注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆ソウミャ☆感想・ご質問専用スレ

レス333 HIT数 16566 あ+ あ-

ソウミャ( Yi66v )
20/04/08 01:36(更新日時)

前回の占いスレッドでご感想、ご質問など、まだ続きのある方専用です。

No.1716967 11/12/10 00:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/10 00:22
あゆママ ( 20代 ♀ 97gyv )

初めまして。ずっとソウミヤ様に鑑定して頂きたかったけどいつも新規レスは出来ませんって表示が出てレス出来ませんでした。いつになったらレスできるのかと…

• << 3 🍀あゆママさん そうですか… 受付してる時にタイミングが合わなかったのでしょう。 何か切実に悩んでいらっしゃるのでしたら鑑定してもよいですけど…

No.2 11/12/10 01:33
アユ ( 30代 ♀ 7Wgo )

ソウミャ様
昨日鑑定してもらったアユです。
レスが一杯になっていたのでこちらにレスさせてもらいました。
鑑定ありがとうございました✨

元彼と別れてから1人でいるのが寂しくて結婚したいと焦っていた自分がいたのですが、ソウミャ様に言われ仕事を一生懸命頑張ろうと思いました😃

今回もアドバイスありがとうございました。
もしまだ鑑定が可能でしたら
1982年2月12日
福島県
出生時間が分からないんですが、わかる範囲でいいのでこの方との相性の方をお願いします。
私は
1977年2月26日
18:27
長野県です。
よろしくお願いします。

• << 5 🍀アユさん 了解です。 しばらくお待ちくださいませ。
  • << 9 🍀アユさん 相性うんぬんの前に、この方は駄目🆖 この方は浮気しますよ。 体も心配です。 今はまだ若いからわからないかもしれないけど、健康状態がちょっと… どんな病気になるかわかっていますが敢えて書きません。 深刻なので。 好きなのですか? この方のこと。 相性悪い感じではないんですけどね。 まあ、生まれた時間が解らないとはっきりとしたことは言えません。

No.3 11/12/10 20:19
ソウミャ ( Yi66v )

>> 1 初めまして。ずっとソウミヤ様に鑑定して頂きたかったけどいつも新規レスは出来ませんって表示が出てレス出来ませんでした。いつになったらレスできる… 🍀あゆママさん

そうですか…

受付してる時にタイミングが合わなかったのでしょう。

何か切実に悩んでいらっしゃるのでしたら鑑定してもよいですけど…

No.4 11/12/10 20:56
ぽん ( ♀ T1W5v )

ソウミャ様

前回のスレッドで、再婚と引っ越しについて占って頂いた者です。

ありがとうございました✨

ソウミャ様は、お一人、お一人に真剣に向かい合って、お返事されていらっしゃったので、満レスまで本当に大変だったと存じます。

途中 体調も崩されたので、心配しておりましたが、貴重なレス数でしたから控えさせて頂きました。

今は大丈夫ですか?

今回、こちらの感想スレをたてて下さったので、改めてお礼を言う機会が出来て嬉しいです😄

本当にありがとうございました✨
そして、満レスお疲れさまでした✨

占いの他にも、お仕事されていらっしゃるとの事でしたが、お身体には気を付けて下さいね🍀

• << 6 🍀ぽんさん お久しぶりですね😄 メッセージありがとうございますm(__)m とっても嬉しいです💓 最近は体調も良く元気で仕事もバリバリ頑張っています。 有料占いサイトからお声をいただき、登録しようかするまいか、悩んでるところです😱 地元では占いイベントに複数参加していますので、メール鑑定やスカイプや電話でまで行う時間が有るのかなぁって。 しかも、顔写真が全国ネットで出てしまうなんて😱😱😱 どうしたらいいと思います? 占ってください(笑) 案外、自分のことはなかなか決められないもんなんです。 第一室が固定星座なので、サッサと動けない私でした😅 ぽんさんは、その後どうですか?

No.5 11/12/10 21:35

>> 2 ソウミャ様 昨日鑑定してもらったアユです。 レスが一杯になっていたのでこちらにレスさせてもらいました。 鑑定ありがとうございました✨ 元彼… 🍀アユさん

了解です。

しばらくお待ちくださいませ。

No.6 11/12/10 22:01

>> 4 ソウミャ様 前回のスレッドで、再婚と引っ越しについて占って頂いた者です。 ありがとうございました✨ ソウミャ様は、お一人、… 🍀ぽんさん

お久しぶりですね😄

メッセージありがとうございますm(__)m

とっても嬉しいです💓

最近は体調も良く元気で仕事もバリバリ頑張っています。

有料占いサイトからお声をいただき、登録しようかするまいか、悩んでるところです😱

地元では占いイベントに複数参加していますので、メール鑑定やスカイプや電話でまで行う時間が有るのかなぁって。

しかも、顔写真が全国ネットで出てしまうなんて😱😱😱

どうしたらいいと思います?

占ってください(笑)

案外、自分のことはなかなか決められないもんなんです。

第一室が固定星座なので、サッサと動けない私でした😅

ぽんさんは、その後どうですか?

No.7 11/12/10 23:50

>> 6 ソウミャ様

覚えていて下さったんですね😄
嬉しいです🎵

でも、まさかソウミャさんから占いのご依頼を受けるとは😁
びっくりです(笑)

体が一つじゃ足りないくらいお忙しいですが、ソウミャさんに向かって伸びてきた沢山の手を、これからも温かい手でしっかり握ってあげて欲しいな~。
なんて思います🍀

お顔をネットで拝見できる日も近そうですね✨
ますますのご活躍を期待しております😄

体調も回復されたとの事で安心しました😌

私も、これからまた仕事が忙しくなります。
プライベートは特に変化なしですが、今は何となく自分を開放出来ているみたいで、何もないのに何故か楽しいです😄
変ですよね🐱

こちらのスレも前回同様、拝見させて下さいね👓

• << 10 🍀ぽんさん 特に変化無しとのことですが、精神的には良好みたいで安心しました。 私のスレを読まれていて何かプラスになっていますでしょうか。 人の振り見て我が振り直せ…みたいな(笑) でも、もしそのように感じて御覧になられているのならば、 ぽんさんの精神性が高いということです😄 これからも宜しくお願いします✨

No.8 11/12/11 00:07

ソウミャ様お返事有難うございます。そうなんです多分タイミングが合わなかったのかレス出来ずいつもガッカリしてました(笑)是非ご鑑定宜しくお願い致します‼‼
今結婚して一年位で子供はいますが、私が旦那と結婚した事を強く後悔してまして、これから一緒に人生を歩んでいくのは嫌でたまらず毎日辛いんです。時間は戻らないのに毎日悔やんでます。旦那は仕事も真面目にしてくれてて人間的には悪い男ではないのですが、私が旦那に対して色んな意味で物足りなさが強い(性格や男気)のとお互いの家族の雰囲気や育った環境が違いすぎたり、旦那が私の家族と仲良くしてくれなかったり、とにかく結婚に後悔してます。『旦那と結婚してなければまだ他の男と出逢えたのに』とか『あの人と付き合っとけばよかった💔』などばかり考えてしまいます。こんな感じですので夫婦仲は冷めきってますし、私は最近笑えないし悲観的になり死にたいとまで考えます。まだ人生長いので今後の事考えますが答えがでません。離婚した方が私にとって明るい未来があるのかな…など。ソウミヤ様、私の今後どうなのか、どうするべきかご鑑定宜しくお願い致します。

私↓
○1986年6月12日朝1時30分生まれ

○場所は岡山県倉敷市

旦那↓
●1985年10月8日(時間はわかりません)生まれ

●場所は岡山県倉敷市

• << 11 🍀あゆママさん 本当は他に好きな人がいませんか? 時期的に危ない感じ見えてます。 好きな人がいないようでしたら、自分がやりたいことをしたいのに、子供がいるから出来ないとか、旦那がいるから出来ない…などのストレス感じていませんか? 死にたい死にたいと考えていたら来世はろくなもんじゃありませんよ。 すぐに死んでしまうようなものにしか生まれ変われません。 お子さんは女の子ですか? このまま行くと二人目のお子さんも出来ます。 ちょっと待っててくださいね、旦那様の方も見てみますから。
  • << 12 🍀あゆママさん 旦那様、あまり放っておくと浮気しますね。 お子さんもまだ小さいのに、ご夫婦でよく話し合うとか、あゆママさんの気持ち、聞いてくれたりしないのですか? とにかく今は凄くあゆママさんにストレスがかかっている状態ですね。 旦那様にどうしてほしいとか、今後どういうふうにやっていきたいとか、気持ちを表現したほうが良いと思いますよ。 必ずお二人は離婚しますって感じでもないんですよね。 ただ、このままだとあゆママさんが体調を壊して病院にかかるとか、入院するなどの未来が見えます。 来年の5月頃ですね。 なので今のうちに我慢していることは打ち明けて、よく話を聞いてもらった方が良いと思いますけど?

No.9 11/12/11 01:13

>> 2 ソウミャ様 昨日鑑定してもらったアユです。 レスが一杯になっていたのでこちらにレスさせてもらいました。 鑑定ありがとうございました✨ 元彼… 🍀アユさん

相性うんぬんの前に、この方は駄目🆖

この方は浮気しますよ。

体も心配です。

今はまだ若いからわからないかもしれないけど、健康状態がちょっと…
どんな病気になるかわかっていますが敢えて書きません。
深刻なので。

好きなのですか?
この方のこと。

相性悪い感じではないんですけどね。

まあ、生まれた時間が解らないとはっきりとしたことは言えません。

• << 15 ソウミャ様 鑑定ありがとうございました😃 この方は、友人から紹介されてちょっといいかなっと思ったのですが迷っていたので相談させてもらいました💦 でも浮気されるのは嫌なのでソウミャ様に相談して良かったです😊 健康状態がそんなに深刻なんですね😔 ちょっと気になりますが私が知ってもどうする事も出来ないのでしょうがないですよね😥 今回もありがとうございました😃 とりあえず今は仕事を頑張ろうと思います🎵 また何かあったらよろしくお願いします☺ これからもこちらのスレ覗かせていただきます✨

No.10 11/12/11 01:19

>> 7 ソウミャ様 覚えていて下さったんですね😄 嬉しいです🎵 でも、まさかソウミャさんから占いのご依頼を受けるとは😁 びっくりです… 🍀ぽんさん

特に変化無しとのことですが、精神的には良好みたいで安心しました。

私のスレを読まれていて何かプラスになっていますでしょうか。

人の振り見て我が振り直せ…みたいな(笑)

でも、もしそのように感じて御覧になられているのならば、

ぽんさんの精神性が高いということです😄

これからも宜しくお願いします✨

• << 37 ソウミャさま こちらのスレが閉鎖するとの事なので、ミクルでは最後になると思い、来ました。 私は頑固な反面、感情の部分で、人の影響を受け易いところがあります。 精神性が高いなんて💦 そんな感じではないですが、ソウミャさんの言葉の力で、元気をもらったり、励まされたりしていました。 本当は、悩んでいる方ご本人さまへの真剣な回答なので、拝見してはいけないのかもしれないとは、思っていました。 でも、私自身が励まされたりしたので、満レスまで拝見しておりました。 一番初めに、心に響いてき言葉が、やっぱり印象に残っています。 『今の自分から見て、沢山の選択肢があり、どの道を進めば良いか迷っても、なりたい自分を想像した時、今の自分に繋がっているのは、一本の道。』 そのままではありませんが、こういう言葉でした。 目から鱗ってこれだ! と思いました。 厳しい言葉にも、優しい言葉にも、他にも覚えておきたい、感動した言葉が一杯あります。 もっと文章力があれば、もっと伝えたい気持ちがあるのに、うまく言えません。 なんか悔しいです。 でも、ソウミャさんのスレに出会えて、本当に良かったです✨ 迷った時は、また読み返そうと思います。 ありがとうございました✨ ソウミャさまの活躍される場が、今後も拡がっていかれる様なので、またどこかで占って頂ける機会があると信じてます。 また、その時まで🍀 これからも宜しくお願いします✨

No.11 11/12/11 01:46

>> 8 ソウミャ様お返事有難うございます。そうなんです多分タイミングが合わなかったのかレス出来ずいつもガッカリしてました(笑)是非ご鑑定宜しくお… 🍀あゆママさん

本当は他に好きな人がいませんか?

時期的に危ない感じ見えてます。

好きな人がいないようでしたら、自分がやりたいことをしたいのに、子供がいるから出来ないとか、旦那がいるから出来ない…などのストレス感じていませんか?

死にたい死にたいと考えていたら来世はろくなもんじゃありませんよ。
すぐに死んでしまうようなものにしか生まれ変われません。

お子さんは女の子ですか?

このまま行くと二人目のお子さんも出来ます。

ちょっと待っててくださいね、旦那様の方も見てみますから。

No.12 11/12/11 02:08

>> 8 ソウミャ様お返事有難うございます。そうなんです多分タイミングが合わなかったのかレス出来ずいつもガッカリしてました(笑)是非ご鑑定宜しくお… 🍀あゆママさん

旦那様、あまり放っておくと浮気しますね。

お子さんもまだ小さいのに、ご夫婦でよく話し合うとか、あゆママさんの気持ち、聞いてくれたりしないのですか?

とにかく今は凄くあゆママさんにストレスがかかっている状態ですね。

旦那様にどうしてほしいとか、今後どういうふうにやっていきたいとか、気持ちを表現したほうが良いと思いますよ。

必ずお二人は離婚しますって感じでもないんですよね。

ただ、このままだとあゆママさんが体調を壊して病院にかかるとか、入院するなどの未来が見えます。

来年の5月頃ですね。

なので今のうちに我慢していることは打ち明けて、よく話を聞いてもらった方が良いと思いますけど?

No.13 11/12/11 02:12

ソウミヤ様お返事有難うございます!!お待ちしてました😢

子供は男の子でまだ6ヵ月です。実は今別居中なんです。夜の営みも当分してませんが二人目が出来るとはどういう事でしょうか。正直今はこれから旦那とやっていくのが苦痛なので2人めは考えれません。出来たら困るかもしれません。旦那とこれから結婚生活を続けるのは義務的な感じです😢😢まだ若いのにこんな人生虚しいと思ってしまいます。

今好きな人はいませんが、旦那ではなくあの人と結婚すれば(付き合ってれば)よかったかなと後悔し、頭の中に浮かんでる男性は2人います。どちらもまだ独身の時『暇な時連絡してな✨』て言われてたのに私が連絡を返さず結婚してしまい不完全燃焼なので⤵1人は結婚してて、もう1人はまだ独身です。

その通りです。まだしたい事があった事に結婚して気づいたし、お洒落や遊び・恋もしたくて正直ストレスに感じてます。けどこれは私のワガママな感情なので私が反省しなきゃとは思ってなんてか我慢してます。

旦那の事を見て下さるのですね💡どうか宜しくお願い致します。お待ちしてます。

旦那の事は正直外見は好きではありません。結婚前は『結婚は顔じゃない!!』と思い自分に言い聞かせてましたが今では顔を見るのも嫌です。引っぱってくれる男らしさや知的な所もないし、特に男としての面白みもないので私が旦那を"つまらない"と思ってしまうし見下してる所があります。本当は男気あって引っぱってくれるような、そしてどこか尊敬できる男がよかった…と日々思ってます。かなり妥協して結婚したので間違ったんだと思います。

ソウミヤ様、私は毎日毎日こんな気持ち嫌です。私がワガママだというのはわかってるんですが。死ぬまで旦那と一緒にやっていける気がしないのですが…。それに今段階で旦那と一緒に家庭を気づいていこうという気になれないのですがどうしたらいいでしょうか⁉私は一生旦那と我慢して家庭を作っていくしかないでしょうか⁉

No.14 11/12/11 02:29

ソウミヤ様の二回めの返事今拝見しました!!行き違いになりました。有難うございます。

え⁉⁉⁉⁉うちの旦那は浮気なんて全くしないような男なんでこれっぽっちも心配なかったですけど浮気すると聞いてかなりビックリしました!!!今別居して3ヵ月ほどになるのでヤバいですね。早く帰らないと…

けど正直浮気されてもかまわないと思う自分もいます。

今もう浮気してますかね?(笑)

私が病気⁉それもビックリしました。今元気なので。恐いですね。

話合いですかぁ…。
例えば旦那が暴力をふるうとかお金使いが荒いとかなら話合いをして解決するんですが、私の場合は『旦那の事を好きじゃない』とか『旦那を生理的に嫌』という感情ですので話合うもなにも…と思うのですが、そういう手段をとるべきなんですかね😢。

私の母は「あんたを自由にさせてくれる人たがらあんたにとっては楽な相手だと思うけどなぁ」て言んですけどね。自分の性格が嫌になります😢

結婚前に、旦那が口ばっかりだったり、気に入らない事があれば人前でもふてたり、少し嫌な所は見えてたんですけど子供が出来たので結婚を考えなおせなかったんです。だから子供は可愛いけど避妊を怠った自分が情けないです。

私自身頭悪いししっかりしてないのに旦那も頼りにならないしそのくせプライド高いとこもあり本当将来が不安です。

以前霊能者みたいな人が私に「本当の男に出会えるのは30歳だ」と言ったのですが(結婚前)、30歳だと遅い!!と思い先走って結婚してしまいました。もし離婚しても新たにいい人と巡りあえたらいいですけど人生そんな甘くないですよね。

私が旦那を好きになれるよう努力するしかないですよね😢ソウミヤ様は「離婚したほうがいいですよ」なんて言えないですよね😢
本当私バカです。結婚に後悔する毎日で…⤵

• << 17 🍀あゆママさん 貴女の生まれた時間が正しければ、二人目のお子さんができるのは2015年と思われます。 貴女は恋愛や趣味、娯楽などに満足を感じる星の配置となっていて、旦那様を表す星は、自分とは離れた場所に行ってしまってます。 なので、自分の考え方を変えない限り、離婚してまた再婚しても、また同じようなことになりやすいのです。 もう一度よく自分と向き合って考えてみてください。 お子さんのためにも。 母親として考えてみてくださいね。 私はこれ以上何も言いません。 世の中には母としての役割を放棄して女として自分の欲望の為に生きる方もたくさんいらっしゃいますからね。 あゆママさんがそのような生き方に走らないことを願うのみです。

No.15 11/12/11 11:34
アユ ( 30代 ♀ 7Wgo )

>> 9 🍀アユさん 相性うんぬんの前に、この方は駄目🆖 この方は浮気しますよ。 体も心配です。 今はまだ若いからわからないか… ソウミャ様
鑑定ありがとうございました😃

この方は、友人から紹介されてちょっといいかなっと思ったのですが迷っていたので相談させてもらいました💦
でも浮気されるのは嫌なのでソウミャ様に相談して良かったです😊

健康状態がそんなに深刻なんですね😔
ちょっと気になりますが私が知ってもどうする事も出来ないのでしょうがないですよね😥

今回もありがとうございました😃
とりあえず今は仕事を頑張ろうと思います🎵
また何かあったらよろしくお願いします☺
これからもこちらのスレ覗かせていただきます✨

No.16 11/12/11 11:46

>> 15 🍀アユさん

そうですね。

その方は次々と相手を変えていく人ですから、結婚して変えようが無くなると浮気をします。

健康のことは将来的なことですから今すぐどうのこうのではありません。

アユさんには仕事関係で素敵な出逢いがありますから、アンテナを張りながら(笑)お仕事頑張ってくださいね😉

• << 45 ソウミャ様 すみません💦💦💦 返事を頂いてたんですが、私ばかり書き込むのは悪いと思ったり、ソウミャ様も忙しいと思いこちらからの返信を控えてしまっていました😥 返事して頂いたのに返さなくてすみませんでしたm(_ _)m 私もソウミャ様から色々とアドレスを頂き凄くスッキリした1人だったので閉鎖されるのは寂しいです。 でも、これからも頑張って下さい😃 私もソウミャ様に言われた事を思い出しながら頑張ります✨

No.17 11/12/11 12:05

>> 14 ソウミヤ様の二回めの返事今拝見しました!!行き違いになりました。有難うございます。 え⁉⁉⁉⁉うちの旦那は浮気なんて全くしないような男… 🍀あゆママさん

貴女の生まれた時間が正しければ、二人目のお子さんができるのは2015年と思われます。

貴女は恋愛や趣味、娯楽などに満足を感じる星の配置となっていて、旦那様を表す星は、自分とは離れた場所に行ってしまってます。

なので、自分の考え方を変えない限り、離婚してまた再婚しても、また同じようなことになりやすいのです。

もう一度よく自分と向き合って考えてみてください。

お子さんのためにも。

母親として考えてみてくださいね。

私はこれ以上何も言いません。

世の中には母としての役割を放棄して女として自分の欲望の為に生きる方もたくさんいらっしゃいますからね。

あゆママさんがそのような生き方に走らないことを願うのみです。

No.18 11/12/11 12:47

ソウミヤ様お返事有難うございます。

私と旦那の星が違うという事はやはり私達夫婦は元々合わないって事ですね。やはり失敗だったと痛感致しました😢あ-ますます悔やみますね(笑)

さすがに子供を捨てて自分の欲を通そうとは思っていませんのでそこは大丈夫だと思います。そんな事したら実家族に激しく怒られます(笑)

先程母親にもソウミヤ様と同じ事言われてしまいました。「アンタは誰と結婚しても今みたいになると思うよ」と…。そうなんですね。

例えば外見が私好みであり、男として面白みがあり尊敬できる相手であっても、同じ事になるんですか⁉再婚は出来る可能性はあるのですか⁉

最後にご回答頂きたいのですが旦那と生活していくのは義務的な感じがするし好きじゃないから幸せじゃないし、本当子供の為にだけ生活する…て感じであり、あんまり心から笑えないからだったら別れてシングルマザーの方がいいのかなとも思うのですが、それでもやはり今の旦那とやっていくべきでしょうか⁉⁉生理的に受け付けなくても我慢するしか…😢

私と子供の幸せを考えたらどうなんでしょうか…。シングルマザーはキツいし今の私では難しいかもしれませんがこんな気持ちで生活するならシングルマザーで私自身が活き活きした方がいいのかなとも考えます

どうかご回答すみませんが宜しくお願い致します‼ソウミヤ様お忙しいのにすみません😢すがる所がなくて必死です😅

• << 22 🍀あゆママさん 旦那と私の星が違う←これはそういう意味ではありません。 これは対面で図を見せないと解りづらいお話かもしれませんので、もう忘れてください。 あゆママさんの質問への回答ですが、 どんなに理想の相手だと思って結婚しても、また別の不満が出てきて同じことになりやすいということです。 人の気持ちは移り変わるもので、安定はしないのが普通です。 あの時は良いと思ったことが、今は嫌だ!とか。 わかりますね? あと、私があゆママさんの人生を決めるのではありませんから、旦那様とどうするのかは自分で決めてください。 結局、なるようになります。 他人がどうしろ、こうしろと言おうが言うまいが、なるようになるのです。 貴女は絶対に離婚して、次に再婚して永遠に幸せになります…と太鼓判が欲しい気持ちはわかりますが、 離婚の可能性は大で、再婚の可能性もありますが、また旦那様と別居する可能性も大です…とだけ伝えておきます。

No.20 11/12/11 22:38
リナ ( ♀ BtEnc )

すみません💧
こちらは感想専用スレでした(泣)

受付けのタイミングが遅れたようでいつも新規のかたはレス出来ませんの表示が出ててレスが出来なくて…
こちらでは鑑定のほうは無理でしたら仕方ないので諦めますが
もし、占ってもらえるのでしたらお願いします。
スレ本文をよく見ずにレスしてしまい申し訳御座いません(T_T)

No.21 11/12/11 23:06

>> 20 🍀リナさん

最初はスルーしようかと思いましたが、そういうふうにご承知の上なら鑑定しても良いと思いますけど…

ただ、子供の事をみるのは実は難しく、例えば一人目は流産していて今のお子さんが二回目の妊娠で出来たお子さんです、なんてことになっていた場合、カウント方法が違うので😓

リナさんの話をよく聞かないと出来ないものなのです。

No.22 11/12/11 23:25

>> 18 ソウミヤ様お返事有難うございます。 私と旦那の星が違うという事はやはり私達夫婦は元々合わないって事ですね。やはり失敗だったと痛感致しま… 🍀あゆママさん

旦那と私の星が違う←これはそういう意味ではありません。
これは対面で図を見せないと解りづらいお話かもしれませんので、もう忘れてください。

あゆママさんの質問への回答ですが、

どんなに理想の相手だと思って結婚しても、また別の不満が出てきて同じことになりやすいということです。
人の気持ちは移り変わるもので、安定はしないのが普通です。
あの時は良いと思ったことが、今は嫌だ!とか。
わかりますね?

あと、私があゆママさんの人生を決めるのではありませんから、旦那様とどうするのかは自分で決めてください。

結局、なるようになります。
他人がどうしろ、こうしろと言おうが言うまいが、なるようになるのです。

貴女は絶対に離婚して、次に再婚して永遠に幸せになります…と太鼓判が欲しい気持ちはわかりますが、

離婚の可能性は大で、再婚の可能性もありますが、また旦那様と別居する可能性も大です…とだけ伝えておきます。

No.23 11/12/11 23:31

お返事ありがとうございます。
本当に申し訳御座いません。
過去に流産などはないですが二人目がなかなか授からず
もう出来ないのかと悩んでいます。
子供は小学生の女の子がいます。
情報が少ないようでしたら逆に質問して下さった方が答えやすいのですが…
無理言ってすみません。

• << 33 🍀リナさん 今、貴女の生まれた時間に数分の狂いが無いかチェックしています。 一人目のお子さんが生まれたのは1999年の9月4日~9月29日の間で間違いないですか?

No.24 11/12/11 23:42

>> 23 🍀リナさん

その情報さえ教えて頂ければ大丈夫です。

ただ回答は明日になります。

こんな時間なのに子供が寝てくれないので添い寝することにしましたので😞

すみません。

No.25 11/12/11 23:43

すいません💦一つだけ😣

最後の文章の「旦那様とまた別居をする」というその"旦那様"とは、今の旦那の事ですか⁉それとももし再婚した際の再婚相手の旦那の事ですか⁉

No.26 11/12/11 23:51

>> 25 🍀あゆママさん

旦那と名の付く方全てです。

なので結婚には向いてないのです。

外で自由に恋愛してるほうが良いかもしれませんよ。

どうしても結婚にこだわるのであれば、外国に単身赴任してる旦那様とか、遠くに離れて生活してる旦那様とか、そういう仕事の方を選んだ方がうまくいくかもしれませんね🍀

No.27 11/12/11 23:54

とんでもないです。
回答のほうはいつでも結構ですので😊

小さいお子様がいらっしゃるんですね😊
お子様とゆっくりお休み下さい。

No.28 11/12/12 00:24

そうですか。

ソウミヤ様ここは鑑定のスレではないのに何度もお返事下さり、そしてお忙しい中ご鑑定して下さり本当に有難うございました。ワガママな私の質問攻めで大変でしたよね、すみません。

2015年に2人めの子供が出来るとの事でしたが先程離婚の可能性大という事であり矛盾してて本当この先どうなるんだろうかと思います😅(笑)

私は結婚に向いてないんですね。正直ショックでしたがその通りですね。遠くにいる旦那と結婚した方がいいのでは?とありましたが、子供がいるので流石に今はそういう事は考えれませんね。あと恋愛もしたいですけど不器用なんで難しいです。もう子供もいますし独身には戻れませんので、恋愛は出来ないと思ってます。

ソウミヤ様がおっしゃった通り"なるようになる"ですよね。離婚の可能性大という鑑定が出て驚きましたが、今は一先ずなるようになると思い子供の為を思って毎日なんとか頑張ろうと思います。

結婚したらずっと好きとかではなく皆さん色々あるみたいですよね。私は欲が強すぎず文句が多い所あるのでソウミヤ様が教えてくれたように気持ちを入れ替えなきゃいけないですよね。

ソウミヤ様が鑑定して下さったご回答を📱の画面メモに保存し繰り返し読もうと思います。本当に有難うございました。すみませんでした。

No.29 11/12/13 19:21
りお ( ♀ sfMmc )

ソウミャ様初めまして🙇

前回書き込みさせてもらおうと思ったら出来なかったのでこちらに書き込みさせていただきました。

このスレではもう見てもらうことは出来ないんですよね❓

No.30 11/12/13 21:28
Y-hitorigoto ( ♀ Frptc )

初めまして。鑑定お願い致します。

旦那の浮気、お金など色々問題があり。現在、別居中です。五才になる子供がいるのですが、どうしたらいいのかわかりません。私達の今後を占って頂けますか。

私:1981.10.12 東京都 15:38

旦那:1979.12.07 神奈川県 出生時間はわかりません。

よろしくお願いします。

No.31 11/12/13 22:00
Y-hitorigoto ( ♀ Frptc )

すいません。
旦那の出生地を間違えてしまいました。

私:1981.10.12 東京都 15:38

旦那:1979.12.07 福岡県 出生時間はわかりません。

宜しくお願い致します。

No.32 11/12/13 22:23

🍀こちらは鑑定スレではありません。

リナさんまでは約束をしてしまったので、やりますが、年末で仕事も忙しくなったので、これ以上は鑑定はやりません。

こういうことになるので、リナさんの鑑定が終わりましたら閉鎖します。

一生懸命鑑定しても返事も無い方もいらっしゃいますし、もうやりません。

感想をいただけないと、勉強にならないから、ここでやっている意味がありません。

• << 44 ソウミャ様おはようございます🙇 わかりました😃 ありがとうございます🙇 全スレで占って欲しかったのですが、なぜかスレ出来ませんとなっていたのでこちらに質問させていただきました。 お忙しいのにすいませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

No.33 11/12/13 23:44

>> 23 お返事ありがとうございます。 本当に申し訳御座いません。 過去に流産などはないですが二人目がなかなか授からず もう出来ないのかと悩んでいます… 🍀リナさん

今、貴女の生まれた時間に数分の狂いが無いかチェックしています。

一人目のお子さんが生まれたのは1999年の9月4日~9月29日の間で間違いないですか?

No.35 11/12/14 00:04

>> 34 🍀リナさん

2002年の5月末~6月20日までの間ですか?

リナさんは18時20分生まれで間違いないですよね?
6時20分だったらどうしましょ😣

No.37 11/12/14 00:11

>> 10 🍀ぽんさん 特に変化無しとのことですが、精神的には良好みたいで安心しました。 私のスレを読まれていて何かプラスになっていますでし… ソウミャさま

こちらのスレが閉鎖するとの事なので、ミクルでは最後になると思い、来ました。

私は頑固な反面、感情の部分で、人の影響を受け易いところがあります。
精神性が高いなんて💦
そんな感じではないですが、ソウミャさんの言葉の力で、元気をもらったり、励まされたりしていました。

本当は、悩んでいる方ご本人さまへの真剣な回答なので、拝見してはいけないのかもしれないとは、思っていました。

でも、私自身が励まされたりしたので、満レスまで拝見しておりました。

一番初めに、心に響いてき言葉が、やっぱり印象に残っています。

『今の自分から見て、沢山の選択肢があり、どの道を進めば良いか迷っても、なりたい自分を想像した時、今の自分に繋がっているのは、一本の道。』

そのままではありませんが、こういう言葉でした。

目から鱗ってこれだ!
と思いました。

厳しい言葉にも、優しい言葉にも、他にも覚えておきたい、感動した言葉が一杯あります。

もっと文章力があれば、もっと伝えたい気持ちがあるのに、うまく言えません。
なんか悔しいです。

でも、ソウミャさんのスレに出会えて、本当に良かったです✨

迷った時は、また読み返そうと思います。

ありがとうございました✨
ソウミャさまの活躍される場が、今後も拡がっていかれる様なので、またどこかで占って頂ける機会があると信じてます。

また、その時まで🍀

これからも宜しくお願いします✨

• << 40 🍀ぽんさん ありがとうございます。 私の言葉を憶えていてくださって光栄です🍀 私はこのスレから消えても別のスレにはハンネを変えて滞在していますから😄 探し当てたら遊びに来てください😉 私もぽんさんと出会えたことに感謝いたします。 ぽんさんのこと忘れませんから✨

No.38 11/12/14 00:26

>> 36 削除されたレス 🍀リナさん

それは少し変です。

それなら一人目のお子さんの前に二回、妊娠したことが有るはず…ということになりますので

私の占術ではご期待に添える鑑定は無理です。

もしくは時間が数分ズレていますね。

病院に寄っては頭が出た時とか、すっぽり全身が出た時とか、産声をあげた時とか、どのタイミングで計ったのか微妙ですものね。

お力になれなくてすみません。

No.39 11/12/14 00:33

>> 38 すみません。
私の勘違いでした💧
18時20分じゃなく
AM6時20分でした💧

• << 41 🍀リナさん でしょー‼ なんか変だと思いました😣 また暇な時にやり直しますね✋ お風呂に入って寝なきゃです。 また宜しくお付き合いください。 おやすみなさい✨

No.40 11/12/14 00:35

>> 37 ソウミャさま こちらのスレが閉鎖するとの事なので、ミクルでは最後になると思い、来ました。 私は頑固な反面、感情の部分で、人の影響… 🍀ぽんさん

ありがとうございます。

私の言葉を憶えていてくださって光栄です🍀

私はこのスレから消えても別のスレにはハンネを変えて滞在していますから😄

探し当てたら遊びに来てください😉

私もぽんさんと出会えたことに感謝いたします。

ぽんさんのこと忘れませんから✨

No.41 11/12/14 00:38

>> 39 すみません。 私の勘違いでした💧 18時20分じゃなく AM6時20分でした💧 🍀リナさん

でしょー‼

なんか変だと思いました😣

また暇な時にやり直しますね✋

お風呂に入って寝なきゃです。

また宜しくお付き合いください。

おやすみなさい✨

No.42 11/12/14 00:48

>> 41 遅くまで
付き合わせてしまいまして
すみませんでした💧
疲れさせてしまいましたね😫
ごめんなさい。

ゆっくりお休み下さい。

No.43 11/12/15 00:38
TRZISYO ( ktduc )

占っていただきありがとうございます。

ちなみに質問は2回目です。その前にスレしたのは、再度占っていただけるかをお聞きしました。
どうしても子供が欲しいので、来年頑張ります。

No.44 11/12/15 07:06
りお ( ♀ sfMmc )

>> 32 🍀こちらは鑑定スレではありません。 リナさんまでは約束をしてしまったので、やりますが、年末で仕事も忙しくなったので、これ以上は鑑定はや…
ソウミャ様おはようございます🙇

わかりました😃

ありがとうございます🙇

全スレで占って欲しかったのですが、なぜかスレ出来ませんとなっていたのでこちらに質問させていただきました。

お忙しいのにすいませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

No.45 11/12/15 22:53
アユ ( ♀ 7Wgo )

>> 16 🍀アユさん そうですね。 その方は次々と相手を変えていく人ですから、結婚して変えようが無くなると浮気をします。 健康のこと… ソウミャ様

すみません💦💦💦
返事を頂いてたんですが、私ばかり書き込むのは悪いと思ったり、ソウミャ様も忙しいと思いこちらからの返信を控えてしまっていました😥
返事して頂いたのに返さなくてすみませんでしたm(_ _)m

私もソウミャ様から色々とアドレスを頂き凄くスッキリした1人だったので閉鎖されるのは寂しいです。
でも、これからも頑張って下さい😃
私もソウミャ様に言われた事を思い出しながら頑張ります✨

No.47 11/12/15 23:54
べびぃちゃん ( 30代 ♀ 3zL6v )

ソウミャ様…、きちんとレスを見ていなかった為、鑑定して頂けると思ってしまいました。
消去したので、謝りたくスレしました。
ソウミャ様は前から気になっていたのですが、またそういう機会がございましたら、初の鑑定お願いします。
今回は大変申し訳ありませんでした。
m(__)m。

No.48 11/12/20 00:34

🍀リナさん

お返事遅くなってしまいましたが…

二人目のお子さんが生まれる可能性の中で一番早い時期を出してみました。

それは2013年の1月です。

ということは来年の春には妊娠ってことになりますね。

それでダメだったら、またどこかで私を探して相談してください😉

2013年の6月までは授かりやすい時期だと思いますから頑張ってください⤴

貧血が無いかチェックをお忘れなく✋

No.49 11/12/22 00:19

ソウミャ様ありがとうございます。
二人目を授かる可能性はあるとゆう事ですね☺
正直、出来にくいと言われるのは覚悟していましたが、嬉しい結果で前向きに頑張れます☺
お忙しい中、占って戴き感謝しています。ありがとうございました。
それと。このスレは本当に閉鎖されるのでしょうか?
私との約束をしてしまったばかりに、ソウミャ様にも前スレの方々にも大変申し訳なく思っております。考え直してもらう事は無理でしょうか😢

No.50 11/12/22 00:51

>> 49 🍀リナさん、お返事ありがとうございます。

うーん、どうしましょう…

来月になったら少しは暇ができるので、来月までは取り敢えず保留にしておきましょうか。

まあ、それも鑑定をお断りした数名の方に申し訳ない気持ちですが。

優柔不断、気まぐれですみません。

リナさんの吉報は聞きたい気持ちですけどね😄

私もお祈りしとかないといけませんね😉

• << 51 お返事ありがとうございます。 私の為にお祈りまでして下さるなんてありがたいです。 妊娠した時には一番にご報告したいです☺ スレの件ですが、ソウミャ様もお忙しいとおもいますし、これ以上ソウミャ様に負担をおかけするわけにはいけませんので、ゆっくり考えて下さい。 色々と勝手な事ばかりいってしまいましてすみません😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧