注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

キリがない

レス10 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/13 22:36(更新日時)

彼とのLINE、と言うか疎通が上手く行きません。厳密には、上手く行くときと行かないときの振り幅がかなり広い。
お互い感情や疲れなどはありますが。
私から見ると彼の方がかなり感情的で自分に素直な為、既読/未読無視はよくあって
その度に私が様子伺いをして戻る形が多いのですが、とにかく、私に怒ってるのか疲れなのかがわからないのが困ります。負けず嫌いだから明らかに強がりだと思う時もありますが、とにかくいきなりだからわからない。少しほっとくと向こうから来たり…とりあえず、キリがないです(。>д<)
こんな旦那様や彼氏をお持ちの方
色々教えてください。


No.3035550 20/04/07 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/07 12:36
OLさん1 

怒ってるのか疲れてるのか分からないときは私は自分からは必要最低限にします。で、あまりにもひどいときは私は注意します。

  • << 3 そうですね、そういう時は最低限がいいですね。ほぼ毎日、朝か夜にしているんですが、ここ数日、なぜかそっけなく既読スルーが多いので私も連絡していません。

No.2 20/04/07 14:50
恋愛好きさん2 

男性は元々、連絡は要件だけという認識ですからね。
女性とは感覚が違うので、そういうことも起こるのかも。
もう少しアバウトに考えたらどうでしょう❓

  • << 4 理屈ではわかってるのですが、毎日連絡してたので、急に既読スルーとかが続いてちょっと気にはなります。 アバウトに考えたいのですが、彼が既読スルーをしたら申し訳ない思いから更に連絡出来なくなると言うので、大体私からまた連絡しますが、未読や既読スルーされると私も本当は連絡しづらいんですよね。。

No.3 20/04/07 20:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 怒ってるのか疲れてるのか分からないときは私は自分からは必要最低限にします。で、あまりにもひどいときは私は注意します。 そうですね、そういう時は最低限がいいですね。ほぼ毎日、朝か夜にしているんですが、ここ数日、なぜかそっけなく既読スルーが多いので私も連絡していません。

No.4 20/04/07 20:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男性は元々、連絡は要件だけという認識ですからね。 女性とは感覚が違うので、そういうことも起こるのかも。 もう少しアバウトに考えたらどうで… 理屈ではわかってるのですが、毎日連絡してたので、急に既読スルーとかが続いてちょっと気にはなります。
アバウトに考えたいのですが、彼が既読スルーをしたら申し訳ない思いから更に連絡出来なくなると言うので、大体私からまた連絡しますが、未読や既読スルーされると私も本当は連絡しづらいんですよね。。

No.5 20/04/10 23:21
匿名 ( zKePv )

彼はかまってちゃんなのかな。そういうの相手するとつかれちゃいますよね。

No.6 20/04/12 11:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 かまってちゃん……かも知れません
私も寂しがりなので多少はあるかもですが、う~ん、かまってちゃんてのはなにもかも察してほしい人を指すのでしょうか

No.7 20/04/12 13:50
匿名さん7 

学生時代の元カレがそんな感じで、彼の顔色を伺うことに疲れた私が別れを切り出しました💨💨

No.8 20/04/13 21:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 わかります!顔色伺うのは疲れますよね。私は9割方、LINE苦手な彼のペースに合わせてますが、自由すぎて…
私がたまに未読が長いと気にはなるらしいんですが、私が気付いて返すとまたスルーが続いたり……

No.9 20/04/13 21:47
匿名さん9 

そういう人は何を言っても変わらない頑固な人が多いような気がします。あなたが彼を許してあげられる、包み込んであげるためにはどういう心構えでいるべきか、それを考える方が近道かもしれません。

No.10 20/04/13 22:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 たしかにスゴい頑固です。
怒鳴ったり殴ったりもなく私にも一切文句言わないんですが、私が怒ると謝り、また繰り返して、静かに思い通りに運んでると思いますね。私があまり甘えたり泣きつかないので、なにか試されてる気もします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧