注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

結婚を後悔

レス11 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/09 13:15(更新日時)

結婚の話が出て親への挨拶の日程が決まっていた頃、彼氏が1ヶ月前くらいの旅行先でクラミジアをもらってきました。私にも病院に行くようにと。

クラミジアがなにかも知らず、実母に話すと、性病じゃないの?と。
そこで問いただし、旅行でもらってきたことが判明。

母は泣いてました。

私には性病はうつってません。

他にも親から心配されていることがあり、結婚を迷ってはいました。
悩んで結婚を決めた矢先のクラミジア発覚でした。

彼と別れ話をしたのですが、反省が伝わったのと情もあったため、様子を見ながら付き合うことを続行。
結果的に、あれよあれよと結婚しました。

母には、きっと想像して行為できなくなるよ!と散々忠告されてましたが、結婚しました。

なんて親不孝だったのか。大切に育ててもらったのに。
母は私が覚悟を決めたならと応援してくれました。

無事に結婚し、子供も授かり今は半年になる赤ちゃんもいます。

私の母と旦那との関係も良好に見えます。
なにも知らない父も孫の誕生に大喜びです。
旦那は母に知られていることは知りません。

ふと我に帰り、どうしてこんな人と結婚してしまったのかと。
彼は家事も育児も協力的でその出来事さえなければ、とっても良い旦那さんではあります。

思い出して辛くなることもありましたが妊娠中はとても幸せな気持ちで過ごしました。

産後はレスです。
親の気持ちになって改めて、ばかなことをしたと。母は応援してくれていましたが、なぜ辛くなる結婚してしまって、
孫に嬉しそうな父と母を見てとても苦しいです。
大切に育ててもらったのに申し訳なさすぎて。

旦那ともできませんし、かといって今更母に相談もできません。

母がいまどう思っているかも分かりませんが、私が幸せそうにしていれば母も安心できますか。

今更後悔してます

No.3036407 20/04/08 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/08 18:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こわくてお店の種類は聞いていませんが、消防団旅行で先輩と行ったお店みたいです。

No.4 20/04/08 18:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 風俗旅行で有名ですか?
その後の旅行や飲み会などは参加をやめてます。

No.10 20/04/09 13:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 旦那さんが反省して、今後同じことがないのであればまた信じてみてはどうですか? もちろんショックだったことは分かりますが、もう過去の話ですし… ありがとうございます。今の旦那さんを見なくてはいけませんね!

No.11 20/04/09 13:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 削除されたレス すみません、ほかの掲示板でスレをたてていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧