注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

自動車学校

レス3 HIT数 434 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/04/07 08:06(更新日時)

こんにちは。
2ヶ月前から車校に通っています。
先月仮免に落ちてしまい、1週間後やっと合格できましたが、路上を少ししてから、担当の先生からキャンセル待ちで待っておくよう言われました。しかも毎日。もう1週間ほどキャンセル待ちですが、あるか分からないのに5時間くらい待って2時間乗れるくらいです。
キャンセル待ちってことは自分の予定入れてくれていないってことですよね?
「朝来ててね」と言われますが、明確な予定がなく、10時くらいに行ったら、9時にキャンセル待ちが空いて乗れたのに〜と少し責められます。いない時に限って技能ができるのむかつく!笑
なんでキャンセル待ちなんかにするんでしょう…ひどい時は朝から夜まで学科とかしながら待つこともあります。
これって仮免落ちた私のせいなんですかね…お金払ってまでこんな思いしたくなかった😭

No.3035305 20/04/06 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/06 23:32
通りすがりさん1 ( ♂ )

ん?システムがようわからん自動車学校だな。
まず、主さんはその教官を指名してるの?
俺が通ってた頃は指名なんてものはなく、毎時間教官変わるから暇さえあれば、毎日でも通えたよ。

教官の都合で、こちらが予約やら何やらするなんてブラックなシステムなの?

No.2 20/04/06 23:34
匿名さん2 

そりゃこの時期は普通に考えても多いよ
やる気があるなら学校が開いたと同時に待つくらいの事をやらないと乗れない

でも、このご時世にヤバイけどね
密閉空間で他人と乗るとか

No.3 20/04/07 08:06
おしゃべり好きさん3 

教習所はこの時期は込み合うから1月までに教習所に予約を入れ教官固定とかしないと乗れないかも。

そもそも東京圏なら本日コロナ緊急事態宣言がでて、教習所は規制の対象に入るからどのみち休みになり乗れないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧