の下に生まれ落ちた大多数… 納得しました、宝塚出身で同性結婚(のち離婚)したきれいな女性の父親が、
県会議員でずっと性的虐待してたそうです。

No.5 20/04/09 03:12
匿名さん4 

>> 2 世間では義父に性的対象に見られる、性被害を受けた女性の話はよく聞きますよね。 それは恵まれた環境、常識の傘の下に生まれ落ちた大多数… あなたの勇気に敬意を表します。

投稿順
新着順
このスレに返信する

お知らせ

6/1 スレ一覧にスレ投稿者のハンネを表示

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧