注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

親友

レス1 HIT数 463 あ+ あ-

学生さん
20/04/07 03:39(更新日時)

友達のことを本気で好きです。恋愛対象としてではなく‪w私は、小さい頃から人の目を気にして生きてきました。だから、自分の感情をあまり表に出さなかったし、辛くても、悲しくてもそんなことないと平気平気と流していました。○○の怒ったところ見たことないと言われるくらい😂自分の感情を押し殺して我慢して生きてきたました。でも、高一で出席番号が前の子とたまたま仲良くなって、
喧嘩なんかしたことなかったけど、その子となら、本気で向き合える。無言の状態がつずいても全然苦じゃない。むしろ安心するし落ち着く。今まで、友達といる時は、表では笑ってるけどそこまで心から笑えること無かったし、喧嘩するここもありませんでした。こんなに、自分が変われた?自分の意見を言える、自分の気持ちを素直に相手にぶつけられる相手に出会ったのが初めてで、高三になる今でも親友です。友達とか、親友とかよくわかんないけど、この子と、私の関係は親友といっていいのでしょか?私は、親友だと思っているのですが笑

No.3035398 20/04/07 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/07 03:39
匿名さん1 

相手の子も主さんの前で
自分の意見を言えて、沈黙が心地よくて、自然体でリラックスしているなら親友同士でしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板