注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼が別れたがっているのかわからない。

レス4 HIT数 578 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/04/09 12:12(更新日時)

付き合って3ヶ月になる年上の彼氏がいます。
最近彼の態度が素っ気ないと感じ、私と別れたいのかな、自然消滅を狙っているのかなと思っています。
倦怠期なだけかもしれないのですが…。

彼とはバイト先が一緒なのですが、私と一対一で話すときはあまり笑わず、目も合わずあまり楽しそうではありません。
私以外の男性や女性とは笑顔も多く、楽しそうにしています。
以前まではそうではなかったのですが、最近はわかりやすくそうだな、と感じます。
LINEを送っても一言返ってくるだけで、あとは既読して終わりにされます。
嫌いになりましたか?ときくと、嫌いじゃないよ、と言われました。
でも態度だけ見ると、嫌っているようにしか思えず、どうしていいのかわかりません。

これは2人の関係が落ち着いただけなんでしょうか?
それとも彼は別れたがっていて、私に察してほしいと思っているんでしょうか?

私は彼のことが好きなので、別れたくはありません。
どうするべきなんでしょうか?

No.3036458 20/04/08 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 20:31
恋多きパンダさん1 

付き合って三ヶ月後に訪れる、一回目の倦怠期だったんじゃないかな。

ドキドキする様な恋心が覚め、冷静さを取り戻した状態。

そんな時に、彼の気持ちを確認するようなLINEをしちゃったから、
「あれ?もしかして俺、もう好きで無くなったのかな?」
なんて考えてしまったのかも。

「嫌いになりましたか?」の他にも、彼の気持ちを確かめる様な質問しちゃいました?

彼と最後にエッチしたのは、どれくらい前でした?

その時の態度に、何か変わった様子はありませんでした?

No.2 20/04/08 20:51
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!

やはり倦怠期なんでしょうか…。

嫌いになりましたか?は直接会ったときにききました。
他には特にしていないと思います。

したのは1ヶ月前くらいです。
特に違ったところはなかったです。

No.3 20/04/08 22:39
通りすがりさん3 

最初のころのようなラブラブな感じが落ち着いたんでしょうか。
でも、まだ3か月なのに。
主さんはいつも通りでいいんじゃないですか?

No.4 20/04/09 12:12
匿名 ( zKePv )

主さんの立場だったら、悲しくなっちゃうなぁ。別れたくないのなら、主さんはこれまで通りにしてたらいいんじゃないかな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧