注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

元彼との関係

レス4 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/08 00:53(更新日時)

元彼に会いたいです
5年前に付き合ってた元彼に会いたいです
当時、私は21歳、彼は24歳
3年間付き合って若かった私のわがままを何でも聞いてくれて何回も傷付けて今思えば本当に酷いことばかりしてました
それでも「お前が好き」「俺にはお前しかいない」「一生幸せにするから結婚しよう」とプロポーズまでされたこともあります
でも私は結婚より遊びを選んでしまって、本当に最低なんですけど最後の別れ際、中々別れてくれない彼をストーカー呼ばわりで生理的に無理だと突き放して別れました
別れ方は最悪です…
それから5年が経ち、ラインの友達欄を見てたらふと彼のトップ画面を開きました
それで社会人にもなって色んな人と出会い考え方も価値観も変わってました
男性のタイプはなんですか?と聞かれると20代前半では考えもしなかった「本当に一途に愛してくれる人」がいいなと思うようになりました
そんな時に彼の画面を開いて当時の記憶が蘇って、自慢ではないですが本当に愛してくれてました
彼も「こんなに人のこと好きになったことない」と言ってくれるほど…
思い切って「お久しぶりです。覚えてるかな?」とラインしてみたら「久しぶり。そら覚えてるわ笑」と返信が来てそこから何度かやりとりして彼の返信が返ってくるのは1日、2日後で当時付き合ってた時は逆に催促のラインとか届いてたのに
私が送るとすぐ返ってきてたラインも今は一言のラインも2日後ぐらいに返ってきます
彼女がいるかどうかもわかりません
付き合ってた時に彼の心をめちゃくちゃにしてしまった過去があるので私と関わるのはもう嫌という事でしょうか?
無視はされません

No.3035957 20/04/07 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/07 23:25
匿名さん1 

そんなに良い男なら既に良い女と付き合ってんじゃね?
良い男には良い女が自然と寄ってくる
彼の価値観やらが変わってるのなら当時の主は最低でしょうもない女
でも彼も若いのもあったから「好き」だけで突き通せてた
三十路近くなったら男としての色気も出てくるしそんなガキは相手にしないよ
月日が経ってるとはいえは彼と主は元恋人
良いとこも悪いとこも知ってるだろうし彼の主の印象は付き合ってた当時の印象のままだろうから最悪な印象
そこから私は変わったんだと彼にアピールするしかないと思うよ
今でも主のこと思ってるのなら彼から会いたいと言われるはず
言われないのならそういうことなんだよ
てか会いたいだけなの?
より戻したいの?
まずそこじゃない?

No.2 20/04/07 23:38
一途な恋心さん2 

よくある、別れてから見返すくらいのいい女になって後悔させてやるっていう逆バージョンだ。

ときすでに遅し。

5年も経って変われなかったのは主の方。

あと。男と偽るのはなぜ⁇

No.3 20/04/08 00:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼から会いたいと言ってくるならともかく
単なる元力ノだと思う。

彼女いると思うし。

No.4 20/04/08 00:53
恋愛中さん4 ( 20代 ♀ )

性別偽ってる、、こわい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧