注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

メッセージ

レス230 HIT数 31798 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 22:06(更新日時)

SOL~メッセージ

私事で暫くお待たせしてしまいますが、必ず皆さん拝見させていただきます。

どうか宜しくお願い申し上げます。

皆さんに心安らぐ時間と、幸せが訪れますように。

SOL

タグ

No.1937583 13/04/13 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/13 07:06
匿名さん0 

お待ちいただく間、ささやかではございますが、別スレッドにてヒーリングさせていただいています。

確実に眠っている時間を書き込んでいただければ、詳細は無しでも大丈夫です。

効果に関しては、人それぞれに違いがあるため、一日~一週間が効き始めとなります。

こちらも、メッセージと同じく、お時間がかかってしまいます事、
どうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

皆さんに幸せが訪れますように。

SOL

• << 207 初めまして。 お時間のある時に視ていただけますか。 どうぞ宜しくお願い致します。

No.2 13/04/13 16:36
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

SOL様。

前回のスレで一度観て頂いたNo.64です。
新たにスレを立てて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
体調は如何でしょうか?
お忙しいと承知のうえ、レスさせて頂いてます。
申し訳ありません…。

前回の再レスで、No.433に近況を書かせて頂きました。
あれから、旦那の残りの借金を義理父が支払いました。
かなりの額でしたが、まだ少し残りはあるみたいですが…。

でも、やはり旦那からは謝罪も無く、私の実家にも挨拶も無く再び県外に仕事に行きました。

姑からは、
息子は頑張ると言ってるのだから心を広く持て、
ちゃんと息子が帰れる場所を作れ、
一度に息子に色々求めるな、など…。

ちゃんと息子とやって行くのかと、脅しの様な言い方でした。

何かあれば私に相談するのが筋、だとも言われました。

相談なんか出来ません。
息子を庇い私を責める事しかされて来ませんでしたから…。
もう、心が折れそうです。

もちろん、旦那からの謝罪の言葉があれば救われたかもしれません。
でも、それも無くとても愛情も感じられません。

もう、縁を切ってしまいたい。

最近、友人の旦那様から私がある資格を取れば雇ってくれると話しが出てます。
頑張ってみようと思いますが、その仕事は私は合ってますか?
なんとか自立したくて…。

すみません…SOL様からのメッセージで何とか離婚回避出来ればと思ったのですが、また心が折れそうです。

ぐずぐずと申し訳ありません…。
私の心が晴れる日は来るのでしょうか…。

No.3 13/04/13 17:53
匿名さん0 

>> 2
かなり切羽詰まっているようなので、後程拝見させていただきます。

あまり多くは伝えられないので、要点だけをチョイス致します。

どうか、のんびりしてお待ちください。

また、暫くお時間がかかりますが、再度拝見させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、その仕事はあなたの自立を助けてくださいます。

奉仕の精神…無償の愛により、あなたご自身も救われる…との事です。

SOL

• << 6 SOL様、 お待ちになってる皆様本当にごめんなさい…。 本当にありがとうございます。 もちろん気長に待ちます。 仕事の件、頑張って資格取ります! 少し希望が持てました。嬉しいです! ありがとうございます(^-^)
  • << 171 SOL様。 毎日暑い日が続いてますが、体調はいかがですか? すみません、 No.60に書いた仕事の事で悩んでます。 旦那と義両親との関係は相変わらずです…。 その仕事は少しずつ始めてますが、やはり店舗を構えてない化粧品なので、なかなか難しく…。 でも、化粧品の仕事は前からしたい仕事だったし、商品事態はとても良いです。 時間がかかっても、成功したいのが本音です。 このまま頑張っても大丈夫でしょうか? 一言だけでも頂ければ幸いです☆

No.4 13/04/13 21:08
匿名さん0 

八方美人ちゃん130(匿名)さんへ

一級河川…古い橋…
空が広く感じる…
かなり遠くに…お城が見える街…

車…車内に違和感がある…もう少し綺麗にした方が良い…仕事の縁と関わりが深いため、不必要な物は置きっぱなしは厳禁…との事…
仕事上のささいなトラブルとストレス…胃腸の痛み…たまに起きる偏頭痛の原因…とも聞こえています。

ほっ…と一息つきたい所ですが、小さなストレスを車内にたくさん持ち込んでしまっている…
特に灰皿周り…心安らぐ香り…もしくはやさしさを感じる物が必要…と、感じています。

林…という漢字が見える…
あなたのご先祖様から縁のある木…草木…樹木…自然に関わる事が幸せに繋がるキーワード…

なので、家の中に…できればご家族が集うダイニングには、自然に関係する写真や観葉植物が良い…そうです。

あなたの不安を和らげるために必要な事…でもあるそうです。

家の中の空気の循環にも、少し違和感があります。
段ボール箱…読み終えたいらない雑誌…歩く所には置かないよう、お願い致します。
コミュニケーション不足の原因になりつつある…との事です。

ベージュ色のような…あまり広くはない壁…東側…少し離れて窓がある所…光が足りていない場所…天気の良い時は、せめて窓を開けて新鮮な空気を通してあげてください。
その場所には、あなたと縁の深い霊さんが、ご家族を見守るために出入りする所…になっています。
幼い女の子と、かなり昔…女性の霊さんです。
あなたが時折感じる…予感的な事を伝えてくださっている…と聞こえています。
幼い女の子は…あなたを病にかからないよう…守ろうとしている霊…
ここの近くにも、観葉植物を置くと良い…そうです。

太陽の光…月の光…
あなたの不安を和らげる最も効果的なのは太陽の光…
不安の根を知り…導きを感じるために必要な…月の光…

あなたに…天から与えられている感覚…霊的感覚…
月夜に瞑想をすると…扉が少しずつ開きます。

そう…霊的感覚による不安感なので、すべてを取り除く事は難しい…
何故なら、無意識下で未来を感じているから…となります。

つづく

SOL

• << 8 SOL様 八方美人130です。 心当たりのあるものがあります。 改善出来ることはしていきたいと思います。 車、仕事に関しては、主人のことのように思います。が、伝えるのは難しいです…。きっかけがあれば言ってみます。 みて頂いてありがとうございます。どうぞ、お身体に無理のないように…

No.5 13/04/13 21:08
匿名さん5 ( ♀ )

はじめまして。
前からですが夜あまり眠れない、体は疲れてるのに。
仕事は淡々とこなしてる感じで出来れば職場を変えたいと毎日思ってる。
でも貯金も少なく、今の給料より下がるとかなり厳しい。
こんな状況から抜け出したい。…

No.6 13/04/14 00:03

>> 3 かなり切羽詰まっているようなので、後程拝見させていただきます。 あまり多くは伝えられないので、要点だけをチョイス致します。 … SOL様、
お待ちになってる皆様本当にごめんなさい…。

本当にありがとうございます。
もちろん気長に待ちます。

仕事の件、頑張って資格取ります!
少し希望が持てました。嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

No.7 13/04/14 03:12
匿名さん7 ( ♀ )

SOL様、いつも本当にありがとうございます!!

気長に待たせていただきます😄✋

どうかよろしくお願いいたします!!

前回スレで、No.421の者です!

No.8 13/04/14 16:34
八方美人ちゃん8 

>> 4 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ 一級河川…古い橋… 空が広く感じる… かなり遠くに…お城が見える街… 車…車内に違和… SOL様

八方美人130です。

心当たりのあるものがあります。
改善出来ることはしていきたいと思います。

車、仕事に関しては、主人のことのように思います。が、伝えるのは難しいです…。きっかけがあれば言ってみます。

みて頂いてありがとうございます。どうぞ、お身体に無理のないように…

No.9 13/04/14 20:57
匿名さん0 

>> 8

つづき

まずは~あなたご自身の事から、お伝えさせていただきます。

物心ついた頃から、遊具や衣服を箱の中にしまう…癖が見えています。
躾ではなく、癖…

ほとんどの事柄を良い、良くないに関係なく…一旦、心の中にしまってしまう癖…
その後であなたの感覚任せで、伝えるか…否かを判断している…

そのため、あなたの感情が入った伝え方となるので、ありのまま伝わらない事が多々ある…との事です。

また、悩んでいるうちに…タイムオーバー…もあった…と聞こえています。

あなたの守護霊様からのメッセージ~

伝えられた事に、どう感じるのか…?
良い感触になるのか…良くない感触になるのか…それはあなただけが感じるべき事に非ず…

どんな導きになろうと…懐に収めたままでは…あなたの役割にならず…
また…それは愛とはならず…

天からの導きを感じられる…あなたの役割…感じた事を正直に伝える使命…
すなわち…伝える事が愛となる…

今直面の機会を自らの役割をまっとうする導きとする…(霊的感覚の自覚を促す…そのためのメッセージという事になります)
あなたが感じた事を伝えないがために…生きづらさに悩む魂たちがいる…

そして…伝えられずに悔やみ…苦しむあなたがいる…楽になりたい…
幸せになりたい…と、あなたの魂は希望している…
ならば…歩むべき道は言わずとも…
正直に伝える生き方となる…

…と、仰ってくださっています。

あなたの感じてきた事…伝える勇気が出ましたか?

つづく

SOL

• << 12 SOL様 ありがとうございます。 伝える勇気…ですか。これは難しいですね。 心の中にしまう癖…きっと、もう長年染み付いてしまった癖なんでしょう。 私の発した言葉で相手が傷つき、攻められ、自分が傷つく。繰り返すうちに、口を閉ざしてしまった。 傷つきたくないし、傷つけたくない。 それは愛ではない、と言われると辛いですね。 ありのままに伝わらない。感情が入った伝え方…。 無意識のうちにしているのでしょうか? 感じたことを正直に伝える使命…発した言葉に感情は入らないのでしょうか? 言葉って、本当に難しいです。本当に難しい…。
  • << 43 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき 今必要だから与えられている経験~ あなたが感じる事を、大切な人たちに、お伝えする…今はとってしんどい作業かもしれません。 しかし、諦めてしまったら…未来を生きやすやに繋ぐ事がしんどくなる可能性が大きくなります。 たしかに…言葉ひとつひとつに意味はあるけれど…伝えるべき事実に、自分の意思で飾り付けをしなければ良い… または、自分に都合が良くなるように、支配的な操作をしなければ良い…と感じています。 たとえば、あなたが好きではない人から旦那さんへのメッセージをお伝えする時…あの人とは仲良くなってほしくないから…と、少しキツい言い回しにしてみたり… または逆に…あなたのご友人からのメッセージだから、なるべくやわらかく伝える事で、好印象を感じさせようとしてみたり… 感情の生き物だから仕方ない…は、半ば逃げ道であり、無責任な言い訳になってしまう… それを避けるには、事実をありのまま伝えた後に、自分の気持ちも伝える… あなたに必要なのは、内容の如何に関係なく…まず自分の気持ち…特にネガティブな感情を伝えようとする…わかってもらおうとする癖を手放すように…との事です。 あなたにはあなたの気持ち~心があるように、旦那さんやお子さんにもそれぞれの気持ちがある…感じかたがある… メッセージをどう感じるのかは、与えられた人のテーマとなります。 見守る事…それも大切な愛情。 良い方へ歩めるように…とした事すら…時には…人によっては重荷になってしまう…ご自分が一番理解しているはず。 あなたはご両親の愛情表現をトレースしている…無意識下の言動…そこに、苦悩の根がある…との事です。 自ら希望していなかった術を、いつの間にか身に付けていた…事実。 あなたの守護霊様からのメッセージ~ 何が正しくて…間違いなのか…そこに囚われていてばかり… もし正しい答えがあるのなら…間違いがあるのなら…誰も悩める日々に杞憂はしない… 肝心なのは…自分の気持ちに嘘をつかない… 心~魂は真実を感じている…という事… 父が…母が…あなたの幸せを希望しながら伝えてきた事と…真意を感じきれなかった自分自身… その違いは温度差とは言わず…親子の学びと言う… 傷をつけようとして伝えたのなら…理由を説明して謝れば良い…傷をつけるつもりはなかったのに…ならば、伝えるべき真実には足りていない… どちらも我が身未熟さゆえの学びなり… 両親の生きづらさ…兄弟の生きづらさ…それはあなたの責任にあらず… パートナーと子どもの生きづらさも…あなたの責任にあらず… 人が人を変える事はできない… 人を変えられる…そう思う心にあるのは…自己中心的かつ高慢さ… あなた自身がどうあるべきなのか…それだけで良い… …との事です。 つづく SOL

No.10 13/04/14 22:29
たらちゃん ( ToW9v )

はじめまして 宜しくお願いします。
赤ちゃんもいるので不眠症であまり熟睡してませんが朝2時~3時は寝てると思います。旦那が神経質で会話が噛み合わず 自分が出せなくなってしまうんじゃないか不安です。 自分らしく生きたいです。宜しくお願いします。(´`)

No.11 13/04/14 23:11
ナナ ( A3x8v )

はじめまして。
ぜひみて頂きたいです。

1年以上仕事もせずほぼ引きこもり状態です。
自分の存在意義がわからず絶望感と孤独感に襲われて楽になりたいと思うことがあります。
寂しいだけなのか未練なのか曖昧な関係の元彼がいます。
こんなわたしでも今の生活から抜け出し幸せになれるのでしょうか。

いつまでも気長に待ちますのでよろしくお願いいたします。

No.12 13/04/15 10:46
八方美人ちゃん8 

>> 9 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき まずは~あなたご自身の事から、お伝えさせていただきます。 物心ついた頃から… SOL様

ありがとうございます。

伝える勇気…ですか。これは難しいですね。

心の中にしまう癖…きっと、もう長年染み付いてしまった癖なんでしょう。

私の発した言葉で相手が傷つき、攻められ、自分が傷つく。繰り返すうちに、口を閉ざしてしまった。
傷つきたくないし、傷つけたくない。

それは愛ではない、と言われると辛いですね。

ありのままに伝わらない。感情が入った伝え方…。
無意識のうちにしているのでしょうか?

感じたことを正直に伝える使命…発した言葉に感情は入らないのでしょうか?

言葉って、本当に難しいです。本当に難しい…。

• << 20 私事で誠に申し訳ありません。 もう暫くお待ちください。 宜しくお願い致します。 SOL

No.13 13/04/15 13:54
匿名さん13 ( ♀ )

お願いします。

不慮の事故や、自然災害や何も悪いこともせず生まれてから直ぐに天に召される方とも幸せは平等なのですか?

赤ちゃんだとしたらどのような魂の導きの学びなのですか?そのようなことにたいしても、ふり幅は同じなのですか?残されたものへの導きということになるのでしょうか?

前世からの試練って言うこともあるのなら、現世に生きていて覚えていませんので万人共通する振り払う方法とかないですか?

それから死んでからなにがあるのですか?死んでからの事を考えての魂の導き試練があるのですか?生きている時に幸せのほうがいいです。

SOLさんに見えているご先祖様とは何処にいるのですか?天とは誰ですか?色んな例えがあるので、見えてるものを教えて頂けないでしょうか?形があるものなのでしょうか?
生きている人、全員共通なかんじで天というものはあるのですか?

SOLさんが感じ取れるということは、すでに土俵が出来あがってるのがものが見えてるのですよね。

そのなかでのアドバイスですか。支配されているのであれば、何をしても結果は自分次第ってことで何をしようが結果は決まっているところに繋がるような気がします。遠回りしようが近道しようが。

私が死んでSOLさんからの問いかけが合ったとして私がどのように何処にいて魂がどの様に答えるのですか?

その間は死んだ私は何処に居るのですか?私は問いかけが分かるような霊、魂?になってるのですか?私自身そんな力なさそうです。っていうか本当に何処に存在するのでしょうか?

そして宿命、運命、前世とあるなら決められて生まれてきますよね

死んでからどのような取り決めがあるのですか?

何を基準にこの世界は回っているのでしょうか?導き学び試練って。。決まっているなら努力してもある程度って所ではないでしょうか?ふり幅?
貧乏、金持ちもふり幅の違いはありますか?
それでも幸せは同じに与えられているのですか?生まれ持ってくる容姿だってそうだと思いますが綺麗な方と不美人な方とでは正直人生変わってくるものだと思いますがそれは如何ですか?

生まれおちたところから、ほぼ決まっているのではないですか?
それを望んで生まれてきたとをおっしゃるのであれば、覚えていないのだからSOLさんの責任とかではなく、不平等のような感じで腑にはおちない気がします。

気付くまで同じ試練を繰り返すって、じゃそれに気付けば、その方たちに取っての素晴らしい人生になるって思いますか?出来ると思いますか?
色んなことが絡み合うと思います。気付く内容が殆ど愛に共通していますよね。
皆さん感謝の気持ちを持ち合わせていると思いますが、もっともっと愛に気付き感謝しなさいってことですか?愛の学びがまだまだ足りないってことになりますか?

よく幼少の頃の自分ってありますが、それを認めてなにがあるのですか?あの時はこうだった。だから良いんだよって認めて愛を感じて多分両親が一番ですよね、あとは関わる方々ってことですよね。それで納得したとして今の自分にとって何が変わるのですか不思議です。

• << 18 ご質問ありがとうございます。 私事で暫くお待たせしてしまいますが、皆さんを拝見させていただいた後、あなたの順番になりましたら、すべて応えさせていただきます。 ちなみに、ひとつだけ先に応えを伝えさせていただきます。 あなたは、私に問いかけた事すべてに自分なりの応えを持っていらっしゃいます。 あなたが感じるがままに…今はそれで良いのではないでしょうか? 後の応えは、すみませんが暫くお待ちください。 宜しくお願い申し上げます。 SOL

No.14 13/04/15 14:23
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

はじめましてm(_ _)m
一年ほど前に出会っ年下の男性の事が気になってしかたありません。
何でこんなに気になるのか自分でも不思議です。
前世からの因縁かしら?とか~思いました。
確実に寝ている時間帯は夜中の2時から3時でしょう!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
気長に待ってまーす(o^^o)

No.15 13/04/15 18:15
八方美人ちゃん15 ( 40代 ♀ )

別スレでお世話になっていた八方美人116です。

こちらのスレに気付きませんでした。
別スレにもお礼を書かせて頂きましたが、こちらにも書かせて頂きます。

>> 489お返事遅くなってすみませんでした。
心に響くメッセージありがとうございます。

もう死ぬと思った瞬間に感じた、命の儚さと、尊さ。
1年半の間に二度も死に掛け、それでも生かされている事、感謝しなければいけませんね。
その後実感した、家族・両親・兄弟・友人そして彼からの大きな愛。
本当に大切にされていると感じたし、もう二度と皆を悲しませてはいけないと思いました。
愛されている以上に私が皆を愛し、幸せにしてあげる、それが私の幸せにも繋がると思っています。

お互いの家族を傷付ける事だけは絶対に無いように、そう約束して続いてきた彼との関係、その約束は守れたと思います。
これからも誰も傷付ける事の無いように、私達の心の中にしまっておきます。
彼との間に起きた事、楽しい事辛い事、色々な事、あまりに突然の思ってもいなかった出会いだったので、何か意味があるのだろうなと思っていました。
ちゃんと意味があったのですね。
彼との時間で私は救われた・・・いづれ心の平安が戻り・・・彼を赦せる時がきた時、その時彼と出会った意味が分かる、そう理解してよろしいでしょうか。
こんな私にも、とてもやわらかな時間が待っていると思うと、嬉しくて涙が出てきます。

最後にお願いがあります。
私は今心の傷があまりに大き過ぎて、まだ前向きになれません。
いつか来るだろう彼との別れを受け止める準備が出来ていません。
他人から見たら、くだらない出会い・付き合い・たかが不倫だと思われるかもしれませんが、彼との時間、それは癒しであり・元気の元であり、決して遊び半分では無かったのです。
(遊びだったら彼も私もとっくに手放せていたのだと思います。)
彼との5年間は偽りでは無かったと言って頂けますか?
楽しく笑いあった日々、真面目に語り合った日々、傷つき・傷付けられ、それを修復しようと頑張ってきた私達の心に偽りは無かったと言って頂けますか?

前を向いて歩いて行くために、我儘なお願いをきいて下さい。
お願いします。

八方美人116より。

• << 30 あなたの心にある怒りや悲しみ…喜び… 必要だから与えられた…出逢えた必要経験…愛のかたち。 これまで…疑問を感じながらも…旦那さんやお子さんを大切にしてこれたのは、彼との出逢いがあったからこそ。 あなたの足りなかったパーツの一部とは、自分自身に嘘をつきながら…自分を騙しながら、良い人として歩んできた事… 本心を抱え込んだままの、未成熟なあなたの魂が影に隠れて苦しんでいた…「自由」 今まで…心の芯からあたたかくなる自由~喜びを感じられなかった…あなたの魂へ~ 天からのメッセージ~ 嘘…偽りとは、いつかはひび割れてしまう…泥作りの器… 真実の光の下には無に帰すもの… 溜めた水が漏れないように、ひび割れた所を泥で繕う… 染み込んだ水を補充しようと…泥の器を持って水を汲みに歩む… 補修と補充の繰り返し…繰り返し… やがて泥の器は抱えきれぬ大きさとなり… 歩む事に支障をきたす重荷となってしまう… 水を汲みに行く事すら困難で…手放す事さえできない…苦しみの執着… 真実の光にさらされて…泥の器はすべての水気を失い…ひび割れて崩れてゆく… 雨風にさらされて…かたちを失ってゆく器… 疲れたあなたは…それをただ、立ち竦み…眺めているだけ… やがて…足元に残ったのは、ちいさなひとつの欠片。 それを手にした時…その欠片のかたちに何を感じるのか… たった一片だと嘆き悲しむのか…それとも、これだけでも残ってくれて良かった…と感謝をするのか… 足元に残った一片のかたちとは何か…? それは、あなたの本心という真実のかたち… では…すべての泥を払ってくれたのは…? それはあなたの出逢った人から与えられた雨と風…必要経験…光…大切な人たちからの愛… あなたを愛し信じてくれている大切な人たちがいてくれて… 彼との出逢いでは、素直さと正直さを取り戻した… 家族の大切さを更に感じながらも…彼を愛した…ひたすら自分に正直になれた…すべてをさらけ出す事ができた…彼との分かち合い… 足りなかったパーツ… それは、そこにあったのに隠れてしまっただけの…見えなくなっていた心の一部なり… …と、天は仰ってくださっています。 あなたと彼の紡いだ愛と時間は真実しかありません。 良い想い出~良くはない想い出…すべてがあなたの宝となり…「忘れていた自尊心と自己肯定感を目覚めさせるきっかけ」になった…のではありませんか? そう、これからは大切な人たち皆さんにも~素直で、正直な~やさしいあなたでいられますよネ? 赦すべきは彼に…ではなく、自らの言動を赦すべきであり…あなたの熱くなれたハートに喜びを感じてください。 生きている~生かされている…大切な人たちの愛につつまれて生かされてきた… そして、自らを見つめ直す~本心に気づき…確認して…またひとつ歩みを進めた… 旦那さんにありがとう。 お子さんにありがとう。 ご家族の皆さんにありがとう。 そして、彼にありがとう。 あなたの人生はまだまだこれからです。 遠いけど、同じ空の下から~あなたの幸せを祈っています。 彼にあなたの感謝が伝わって…幸せが訪れますように。 あなたとご家族に幸せが訪れますように。 SOL

No.16 13/04/15 20:53
通行人16 

別スレの259です。
順番が来たらよろしくお願いします。m(__)m

No.17 13/04/15 20:57
甘えん坊さん17 ( 30代 ♀ )

471です。

順番待っているのでお願いします。

No.18 13/04/15 21:26
匿名さん0 

>> 13 お願いします。 不慮の事故や、自然災害や何も悪いこともせず生まれてから直ぐに天に召される方とも幸せは平等なのですか? 赤ちゃんだ…
ご質問ありがとうございます。

私事で暫くお待たせしてしまいますが、皆さんを拝見させていただいた後、あなたの順番になりましたら、すべて応えさせていただきます。

ちなみに、ひとつだけ先に応えを伝えさせていただきます。

あなたは、私に問いかけた事すべてに自分なりの応えを持っていらっしゃいます。
あなたが感じるがままに…今はそれで良いのではないでしょうか?

後の応えは、すみませんが暫くお待ちください。

宜しくお願い申し上げます。

SOL

No.19 13/04/15 22:58
匿名さん13 ( ♀ )

>> 18 SOLさん ありがとうございます。

皆様申し訳ないです。

最後に字数が多すぎて制限がかかってしまい

私の疑問でしたので順番通りにみて頂けるのなら、

お願いしますと添えていたのを省く形になっていました。

皆さんのレスも勉強し楽しみながら待っていますので宜しくお願いします。

No.20 13/04/16 20:01
匿名さん0 

>> 12 SOL様 ありがとうございます。 伝える勇気…ですか。これは難しいですね。 心の中にしまう癖…きっと、もう長年染み付いてし…
私事で誠に申し訳ありません。
もう暫くお待ちください。

宜しくお願い致します。
SOL

No.21 13/04/20 00:27
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

以前鑑定頂いたマリコと申します🙇
彼との関係は未だに曖昧で彼が困った時には尽くしてしまう関係が続いております💧彼の気持ちや本音が全く解りません💧聞く勇気もないです💧もう関係を切ってしまおうかとも考えておりますが、彼を失った後生きていけるのか不安です💧私は一人でも生きていけますか💧将来が不安でたまりません💧💧💧彼は私がいなくても全く平気なのでしょうか❓彼の本心が知りたいです🙇

No.22 13/04/20 01:06
薔薇 ( ♀ aQwxc )

こんばんは。

別スレ No.382薔薇です。

お忙しいようですが、お身体大丈夫ですか?
ご自愛下さい。

現在の悩みを記載します。

・半年毎の契約社員
会社の職場関係や作業少なく暇でやりづらい。助成金貰う為に雇用したと思われます。
毎日、出社するのが怖い。給与も安く、生活ができない。辞めたい。出社したくないが生活の為に仕方なくです。

・転職も視野入れてます。

・やりたい仕事があり、去年から受験しており、今年も受験予定。
本腰入れないとまずいのですが、
8月か12月に決まれば、現在の会社退職します。
ただ、現在の会社退職したく、9月末に退職しようと検討しています。
受験先とは別に7月終旬から転職活動しようと考えています。

・前スレでも記載しましたが、現在の会社で気になる人がいます。
たまにみんなで飲んだりします。2人で飲んだのは一回だけ。
彼と同PJの女性とたまに?飲んでいるようです。
どう思っているのか色々知りたいです。
私が退職しても、彼と繋がりありますか?

・4年前に元彼にお金貸しました。今年1月か2月に連絡しましたが、連絡こず。事情は存じてますが、その事を私に話をしてくれなかったので矛盾しているのかと…。

・不登校の子供がいます。将来が心配です。
学校に行かない、ゲームばかりしています。
たった一人の子供なので、色々と心配です。

沢山書きましたが、、
いつまでもお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。

No.23 13/04/20 02:21

SOL様へ。

体調が良くないのではないでしょうか…。
ごめんなさい、私も自分が辛いばっかりで何度もレスしてしまい。

本当にゆっくり休まれて下さいね。

私も自分なりに日々考えてます。
皆様のレスを読み、それぞれに悩みがありそれでも一生懸命に頑張ってるんだなって思います。

その方々へのメッセージも読み、私も凄く勉強になります。そう思ってる方も多いのではないでしょうか…?

私はどんなに悩んでも、体だけは丈夫ですし神経も図太い様です(笑)

お体を大事にされて下さいね。

SOL様の人生も日々幸せであります様に☆

いつまでも待ってますね。

No.24 13/04/21 02:29
匿名さん24 

SOL様、はじめまして。

わたしの心はどうしたら救われますか?
心がさまよい続けて…

いつかは…いつかは…と思う私と
前へ前へと思う私と…

私へのメッセージあるがままに
お願いいたします。

No.25 13/04/21 21:27
匿名さん0 

皆さんへ

だいぶ体調が楽になってきたので、明日よりチャネリングとメッセージを再開します。
ただ、ペースは上がりそうにないので、引き続き待ちが長くなるかもしれません。

どうか、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

SOL

• << 27 SOL様 大丈夫でしょうか? どうか 無理せずご自愛下さい。
  • << 29 SOL様、お体大丈夫ですか? ここにレスしている人たちは、私も含めて色々な悩み事を抱えている人たちばかりだと思います。 SOL様を頼るあまり、様々なネガティブなオーラがSOL様の体に悪影響を与えてしまっているのでしょうか? だとしたら大変申し訳ないです。 皆さんへのレスを読むだけで大変勉強になり、考えさせられる事がたくさんあります。 私たちはSOL様のメッセージで救われます。 SOL様のお蔭で前へ進めそうなので、ゆっくり待っております。 なので、どうかご自分の体を一番に考えて下さいね。

No.26 13/04/22 08:27
匿名さん26 ( ♀ )

>> 25 やはり体調を崩されてらっしゃったのですね。
とても気になってました。

ご自身の体調や都合を優先でお願いします。

私達のために主さんの体調わるくされるのは かなしいですよ

No.27 13/04/22 09:33
八方美人ちゃん8 

>> 25 皆さんへ だいぶ体調が楽になってきたので、明日よりチャネリングとメッセージを再開します。 ただ、ペースは上がりそうにないので、引… SOL様

大丈夫でしょうか?

どうか 無理せずご自愛下さい。

No.28 13/04/22 13:49
匿名ナース ( 20代 ♀ DTHHv )

はじめまして

気長に待ちます(^ ^)
お忙しい中とは思いますが鑑定よろしくお願いします。

別れた彼の事が忘れられません。
次にいけたらいいのですが、どうしても思い出して辛いです。

No.29 13/04/22 15:44

>> 25 皆さんへ だいぶ体調が楽になってきたので、明日よりチャネリングとメッセージを再開します。 ただ、ペースは上がりそうにないので、引… SOL様、お体大丈夫ですか?

ここにレスしている人たちは、私も含めて色々な悩み事を抱えている人たちばかりだと思います。
SOL様を頼るあまり、様々なネガティブなオーラがSOL様の体に悪影響を与えてしまっているのでしょうか?
だとしたら大変申し訳ないです。

皆さんへのレスを読むだけで大変勉強になり、考えさせられる事がたくさんあります。
私たちはSOL様のメッセージで救われます。
SOL様のお蔭で前へ進めそうなので、ゆっくり待っております。
なので、どうかご自分の体を一番に考えて下さいね。

No.30 13/04/29 19:27
匿名さん0 

>> 15 別スレでお世話になっていた八方美人116です。 こちらのスレに気付きませんでした。 別スレにもお礼を書かせて頂きましたが、こちらにも… あなたの心にある怒りや悲しみ…喜び…
必要だから与えられた…出逢えた必要経験…愛のかたち。
これまで…疑問を感じながらも…旦那さんやお子さんを大切にしてこれたのは、彼との出逢いがあったからこそ。
あなたの足りなかったパーツの一部とは、自分自身に嘘をつきながら…自分を騙しながら、良い人として歩んできた事…
本心を抱え込んだままの、未成熟なあなたの魂が影に隠れて苦しんでいた…「自由」
今まで…心の芯からあたたかくなる自由~喜びを感じられなかった…あなたの魂へ~

天からのメッセージ~

嘘…偽りとは、いつかはひび割れてしまう…泥作りの器…
真実の光の下には無に帰すもの…
溜めた水が漏れないように、ひび割れた所を泥で繕う…
染み込んだ水を補充しようと…泥の器を持って水を汲みに歩む…
補修と補充の繰り返し…繰り返し…
やがて泥の器は抱えきれぬ大きさとなり…
歩む事に支障をきたす重荷となってしまう…
水を汲みに行く事すら困難で…手放す事さえできない…苦しみの執着…

真実の光にさらされて…泥の器はすべての水気を失い…ひび割れて崩れてゆく…
雨風にさらされて…かたちを失ってゆく器…
疲れたあなたは…それをただ、立ち竦み…眺めているだけ…

やがて…足元に残ったのは、ちいさなひとつの欠片。
それを手にした時…その欠片のかたちに何を感じるのか…
たった一片だと嘆き悲しむのか…それとも、これだけでも残ってくれて良かった…と感謝をするのか…
足元に残った一片のかたちとは何か…?
それは、あなたの本心という真実のかたち…

では…すべての泥を払ってくれたのは…?
それはあなたの出逢った人から与えられた雨と風…必要経験…光…大切な人たちからの愛…

あなたを愛し信じてくれている大切な人たちがいてくれて…
彼との出逢いでは、素直さと正直さを取り戻した…
家族の大切さを更に感じながらも…彼を愛した…ひたすら自分に正直になれた…すべてをさらけ出す事ができた…彼との分かち合い…

足りなかったパーツ…
それは、そこにあったのに隠れてしまっただけの…見えなくなっていた心の一部なり…

…と、天は仰ってくださっています。

あなたと彼の紡いだ愛と時間は真実しかありません。
良い想い出~良くはない想い出…すべてがあなたの宝となり…「忘れていた自尊心と自己肯定感を目覚めさせるきっかけ」になった…のではありませんか?

そう、これからは大切な人たち皆さんにも~素直で、正直な~やさしいあなたでいられますよネ?

赦すべきは彼に…ではなく、自らの言動を赦すべきであり…あなたの熱くなれたハートに喜びを感じてください。

生きている~生かされている…大切な人たちの愛につつまれて生かされてきた…
そして、自らを見つめ直す~本心に気づき…確認して…またひとつ歩みを進めた…

旦那さんにありがとう。
お子さんにありがとう。
ご家族の皆さんにありがとう。

そして、彼にありがとう。

あなたの人生はまだまだこれからです。
遠いけど、同じ空の下から~あなたの幸せを祈っています。

彼にあなたの感謝が伝わって…幸せが訪れますように。

あなたとご家族に幸せが訪れますように。

SOL

• << 39 SOL様、本当にありがとうございました。 総てが必要だから与えられた・・・彼との出逢いは必要だったのですね。 彼と私の時間は嘘では無かった。 彼との事は辛い事ではなく、幸せな思い出にして良いのですね。 安心しました。 まだまだ人生はこれから・・・これまで出逢った人たち、出来事がこれからの人生の糧になってくれると思います。 私を愛してくれるみんなに感謝しつつ、みんなと一緒に愛で包まれた幸せな人生を歩んで行きたいと思います。 みんなが幸せになれるように、私なりに頑張っていきます。 体調が悪いにもかかわらずメッセージを頂けて本当に嬉しいです。 いつか機会がありましたら、今度は家族についても視て頂ければと思います。 お体大切になさって下さい、ありがとうございました。

No.31 13/04/29 21:13
フリーさん31 

わたしは一人でいると猛烈な寂しさに襲われ発狂するのではと思います。

とにかく寂しくてたまらないのです。

No.32 13/04/29 23:26
匿名さん0 

>> 31
あなたは私。

私はあなた。

大丈夫。

ひとりで生きている…生かされている人はいません。

どんなに孤独を希望しても、ひとりきりはありません。

必ずあなたの掌に繋がる~もうひとりの掌があります。

薬やお酒には頼らぬよう…私からあなたへのお願いとします。

暫くお待ちいただきますが、再度拝見させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

SOL

• << 36 ありがとうございます。 目が見開く思いです。

No.33 13/04/30 01:40
Mina ( 30代 ♀ 0qjKv )

はじめまして。
みなさんのコメントみていてすごくあったかい場所だなーっと思いました。

主サマ。体調がよくないようですが
気長に待とうと思うのでお願いします。

私は初婚でバツイチの旦那サンと結婚して4ヶ月。
私は正社員で1年働いていますが、会社のビジョンと現実のギャップに疲れ辞めたいと伝えてあります。
専業主婦になりたいわけではありませんが、夫婦のお互いの歳を考えると子供がほしいです。お互い努力していますがなかなかすぐにはムリなのかな?と。
また、旦那サンには元妻さんにおこさんがいます。下の子は会ったことがありますが、実の母としては私に会わせるのはもちろんイヤなようで。
子どもさん達から連絡はまったく来ません。
旦那さんも養育費等のこと以外関わらない方がいいと言ってます。
ホントに子どもさん達は父親のコトがイヤなんでしょうか?
母親である前妻さんに再婚報告をしてから以前に増して子どもさん達も素っ気なくなりました。
私はワガママなのかもしれませんが、できれば皆が楽しくできるのがいいのですが。

No.34 13/04/30 01:58
匿名さん7 ( ♀ )

SOL様
こんばんは。
別スレ421ですが、書き忘れてしまった件がありますので、追加します。

昨年婚活サイトで知り合いメール交換をしていた男性から、約一年にわたり、メールで何度も復縁をせまられたり、イタズラ電話を数回かけられています。
先ほども非通知で電話をかけてきてゾッとしました。 以前、交際をキッパリ断り、着信拒否はしたのですが、今現在とても不安な日々です。

なお、私の持病により外出が困難だったこともあり、この男性と直接会ったことはありません。

その男性はなぜこんなにしつこくするんでしょうか?何か良い撃退方法はありますか?
その男性に新しい恋人ができて私をあきらめてくれるのはいつ頃になりますか?
毎晩のように、その男性の生き霊のような気配がしたり、毎晩のように夜中耳鳴りがして安眠できず、昼夜逆転しています。

やはり、その男性は生き霊になって私を邪魔しているんでしょうか?

お忙しい中恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします!!

拝読本当にありがとうございました!

No.35 13/04/30 06:47
迷い人 ( 40代 ♀ rV7Jv )

SOLさま
おはようございます

前スレNo.248の迷い人です

数日間レスが止まっていて
とてもきがかりでした
SOLさん戻ってらして安心しました

順番が近くなりましたら、近況や相談内容をレスいたします。

自分にできる事をゆっくり…ゆっくり…
でしたね
SOLさんもですね
偉そうにごめんなさい
お身体お大事にしてください

No.36 13/04/30 10:39
フリーさん31 

>> 32 あなたは私。 私はあなた。 大丈夫。 ひとりで生きている…生かされている人はいません。 どんなに孤独を希望しても… ありがとうございます。
目が見開く思いです。

No.37 13/05/01 22:06
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )

これからの仕事について悩んでいます…

よろしくお願いします🙇

• << 79 37のはなはなです 主さま申し訳ないです。 急がせてもうしわけないのですが、早めのアドバイスがほしくレスしました。 今週までにきめなければいけないことなので すいませんがよろしくお願いします
  • << 86 はなはな(30♀GM2nc)さんへ 追記 今携わっている人間関係に、不安を感じていますが… 危惧されているトラブルのようなものは、未来に見えていません。 ただ…かなり…哀しみを伴うお別れはある様子… その後に、周りの人たちとのコミュニケーションに多少のぎくしゃくがある…との事… 特に同性との意志の疎通には、難しさがあるようです。 精神的なフォローをしてくれてた方…ほぼ同じ齢の方との繋がりが鍵… ご厚意に甘えてばかりいると、お互いのためにならず… 続けるにせよ、新たな道を模索するにせよ、後ろを振り返ってネガティブなエネルギーを引き摺ったまま…足元を見ずに周囲に気をかけるのは良くない…との事… ご自分の希望してきた方向性の再確認… 迷っている時こそ、ジタバタせずに歩みを止めて周囲の様子を認識・確認の必要がある…だそうです。 今感じている不安と不満を解消する事に囚われすぎず…今まで与えられてきた事に、あらためて感謝をして、わずかな時でも良いので心に平静を取り戻してください。 それは、未来に様々な希望を見出だそうと躍起にならなくても…どうにかこうにか歩めている… ちゃんと導かれて歩めてきたご自分を、徐々に感じられるようになるための術… 選択肢に惑わされる事なく… 「自分を大切にする事」… 周りの環境の変化を希望するよりも、ご自分の心の中にあるベールを取り外す… 雨降る日の空を見上げても雲ばかり… だけど、雲の上には蒼い空がある… 心が爽やかに晴れるためには、雨が止むのを待てば良い… やがて…雲間から天使の梯が降りてきて… 風が吹けば、お日さまが顔を見せてくれる… 環境の変化を、あえて求めなくても… 時の経過と共に、自然と~必然と変化して行く。 変えよう…変わろうとするよりも… 今感じている大切な事を維持~守る事の方が難しい… なぜなら、疑問を抱いた時とは…変化を希望している心が根にあるから… 至極当然にさえ思っていた事にすら、たくさんの繋がりにより与えられてきた恵みである真実。 天からのメッセージ~ 平安とは静と似て非なるもの… 日々の当たり前に感謝する事…時には変化する事にも感謝…その先に感じられる…与えられるものなり… 自らの根を感じよ… そこに何があるのか…希望を探し求めるではなく… 与えられてきたすべてを感じられるように… 今は感謝できなくても良い… 感じられるだけで良い… と、仰ってくださっています。 あまり纏まりがありませんが…少しでも良いので、ご自身の魂にある光を感じていただけましたら、幸いです。 あなたに幸せが訪れますように。 SOL

No.38 13/05/02 14:32
恋愛中さん38 

はじめまして
みて欲しいです

私の部屋に誰かが盗聴機か盗撮機をつけてると思います

ぴーぴーと 絶対不審な機械音が部屋で聞こえました

他の機械音では無いです
誰がつけてますか?

後、親が私をかなり、かなり干渉、過保護にしてきます 一日中監視、見張ってきます

外出も難しいです
息苦しいです

今は私実家にいませんが近々戻らなければならないかも知れません

どうしたら監視・過保護・束縛を止めてもらえますか?

親は私に対して何故いい加減、優しくないのですか?
他の兄姉には丁寧です

私苦しんでます

No.39 13/05/03 01:53

>> 30 あなたの心にある怒りや悲しみ…喜び… 必要だから与えられた…出逢えた必要経験…愛のかたち。 これまで…疑問を感じながらも…旦那さんやお子… SOL様、本当にありがとうございました。

総てが必要だから与えられた・・・彼との出逢いは必要だったのですね。
彼と私の時間は嘘では無かった。
彼との事は辛い事ではなく、幸せな思い出にして良いのですね。

安心しました。

まだまだ人生はこれから・・・これまで出逢った人たち、出来事がこれからの人生の糧になってくれると思います。
私を愛してくれるみんなに感謝しつつ、みんなと一緒に愛で包まれた幸せな人生を歩んで行きたいと思います。

みんなが幸せになれるように、私なりに頑張っていきます。

体調が悪いにもかかわらずメッセージを頂けて本当に嬉しいです。
いつか機会がありましたら、今度は家族についても視て頂ければと思います。

お体大切になさって下さい、ありがとうございました。

No.40 13/05/03 21:13
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

前スレ264の、くぅです。

父、母のメッセージを待ってるのですが…

別に一つ気になる事があって、息子夫婦の住んでるアパート…特に和室に違和感がないでしょうか?

一緒に見て頂けるならヨロシクお願いしますm(._.)m

No.41 13/05/04 09:26
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

初めてましてm(_ _)m 体調宜しくないところ申し訳ありませんが、私の不安聞いていただけますでしょうか。

現在親しく付き合あわせて頂いてる男性がおります。しかし彼は既婚者 私以外にも家族ぐるみでお付き合いしている女性が居ます。とても情のある男性で困っている人はほうっておけません。 何度も離れようとしましたが、なかなか出来ずにいます。私とは決して彼女として付き合っているわけでは無く、人と人としての付き合いがしたいと… ですが男女の関係もあります。そう言われてても、他の女性より優位に居るような錯覚を起こすような事もあります。 奥さんは揺るぎない大きな存在。彼を支えている大切な方です。…いえそんなのは建て前 本音は奥さんより誰よりも彼の心が欲しいんです。一緒に居られなくても心は私にあると思えれば…

今は利用されてるだけの覚悟の付き合い方です。

愚痴になってしまいましたねm(_ _)m
ここに書き込ませて頂き気持ちが鎮まっていければと…

ありがとうございます。

No.42 13/05/04 14:02
匿名さん42 

SOL様、初めまして。

色んな事があって、凄く辛いです。
私は、どうしたらいいですか?
教えて下さい。
お願いします。

No.43 13/05/05 14:42
匿名さん0 

>> 9 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき まずは~あなたご自身の事から、お伝えさせていただきます。 物心ついた頃から… 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ

つづき

今必要だから与えられている経験~

あなたが感じる事を、大切な人たちに、お伝えする…今はとってしんどい作業かもしれません。
しかし、諦めてしまったら…未来を生きやすやに繋ぐ事がしんどくなる可能性が大きくなります。
たしかに…言葉ひとつひとつに意味はあるけれど…伝えるべき事実に、自分の意思で飾り付けをしなければ良い…
または、自分に都合が良くなるように、支配的な操作をしなければ良い…と感じています。

たとえば、あなたが好きではない人から旦那さんへのメッセージをお伝えする時…あの人とは仲良くなってほしくないから…と、少しキツい言い回しにしてみたり…
または逆に…あなたのご友人からのメッセージだから、なるべくやわらかく伝える事で、好印象を感じさせようとしてみたり…
感情の生き物だから仕方ない…は、半ば逃げ道であり、無責任な言い訳になってしまう…
それを避けるには、事実をありのまま伝えた後に、自分の気持ちも伝える…

あなたに必要なのは、内容の如何に関係なく…まず自分の気持ち…特にネガティブな感情を伝えようとする…わかってもらおうとする癖を手放すように…との事です。

あなたにはあなたの気持ち~心があるように、旦那さんやお子さんにもそれぞれの気持ちがある…感じかたがある…
メッセージをどう感じるのかは、与えられた人のテーマとなります。

見守る事…それも大切な愛情。
良い方へ歩めるように…とした事すら…時には…人によっては重荷になってしまう…ご自分が一番理解しているはず。

あなたはご両親の愛情表現をトレースしている…無意識下の言動…そこに、苦悩の根がある…との事です。

自ら希望していなかった術を、いつの間にか身に付けていた…事実。

あなたの守護霊様からのメッセージ~

何が正しくて…間違いなのか…そこに囚われていてばかり…

もし正しい答えがあるのなら…間違いがあるのなら…誰も悩める日々に杞憂はしない…

肝心なのは…自分の気持ちに嘘をつかない…
心~魂は真実を感じている…という事…

父が…母が…あなたの幸せを希望しながら伝えてきた事と…真意を感じきれなかった自分自身…
その違いは温度差とは言わず…親子の学びと言う…

傷をつけようとして伝えたのなら…理由を説明して謝れば良い…傷をつけるつもりはなかったのに…ならば、伝えるべき真実には足りていない…
どちらも我が身未熟さゆえの学びなり…

両親の生きづらさ…兄弟の生きづらさ…それはあなたの責任にあらず…
パートナーと子どもの生きづらさも…あなたの責任にあらず…

人が人を変える事はできない…
人を変えられる…そう思う心にあるのは…自己中心的かつ高慢さ…
あなた自身がどうあるべきなのか…それだけで良い…

…との事です。

つづく

SOL

No.44 13/05/06 15:08
匿名さん0 

>> 43
八方美人ちゃん(匿名)さんへ

つづき

自分の本心を見せないように…または、良く見せようと…どんなに高価な服で着飾ってみても…どんなに効果のある薬を服用してみても…魂まで変えられる物はなし…
言い訳に隠れてみれば…状況は変わったように見えなくもない…でも、あなたの本心は変わらない…魂は光を感じられない…
自分自身を認める事から再始動する必要性がある…との事です。

ありのままの自分~周りにあまえたい…愛されたい自分。
周りに認めてもらえなくても、あなたは自分を認めてあげる…

家族…大切な人たちなのですから…誰かが優位に立つための言動…パワーゲームは必要ありません。

「何を言っても聞いてくれない…」

本当にそうなのでしょうか?
ご家族にいくつかの凝りは感じますが、間口はわりと広くもある…とも感じています。

今までのあなたにあった「立場」という拘り…(世間体も含む)

親子だから…夫婦だから…それを前に出さず、あなた自身の正直な心をお伝えする…
押さえつけようとしたり…弱点をつくような事はしない…

「私はあなたの妻だから…こうしてほしい…ああしてほしい…そうでなければならない…」

「お母さんのいう事なのだから、子どものあなたは黙って行動しなさい」

何が足りないのでしょうか?
または、何が余分なのでしょうか?

心を感じにくい伝え方…束縛と命令は反発に導く…
相手の自尊心に配慮しつつ伝える事の大切さ…

あなたの大切なご家族は、職場の仲間ではありません。
なので…完璧と簡潔は求めない…

ゆっくりわかり合えれば良いじゃないですか?

のんびり待ってあげれば良いじゃないですか?

急かされて嫌だったのは…事細かな指摘が嫌だったのは…あなたご自身でした。
そして、自分が嫌だと思う事は、相手に求めない方が良い…とも感じていた…

不思議ですよネ…
してはいけないと思っていた事を、してしまう自分。

それも良し…今まではできなかった自分を赦してあげてください。
また、あなたの思い通りにならなかった出来事にも「それも良し」としてみてください。

自分が楽になり~周りも楽になる~

空気は常に循環されている…だから生命は生きて行ける…
酸素が必要な生命…二酸化炭素が必要な生命…

人それぞれの気持ち…心~魂にも、未来に繋ぐ必要なものがある…
同じものが必要な時もあれば、違うものが必要な時がある…
パートナーといえど…血を分けた親子といえど…それは当然の理なり…

そんな中でも、いかに幸せを感じながら行きてゆくのは、大切な所でどれだけ繋がれていると感じられるのか…

不平不満を抱かないのは無理難題…
ならば、どうすれば良いのか…

大切な人たちと一緒にいられるだけで…ありがとう。
一緒に歩んでくれて…ありがとう。
あなたたちを愛している私に…ありがとう。

大切なのは周りがどう行動するのか…ではなく、あくまでもあなたがどう感じて行動するのか…
あなたの守護霊様からのメッセージとなります。

つづく

SOL

• << 46 SOL様 ありがとうございます。 メッセージを頂いて…自分にとっての「言葉」、「伝える」というものを考えさせられました。 時間はかかりそうですが、見つめ直してみます。

No.45 13/05/06 15:28
寂しがり屋さん45 

彼と私について見てください。
彼の本当の気持ち、これから先のこと、どう考え毎日いるのでしょうか?
私たちは今は結婚や未来の確証はありません。それ故、彼の気持ちを疑ってしまって毎日苦しい。
私が動かなくてはどうにもならないのですが、今はまだ動くことはできません。
もう私は生きていくのすらどうでもよくなってしまう悪い感情にすらなってしまいます。
お時間ありましたら、どうかよろしくお願い致します。

No.46 13/05/07 12:59
八方美人ちゃん8 

>> 44 八方美人ちゃん(匿名)さんへ つづき 自分の本心を見せないように…または、良く見せようと…どんなに高価な服で着飾ってみても…… SOL様

ありがとうございます。

メッセージを頂いて…自分にとっての「言葉」、「伝える」というものを考えさせられました。

時間はかかりそうですが、見つめ直してみます。

• << 49 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき ご家族の皆さんの事~ 最も注意が必要なのは、お子さんになります。 心…精神的な脆さからくる違和感を感じています。 あなたと旦那さんへの不信感… 打ち明けられない悩み事の数々… 「頼るべき人たちとの分かち合い不足」は、様々な誘惑に救いを求めるようになる… 薬…お酒…異性に依存…現実逃避する事で不安解消とする… 依存性のきっかけは音楽関係… 同じ年齢の男性からの誘いに…気がつけば…抜け出せない… 将来的には、借金癖の可能性もあります。 ネガティブなエネルギーを求めてしまう…そして依存してしまう…一番の原因は、両親からの愛情を感じにくくなっているため…との事です。 元来、感受性豊かな魂なので、愛情や友情という心の繋がりを頼りに生きている… しかし、あなたと旦那さん…ご両親はお金や物を与える事で愛情表現としてしまう…肝心な時には曖昧にして誤魔化そうとする時…が多々あり… 自分が希望する応えに程遠くて…半ば失望感さえある… 「私は両親に愛されているのだろうか…?」 あなたと旦那さんは、ご自分たちが嫌いだった人たちと同じような言動を、今はお子さんに対して当たり前にしてしまっている… お子さんはお金や物がほしいのではありません。あなたと旦那さんの真心を感じたい…親心を感じたい…それが真意となります。 健康面に関しては、不整脈…心肺に多少の違和感がある… 「心」に関わりのあるものには、生涯注意が必要です。 子どもは親がなくても育つ…だけど…親がいるのなら… ちゃんと愛情を感じられるように…伝えるのは親の責任ではないのでしょうか? 時間がない…お金がない…心がしんどい… 親が感じているしんどさは、子どもも感じている… 子どもが感じているしんどさは、親は感じていない時がある…それが事実… あなたには、もう少し親子で分かち合う時間があると良い…と感じています。 それは、あなたの不安を取り除く事に繋がります。 つづく SOL
  • << 50 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき あなたの歩みで重要な事~旦那さんの事~ 最近患いかけている身体面に関してですが、しっかりと休養すれば良い方へ向かいます。 旦那さんの場合、遺伝からくる要素が原因となっている成人病…食生活の見直し… 塩辛い、味の濃い食べ物を希望しても、あまり与えないようにするあなたの管理が必要…との事です。 特に高血圧が心配なので、日々の配慮をお願い致します。 嗜好は程よくストレス解消になるのでしたら、あまり無理強いして止めさせない方が良い…とも聞こえています。 ストレスを溜め込む性格なので、ある程度は愚痴を聞いてあげる… 旦那さんが言いっぱなしぐらいなのが、丁度良い… そんな時の旦那さんが、あなたに求めているのは母性愛であります。 パートナーとしての意見よりも、笑顔でいてくれるだけで良い…嬉しいし、ありがたい…そして幸せを感じる…そうです。 話をしている相手には、最後まで聞いてあげる心がけ…が必要となります。 それは、あなたの学び…との事です。 つづく SOL
  • << 51 八方美人ちゃん130(匿名)さんへ つづき ご親族の事~ お父さんの身体面に関してですが、穏やかな下り坂を歩んでいます。 精神的には屈強な一面と、陰で涙する繊細な一面を併せ持っています。 心身共に、我が子の心配は要らず…と聞こえているので、あなたはご自身の事をしっかりとする方が、お父さんのためにもなる…そう感じています。 また、お父さんはあなたの依存性を心配しています。 その心配をなくしてあげた方が、お互いのためになる…それが天の応えとなります。 ご兄弟の事~ あなたと精神的に似た所があるので、とても心配だと感じています。 しかし、あなたが支配的な言動で伝える事は、反対方向に歩ませてしまう… もし伝えるのなら、やさしさだけで…愛情だけで良い… 格好の良い言葉より…あなたの心を感じる…涙で充分… 血を分けた親兄弟だからこそ…余計な言葉はいらない…と聞こえています。 心の病…それはあなたの責任ではありません。 身体の病も然り… あなたに必要なのは、見守る事~ 方向を示すのではなく、愛情を伝える… それだけで大丈夫です。 心配しすぎるご自身に、無意識下で依存している事に気づいてください。 あなたはあなたの歩みを大切にしてください。 宜しくお願い致します。 次が最後のメッセージとなります。 つづく SOL

No.47 13/05/07 13:06
さおり ( 30代 ♀ RMyJv )

SOL様お願いします。

1日前に「心配です。霊視出来るかたお願いします。」とスレッドたててます。

1週間前から友達以上恋人未満の彼と急に連絡が取れなくなりました。
それまでは、こちらから連絡すれば直ぐに返事がありましたが。lineも既読にならず不安です。事故にでも遭ったのではないかと悪い方にしか考えられなくて。
彼に一体何が起きたのでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.48 13/05/10 18:18
匿名さん48 ( ♀ )

こんばんは

初めまして

私は子供はいないですが、今後に出産はしますか?

よろしくお願いします

No.49 13/05/12 21:33
匿名さん0 

>> 46 SOL様 ありがとうございます。 メッセージを頂いて…自分にとっての「言葉」、「伝える」というものを考えさせられました。 …

つづき

ご家族の皆さんの事~

最も注意が必要なのは、お子さんになります。

心…精神的な脆さからくる違和感を感じています。
あなたと旦那さんへの不信感…
打ち明けられない悩み事の数々…
「頼るべき人たちとの分かち合い不足」は、様々な誘惑に救いを求めるようになる…
薬…お酒…異性に依存…現実逃避する事で不安解消とする…
依存性のきっかけは音楽関係…
同じ年齢の男性からの誘いに…気がつけば…抜け出せない…

将来的には、借金癖の可能性もあります。

ネガティブなエネルギーを求めてしまう…そして依存してしまう…一番の原因は、両親からの愛情を感じにくくなっているため…との事です。

元来、感受性豊かな魂なので、愛情や友情という心の繋がりを頼りに生きている…
しかし、あなたと旦那さん…ご両親はお金や物を与える事で愛情表現としてしまう…肝心な時には曖昧にして誤魔化そうとする時…が多々あり…
自分が希望する応えに程遠くて…半ば失望感さえある…

「私は両親に愛されているのだろうか…?」

あなたと旦那さんは、ご自分たちが嫌いだった人たちと同じような言動を、今はお子さんに対して当たり前にしてしまっている…

お子さんはお金や物がほしいのではありません。あなたと旦那さんの真心を感じたい…親心を感じたい…それが真意となります。

健康面に関しては、不整脈…心肺に多少の違和感がある…
「心」に関わりのあるものには、生涯注意が必要です。

子どもは親がなくても育つ…だけど…親がいるのなら…
ちゃんと愛情を感じられるように…伝えるのは親の責任ではないのでしょうか?

時間がない…お金がない…心がしんどい…

親が感じているしんどさは、子どもも感じている…
子どもが感じているしんどさは、親は感じていない時がある…それが事実…

あなたには、もう少し親子で分かち合う時間があると良い…と感じています。

それは、あなたの不安を取り除く事に繋がります。

つづく

SOL

No.50 13/05/12 21:54
匿名さん0 

>> 46 SOL様 ありがとうございます。 メッセージを頂いて…自分にとっての「言葉」、「伝える」というものを考えさせられました。 …

つづき

あなたの歩みで重要な事~旦那さんの事~

最近患いかけている身体面に関してですが、しっかりと休養すれば良い方へ向かいます。

旦那さんの場合、遺伝からくる要素が原因となっている成人病…食生活の見直し…

塩辛い、味の濃い食べ物を希望しても、あまり与えないようにするあなたの管理が必要…との事です。
特に高血圧が心配なので、日々の配慮をお願い致します。

嗜好は程よくストレス解消になるのでしたら、あまり無理強いして止めさせない方が良い…とも聞こえています。

ストレスを溜め込む性格なので、ある程度は愚痴を聞いてあげる…
旦那さんが言いっぱなしぐらいなのが、丁度良い…

そんな時の旦那さんが、あなたに求めているのは母性愛であります。
パートナーとしての意見よりも、笑顔でいてくれるだけで良い…嬉しいし、ありがたい…そして幸せを感じる…そうです。

話をしている相手には、最後まで聞いてあげる心がけ…が必要となります。
それは、あなたの学び…との事です。

つづく

SOL

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧