注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼氏が私を好きになってくれる可能性は…?

レス4 HIT数 493 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/04/08 14:14(更新日時)

高2の女子です。
4ヶ月くらい前に一度別れた元彼と、復縁しました。
私ずっとブロックされてたんですが彼氏が病んでいたので急に電話きて、まだ彼
のこと忘れられてなかっ たから復縁したいっていったんです。
そして復縁したけど、私のことは好きじゃないけど心のよりどころが欲しいからって言うんです。
でも軽い気持ちで付き合ってるわけではないから。っていわれて…。
「私のこと好きじゃないなら、付き合ってても好きな人できちゃうんじゃない?」って聞いたら「よっぽどいい人がいれば好きになるかもね。でも周りにそんな人いないや」って。
彼のことは好きなので付き合っていたいですが、好きだとおもってもらえていない状態で付き合ってても苦しいし…
と思い、彼に「1ヶ月間という期間を設けて、その間に私のこと好きにならなかったら別れよう。」と伝え、彼も納得してくれました。
(「今でも大切に思っているし、恋愛感情としての好きがないだけ。別れた直後は嫌いだったけど今は嫌いとか思ってないし、あれだけ幸せな気持ちでいれたことはなかった。」と言ってくれました)
1ヶ月の間に彼が私を好きになってくれる可能性はあるでしょうか?

No.3035685 20/04/07 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/07 16:57
匿名さん1 

主さんがいいのなら、止めないけれど、それって、「キープ」ですよね。

No.2 20/04/07 17:18
通りすがりさん2 

好きでもないのに付き合っているのは、自分を支えてくれる都合のいい相手が欲しいだけ。
キープだったり、母親代わりだったりといったところでしょう。

一月経ったら、やっぱり好きでいてくれない人と付き合い続けるなんてむるとあなたの方から振ったら?と思いました。

No.3 20/04/07 17:57
恋愛好きさん3 

多分ですけど、元カレは結論としてはあなたと別れる方向に向かうでしょうね。
都合のいい関係にならないように注意したほうがいいです。

No.4 20/04/08 14:14
通りすがりさん4 

本当により所が欲しかっただけなのかな。
今の状況じゃ復縁できたけどうまくいかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧