注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

近寄ってきた女性の真の目的は?

レス12 HIT数 547 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
20/04/08 00:15(更新日時)

長文失礼します。

一昨年、冴えない僕に声を掛けてくれた同僚女性がいました。
美人な女性です。LINEでやりとりする仲になって好意的なLINEが来て、誘いに乗ってしまいました。

一緒に食事をするようになり、彼氏の存在を知りました。直接聞きました。
男性として好きだと言われ、恋に落ちてしまいました。彼女と付き合いたいと思うようになりました。

彼女は相変わらず僕を食事に誘ってきて、そこで彼氏と僕とどっちか一人に決めると言われました。
僕を選んでとすかさず言いました。
すると、彼女は経済的な悩みを打ち明けてきました。経済的に厳しく、彼氏にもそれを打ち明けているとのことでした。事情を聞いた彼氏は毎月○万くれていると。
僕は「自分を選んでくれたら毎月○万あげるから、だから僕を選んで。」と言いました。
彼女は迷いながら言いました。

「○○くん(僕)には本当のことを言ったの。断られたら夜の仕事をする。」

OKしてしまいました。僕には事実を言ってくれ、自分は特別な存在なんだと改めて感じていました。
でも、彼女は彼氏とは別れたくないと言いました。二股でならということになりました。彼女の生活苦を救いたい気持ちもあり、約束通り現金を渡しました。

ですが、それから暫く経ってから家族に反対され、彼女との付き合いができなくなりました。
傷つけないように彼女に伝えました。

すると意外な言葉が返ってきました。
「大丈夫、○○君(僕のことです)には特別な感情抱いてなかったから。」

本題です。
親は言います。
「その女は最初から金をせしめる魂胆があってお前に近づいてきた。そうでなければ近寄ってくるわけないだろ。」

半信半疑です。
皆様も親の言うとおりだと思いますか?

今となっては皆様の予想に頼るしかありません。
宜しくお願いします。

No.3035336 20/04/06 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/07 00:39
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます。

やはりそう思われますか…

No.5 20/04/07 06:14

>> 3 読んでてそれ以外無いやろ!ってひと事ながら笑ってしまった ストレートすぎる騙しだなー 貴重なご意見ありがとうございます。

それ以外ないって思われますか…

No.6 20/04/07 06:19

>> 4 主さんのお悩みのスレ以前見たことある気がします。 親にバレてお金を渡せなくなったら振られた。 親に話したことも彼女に咎められた。 … ありがとうございます。

同じ者です。前へ進みますが未練がどうこうではなく、予想して頂きたいのです。
親の言うとおりだと思うのか、それとも遊びたくて近づいてきて段々と信用して悩みを打ち明けてくれたのか。

どっちだと予想されますか?

No.10 20/04/07 12:56

>> 7 ロマンス詐欺て知ってる? 知らなかったら調べて! 男女問わず昔からあります。 結局人の気持ちにつけこんでお金を巻き上げるだけで気持… 貴重なご意見ありがとうございます。
知りません。調べてみます。

裏があるとはいいますが、世の中の女性の大半はこの女性のような人ですよね。男女関係は打算で成り立っていますので。

No.11 20/04/07 13:02

>> 8 まさに恋は盲目 詐欺だと信じたくないからこうやって投稿するんだと思う でも詐欺だよ まずどんなに大変でも、付き合う前の男性にお金は要求… 貴重なご意見ありがとうございます。

恋愛経験はゼロです。
やはり僕はターゲットにされてたんですね。詐欺かどうかまでは分かりません。

最初からそういう目的で近づいてきたのか、それだけが解けない疑問なので投稿しました。

No.12 20/04/07 13:14

>> 9 恋愛経験が乏しそうで実家暮らしで、 お金を貯めてそうな主さんを 金づるのターゲットにしたんでしょうね。 美人なのをいいことに最低な… 貴重なご意見ありがとうございます。

当時は分かりませんでした。でも今となっては分かります。
彼女はどこにでもいる強かな女で、ごく普通の女性だと。
万札を目の前にポンと出されたら普通の女性は喜んで受け取るのだと。
誰でも金が欲しいし、男から金を取れるもんなら取りたいのだと。でも中々それが成功しないだけだと。
合意のうえだから何ら悪くないし、金を渡す男が超ド級の馬鹿なだけなんだと。

男だって女の顔や体型を選んで近づいてるし、男女関係はそのような打算や駆け引きで成り立っているんだと。
自分の打算を棚上げして文句垂れる男が救いようのないクズなんだと。
指摘されました。

彼女はどこにでもいる強かな女です。
僕はとんでもない勘違いをしていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧