注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人が何を考えてるかわからない

レス4 HIT数 367 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/04/09 12:18(更新日時)

大学生男です。
最近好きな人とLINEするようになって同じゲームをしていることがわかったのでネットでやらない?と聞いたところ、以前ゲーム機の調子が悪いからいつできるかわからない、と言われました。その時はやりたくないからはぐらかしたのかなと思いそれっきり誘おうとは思ってなかったのですが、最近LINEで話していると突然。そういえばできるようになったよ!と言われたのでいつできる?と聞いたら今日は無理だけどいつでも大丈夫、と言われました。なので数日後に提案したら多分大丈夫!と言われました。多分ってついてる時って大体乗り気じゃないイメージがあります。どうゆうことなのでしょうか?女子とはあまり話さないので教えて頂きたいですm(._.)m

No.3035743 20/04/07 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/08 02:53
遠距離恋愛さん1 ( ♀ )

できるようになった!って言ってくれてるんだから、する気持ちはあるんじゃないですか?

何日の何時くらいからしないー?
とか提案してみていいと思います。
それで断られたらまた考えればいいんじゃないですか。
具体的に提案してあげないと
曖昧で終わりますよ。

No.2 20/04/08 14:07
通りすがりさん2 

本当に出来るかわからないからの多分なんだと思う。
やりたくなかったら自分から出来るようになったなんて言わないんじゃないかな。

No.3 20/04/08 17:54
匿名 ( zKePv )

あんまり乗り気じゃないのかもしれないけど、できるようになったって言ってきてるから、あんまりしつこすぎない程度にまた誘ってみてもいいかも!

No.4 20/04/09 12:18
匿名さん4 

先のことって絶対にできるという自信がないと、多分って言っちゃいません?😂
やりたくない訳ではないと思うけどな~☝️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧