注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

ムカついてしまいます。

レス2 HIT数 409 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/04/08 09:17(更新日時)

一部悪口を言っているので、気分が悪くなる方は御遠慮ください。
長くなります。


小6女です。
昨日、外出自粛なので、暫く遊べなくなるため学校の放課後友達と6人で遊んでいました。
まず4人で遊んでいたのですが、2年生2人と会い遊ぶことになりました。
まずこおり鬼をしたのですが、2年生の男の子2人が鬼になりました。
そのうちの一人、Aさんが私の事を追いかけてきたのですが、普通に楽しんでいると、舐めんじゃねぇよ!!と言い出し、うぉぉーと追いかけてきました。
何かしたつもりはなく、意味が分かりませんでしたがそこはスルーで、逃げました。Aさんと遊ぶのは初めてです。
その後、Aさんの希望で公園を移動しサッカーをやりました。
Aさんは姉に教わっていたらしくできたのですが、他の人はルールも知りませんでした。
いきなり試合となり、Aさんとペアになりました。
ボールをなかなか蹴らせて貰えず、1回蹴らせて貰った時も何やってんだよ。下手くそ。と言われました。その子に比べると下手です。ゴールキーパーになった時も、夢中になって足を踏まれたりしました。
その後、1時間ほどサッカーが続き、みんな飽きてきたのですがAさんはやる気で、私たちに自分の背の2倍の高さに蹴れたら練習終わりでいいと言ってきました。
みんなチャレンジしましたがなかなか無理で、辞めようと言い、不満げに終わりました。
その後、私を含む6年2人に話があると言われ、他の人とは別になる遊びを考え、3人グループが出来ました。
相手グループから200m程離れたところで話すことになりました。
隠れたいのかAさんは塀を越え、草木が生えてる所にいました。
その後、「女は嫌いだけど遊んでやってんだからな。サッカー真面目にやれ。上手くなりたいと思わないの?教えてやってんだぞ」など20分程かけて言われました。


文字足りないので続きコメント欄になります。

No.3036131 20/04/08 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 08:43
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

そして塀から上がれなくなったようで、私に踏み台となるよう言われ、塀を乗り越え背中に靴のまま乗られました。
その後も敬語で話せや遊ぶな。お菓子食べるな。○○連れてこい。これ戻せなど、色々命令されました。
2人ともムカついてましたが相手は2年生ですのでお互い従ってました。
知り合いに言うなと言われたので言えませんし言う気もありません。
ただムカついて、親に八つ当たりしてしまいます。
どうにか考え方を変えられないでしょうか?
自分の問題ですし、しょうもないことですが、回答お待ちしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧